中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 アイ 660 S 修復歴無し 走行80000キロ キーレス 千葉県
ご来店いただく際は、事前にご連絡のうえご予約をお願いしております。スムーズなご案内ができるよう、ご協力をお願いします!ご予約なしでご来店いただいた場合、状況によりご案内できない場合もございます。
現在、下取り強化中です!!他店で断られてしまった方、お気軽にお問い合わせください。強化中につき、どんなお車でも下取りさせていただきます♪もちろん査定は無料です。
★ご来店時、展示車の無断撮影はご遠慮下さいますよう、お願いいたします★
千葉ナンバー登録管轄内であれば総額で乗れちゃいます♪管轄外の方でもお安くご提案させていただきますので、是非一度お問い合わせください!!
弊社ではお車の保証等はなく現状販売ですが、お得にご案内しております!価格重視の方は必見です★是非お問い合わせください!
ご購入意思のない見学のみのご来店は、他のお客さまのご迷惑になりますのでご遠慮ください。
定休日は毎週月曜日です(祝・祭日を除く)。営業時間は10:00~18:00です。
全国どこでも登録納車出来ます!県外や離島の方ぜひも是非お問い合わせ下さい。
現状無保険の車両になりますので試乗はお断りさせていただきます。ご了承ください。
目利きに優れた専門スタッフが厳選して仕入れ、販売までのコストを徹底的にカットする事でお買い求めやすい価格を実現しています。
リアからの詳細です。
購入後口コミ投稿でバクヤスオートオリジナルQUOカード差し上げます。
トランクスペースになります。
リアシートのアレンジにより、広いスペースの確保も可能です♪
新着物件続々!毎日のように仕入れをしているため、在庫が常に新鮮!
オートローンはお支払回数も6回~84回払いとお客様のご都合に合わせてお選びいただけます。ボーナス併用も、あり・なしとどちらの設定も可能です。頭金なしでもお申込みいただけます♪
車種ごとに特徴があります。業界歴長いスタッフが包み隠さずにご案内しますので、何なりとお申し付けください!
ETC 成約後に車検取得致します CD再生 分割可倒式リアシートご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 アイの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。
やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。右左折時の確認はやりやすい。エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
三菱 アイのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 アイ 660 S 修復歴無し 走行80000キロ キーレス
支払総額:25.8万円 | 本体価格:19.8万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2008年式 | 走行:8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください