中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 アイ ファーストアニバーサリーエディション 1年保証 キーレス CD フォグライト 兵庫県
中古車への不安を少しでも解消する為に、点検・整備・清掃の実施、バッテリー・ワイパー・エンジンオイル・オイルフィルターを新品に交換、プラス全車ETC・新品ドライブレコーダー付きでお渡ししております♪
☆お支払総額35万円☆当店では、お客様ご要望のオプションを除く全ての費用をお支払総額とさせて頂いております。※納車・車庫証明・登録費用は当店基本エリア設定で地域により異なる場合が御座います。
当店では全車走行テスト等入念に点検し販売基準を満たした車両のみを販売しております。
当店では末永くお付き合い頂く為にもアフターフォローに力を入れております。万が一の事故・故障等のご連絡が取れるように定休日・営業時間外も緊急電話により対応しております。
全車、保証を付けての販売をしております。
定休日は日曜日となります。営業時間外にご来店希望の際は事前にご連絡いただければ対応も可能です。※祝日は通常営業しております。是非、ご来店下さい。
遠方や忙しくて来店が困難な方でもお電話にて購入も可能です。通話料無料のフリーダイヤル0078-6002-204997(携帯・PHS使用可)までお気軽に、お電話下さい。
走行距離無制限の1年保証付きです!保証内容の詳細はお問合せ下さい!
電動格納ミラーです。
三菱 アイ ファーストアニバーサリーエディション 1年保証 キーレス CD フォグライト 兵庫県の詳細画像 その11
三菱 アイ ファーストアニバーサリーエディション 1年保証 キーレス CD フォグライト 兵庫県の詳細画像 その12
三菱 アイ ファーストアニバーサリーエディション 1年保証 キーレス CD フォグライト 兵庫県の詳細画像 その13
三菱 アイ ファーストアニバーサリーエディション 1年保証 キーレス CD フォグライト 兵庫県の詳細画像 その14
三菱 アイ ファーストアニバーサリーエディション 1年保証 キーレス CD フォグライト 兵庫県の詳細画像 その15
三菱 アイ ファーストアニバーサリーエディション 1年保証 キーレス CD フォグライト 兵庫県の詳細画像 その16
三菱 アイ ファーストアニバーサリーエディション 1年保証 キーレス CD フォグライト 兵庫県の詳細画像 その17
三菱 アイ ファーストアニバーサリーエディション 1年保証 キーレス CD フォグライト 兵庫県の詳細画像 その18
三菱 アイ ファーストアニバーサリーエディション 1年保証 キーレス CD フォグライト 兵庫県の詳細画像 その19
三菱 アイ ファーストアニバーサリーエディション 1年保証 キーレス CD フォグライト 兵庫県の詳細画像 その20
走行5万キロ台!オートライト!オートエアコン!
メールでこの物件にお問合せ
--
希望ナンバープラン
日本製LEDヘッドライトパック
国道2号線から、昭和通八丁目交差点を北へ七松線をお進み下さい。阪神出屋敷駅、JR立花駅よりお電話下されば、お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。
やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。右左折時の確認はやりやすい。エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
三菱 アイのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 アイ ファーストアニバーサリーエディション 1年保証 キーレス...
支払総額:35万円 | 本体価格:27.8万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2008年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください