ランドローバー レンジローバーイヴォークの総合評価
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ランドローバー レンジローバーイヴォーク 歴代モデル・グレード・新型情報
歴代モデル
グレード・モデル情報(レンジローバーイヴォーク 2019年式モデル)
基 本 情 報 |
グレード | 2.0L D200 ディーゼルターボ 4WD AT | S 2.0L D200 ディーゼルターボ 4WD AT | Rダイナミック S 2.0L D200 ディーゼルターボ 4WD AT | Rダイナミック SE 2.0L D200 ディーゼルターボ 4WD AT | 2.0L P200 4WD AT | S 2.0L P200 4WD AT | SE 2.0L P200 4WD AT | Rダイナミック S 2.0L P250 4WD AT | Rダイナミック SE 2.0L P250 4WD AT | Rダイナミック HSE 2.0L P250 4WD AT | Rダイナミック S 1.5L P300e PHEV 4WD AT | Rダイナミック SE 1.5L P300e PHEV 4WD AT | Rダイナミック HSE 1.5L P300e PHEV 4WD AT | オートバイオグラフィ 1.5L P300e PHEV 4WD AT | ブロンズ コレクション 1.5L P300e PHEV 4WD AT | ユーカリプタス エディション 4WD AT |
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新車価格 |
574万円
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636万円
|
670万円
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743万円
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495万円
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563万円
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636万円
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638万円
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713万円
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769万円
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710万円
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784万円
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848万円
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896万円
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731万円
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769万円
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中古車価格 | 498万円
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377.6万円~658万円
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489.8万円~657.8万円
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629.8万円~984.3万円
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577万円
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433万円~463.2万円
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486.1万円~615万円
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530万円~708万円
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558万円~728万円
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655万円
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687.1万円~718万円
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価格情報収集中
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838万円
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925万円~928万円
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価格情報収集中
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519.9万円~718万円
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発売日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2021年08月01日 | 2022年02月01日 | |
排気量 | 1,997 cc | 1,997 cc | 1,997 cc | 1,997 cc | 1,995 cc | 1,995 cc | 1,995 cc | 1,995 cc | 1,995 cc | 1,995 cc | 1,498 cc | 1,498 cc | 1,498 cc | 1,498 cc | 1,498 cc | 1,995 cc | |
エンジン区分 | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ガソリン | |
燃費 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
燃料 | 軽油 | 軽油 | 軽油 | 軽油 | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | |
駆動方式 | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | |
ミッション | AT | AT | AT | AT | AT | AT | AT | AT | AT | AT | AT | AT | AT | AT | AT | AT | |
ハンドル | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | |
定員 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | |
最小回転半径 | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.5 m | |
寸 法 ・ 定 員 |
全長 | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm | 4,380 mm |
全幅 | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | 1,905 mm | |
全高 | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | 1,650 mm | |
車両重量 | 1920kg | 1920kg | 1920kg | 1920kg | 1840kg | 1840kg | 1840kg | 1840kg | 1840kg | 1840kg | 2150kg | 2150kg | 2150kg | 2150kg | 2150kg | 1840kg | |
エ ン ジ ン |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 150[204]/3,750 | 150[204]/3,750 | 150[204]/3,750 | 150[204]/3,750 | 147[200]/6,000 | 147[200]/6,000 | 147[200]/6,000 | 183[249]/5,500 | 183[249]/5,500 | 183[249]/5,500 | 147[200]/6,000 | 147[200]/6,000 | 147[200]/6,000 | 147[200]/6,000 | 147[200]/6,000 | 183[249]/5,500 |
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 430[43.80]/2,500 | 430[43.80]/2,500 | 430[43.80]/2,500 | 430[43.80]/2,500 | 320[32.60]/4,000 | 320[32.60]/4,000 | 320[32.60]/4,000 | 365[37.20]/4,500 | 365[37.20]/4,500 | 365[37.20]/4,500 | 280[28.60]/4,500 | 280[28.60]/4,500 | 280[28.60]/4,500 | 280[28.60]/4,500 | 280[28.60]/4,500 | 365[37.20]/4,500 | |
過給機 | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | ターボ | |
タ イ ヤ |
タイヤサイズ(前輪) | 235/60R18 | 235/60R18 | 235/60R18 | 235/50R20 | 225/65R17 | 235/60R18 | 235/50R20 | 235/60R18 | 235/50R20 | 235/50R20 | 235/60R18 | 235/50R20 | 235/50R20 | 235/50R20 | 235/60R18 | 235/50R20 |
タイヤサイズ(後輪) | 235/60R18 | 235/60R18 | 235/60R18 | 235/50R20 | 225/65R17 | 235/60R18 | 235/50R20 | 235/60R18 | 235/50R20 | 235/50R20 | 235/60R18 | 235/50R20 | 235/50R20 | 235/50R20 | 235/60R18 | 235/50R20 |
ランドローバー レンジローバーイヴォーク 中古車情報
新着の中古車情報
相場表
年式 | 2024年 (R6) |
2023年 (R5) |
2022年 (R4) |
2021年 (R3) |
2020年 (R2) |
2019年 (R1) |
2018年 (H30) |
2017年 (H29) |
2016年 (H28) |
2015年 (H27) |
2014年 (H26) |
2013年 (H25) |
2012年 (H24) |
2011年 (H23) |
2010年 以前 (H22) |
|
価格 | 物件数 | 1 | 19 | 47 | 40 | 29 | 57 | 23 | 23 | 27 | 17 | 19 | 26 | 14 | ||
1,000万円~ | ||||||||||||||||
~1,000万円 | 3 | 1 | 2 | |||||||||||||
~900万円 | 1 | 1 | ||||||||||||||
~800万円 | 9 | 5 | 4 | |||||||||||||
~700万円 | 38 | 13 | 19 | 4 | 2 | |||||||||||
~600万円 | 61 | 1 | 19 | 21 | 10 | 9 | 1 | |||||||||
~500万円 | 40 | 2 | 9 | 8 | 20 | 1 | ||||||||||
~450万円 | 27 | 5 | 8 | 12 | 2 | |||||||||||
~400万円 | 25 | 1 | 2 | 6 | 5 | 5 | 1 | 1 | 2 | 2 | ||||||
~350万円 | 26 | 1 | 4 | 8 | 5 | 2 | 3 | 3 | ||||||||
~300万円 | 43 | 3 | 10 | 9 | 12 | 5 | 4 | |||||||||
~250万円 | 27 | 1 | 3 | 8 | 4 | 7 | 2 | 2 | ||||||||
~200万円 | 13 | 1 | 3 | 6 | 3 | |||||||||||
~190万円 | 7 | 1 | 2 | 4 | ||||||||||||
~180万円 | 5 | 1 | 1 | 2 | 1 | |||||||||||
~170万円 | 7 | 2 | 5 | |||||||||||||
~160万円 | 5 | 3 | 2 | |||||||||||||
~150万円 | 3 | 1 | 2 | |||||||||||||
~140万円 | ||||||||||||||||
~130万円 | 2 | 2 |
ランドローバー レンジローバーイヴォーク レビュー・口コミ評価
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
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カーソムリエによる試乗レポート・評価
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ハイテク満載のオフローダー
大ヒットした先代モデルのイメージをそのまま踏襲したかなりのキープコンセプトデザイン。 ヴェラールの小型版のようでもあるが、とりあえずキャラクターライン部分とアウタードアハンドルを見れば新型と分かるといった感じ。 インテリアもキープコンセプトであるが、TOUCH PRO DUOという2画面液晶パネルなど、オフロードを意識したモデルとは思えない程のかなりのハイテク度。 試乗車には装着されていなかったため体験できなかったが、クリアサイトグラウンドビューも興味深い。 正直いって壊れたときのことを考えると恐ろしいが、この独特の高級感と未来感が新型イヴォークの見所だと思う。 レンジローバー....続きを読む
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初めてのSUVクーペ
注目ポイント) いつも混乱するので整理します。ランドローバーは会社名でレンジローバーはブランド名なのです。ややこしいです。イヴォークはSUVのカテゴリーを増やしました。SUVなのにクーペフォルム。イヴォークが成し遂げた金字塔です。おきて破りのエクステリアデザインは、伝統と歴史を重んじるランドローバー社が、レンジローバー部門を使って登場させたことに、大きな意義があります。そんじょそこらの小さな自動車会社が、同じコンセプトで発表したとしても、大きなウエーヴには成らなかったはずです。逆にレンジローバーで良かったとも言えるかもしれないです。 走り) レンジローバーはダウンサイジングターボを早くか....続きを読む
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カッコだけではありません。
人気のイヴォークが遂にフルモデルチェンジしたので試乗しました。 旧型のイメージを引き継ぎながらセンスよくブラッシュアップした外装はとても良いと思います。薄くなってシャープな目付きのヘッドライト、全幅は1905mmもあって堂々としています。アプローチアングルやディパーチャーアングルもちゃんと確保されさすがランドローバーブランドの車ですね。最大渡河水深はなんと600mm。これならゲリラ豪雨に遭遇しても大丈夫です。ドアハンドルはボディに埋込式で走行中は収納されるのでスッキリするのが先進的。20インチの大径タイヤを履いていましたが、先代で気になったゴツゴツする乗り心地は、路面が悪い場所でわずかにコツ....続きを読む
ランドローバー レンジローバーイヴォーク買取・査定
MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。
買取相場
モデル | 年式 | 中古車価格相場 | 査定買取価格相場 | MOTA車買取査定申込 |
---|---|---|---|---|
2024年 | 984.3万円 ~ 984.3万円 | - | MOTA車買取査定に申込む | |
2023年 | 577万円 ~ 748万円 | - | MOTA車買取査定に申込む | |
2022年 | 463.2万円 ~ 928万円 | - | MOTA車買取査定に申込む | |
2021年 | 377.6万円 ~ 658万円 | 336.8万円 ~ 556.7万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2020年 | 348万円 ~ 615万円 | 313.6万円 ~ 570.4万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2019年 | 225.9万円 ~ 638万円 | 150.1万円 ~ 523.9万円 | MOTA車買取査定に申込む |
最近のMOTA車買取の査定実績 | ランドローバー レンジローバーイヴォークの買取相場
更新日2024年05月10日
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
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レンジローバーイヴォーク ダイナミック リミテッド 4WDMOTA車買取査定額 50 .5万円~ 70万円
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レンジローバーイヴォーク S 2.0L P200 4WDMOTA車買取査定額 261 万円~ 300万円
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レンジローバーイヴォーク フリースタイル プラス ディーゼルターボ 4WDMOTA車買取査定額 200 万円~ 230万円
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レンジローバーイヴォーク S 2.0L P200 4WDMOTA車買取査定額 380 万円~ 460万円
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レンジローバーイヴォーク Rダイナミック S 2.0L D200 ディーゼルターボ 4WDMOTA車買取査定額 378 万円~ 415万円
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レンジローバーイヴォーク SE 4WDMOTA車買取査定額 221 万円~ 231万円
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レンジローバーイヴォーク ランドマーク エディション 2.0L D180 ディーゼルターボ 4WDMOTA車買取査定額 280 .1万円~ 290万円
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レンジローバーイヴォーク HSE 2.0L D180 ディーゼルターボ 4WDMOTA車買取査定額 198 万円~ 220万円
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レンジローバーイヴォーク プレステージ 4WDMOTA車買取査定額 140 万円~ 170万円
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レンジローバーイヴォーク S 2.0L P200 4WDMOTA車買取査定額 365 万円~ 415万円
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レンジローバーイヴォーク ダイナミック 4WDMOTA車買取査定額 115 .5万円~ 125万円
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レンジローバーイヴォーク S 2.0L P200 4WDMOTA車買取査定額 300 万円~ 310万円
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レンジローバーイヴォーク SE 2.0L P240 4WDMOTA車買取査定額 148 万円~ 178万円
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レンジローバーイヴォーク ファーストエディション 2.0L D180 ディーゼルターボ 4WDMOTA車買取査定額 400 万円~ 450万円
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レンジローバーイヴォーク 2.0L D180 ディーゼルターボ 4WDMOTA車買取査定額 330 万円~ 380万円
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レンジローバーイヴォーク ランドマーク エディション 2.0L P240 4WDMOTA車買取査定額 180 万円~ 200万円
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レンジローバーイヴォーク プレステージ 4WDMOTA車買取査定額 89 万円~ 102万円
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レンジローバーイヴォーク Rダイナミック SE 2.0L P250 4WDMOTA車買取査定額 503 万円~ 515万円
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。