トヨタ ハリアーの総合評価
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トヨタ ハリアー 歴代モデル・グレード・新型情報
歴代モデル
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ハリアー 2020年式モデル発売:2020/6/1~
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ハリアー 2013年式モデル発売:2013/12/1~
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ハリアー 2003年式モデル発売:2003/2/1~
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ハリアー 1997年式モデル発売:1997/12/1~
グレード・モデル情報(ハリアー 2020年式モデル)
基 本 情 報 |
グレード | 2.5 プラグインハイブリッド Z E-Four 4WD CVT | 2.5 ハイブリッド Z レザーパッケージ CVT | 2.5 ハイブリッド Z CVT | 2.5 ハイブリッド G CVT | 2.5 ハイブリッド S CVT | 2.5 ハイブリッド E-Four Z レザーパッケージ 4WD CVT | 2.5 ハイブリッド E-Four Z 4WD CVT | 2.5 ハイブリッド E-Four G 4WD CVT | 2.5 ハイブリッド E-Four S 4WD CVT | 2.0 Z レザーパッケージ CVT | 2.0 Z CVT | 2.0 G CVT | 2.0 S CVT | 2.0 Z レザーパッケージ 4WD CVT | 2.0 Z 4WD CVT | 2.0 G 4WD CVT | 2.0 S 4WD CVT |
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新車価格 |
620万円
|
492.8万円
|
462.8万円
|
411.9万円
|
371.8万円
|
514.8万円
|
484.8万円
|
433.9万円
|
393.8万円
|
433.8万円
|
403.8万円
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352.9万円
|
312.8万円
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453.8万円
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423.8万円
|
372.9万円
|
332.8万円
|
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中古車価格 | 474万円~674.8万円
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355.9万円~648.1万円
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314.9万円~577.4万円
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243万円~480万円
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価格情報収集中
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372.8万円~608万円
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389.5万円~608.9万円
|
355万円~431.4万円
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価格情報収集中
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303.9万円~558.1万円
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330万円~450.6万円
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275万円~463.7万円
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235万円~354.9万円
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415.5万円~488.5万円
|
378万円~451.6万円
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355.5万円~388万円
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320.1万円~361.4万円
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発売日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | 2022年10月01日 | |
排気量 | 2,487 cc | 2,487 cc | 2,487 cc | 2,487 cc | 2,487 cc | 2,487 cc | 2,487 cc | 2,487 cc | 2,487 cc | 1,986 cc | 1,986 cc | 1,986 cc | 1,986 cc | 1,986 cc | 1,986 cc | 1,986 cc | 1,986 cc | |
エンジン区分 | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ハイブリッド | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | |
燃費 | - | 26.40km/L | 26.40km/L | 27.40km/L | 27.40km/L | 26.30km/L | 26.30km/L | 26.30km/L | 26.30km/L | - | - | - | - | - | - | - | - | |
燃料 | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | |
駆動方式 | 4WD | FF | FF | FF | FF | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | FF | FF | FF | FF | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | |
ミッション | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | |
ハンドル | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | |
定員 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | 5名 | |
最小回転半径 | 5.7 m | 5.7 m | 5.7 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.7 m | 5.7 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.7 m | 5.7 m | 5.5 m | 5.5 m | 5.7 m | 5.7 m | 5.5 m | 5.5 m | |
寸 法 ・ 定 員 |
全長 | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm | 4,740 mm |
全幅 | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | 1,855 mm | |
全高 | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | 1,660 mm | |
車両重量 | 1950kg | 1690kg | 1680kg | 1650kg | 1620kg | 1750kg | 1740kg | 1720kg | 1680kg | 1600kg | 1590kg | 1570kg | 1530kg | 1660kg | 1650kg | 1630kg | 1590kg | |
エ ン ジ ン |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 130[177]/6,000 | 131[178]/5,700 | 131[178]/5,700 | 131[178]/5,700 | 131[178]/5,700 | 131[178]/5,700 | 131[178]/5,700 | 131[178]/5,700 | 131[178]/5,700 | 126[171]/6,600 | 126[171]/6,600 | 126[171]/6,600 | 126[171]/6,600 | 126[171]/6,600 | 126[171]/6,600 | 126[171]/6,600 | 126[171]/6,600 |
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 219[22.30]/3,600 | 221[22.50]/5,200 | 221[22.50]/5,200 | 221[22.50]/5,200 | 221[22.50]/5,200 | 221[22.50]/5,200 | 221[22.50]/5,200 | 221[22.50]/5,200 | 221[22.50]/5,200 | 207[21.10]/4,800 | 207[21.10]/4,800 | 207[21.10]/4,800 | 207[21.10]/4,800 | 207[21.10]/4,800 | 207[21.10]/4,800 | 207[21.10]/4,800 | 207[21.10]/4,800 | |
過給機 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
タ イ ヤ |
タイヤサイズ(前輪) | 225/55R19 | 225/55R19 | 225/55R19 | 225/60R18 | 225/65R17 | 225/55R19 | 225/55R19 | 225/60R18 | 225/65R17 | 225/55R19 | 225/55R19 | 225/60R18 | 225/65R17 | 225/55R19 | 225/55R19 | 225/60R18 | 225/65R17 |
タイヤサイズ(後輪) | 225/55R19 | 225/55R19 | 225/55R19 | 225/60R18 | 225/65R17 | 225/55R19 | 225/55R19 | 225/60R18 | 225/65R17 | 225/55R19 | 225/55R19 | 225/60R18 | 225/65R17 | 225/55R19 | 225/55R19 | 225/60R18 | 225/65R17 |
トヨタ ハリアー 中古車情報
新着の中古車情報
相場表
年式 | 2024年 (R6) |
2023年 (R5) |
2022年 (R4) |
2021年 (R3) |
2020年 (R2) |
2019年 (R1) |
2018年 (H30) |
2017年 (H29) |
2016年 (H28) |
2015年 (H27) |
2014年 (H26) |
2013年 (H25) |
2012年 (H24) |
2011年 (H23) |
2010年 以前 (H22) |
|
価格 | 物件数 | 307 | 533 | 483 | 972 | 826 | 317 | 321 | 421 | 254 | 329 | 325 | 14 | 2 | 2 | 31 |
1,000万円~ | ||||||||||||||||
~1,000万円 | ||||||||||||||||
~900万円 | ||||||||||||||||
~800万円 | ||||||||||||||||
~700万円 | 15 | 11 | 3 | 1 | ||||||||||||
~600万円 | 125 | 58 | 58 | 9 | ||||||||||||
~500万円 | 254 | 62 | 111 | 29 | 33 | 19 | ||||||||||
~450万円 | 613 | 44 | 151 | 131 | 200 | 87 | ||||||||||
~400万円 | 1205 | 45 | 157 | 198 | 472 | 331 | 1 | 1 | ||||||||
~350万円 | 715 | 84 | 44 | 95 | 217 | 238 | 25 | 8 | 3 | 1 | ||||||
~300万円 | 518 | 3 | 8 | 19 | 43 | 128 | 138 | 86 | 68 | 9 | 9 | 7 | ||||
~250万円 | 920 | 1 | 1 | 7 | 22 | 143 | 207 | 259 | 98 | 111 | 69 | 2 | ||||
~200万円 | 177 | 1 | 5 | 10 | 40 | 45 | 34 | 42 | ||||||||
~190万円 | 172 | 3 | 5 | 27 | 41 | 49 | 43 | 4 | ||||||||
~180万円 | 133 | 2 | 2 | 10 | 28 | 42 | 48 | 1 | ||||||||
~170万円 | 123 | 1 | 2 | 7 | 23 | 41 | 45 | 3 | 1 | |||||||
~160万円 | 65 | 2 | 5 | 20 | 37 | 1 | ||||||||||
~150万円 | 38 | 3 | 3 | 14 | 17 | 1 | ||||||||||
~140万円 | 27 | 1 | 2 | 8 | 14 | 2 | ||||||||||
~130万円 | 37 | 1 | 2 | 1 | 1 | 2 | 30 |
トヨタ ハリアー レビュー・口コミ評価
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
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- 高級ではなく高級風
- ジャミラ
- 投稿日 2022年8月5日
2020年式モデル グレード:2.0 G レザーパッケージ -
総評良かった点
スマートなエクステリアが先ず良いです。スラントしたノーズとSUVらしい最低地上高でクーペライクな華のある姿に見えます。またインテリアの質感も頑張っています。ボリュームのあるシフト周りやソフトパッド多めの室内はシットリとした大人の空間です。試乗したのは2リットルのGレザーパッケージです。乗り心地はしなやかで、低速域での路面からの突き上げもよく抑えられている。ストロークがスムーズなダンパーが付いている感じが印象的です。18インチでもラグジュアリーな乗り心地が自慢です。
気になった点先代と比べると特別感が薄まりました。今回のインテリアも頑張ってはいますが、先代までの驚きや華やかさは無いです。初めてハリアーに触れる方には問題無いかもしれませんが、先代からの乗り換えは少し考えてしまうかもしれません。また2リットルエンジンは坂道などでは力不足を感じました。もう一点気になるのは、後ろのシートアレンジです。6:4だと長尺物を載せるのには適しません。せめて2:1:2で真ん中にトランクスルーが有る方がSUVらしい使い方が出来ると思います。
-
26人
-
- 120点
- まさじ
- 投稿日 2022年5月28日
2020年式モデル グレード:- -
総評
ハリアー売れまくりです。注文しても1年以上の納期が必要です。先代のハリアーも大人気でした。先代は国内専用モデルであった為、中東向けの輸出中古車ハリアー価格が高騰していました。1年経過の中古車であれば、関税も撤廃され引くて数多でした。ただし装備の条件があり、ボディカラーは黒か白く、サンルーフ付き、エアロ付き、トヨタプレミアムサウンドナビ付きで有れば、購入価格と同じ価格で買い取ってくれました。今回からハリアーは、米国でもヴェンザと言う名前で販売される様になりました。車格的には、RAV4とハイランダーの間になります。米国でも販売好調だそうです。海外での販売開始で、ハリアーの入庫車価格も下がるかと思いましたが、先代程では有りませんが、ライバルと比べて高値安定銘柄です。ハリアーの魅力はエクステリア、インテリアデザインのバリュー度です。スターティングプライス300万円とは思えない質感と造形の素晴らしさがあります。
良かった点先代ハリアーを所有していたので分かる話ですが、先代ハリアーも大ヒットの販売実績でした。なので、次のハリアー残念ながらヒットしないと鷹を括ってました。大ヒット車の後は必ず、その反動でヒットしないのが業界のジンクスです。そのジンクスは破られました。本ハリアーは、先代からのキープコンセプトです。キープコンセプトで失敗して車を沢山見てきました。今回何故大成功したのか?それはエクステリアデザインのレベルアップの凄まじさです。先代のハリアーが100点満点で88点なら、今回のハリアーは120点です。先ずはプロポーションが良くなりました。特にフロントバンパーの絞込みを大きくして、オーバーハングの長さを視覚的に小さく見せる事に成功しています。また、ヘッドライトも薄くなり、フロントグリルとのバランスも最適化されました。リアランプも超薄型仕様で高級感アップです。細部に至るまで破綻したデザインが皆無で、この価格からは想像出来ない、お買い得感を達成しています。
気になった点ハリアーの気になるポイントがあります。車の事は何も分からず、興味もない方が自分の趣味趣向に関係なく、単に人気車だからリセールが良いからと購入しているのが、何か勘にさわります。別にいいんですよ。何も分からずに買っても。車ってその人の人柄が出ます。高い車や安い車とか普通自動車だから、軽自動車だから、輸入車だからとかは関係なく、旧車でもボロい軽トラでも、車がその人を語ってくれます。どノーマルな車でもパキパキの改造車でもその人となりが滲むのです。だから車はご自分の感性でお選び下さいって言うのが、私の個人的な主観です。すみませんでした。
-
46人
-
- 令和のマーク2。
- さろらく。
- 投稿日 2022年5月18日
2020年式モデル グレード:- -
総評
元々はレクサスRXそのものだった初代、2代目ハリアーが、日本でのレクサス店展開→3代目RXデビューに合わせて袂を分かち、10年のモデルライフ後に消滅の危機を乗り越え、奇跡のモデルチェンジを果たしたのが先代3代目でした。
とは言え、3代目は日本市場に導入されなかった北米4代目ラブ4のプラットフォームを利用し、大型化が嫌われたラブ4を高級車スパイスで化粧直しした後継車でもあります。トヨタのこの判断は見事に当たり、大型化も高級車なら仕方ない。いや高級車ならこのサイズで良いだろうとなるのですから不思議なものです(笑)。
結果2代目ハリアーやラブ4&ヴァンガードに乗っていたユーザーは当然として、むしろそれまでマーク2等のアッパーミドルセダンを乗っていたユーザーも取り入れ、一気に高級車のセダン→SUVへの流れを加速させた存在とも言えるでしょう。
面白いのが、一度大きすぎると嫌われたラブ4がハリアーの高級SUVとしての成功のおかげで、逆に道具感溢れるSUVとして再評価され、兄弟車でありながら全く別の車、別の個性として受け入れられる結果となった事です。トヨタのマーケティングの巧みさに関心させられる出来事だと思います。
試乗してみて感じるのは、ハリアーは売れるのが納得なバランスよく格好良い1台だと思います。上級グレードはそれなりに値も張りますが、この人気で3年後5年後の買取価格は結構良いでしょうからトータルで考えればお買い得なはずです。旬な格好良さなので10年乗り潰しとか考えずにパッと買ってパッと売るのが正解。3代目と同じくバブル時代のマーク2の正当的後継車。3代目が70系で4代目は80系というところですね(笑)。良かった点外観デザイン。これは抜群です(笑)。最初写真だけを見ただけでは代わり映えしないデザインだなと思いましたが、実物はリアの外連味が素晴らしい!!!テールランプから下のえぐりの美しさ。ここのプレスに命掛けてます。世界的に過剰にラインが引かれた車が溢れていましたが、メルセデスとトヨタ&マツダはそこから一歩踏み出し始めていてこのハリアーもそんな一台。まだフロントバンパー周りはゴチャゴチャしてますが、サイドからリアは無駄なラインが無く抑揚で形を表現していて実に美しいです。
内装は、大型モニターをセンターコンソールが鷲掴みしたようなデザイン。それが馬の鞍をモチーフとした肘掛けまで続くのが特徴的です。この部分の茶系統の革と大きすぎないメッキの配分がキモで、旧型に比べて高級感が増したなぁと思わせる部分です。気になった点ただ内装に関してはベタ褒めとまではいきません。意外とハードプラなパーツもあり、よくよく見ると目立たない所でコストダウンが行われていてレクサスとの差を痛感させられます。価格差を考えれば仕方ありませんし、マーク2だと思えばこんなものとも言えるでしょう。
また先代ではベースグレードからワインレッドの内装色が選べるのが良かったのですが、恥ずかしがり屋の日本人はあまり選ばなかったのか、今回ベースグレードは黒一色のみ。中級グレード以上は黒、茶、グレーと三択になるのですが、茶も基本は黒内装。センターコンソール等に上記した茶色の革が差し色で配色されるだけで、ブラウンのシートになるわけではありません。レクサスなんかはかなり自由に内装色が選べ、先代のワインレッド内装はそんな世界観をほんのり感じさせる存在だっただけに、コンサバ配色の4代目は思想的に後退していて残念に思います。
乗ってみての印象は、先代がプラットフォームを北米ラブ4と共有していたからか、それともマーク2的価値観を落とし込んだからか、どちらかと言うとゆらゆらした昔のトヨタっぽい乗り心地でした。筆者はそれもハリアーの世界観と一致していて良いと思ったのですが、新型はそれとはずいぶん違った仕上がりです。
ああまたTNGAプラットフォーム採用車のあの乗り心地かと。優等生的で確かに良いんだけど特徴&味が無いあれ。ハリアーは都会派SUVなので、この若干引き締まった乗り味の方向性が正解なのかもしれませんが、筆者は鷹揚な(低速でのつきあげには弱かったですが)先代の乗り味の方がハリアーに合っていたように思えます。 -
33人
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- 男心をくすぐるデザイン
- 幸宏さん
- 投稿日 2022年5月12日
2020年式モデル グレード:2.0 Z -
総評
クロスオーバーの定番。都市型SUVとして先代も大人気でした。今回のハリアーもスタイリングのカッコ良さは絶対に落とせない項目です。尖ったデザインは今回のモデルでも健在です。先ずはスラントしたフロントノーズの下がり具合です。実際はそれ程低いノーズでは有りませんが、見た目の印象は尖ったスポーツカーのようなフロントマスクに見えます。また全体的にクーペ風のルーフライン今風です。ガソリンエンジンは2リットルでCVTを介してフロントタイヤに動力を伝えます。ハイブリッドも当然用意しています。全てに置いて安心感のあるSUVです。
良かった点人気車たる所以は流行に敏感なスタイリングです。リアのコンビネーションランプは横一文字タイプを採用。アウディ、ポルシェをはじめ、最近このタイプのデザインが増えて来ました。リアから見たスタイルは見どころの一つです。また内装も作りが凝っています。滑らかなコンソールは馬具から発想を得たらしいです。そう聞くとハリアーが美しい馬に見えなくもないです。また質感には気を使っているのはひと目で分かります。色んな部分に柔らかい素材やステッチが入っています。
居心地の良い空間を作っています。気になった点先ず気になるのは、2リットルガソリンでは平凡な動力性能になります。走り味は乗り心地も良く、静粛性も保たれてはいますが、ここ一発の加速は少し元気が無いです。エンジン音だけ高まるような印象です。もうワンランク、追い越しや信号グランプリで余裕が欲しいです。因みにハイブリッドならこの点は解消されます。また静粛性は全般的に良いのですが、荒れた路面になると、ゴーとロードノイズが目立ち感じです。この落差ももう少し縮めてもらうとなお良いです。
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18人
カーソムリエによる試乗レポート・評価
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進化して国際派に
先代登場時には、マニアックなクルマ好きからは、長いオーバハングがどうもねぇ?と揶揄されていましたが、蓋を開けてみると大ヒット。大衆に対する審美眼はトヨタに軍配が上がりました。そして新型ですが、長めの前後オーバーハングを踏襲。長めのオーバーハングも絞り込んで尖ったスラントノーズにしています。これも先代と同じ手法。強く傾斜したリアウィンドウも同じく。正にハリアーらしさのオンパレードです。インテリアもハリアーらしさ優先は同じです。ソフトパッドが多数使われていて豪華な世界観です。ハリアーの骨格設計がRAV4と共通の「GA-K」プラットフォームをハリアー用に手を加えたものです。乗り味はセダンよりです。ロ....続きを読む
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基本性能の確かさ
それなりに重量があるクルマですが、重量を感じさせないパワーがあります。エンジンは2リットルのダイナミックフォースエンジンです。シートのサイドサポートも適度にあり、最初のコーナーでシートの良さを実感しました。ロールセンターも低い印象なので安定感があります。ブレーキのタッチ、効き方も剛性感があり、しっかりとタイヤが路面に食い付く感じがありましま。また視界の良さも運転中に感じました。Aピラーの位置関係やフロントスクリーンの幅が先代より改善されているとの事でした。スタイリングもも流線型のクーペスタイル。リアランプも個性的でしかも、ハイマウントストップランプも同じく長い一文字になっていて個性豊かなリアス....続きを読む
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今どきのSUVとは違うスマート感が良い
お決まりの樹脂パーツをまとわない すっきりとしたハリアーは、リアのテールライトの印象通りのすっきり感がとても良いと思います。2年前に乗ったRAV4と乗り味が不思議なくらい違いました。ミッションのスムーズさと車内のノイズは明らかにハリアーの方が良くなっています。RAV4も改善されているかもしれませんが、乗り比べて確かめる意味はありそうです。ヴェゼルとはライバルかと思っていましたが、長さが40cmほど長いので、トランクのサイズ感は差を感じました。ヤリスクロスではハイブリッド一択、ガソリン車は寂しく感じましたが、ハリアーはエンジン音もうるさくなく、CVTとの相性、設定が良いのかとてもスムーズな走りで....続きを読む
みんなの口コミ
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トクダさん(納車されたよ)2.5 ハイブリッド E-Four プレミアム アドバンスドパッケージ スタイルモーヴ 4WD地域: 滋賀県投稿:2015年11月12日
- コメント
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前のハリアーに比べて車幅が少し狭い為、車の取り回しが少し楽になりました。 また、エンジンブレーキがかなり使えるようになり、6段階で操作が行える為、ブレーキを踏まずに減速がしやすくなりました。 ECOモードは良し悪しですが、私はそんなに気になりません。簡単に表現すると、加速しにくく、止まりやすいモードです。 良い点といってよいのかわかりませんが、ナビや、エアコン操作等がほぼスマートフォン状態です。タップでも操作はできますが、スワイプでも操作できます。 また、Wi-Fi経由でインターネットに接続すれば、ナビやスマートフォンにアプリをインストールする事で色々なことができます。尚、ナビはWi-Fiがなくても普通に使用できます。 私にとってはハイテク過ぎて使いこなせていないのが現状ですが、色々な設定や、運転評価、瞬間燃費などの各種情報も見られますので、長く楽しめるかもしれません。
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コボリさん(納車されたよ)2.4 240G地域: 千葉県投稿:2008年6月11日
- コメント
-
最初は、こまわりの利く車を探していましたが、試乗でハリアーに乗ってみて、家族の皆の意見がハリアーということになりました。実は前から気にはなっていた車でしたが、今度は小さい車をと思っていたので思いもかけず購入ということになりました。今はハリアーで大満足です。
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ミズノさん(納車されたよ)2.4 240G Lパッケージ地域: 茨城県投稿:2008年9月4日
- コメント
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ハリアー2代目ですがやはり外見が特に気に入っています。ナビ画面も大きくなり、見易さと使い勝手がよさそうです。 ウェーブキーでICチップが組み込まれているから盗難はないといいますが、その辺が本当に大丈夫なんだろうかとちょっと不安。
【カー用品通販】トヨタ ハリアーのタイヤ・ホイール・カーナビ情報
トヨタ ハリアー買取・査定
MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。
買取相場
モデル | 年式 | 中古車価格相場 | 査定買取価格相場 | MOTA車買取査定申込 |
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2023年 | 243万円 ~ 674.8万円 | - | MOTA車買取査定に申込む | |
2022年 | 235万円 ~ 604.2万円 | 196万円 ~ 296.2万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2021年 | 225.5万円 ~ 499.9万円 | 175.4万円 ~ 297.1万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2020年 | 195万円 ~ 494.2万円 | 131.1万円 ~ 301.5万円 | MOTA車買取査定に申込む |
最近のMOTA車買取の査定実績 | トヨタ ハリアーの買取相場
更新日2024年12月21日
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
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ハリアー 2.0 ZMOTA車買取査定額 275 万円~ 330万円
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ハリアー 2.0 グランドMOTA車買取査定額 105 万円~ 115万円
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ハリアー 2.5 ハイブリッド E-Four Z 4WDMOTA車買取査定額 278 .8万円~ 300万円
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ハリアー 2.5 ハイブリッド Z レザーパッケージMOTA車買取査定額 340 .1万円~ 360万円
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ハリアー 2.5 ハイブリッド Z レザーパッケージMOTA車買取査定額 425 .6万円~ 445.6万円
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ハリアー 2.0 プレミアムMOTA車買取査定額 133 .8万円~ 138.7万円
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ハリアー 2.5 ハイブリッド Z レザーパッケージMOTA車買取査定額 250 万円~ 300万円
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ハリアー 2.0 Z レザーパッケージMOTA車買取査定額 375 万円~ 430万円
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ハリアー 2.5 ハイブリッド E-Four プレミアム 4WDMOTA車買取査定額 255 .9万円~ 259.9万円
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ハリアー 2.0 Z レザーパッケージMOTA車買取査定額 350 万円~ 360万円
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ハリアー 2.0 プログレス 4WDMOTA車買取査定額 238 .6万円~ 270万円
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ハリアー 2.0 プレミアムMOTA車買取査定額 219 .5万円~ 225万円
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ハリアー 2.0 GMOTA車買取査定額 228 万円~ 235万円
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ハリアー 2.0 プレミアムMOTA車買取査定額 100 万円~ 140万円
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ハリアー 2.0 GMOTA車買取査定額 351 .1万円~ 370万円
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ハリアー 2.5 ハイブリッド GMOTA車買取査定額 270 万円~ 290万円
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ハリアー 2.5 ハイブリッド ZMOTA車買取査定額 261 .5万円~ 325万円
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ハリアー 2.5 ハイブリッド Z レザーパッケージMOTA車買取査定額 341 .5万円~ 391.5万円
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ハリアー 2.5 ハイブリッド E-Four プレミアム 4WDMOTA車買取査定額 122 万円~ 132万円
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ハリアー 2.0 プレミアムMOTA車買取査定額 204 万円~ 224万円
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
トヨタのラグジュアリーSUVハリアーはや4代目となります。そろそろマイナーチェンジの噂も聴こえてきました。根強い人気のハリアーですが、コンセプト的には先代の高級感ある内外装と都会派らしい土臭くないスマートなエクステリアが継承されました。また人気の理由は見た目よりはリーズナブルな価格設定にもあります。ガソリン車なら299万円からはじまる価格はちょっと背伸びすれば、若者でも無理なく購入出来ます。エンジンはベーシックな2リッターガソリン、ハイブリッドは2.5リッターになります。