メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ヤリス 1.0 X Bパッケージ 1オーナー 純正ナビ ETC ドラレコ フルセグ 5人乗り 色:ホワイト(白), スーパーホワイトII
トヨタ
ヤリス 1.0 X Bパッケージ 1オーナー 純正ナビ ETC ドラレコ フルセグ 5人乗...
☆ワンオーナー☆純正7インチナビフルセグTV/Bluetooth/Miracast/USB対応☆ETC☆社外ドライブレコーダー(NX-DR205P)☆ドアロック連動電動格納ミラー☆キーレス☆フロアマット☆ステアリ
所在地:〒598-0015 大阪府泉佐野市高松南1-1-15
ヤリス 1.0 X Bパッケージ ユーザー買取 ワンオーナー 禁煙車 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
トヨタ
ヤリス 1.0 X Bパッケージ ユーザー買取 ワンオーナー 禁煙車 5人乗り 色:ブラッ...
車検R8/4 ディスプレイオーディオ ナビ Bluetooth ETC キーレス現車確認大歓迎です お乗り換えでのご検討でしたら高価下取りも致します お気軽にお問い合わせ下さい
所在地:〒272-0102 千葉県市川市下新宿21-8
京葉道路市川ICより車で5分。首都高速湾岸線千鳥町ICより車で10分。電車でお越しの場合は、東京メトロ東西線、妙典駅より徒歩700m。
ヤリス 1.0 X Bパッケージ BLUETOOTH付 ロングラン保証付 ドラレコ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒709-0611 岡山県岡山市東区楢原45-1
■走行距離無制限の1年間無料保証。詳しくは各担当営業スタッフまでおたずねください。
ヤリス 1.0 X Bパッケージ メモリーナビ バックモニター 1オーナー 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
所在地:〒651-1302 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-3-2
藤原台済生会病院南500m。中国自動車道「西宮北IC」より車で5分。阪神高速7号北神戸線「五社IC」より車で10分。スタッフ一同心よりお待ちしております。http://www.hyogotoyota.co.jp/
ヤリス 1.0 X Bパッケージ 純正ディスプレイオーディオ付き 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒040-0061 北海道函館市海岸町19-19
ヤリス 1.0 X Bパッケージ 純正ナビ ETC バックカメラ ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), パール
所在地:〒741-0092 山口県岩国市多田1-104-1
あなたの愛車を車の市場から直接取り寄せしませんか?探す手間・時間は私達が御引き受け致します。在庫コストを無くす事によりご希望の車が安く購入出来ますので是非一度ご来店下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。
軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。
シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。
この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。
車体の剛性感も高く、車内も静か。
シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。
車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。
ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。
ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。
ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。
走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。
でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。