メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ヤリス 1.0 X Bパッケージ スペアタイヤ 車検整備 走行11502km 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
トヨタ
ヤリス 1.0 X Bパッケージ スペアタイヤ 車検整備 走行11502km 5人乗り 色...
閲覧いただき有難う御座います。お問い合わせの際は323番とご指名下さい。神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡在住で当社店舗に入庫頂ける方のみの販売とさせて頂きます。
所在地:〒254-0012 神奈川県平塚市大神8-1-1区画番号1307
ヤリス 1.0 X Bパッケージ SDナビ Bluetooth接続 ドラレコ ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
トヨタ
ヤリス 1.0 X Bパッケージ SDナビ Bluetooth接続 ドラレコ ETC 5人...
ワイヤレスキー マニュアルエアコン バックモニター サイドバイザーお問い合わせはトヨタモビリティ東京U-Car谷原光が丘店03-3995-2761迄♪
所在地:〒177-0032 東京都練馬区谷原1-22-8
西武池袋線練馬高野台駅北口よりTEL頂ければ、お迎えに参ります。
ヤリス 1.0 X Bパッケージ ディスプレイオーディオ USB Bluetooth 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
トヨタ
ヤリス 1.0 X Bパッケージ ディスプレイオーディオ USB Bluetooth 5人...
■ディスプレイオーディオ・USB端子・Bluetooth・キーレスキー・ステアリングスイッチ・オートライト・UVカット&プライバシーガラス・電動格納式ウインカードアミラー
所在地:〒733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
・正規輸入車ディーラーのバルコムがご提案する、アウトレットモール内にある、全天候型・年中無休の大型展示場!国産・輸入車の買取・販売(バイク&自動車)整備工場も完備!(日本全国納車も致しますので、お気軽にご相談くださいませ)
ヤリス 1.0 X Bパッケージ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
トヨタ
ヤリス 1.0 X Bパッケージ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
東名横浜町田I.Cそば!車選びは東京本店ケーユーで♪気になるお車は画面下の「在庫確認・無料見積り依頼」をクリック♪♪
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
ヤリス 1.0 X Bパッケージ ワンオーナー・ディスプレイオーディオ 5人乗り 色:ホワイト(白), スーパーホワイト2
所在地:〒721-0974 広島県福山市東深津町3-19-33
T-UPで全メーカー高価買取!安心・信頼の買取です!
ヤリス 1.0 X Bパッケージ ナビETC Bカメラ衝突回避軽減 横滑り防止 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒981-1224 宮城県名取市増田字北谷130-5
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。
軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。
シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。
この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。
車体の剛性感も高く、車内も静か。
シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。
車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。
ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。
ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。
ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。
走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。
でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。