メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
MR-S 1.8 Sエディション 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン レッド幌 レッドレザーシート 柿本マフラー 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン レッド幌 レッドレザーシート 柿本...
◇レッド幌◇レッドレザーシート◇レッド/ブラックコンビステアリング◇純正F15インチR16インチAW◇純正HDDナビ◇柿本マフラー◇フォグライト
所在地:〒278-0051 千葉県野田市七光台66-1
常磐自動車道・柏I.Cより国道16号を野田方面へ約20分。野田市立北部中そば。※国道沿いではありませんのでスタッフまでお尋ねください。
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン 1000台限定 最終モデル 純正ハードトップ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン 1000台限定 最終モデル 純正ハ...
1000台限定車!最終モデル!純正ハードトップ!レカロセミバケ!GTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します!
所在地:〒663-8016 兵庫県西宮市若山町1-4
最寄り駅は阪急西宮北口、阪急門戸厄神、JR甲子園口です。
MR-S 1.8 Sエディション TRDマフラー/TRDスポーツシート/ 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒501-6002 岐阜県羽島郡岐南町三宅6-80
国道21号 高架下 三宅ICを降りてすぐ!!
MR-S 1.8 カセルタ 標準仕様 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒455-0834 愛知県名古屋市港区神宮寺1-608
HP http://www.unix-j.com/ ブログやFaceBookも更新中です!ぜひご覧ください☆
MR-S 1.8 Sエディション 6速MT 純正LSD 車高調 禁煙 ガレージ保管 2人乗り 色:グレー アルミホイール
トヨタ
MR-S 1.8 Sエディション 6速MT 純正LSD 車高調 禁煙 ガレージ保管 2人乗...
後期モデル 純正AW 禁煙車 フォグランプ キーレス 純正スカッフプレートPIAA製HIDヘッドライト ブリッツ車高調減衰調整サスペンション 純正LSD付 ポテンザRE11タイヤ
所在地:〒468-0015 愛知県名古屋市天白区原2-2512
地下鉄 原駅より徒歩10分。店内展示スペースあります。時間に関係なくじっくりご覧頂けますので一度お気軽にお問合せ下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するマーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。
MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。
以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。
カスタムするのも自由度が高い。
じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。
このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。
2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。
車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。
内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。
フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。
ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。
ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。
また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。
オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。
ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。
エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。
ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。
2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。
故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。
まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。