メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
MR-S 1.8 Vエディション 6MT/車高調/WORK16AW/MOMOステ/マフラー 2人乗り 色:グリーン(緑), ダークグリーン ローダウン
所在地:〒208-0004 東京都武蔵村山市本町1-84-1
当社の物件をご覧いただきましてありがとうございます、お車の事でしたら何でもご相談下さい。
MR-S 1.8 Vエディション 後期 ワンオーナー 茶革 ハードトップ 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
トヨタ
MR-S 1.8 Vエディション 後期 ワンオーナー 茶革 ハードトップ 2人乗り 色:シ...
ワンオーナー車 6速マニュアル 後期 Vエディション ブラウンレザーシートフロントボックス付き 希少ハードトップ 純正アンダーエアロ トヨタディーラー様記録簿多数あり
所在地:〒336-0026 埼玉県さいたま市南区辻1-5-15
JR西浦和駅西口徒歩16分です。JR埼京線北戸田駅東口徒歩16分です。お気軽にお越しください!
MR-S 1.8 Vエディション 中期型 6速MT 柿本改マフラー 純ナビETC 2人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
トヨタ
MR-S 1.8 Vエディション 中期型 6速MT 柿本改マフラー 純ナビETC 2人乗り...
中期型 6速MT 1ZZ-FEエンジン タイミングチェーン ETC純正HDDナビ走行中TV 柿本改マフラー LEDフォグ プロジェクターヘッドライト シートカバー
所在地:〒671-0232 兵庫県姫路市御国野町御着120-7
MR-S 1.8 Vエディション 5速MT オープン幌 ナビ TV ETC 2人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
所在地:〒276-0004 千葉県八千代市島田台1273-1
電車の場合:東葉高速鉄道「八千代中央駅」よりご連絡下さい。お迎えに上がります。お車の場合:東関東自動車道千葉北ICより八千代方面へ約25分。
MR-S 1.8 Vエディション 全塗装済 5速マニュアル 2人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒344-0013 埼玉県春日部市銚子口892-6
MR-S 1.8 Vエディション 5MT/タンレザー/ブラウン幌/キーレス 2人乗り 色:グリーン(緑), ダークグリーンマイカ アルミホイール
トヨタ
MR-S 1.8 Vエディション 5MT/タンレザー/ブラウン幌/キーレス 2人乗り 色:...
ミッドシップ 5速MT 純正アルミ carozzeria1DINオーディオ BluetoothZZVW30 タンレザーシート ブラウン幌 ミッドシップエンジン 新車時保証書 取説 予備キー 記録簿5枚
所在地:〒664-0881 兵庫県伊丹市昆陽7-92-1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ カーブティックCLUB24時間NET査定 http://www.kaitori-ou.com/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MR-S 1.8 Vエディション TRDハードトップ/ディフィ/車高調/バイパー 2人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
トヨタ
MR-S 1.8 Vエディション TRDハードトップ/ディフィ/車高調/バイパー 2人乗り...
当店ではお買い得車輌を多数取り揃えております。掲載在庫にないお車もございますので、ご希望の車種、色、年式などお気軽にお電話にてお問合せください♪
所在地:〒702-8011 岡山県岡山市南区郡70-3
MR-S 1.8 Vエディション 2人乗り 色:ダークブルーメタリック
所在地:〒899-5102 鹿児島県霧島市隼人町真孝277-1
車の販売はもちろん、買取にも大変力を入れております!クルマのことならドッグカーズ☆スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するマーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。
MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。
以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。
カスタムするのも自由度が高い。
じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。
このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。
2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。
車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。
内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。
フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。
ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。
ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。
また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。
オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。
ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。
エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。
ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。
2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。
故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。
まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。