メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイラックスサーフ 3.0 SSR-X スポーツパッケージ装着車 ディーゼルターボ 4WD ディーゼルターボ イエローオリーブ全塗装 5人乗り 色:グリーン(緑), 色替えイエローオリーブ
トヨタ
ハイラックスサーフ 3.0 SSR-X スポーツパッケージ装着車 ディーゼルターボ 4WD...
イエローオリーブ全塗装済み リフトアップ ディーゼルターボハイラックスサーフ130 エクストリームJ XJ05 ジオランダーX-AT
所在地:〒501-2113 岐阜県山県市高木800-1
山県ICから車で直進2分!ICから国道256号を南に進み、山県消防署を越えると当店が左手に見えてきます。ご来店お待ちしております♪
ハイラックスサーフ 3.0 SSR-X スポーツパッケージ装着車 ディーゼルターボ 4WD サンルーフ 5人乗り 色:シルバー(銀), ブルー(青), ツートンシルバーブルー
トヨタ
ハイラックスサーフ 3.0 SSR-X スポーツパッケージ装着車 ディーゼルターボ 4WD...
お気軽にお問い合わせ下さい!【無料電話】0078-6002-572666販売実績多数有り!愛知県・岐阜県、もちろん遠方の方もごスタッフへお問い合わせ下さい!
所在地:〒444-0415 愛知県西尾市一色町酒手島東下通62
輸入車からミニバン・軽・コンパクト・・・さらには軽トラックまで!幅広い品揃えと安心の自社認証工場での整備が自慢です。まずはお気軽にお問い合わせください☆
ハイラックスサーフ 3.0 SSR-X スポーツパッケージ装着車 ディーゼルターボ 4WD 5速MT ディーゼル 3人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
トヨタ
ハイラックスサーフ 3.0 SSR-X スポーツパッケージ装着車 ディーゼルターボ 4WD...
ディーゼルターボ×5速マニュアル 純正ブラックナローボディー仕様 1.5インチリフトアップ 純正クロームてっちん
所在地:〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東4-1-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するハイラックスサーフを目標に開発したライバル車には、日産の「パスファインダー」、三菱の「パジェロ」、スズキの「エスクード」などがあります。これらの車種もSUVとして需要が高く、ハイラックスサーフと競合する車種として知られています。さて、ハイラックスサーフのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、3.4リットルのV6ガソリンエンジンで、最高出力183馬力、最大トルク314Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力163馬力、最大トルク343Nmを発揮します。どちらもパワフルであり、オフロード走行にも十分対応しています。
また、ハイラックスサーフは、1990年代には「サーフブーム」と呼ばれるほどの人気を誇りました。その理由は、堅牢なボディー、高い走行性能、そしてオフロード走行にも適した機能性などが挙げられます。さらに、ハイラックスサーフは、4WD車として、悪路や雪道でも安定した走行をすることができます。
最後に、ハイラックスサーフとしての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。最低地上高が高く、ラゲッジルームも広く、アウトドアの荷物を積むのにピッタリです。
中古で購入しましたが、8年ほど乗りました。慣れるまでは軽に乗っていた為小回りがきかず街中を運転する時は大変でしたが、慣れてしまえば車高が高い分とても運転しやすかったです。デメリットとしては燃費があまり良くない事と維持費がかかりました。タイヤを買うのも高額になり買ったばかりのスタッドレスが盗難にあった時はどうするかと思いました。今はほとんど見かけないくらい古い車種にぬりましたね。ディーゼル車だったのでなおさらでしょうか。楽しかった思い出ばかりです。
●車高が高いのでとても運転しやすかった。
●雪道や冬にはかなり安心して運転出来た。滑る事もなくパワーがあった。
●後部座席も広くゆったりしていた。荷台も広く荷台用のシートが付いていたので犬を乗せても汚れずよかった。
● ディーゼル車だったのでガソリン車よりは安かった。
●中古車で安く購入しましたが、大きな故障もなく長く安く乗れた車でした。今は廃盤?になってしまいましたが、また乗りたいと思う車の一つです。
慣れるまで運転が大変でした。女性の方は同感する方も多いのではないでしょうか。広い道路はいいですが、街中や狭い駐車場などはあまりとくいではなかった為毎回ヒヤヒヤでした。狭いアパートの駐車場なども何回も切り替えさないと行けなかったイメージがあります。
エンジン音や振動も他のエコカーからしてみればうるさく乗り心地はけしていいとはいえませんでした。慣れてしまえば問題なかったですけどね。個人差はあるかと思います。
ディーゼル車のため車体重量のわりに燃費はよかったです。
車中泊もしましたが、後部シートを倒してもフラットにならず、寝るには十分の広さでしたが運転席側を頭にして寝ると、ずり落ちてきたり、寝返りができなかったりで、あまり熟睡ができなかった思い出があります
山道での安定性や走破性はよく、ディーゼルの場合は燃費の悪さが気にならない。
また、重量がある4WDではノーマルタイヤで雪道も問題なく走行できていました。
シートが固く、2列目シートがフラットにならなかったのが残念ポイントです。
トヨタのハイラックスサーフは、日本では「サーフ」として親しまれており、SUVとしての需要が高い車種として知られています。まずは、ハイラックスサーフの歴史についてお話ししましょう。ハイラックスサーフは、1984年にトヨタ自動車が発売したSUVで、その後、数々の改良を重ね、現在に至っています。初代から5代目までのモデルがあり、そのうち3代目と4代目は、特に人気が高く、多くの愛好家に支持されています。そんなレジェンドを持つハイラックスサーフです。