メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウンエステート 2.5 アスリートV OPサンルーフ フルレザー ワンオーナー 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック フルエアロ
トヨタ
クラウンエステート 2.5 アスリートV OPサンルーフ フルレザー ワンオーナー 5人乗...
H13年3月登録 クラウンエステート アスリートV が入庫しました☆1JZターボ パワーシート エアロ Bフォグ リアゲートイージークローザ クルコン 前後ドラレコ 280PS
所在地:〒959-0308 新潟県西蒲原郡弥彦村大戸655-5
フジカーズジャパン総在庫数5,000台以上!!各メーカーの高年式 モデルを中心にちょっと贅沢なラグジュアリーセダンからお洒落に気軽に乗りこなせるコンパクトまで北陸最大級の品揃えでお客様のカーライフを共有したプレミアムモールです。
クラウンエステート 2.5 アスリートV プレミアム MT換装公認 証明書付 サンルーフ 車高調 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
トヨタ
クラウンエステート 2.5 アスリートV プレミアム MT換装公認 証明書付 サンルーフ ...
JZS171改!マニュアル換装公認!公認証明書類有り!1JZターボ!サンルーフ!車高調!Bluetooth対応!ブルーレイ再生可能ストラーダナビ!自社工場完備の当店にアフターもお任せ下さい
所在地:〒959-0425 新潟県新潟市西蒲区押付1142-1
愛車整備お任せ下さい!自社積載車&コンピューター診断機も完備!北陸自動車道、巻潟東I.C.降り国道116号線方面へ直進、巻バイパス西蒲警察署の交差点を右折、直進した左側です。
クラウンエステート 2.5 アスリートV 1JZ TURBO SUNROOF ONEOWNER NO SMOKI 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
クラウンエステート 2.5 アスリートV 1JZ TURBO SUNROOF ONEOWN...
famous car CROWN 1JZ TURBO 2500cc SUNLOOF全車無料保証付で安心☆支払総額表示で納得☆確かな技術で納車整備を実施いたします☆関東地方限定販売☆
所在地:〒355-0036 埼玉県東松山市下野本1297-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する歴代クラウンエクテートは、初代が1991年に発売され、現在はクラウンのトップグレードとして位置付けられています。初代から高級感あふれるデザインと装備、そして先進的なテクノロジーが注目され、その後も進化を続けてきました。特に、2代目以降はスポーティなデザインが取り入れられ、ユーザーからの支持を集めました。エステートの表現は、北欧や欧州高級ブランド車が好んで用いたネーミングです。よく似合った名前だと思います。
そして、クラウンエクテートの魅力の一つには、ラゲッジスペースの広さが挙げられます。トランク容量は610Lと、多くの荷物を積み込むことができます。また、荷物の出し入れがしやすいように、トランクリッドにはガスストラットが採用されており、開閉がスムーズです。
高級セダンの代名詞であるクラウンエクテートは、洗練されたスタイリングと上質な走り、そして広々としたラゲッジスペースが魅力的です。さらに、トヨタの安全技術も搭載されており、快適なドライブをサポートしてくれます。
クラウンのステーションワゴンとして本格的に作られている車なので、高級感も信頼性も言うことなしの車です。この17クラウン自体、非常に耐久性が優れており、部品交換などのメンテナンスコストがかかりにくいモデルですが、エステートも例外ではありません。
また、内装も高級感があり、それで合って実用性も優れています。マットなどを用意すれば、車中泊もしやすいですので、アウトドアが好きな方にもお勧めできる車です。
やっぱり高級感と信頼性の高さが両立されているところだと思います。この2つがあるステーションワゴンは、国産だと非常に少ないように思います。
また、特にアスリートベースのため、走りも適度に硬めで峠道や高速でも安定した走りのできるモデルです。
加えて、ボディの幅も現在の車と比べると比較的ナローなので、細い道でも結構運転しやすいですし、意外なほど小回りもきくので、運転が楽に感じられるところもこの車の良さです。
燃費はあまり期待できないです。高速であればリッター10くらいまではいきますが、普段であればリッター6程度になってしまうので、最近のハイブリッドモデルに比べると半分以下のレベルです。
あと、足元はそこまで広くないため、後ろの席に座ったときにミニバンと比べるとタイトに感じてしまうかもしれません。
ただし、普通の車と比べると十分に余裕を確保できているほうだと思います。また、まだまだ純正部品も確保しやすいです。
トヨタの高級車ラインナップの一角を担うクラウンエクテートに試乗してきました。スポーティなデザインが特徴でありながら、上品で洗練された印象を与えるクラウンエクテートは、その走りにもその特徴が表れています。
エンジンには、当時の最新技術を搭載した3リッターV6エンジンが採用されており、最高出力は200馬力、最大トルクは27.0kgmを発生します。トランスミッションは5速ATとなっており、滑らかなシフトチェンジが印象的です。また、サスペンションも上質な乗り心地を実現しています。