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クラウンアスリート 2.5 スペシャルエディション イカリング エアロ 新品車高調 新品アルミ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
トヨタ
クラウンアスリート 2.5 スペシャルエディション イカリング エアロ 新品車高調 新品ア...
新品シルクブレイズリップ☆新品20インチ☆新品TEIN車高調☆地デジナビオリジナルLEDイカリングヘッドライト☆新品TEIN車高調☆新品20インチアルミ☆ノーマルからカスタム☆
所在地:〒574-0064 大阪府大東市御領1-10-8
大阪方面からは国道1号線を京橋方面の道なりに1本道です。阪奈のぼりよりの手前の赤井交差点を左折です。裏手に駐車スペースもございますので、車でお越しの際はお問合せ下さい。
クラウンアスリート 2.5 スペシャルエディション Bluetooth接続対応純正HDDナビTV ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
クラウンアスリート 2.5 スペシャルエディション Bluetooth接続対応純正HDDナ...
修復歴は右前部少しですので走行には支障御座いません。お支払い総額には法定24ヶ月点検及び法定費用・登録代行料など全てが含まれております(湘南管轄の場合)
所在地:〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮8-15-17
JR相模線寒川駅より徒歩15分、目印は寒川町立南小学校または神奈中バス停「寒川高校前」の前に店舗は御座います。少数にて営業致しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡を頂けたら幸いです。寒川駅までの送迎は致します。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち致しております。
クラウンアスリート 2.5 スペシャルエディション ナビ・バックカメラ・スマートキー2本 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒497-0044 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田中地50
蟹江インターよりクルマで南へ5分!電車でご来店のお客様は近鉄「蟹江駅」までお迎えに上がります!名古屋駅から1駅11分!(※事前にお電話下さい)ご来店お待ちいたしております!
クラウンアスリート 2.5 スペシャルエディション クルコン Bluetooth Bカメ ETC 純正18AW 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
クラウンアスリート 2.5 スペシャルエディション クルコン Bluetooth Bカメ ...
■お支払総額に諸費用全て含まれております。追加料金も一切ございません■日本全国どこにでも納車が可能でございます。お気軽にご相談、ご検討くださいませ。
所在地:〒769-0101 香川県高松市国分寺町新居字大谷118-1
クラウンアスリート 2.5 スペシャルエディション 新品ローダウン 社外19W 5人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
所在地:〒299-1162 千葉県君津市南子安7-9-18
お車でお越しの場合は、館山自動車道木更津南インターより約5分。国道127号線八重原交差点角にございます。電車でお越しの場合は、JR内房線君津駅よりお電話いただければお迎えにあがります。
クラウンアスリート 2.5 スペシャルエディション 純正ナビ TV ETC スマートキー HDD 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒574-0077 大阪府大東市三箇1-13-17
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するさらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。
・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!
・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。
・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。
以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。
当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。
参照;
サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが
ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。
ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て
も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy
出来る。
シート。Good!
内装。
クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合
が、やや中途半端。
クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。
安全性性能。
クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。
燃費。
これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。
(高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。
その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。
しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。
それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。