メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ロシア
オーストラリア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウン ベースグレード 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
所在地:〒768-0040 香川県観音寺市柞田町548
所在地:〒799-1535 愛媛県今治市中寺263-3
清水自動車 喜田村店(写真左) 【住所】今治市喜田村5丁目1-31 【TEL】0898474433
所在地:〒283-0005 千葉県東金市田間882-2
所在地:〒950-1123 新潟県新潟市西区黒鳥4376-7
所在地:〒765-0033 香川県善通寺市木徳町669-1
所在地:〒765-0033 香川県善通寺市木徳町669-1
所在地:〒950-1201 新潟県新潟市南区大通1-8-14
JAAI自動車査定士により厳しくチェックした良品車両をグループで常時150台以上ラインナップしてます!おクルマ購入後も、メンテナンス~車検まで、安心してカーライフをお楽しみ頂けます!
所在地:〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町2-5-14
運輸局認証工場 2級整備士1名 3級整備士3名で新車.中古車 車検 板金塗装と営業しております。
所在地:〒765-0033 香川県善通寺市木徳町669-1
所在地:〒765-0033 香川県善通寺市木徳町669-1
所在地:〒950-0806 新潟県新潟市東区海老ケ瀬14-1
所在地:〒950-2024 新潟県新潟市西区山田3350
いろんな車種の中古車、新車を取扱い、当店ではお客様に喜ばれています。
所在地:〒348-0045 埼玉県羽生市下岩瀬563
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン ノーマル ストラーダナビ TV Bluetooth 5人乗り 色:ホワイト(白), シルキーシャイントーニング アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン ノーマル ストラーダナビ TV Bluetooth 5...
ノーマル ストラーダナビ TV Bluetooth バックカメラ 純正AW ETCオルタネーター交換済
所在地:〒272-0144 千葉県市川市新井3-16-23
東西線浦安駅より徒歩8分。京葉道市川ICより車で10分。湾岸線浦安ICより車で5分となります。ご来店お待ちしております。
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン アニバーサリーパッケージ アニバーサリーパッケージ 5人乗り 色:ホワイト(白), シルキーシャイントーニング アルミホイール
所在地:〒514-0304 三重県津市雲出本郷町320
国道23号線 雲出橋から北へ700m お気軽にご来店下さい!
クラウン 2.0 ロイヤルエクストラ オリエントブルートーニング 2000cc 5人乗り 色:ブルー(青), オリエントブルートーニング アルミホイール
所在地:〒773-0016 徳島県小松島市中郷町字前田124-1
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイ...
WORK-VSエディション17アルミ・タイベル交換済み・パワーシート・クルーズコントロール・純正ワイドナビ/TV・キーレスエントリー・Wエアバック/Sエアバック・ABS
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
クラウン 2.5 ロイヤルエクストラFour 4WD ワンオーナー 62000キロ 寒冷地仕様 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
所在地:〒007-0030 北海道札幌市東区東雁来10条4-2-33
ヴィッツからポルシェまで幅広く取り扱っております。買取専門店でしたが、販売部門をついに立ち上げました!もちろん買取も行っていきますので、お気軽にお問合せください。詳細はホームページにて!http://www.crown-japan.com
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン ナビ 社外ホイール 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン アルミホイール
所在地:〒701-1153 岡山県岡山市北区富原590-1
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ダークブルー 電動シート
所在地:〒870-0951 大分県大分市大字下郡1736-3
○良品質な車をより安く!○全車修復歴無車・実走行!○高価買取致します!○ワンオーナー・禁煙車を主に在庫
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン DVDナビ・CD・ETC・半レースカバー・キーレ 5人乗り 色:ホワイト(白), シルキーシャイントーニング アルミホイール
所在地:〒701-0141 岡山県岡山市北区白石東新町2-103
【中国運輸局認証工場完備】弊社ホームページでも様々な情報をお届けしておりますので是非ご覧ください!『カーセンターカワサキ』で検索いただきますとご覧いただけます。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン ETC 運転席・助手席パワーシート 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), スーパーホワイトパールマイカ 電動シート
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン ETC 運転席・助手席パワーシート 5人乗り 色:パー...
現車確認、試乗をご希望の方は、事前にお電話にてご予約の上ご来店ください。今なら国産バッテリー・エンジンオイル・ワイパー新品交換できる口コミキャンペーン中
所在地:〒244-0004 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1444
大船駅か戸塚駅が最寄駅です。お電話を頂けたらお迎えに行きますのでご連絡ください。
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG クルコン 全席パワーシート後席スイッチ 5人乗り 色:ダークブルーマイカ アルミホイール
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG クルコン 全席パワーシート後席スイッチ 5人乗り 色...
只今セール開催中☆【オートローン大商談会】も実施中☆定休日なし全天候対応(雨・夜間)照明付きのカーポート設置しております☆
所在地:〒573-1137 大阪府枚方市西招提町2239-1
クラウン 2.5 ロイヤサルーン Four 4WD キーレス フォグランプ アルミ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤサルーン Four 4WD キーレス フォグランプ アルミ 5人乗...
走行少ない!29097kmのみ!まだこれからです!走行少ない!29097kmのみ!まだこれからです!
所在地:〒028-7912 岩手県九戸郡洋野町種市32-59-3
■新車・中古車販売■下取り・買取OK!■軽自動車から大型ダンプまで130台以上在庫しております。■自社工場完備だから、車検・整備・鈑金・塗装アフターも安心!■自動車ローン■自動車保険取り扱い■レンタカー■お車の事なら何でもご相談下さい!
クラウン 2.5 ロイヤルエクストラFour 4WD 車検8年9月 走行6.3万km 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーグレーII
所在地:〒071-8134 北海道旭川市末広4条4ー187
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒400-0813 山梨県甲府市向町54-2
新車・中古車販売、買取(国産車・輸入車)。修理・車検。各種保険、各種オートローン取り扱い。軽っトラからメルセデスまで、車の事なら何でもご用命下さい。
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン サンルーフ BBS18インチ ダウンサス 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールツートン アルミホイール
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン サンルーフ BBS18インチ ダウンサス 5人乗り 色...
★15クラウン 前期モデル★純正ツートンカラー★カスタムベースにも★★BBS18インチホイール★ダウンサス★
所在地:〒501-2115 岐阜県山県市梅原586
ラグジュアリーカーやドレスアップカー等のカスタム制作を得意としています。オーバーフェンダー・ツライチセッティングなどもOK!技術と実績で要望に応えます
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG 純正アルミ クルーズコントロール 5人乗り 色:グリーン(緑), ダークフォレストトーニング アルミホイール
所在地:〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘7-12-1
中国道宝塚ICまたは阪神高速尼崎西出口から山幹通りへ。南武庫之荘7丁目交差点を北へ200m。http://www.aacnet.jp
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン 検09.12 スーパーチャージャー ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト 電動シート
トヨタ
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン 検09.12 スーパーチャージャー ETC 5人乗り ...
!!当店は全車乗り出し価格総額表示!!未だかつてない限界価格に挑戦!!無駄を省き、余分な経費を削減!!
所在地:〒675-0148 兵庫県加古郡播磨町北古田1-12
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン アルミホイール
所在地:〒321-0158 栃木県宇都宮市西川田本町1-1-11
栃木街道沿い。宮環西川田交差点北側。掲載車以外のお車もお問い合わせはお気軽に! FAX:028-645-4816
クラウン スーパーサルーン 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン
所在地:〒370-0123 群馬県伊勢崎市境東230
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する走りのグレードらしくハイブリッドでめ確かめられます。クラウンというと安楽で柔らかな乗り心地を想像しがちですが、最近のクラウンは違います。今回試乗した2.5ハイブリッドRSアドバンスは、ドイツ車のプレミアムブランドを意識したような乗り味です。ハンドル操作もリニアでタイムラグのない動きで、しっかりとしたクルマ動きが味わえます。それでいて接地性の高いリアサスは高い走行安定性を示します。路面からの入力に対しても素早い減衰で対応して、これまでのクラウンの乗り味とは大きく異なっています。
日本の高級車市場は小さくなっていません。しかしその中にクラウンが占める割合が小さくなりつつあります。高級車を購入する層はやはりドイツプレミアム御三家にながれ、レクサスにもながれます。クラウンを長年愛用してきた層も先細りもあり、また違う車種に乗り換えも多いです。クラウンはプレミアム御三家に対抗すべく操縦安定性を良くして性能も上がりましたが、実際にはなかなか売れず、新型のような大幅な路線変更を余儀なくされたと言えそうです。クラウンの名誉のために言うならば、国産FRセダンの中では最終クラウンは悪くない出来でした。
クラウンの長い歴史の中でもフルモデルチェンジを機にフレーム構造のボディがモノコックボディに変わった時はニュースになりました。今回は4ライトから6ライトにデザインが変わりましたが、余りニュースになりませんでした。なかなか立ち位置の難しいクラウンです。消費者の意識はセダンからミニバン、そして高級車なら欧州御三家に流れます。日本の高級セダンとして長きに渡りトップを走ってきましたが、トヨタ自らセルシオ(現行レクサスLS)をを投入してユーザーの若返りをはかりました。しかし残されたクラウンはドメスティック仕様として現在も活躍しています。日本の為の日本人の高級セダン、それがクラウンです。
試乗車は2リッターガソリン直4ターボです。ダウサイジングが進み、高級車でも気軽に6気筒は使えません。しかしパワー&トルクは245ps/37.5kgf.mあります。最大トルクが1600rpm付近で発生するので、どこから踏んでも加速していく印象です。8ATが何事も無かったように変速しますが、ショックを伝えないのがいいです。また車速とエンジン音がリンクしているのも、人間の感性にあっています。乗り心地もスポーティーなグレードてすが、固すぎずすっきりとした足回りです。ハイブリッドも試乗しましたが、燃費以外は全て2リッターガソリンターボが良いと感じました。FRらしいハンドリングやリアタイヤの蹴り出し感も良いです。
スタイリングはフロントマスクやルーフライン、リアコンビネーションランプなど良くできていますが、全体をみるとアンバランスに感じます。やはり全幅が足りないと思います。細長い見た目の安定性に欠けるデザインです。これで1850mm以上の全幅ならば、もっとかっこいいと思います。日本の道路事情やクラウンユーザーのことを考えての事とは思いますが。ちょっと残念です。あとはエンジンの回転フィールです。ガサツな感じが少しあり、もう少し滑らかで回して楽しいエンジンの演出が欲しかったです。実用的でパワーも不足ないですが、クラウンなら艶が欲しいです。
巷では今回のクラウンでフロントエンジンリアドライブは最後ではないかと噂が飛び交っています。やはり高級車はFRが良いと思います。フロントドアとフロントタイヤの間が広く、伸びやかなフォルムでロングノーズ、個人的には歴代クラウンで1番カッコイイと思います。 また、このモデルから採用された6ライトウィンドウも古臭い感じは無く近代的で良い感じです。エンジンは2リッターガソリンターボです。勿論ハイブリッドも用意しています。8速トルコン式のATをかいしてリアタイヤに駆動力を伝えます。車格に見合うパワートルクを発揮します。
加速性能は申し分無いです。 トランスミッション8ATが賢くて制御が巧みです。シフトショックは皆無で滑らかな加速が味わえます。変速によってリズミカルにもなるので楽しいです。加速時、かすかにエンジンの音やタービンの音がが聞こえてくるのが気持ちいいです。やっぱりターボモデルは良いです。ボディの剛性が高く、ハンドルもダイレクトなので思った通りに曲がってくれます。 クイックに感じますが、しばらく乗ると慣れて面白いです。またTNGA世代のシャシーのおかげか、ノーマルモードでも断然乗り心地がいいです。コンフォートよりノーマルモードにフォーカスが合っている印象です。
インテリアは頑張っていますが、爪の甘さがあります。素材的にはソフトパッドを使う箇所が多いのですが、色や合わせ方がおかしいです。演歌調と言うか、欧州高級車のようなセンスを感じません。エクステリアが良くなったので、勿体無いです。エクステリアと合うようなインテリアなら良かった。またシートも良くありません。レザーシートは滑りこそしませんが、身体の支え方が不自然で長距離のるのは、大丈夫かと心配になりました。ここも欧州車のシートを研究して欲しいです。
現行型18代目のクラウンは2018年デビューです。6ライトのウインドウグラフィック採用はクラウン史上初めての出来事でした。しかし歴代のドメスティックなデザインから脱してインターナショナルなカタチを採用していて印象に残っています。次期型はFFになると噂のクラウンです。FRのクラウンを望む方は今のうちに購入をおすすめします。新しく採用されたTNGA FRプラットフォームは高剛性、軽量化に役立っています。パワートレーンは2リットル直4ターボで、8ATを搭載しています。
試乗車は、2.0LターボエンジンのRS Advanceです。スポーティーなグレードです。しかし走り出して感じるのは、昔ながらのクラウンらしい静粛性の高さです。スムーズな足回りはの設定は、路面の凹凸を上手にいなしてくれます。フラットライドな乗り心地の良さを感じます。クラウンなので、スポーティーグレードであってもやはり、クラウンらしさら失わないと言う、考え方の上に成り立っています。しかし、もっとスポーティーな走りや刺激を求めるのであれば、ドライブセレクトモードをスポーツ S+にすると変わります。スポーツ S+になるとパワートレーンだけでなく、AVSによってサスペンションの減衰力もスポーティーなものに変化します。羊から狼への変身は簡単です。
リアシートの居住性には注文があります.6ライトでクーペ風の低い天井のため、リアシートは頭上のスペースを稼ぐために低く座らせています。セダンの鉄則はシアター風に後ろは高く座らせて見晴らしを良くするのが良いです。クルマ酔い防止にも繋がります。また他に気になった部分は、パドルシフトがプラスチックそのままという事です。パドルシフトのタッチが安っぽいのは、触れた時に全体が安っぽく感じてしまいます。他は安っぽくないのにです。触れる部分ですから、できれば、もっと高品質な素材にしてほしかったと思います。
日本の国産車ブランドでも指折りの歴史あるブランドがクラウンです。ご存知、王冠を意味するクラウンは、ベタなネーミングながら、多くの支持を集めて来ました。まだ日本で自動車が一般庶民には高嶺の花だった時代です。マイカーブームの先駆けとなる純国産設計、生産のクラウンが産ぶ声を上げました。その歴史は脈々と受け継がれ、セルシオ登場まで、トヨタのフラッグシップセダンとして愛されて来ました。バブル期には、アスリートシリーズの排出やV8エンジンまで採用して話題に事欠かないクラウンでした。時代は変わり、SUV全盛期のご時世。クラウンも存続の危機を迎えております。歴史あるセダンマークIIことマークXのモデル廃止や、各自動車メーカーは、セダン車種の統廃合を進めています。しかしご安心下さい。最新の情報では、FRクラウンは存続するとの情報が入って来ました。
クラウンの良さは、国内ユーザー第一主義思想を一貫させている事です。クラウンは5ナンバーサイズを死守すべし、クラウンは直列6気筒エンジンであるべし、クラウンはFR駆動を守るべし、とクラウンのクラウン3箇条の様なものが存在していました。しかし最近は、時代に合わせて改変しています。5ナンバーサイズは、取り回しに支障が出ない1800ミリとなり、直列6気筒エンジンは、スペース効率の良いV6や、ハイブリッド車には、燃費効率の良い直列4気筒も搭載されました。FRだけは死守しています。改変されても、その変更理由の詳細を丁寧に説明してクラウンユーザーを引き止めて来ました。現行クラウンは、クラウンとして初めてニュルでも走行テストを実施して、本格的な操縦安定性を確保しています。
クラウンの気になる点は、ユーザー離れです。コアなユーザーは、年配者が多く新たな世代のユーザー獲得が急務です。前項でお話しした、クラウン3箇条の改変も何とかユーザー層の若返りをはかる為の措置でもあります。ニュルでの走行テストも、その一つです。ヨーロッパ調の乗り心地と引き換えに、クラウンの特徴であった少しフワッとした独自の乗り味が薄れました。それでも、昔からのクラスユーザーは、次期クラウンが廃止されるとの噂が流れると、現行クラウンの注文に走ったと聞いています。これから、電気自動車へと大きく舵を取る大変な時代に、トヨタさんは今までのご贔屓顧客を裏切る事なく、次期モデルまで考慮しているところに感動を覚えるのは、私だけでしょうか。
試乗したのは、2.5LハイブリッドシステムのRSアドバンス。巷では新しいクラウンのシリーズが発表になりました。先代クラウンは2018年6月に登場して4年で新型にバトンタッチと短命クラウンです。もしかして併売するのかもしれませんが、まずその線はないでしょう。FR最後のクラウンが欲しい方はまだ新古車や登録前の物が有るかもしれません。シックスライトのウインドウ周りはクラウン史上初ですが、フロントマスクやリア周りはクラウンらしいデザインです。