メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ロシア
オーストラリア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウン ハイブリッド 2.5 S 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン アルミホイール
所在地:〒300-0805 茨城県土浦市宍塚1852-2
認証工場を完備した整備に力を入れているお店です。軽自動車からカスタムカーまで幅広く取り扱えるお店作りを行っております。ぜひ一度ご来店ください!
所在地:〒955-0091 新潟県三条市須頃3-161
所在地:〒950-1221 新潟県新潟市南区神屋464ー1
基本に忠実に、当たり前を確実に。それに加えて当店らしさを提供していきます。拘り派のディープな案件、他では断られてしまう面倒事でも対応させて頂きます。
所在地:〒286-0044 千葉県成田市下不動ケ岡1992
クラウン 2.5 ロイヤルエクストラ リミテッド アニバーサリーパッケージ カスタム車輛 新品ファイナルコネクション 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン ローダウン
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルエクストラ リミテッド アニバーサリーパッケージ カスタム車輛 ...
カスタムセダンはRoyalVintageにお任せ下さい!全国納車!ローンでも大歓迎カスタムセダンは弊社にお任せ下さい!多数の全国への販売実績がございます!まずはお気軽にお問合せ下さい
所在地:〒470-1154 愛知県豊明市新栄町2-285
クラウン 2.5 ロイヤルエクストラ リミテッド 15系クラウン後期最終モデル 特別仕様車 5人乗り 色:パール(真珠), パールII アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルエクストラ リミテッド 15系クラウン後期最終モデル 特別仕様車...
15系クラウン後期最終モデル/特別仕様車/キーレス/純正15インチホイール/オートライト/オプティトロンメーター/電動格納ミラー/ETC/1JZ・2500ccエンジン
所在地:〒470-1154 愛知県豊明市新栄町2-291
ご来店の際は、お問い合わせください!
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 15系クラウン最終モデル 走行76860km 車高 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), スーパーホワイトパールマイカ ローダウン
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 15系クラウン最終モデル 走行76860km 車高 5...
走行少な目77000km 上質・美車!! 人気のワントーンパールホワイト!! 15系最終モデル!! ノーマル車輌を足廻りドレスアップ!! WORKエモーション18インチアルミ 車高調キット(新品)
所在地:〒409-3851 山梨県中巨摩郡昭和町河西1505
支払い総額には自賠責保険料・税金・登録に伴う費用・リサイクル料・整備費用など、購入の際に必要な全ての費用が含まれます。但し山梨県内登録、店頭納車の場合に限ります。
クラウン 2.0 ロイヤルエクストラ リミテッド アニバーサリーパッケージ 全塗装/自社オリジナルカスタム/ワーク18AW 5人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
所在地:〒007-0880 北海道札幌市東区丘珠町573-25
おクルマに関することはなんでもご相談下さい!
クラウン 2.4 ロイヤルサルーン ディーゼルターボ 寒冷地仕様 禁煙車 ETC LEDヘッドライト 5人乗り 色:ツートン アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.4 ロイヤルサルーン ディーゼルターボ 寒冷地仕様 禁煙車 ETC LEDヘ...
珍しいクラウンハードトップのディーゼル車両が入庫です。寒冷地仕様です。地元のお客様はもちろん、日本全国どこのお客様も大歓迎です!スムーズな販売を心がけております!
所在地:〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町石末410-2
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 自社製作カスタム車輛 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン ローダウン
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 自社製作カスタム車輛 5人乗り 色:パール(真珠), ...
ローンでのご購入も大歓迎!頭金0円最大120回払いまで可能です!全国納車可能です!弊社スタッフが積載車でご自宅までご納車に伺います!料金はスタッフまでお尋ね下さい
所在地:〒470-1154 愛知県豊明市新栄町2-285
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 車高調 WORKユーロライン17インチアルミ 5人乗り 色:ブルー ローダウン
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 車高調 WORKユーロライン17インチアルミ 5人乗り...
150クラウン入庫いたしました♪車高調、アルミでかっこよくキマってます!ナビ取り付けなども別途お見積り可能です♪その他お気軽にお尋ね下さいませ(^^♪
所在地:〒856-0804 長崎県大村市大川田町348-1
どんな車も、現金買取!!全メーカー新車・中古車取扱い!!豊富な商品!!安心なサービス!!価格自慢!!二輪も旧車もトラックも!!カスタムにも自信あり!!
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン 走行5.8万km 外品17インチAW ETC キーレ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン 走行5.8万km 外品17インチAW ETC キーレ ...
外17インチAW!フォグ!純正マフラー!ETC!オートライト!パワステキーレス!CD・DVD再生!ドラレコ!Pシート!ESC!AUTOエアコン!ディスプレイオーディオ!
所在地:〒701-0141 岡山県岡山市北区白石東新町12-100
新車・中古車・車検・修理まで何でも取り扱っています。お気軽にお問い合わせ下さい!ドレスアップカー等高価買取しております。詳しくは当店まで。
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 1オーナー禁煙車 社外ナビTV Bluetooth接続 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 1オーナー禁煙車 社外ナビTV Bluetooth接続...
全国のお客様のお支払い総額に、令和7年度自動車税、法定点検及び基本整備、車検、車庫証明及び登録費までの全ての諸費用を含んでいます。ご遠方のお客様も、お気軽にお問合せ下さい!
所在地:〒474-0071 愛知県大府市梶田町2-3
R23有松ICを下りて、南へ。2本目の信号を越えてすぐです。 お客様第一です。わからないことがあれば、どしどしお問い合わせください!!
クラウン 2.5 ロイヤルツーリング 後期 電動コーナーポール オートライト 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), スーパーホワイトパールマイカ アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルツーリング 後期 電動コーナーポール オートライト 5人乗り 色...
後期 電動コーナーポール オートライト オプティトロンメーター電動格納ミラー ETC 1JZ-GE 2500ccエンジン 純正AW 純正フロアマット キーレス
所在地:〒822-0006 福岡県直方市上境2659-1
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン ワンオーナー 禁煙者 車庫保管 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン アルミホイール
所在地:〒092-0063 北海道網走郡美幌町元町5-172
北見方面から来ると、美幌入口のセイコーマートを右折し、信号2つ目のカドになります。
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン 車庫保管車・ポータブルナビ・ワンセグ・SD 5人乗り 色:ホワイト(白), シルキーシャイントーニング アルミホイール
所在地:〒701-0141 岡山県岡山市北区白石東新町2-103
【中国運輸局認証工場完備】弊社ホームページでも様々な情報をお届けしておりますので是非ご覧ください!『カーセンターカワサキ』で検索いただきますとご覧いただけます。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン キーレス/電動シート/禁煙車 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン キーレス/電動シート/禁煙車 5人乗り 色:パール(真...
モノコックボデーを採用を採用したクラウン。走行距離の少ない希少な車です。質感の良さと雰囲気の良さををぜひあなたのもとへ
所在地:〒739-2732 広島県東広島市黒瀬町津江939
クラウン 3.0 ロイヤルツーリング エアコン2JZエンジンフルノーマル走行22000 5人乗り 色:ホワイト(白), シルキーシャイントーニング アルミホイール
所在地:〒270-0221 千葉県野田市古布内58-2
クラウン 2.5 ロイヤルツーリング /車検整備付/後期型/1JZ-GE直列6気筒2500cc 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルツーリング /車検整備付/後期型/1JZ-GE直列6気筒2500...
14クラウンが入庫致しました!車検整備付/後期型/1JZ-GE直列6気筒2500ccDOHCエンジン/純正15インチアルミホイール
所在地:〒289-2511 千葉県旭市イ90
旭駅より徒歩約30分。事前にご連絡をいただければ送迎可能です。お車の場合、国道126号飯岡バイパス入口交差点角に当店がございます。東関東自動車道大栄ICより約35分。
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン 社外メモリーナビ フルセグ 5人乗り 色:ホワイト(白), スーパーホワイトIV
所在地:〒814-0133 福岡県福岡市城南区七隈2-15-38
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイ...
希少な2.0スーパーチャージャーのワイドボディー入庫しました!VIPの金字塔13クラウンです!ローダウンやエアロ取り付け等、ご相談お待ちしております!
所在地:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野字上小袋田17-1
カーセンサー認定取扱店■自社大型工場完備
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイ...
珍しいお車もお任せ!!クラウンのワイドボディ!そしてスーパーチャージャーの組み合わせはたまらない一台だと思います!フルノーマル!エンブレムだけ3.0です!お早めに!
所在地:〒739-2732 広島県東広島市黒瀬町津江939
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン タイベル交換済み 純正15インチAW 5人乗り 色:パール(真珠), パールII アルミホイール
所在地:〒754-0001 山口県山口市小郡上郷1746-1
クラウン 4.0 ロイヤルサルーンG V84.0L ローダウン(エアサスコントローラ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーイッシュグレー アルミホイール
所在地:〒501-3955 岐阜県関市下白金244
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG 5人乗り 色:パール(真珠), ダークブルーパール
所在地:〒070-0072 北海道旭川市曙北2条8-1-15
自動車販売だけでなく、スノーモービルも販売・整備なども行っております。当店HPもご覧下さい。http://www.sugagumi.com
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG パワーシート/クルーズコントロール/純正ア 5人乗り 色:ホワイト(白), シルバー(銀), ブラック(黒), シルキーエレガントトーニング アルミホイール
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG パワーシート/クルーズコントロール/純正ア 5人乗り...
パワーシート/クルーズコントロール/純正アルミホイール/オートライト/AAC☆11月15日 ひまわりガーデン コロワ甲子園店グランドオープン!(^^)/☆ オープンセール実施中♪♪
所在地:〒663-8166 兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3 屋上階
クラウン ロイヤルエクストラ 2000cc 1G ワイン内装 タイヤ新品交換 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒739-2732 広島県東広島市黒瀬町津江939
クラウン 2000EFI DOHC ロイヤルサルーン E-GS121 5人乗り 色:ホワイト(白), スーパーホワイト アルミホイール
所在地:〒919-0411 福井県坂井市春江町藤鷲塚37-15-1
クラウン スーパーデラックス フロア4速MT 走行4.9万km 記録簿 5人乗り 色:レッド(赤), ブラウン(茶色), マルーン
所在地:〒879-7108 大分県豊後大野市三重町浅瀬4190
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する走りのグレードらしくハイブリッドでめ確かめられます。クラウンというと安楽で柔らかな乗り心地を想像しがちですが、最近のクラウンは違います。今回試乗した2.5ハイブリッドRSアドバンスは、ドイツ車のプレミアムブランドを意識したような乗り味です。ハンドル操作もリニアでタイムラグのない動きで、しっかりとしたクルマ動きが味わえます。それでいて接地性の高いリアサスは高い走行安定性を示します。路面からの入力に対しても素早い減衰で対応して、これまでのクラウンの乗り味とは大きく異なっています。
日本の高級車市場は小さくなっていません。しかしその中にクラウンが占める割合が小さくなりつつあります。高級車を購入する層はやはりドイツプレミアム御三家にながれ、レクサスにもながれます。クラウンを長年愛用してきた層も先細りもあり、また違う車種に乗り換えも多いです。クラウンはプレミアム御三家に対抗すべく操縦安定性を良くして性能も上がりましたが、実際にはなかなか売れず、新型のような大幅な路線変更を余儀なくされたと言えそうです。クラウンの名誉のために言うならば、国産FRセダンの中では最終クラウンは悪くない出来でした。
クラウンの長い歴史の中でもフルモデルチェンジを機にフレーム構造のボディがモノコックボディに変わった時はニュースになりました。今回は4ライトから6ライトにデザインが変わりましたが、余りニュースになりませんでした。なかなか立ち位置の難しいクラウンです。消費者の意識はセダンからミニバン、そして高級車なら欧州御三家に流れます。日本の高級セダンとして長きに渡りトップを走ってきましたが、トヨタ自らセルシオ(現行レクサスLS)をを投入してユーザーの若返りをはかりました。しかし残されたクラウンはドメスティック仕様として現在も活躍しています。日本の為の日本人の高級セダン、それがクラウンです。
試乗車は2リッターガソリン直4ターボです。ダウサイジングが進み、高級車でも気軽に6気筒は使えません。しかしパワー&トルクは245ps/37.5kgf.mあります。最大トルクが1600rpm付近で発生するので、どこから踏んでも加速していく印象です。8ATが何事も無かったように変速しますが、ショックを伝えないのがいいです。また車速とエンジン音がリンクしているのも、人間の感性にあっています。乗り心地もスポーティーなグレードてすが、固すぎずすっきりとした足回りです。ハイブリッドも試乗しましたが、燃費以外は全て2リッターガソリンターボが良いと感じました。FRらしいハンドリングやリアタイヤの蹴り出し感も良いです。
スタイリングはフロントマスクやルーフライン、リアコンビネーションランプなど良くできていますが、全体をみるとアンバランスに感じます。やはり全幅が足りないと思います。細長い見た目の安定性に欠けるデザインです。これで1850mm以上の全幅ならば、もっとかっこいいと思います。日本の道路事情やクラウンユーザーのことを考えての事とは思いますが。ちょっと残念です。あとはエンジンの回転フィールです。ガサツな感じが少しあり、もう少し滑らかで回して楽しいエンジンの演出が欲しかったです。実用的でパワーも不足ないですが、クラウンなら艶が欲しいです。
巷では今回のクラウンでフロントエンジンリアドライブは最後ではないかと噂が飛び交っています。やはり高級車はFRが良いと思います。フロントドアとフロントタイヤの間が広く、伸びやかなフォルムでロングノーズ、個人的には歴代クラウンで1番カッコイイと思います。 また、このモデルから採用された6ライトウィンドウも古臭い感じは無く近代的で良い感じです。エンジンは2リッターガソリンターボです。勿論ハイブリッドも用意しています。8速トルコン式のATをかいしてリアタイヤに駆動力を伝えます。車格に見合うパワートルクを発揮します。
加速性能は申し分無いです。 トランスミッション8ATが賢くて制御が巧みです。シフトショックは皆無で滑らかな加速が味わえます。変速によってリズミカルにもなるので楽しいです。加速時、かすかにエンジンの音やタービンの音がが聞こえてくるのが気持ちいいです。やっぱりターボモデルは良いです。ボディの剛性が高く、ハンドルもダイレクトなので思った通りに曲がってくれます。 クイックに感じますが、しばらく乗ると慣れて面白いです。またTNGA世代のシャシーのおかげか、ノーマルモードでも断然乗り心地がいいです。コンフォートよりノーマルモードにフォーカスが合っている印象です。
インテリアは頑張っていますが、爪の甘さがあります。素材的にはソフトパッドを使う箇所が多いのですが、色や合わせ方がおかしいです。演歌調と言うか、欧州高級車のようなセンスを感じません。エクステリアが良くなったので、勿体無いです。エクステリアと合うようなインテリアなら良かった。またシートも良くありません。レザーシートは滑りこそしませんが、身体の支え方が不自然で長距離のるのは、大丈夫かと心配になりました。ここも欧州車のシートを研究して欲しいです。
現行型18代目のクラウンは2018年デビューです。6ライトのウインドウグラフィック採用はクラウン史上初めての出来事でした。しかし歴代のドメスティックなデザインから脱してインターナショナルなカタチを採用していて印象に残っています。次期型はFFになると噂のクラウンです。FRのクラウンを望む方は今のうちに購入をおすすめします。新しく採用されたTNGA FRプラットフォームは高剛性、軽量化に役立っています。パワートレーンは2リットル直4ターボで、8ATを搭載しています。
試乗車は、2.0LターボエンジンのRS Advanceです。スポーティーなグレードです。しかし走り出して感じるのは、昔ながらのクラウンらしい静粛性の高さです。スムーズな足回りはの設定は、路面の凹凸を上手にいなしてくれます。フラットライドな乗り心地の良さを感じます。クラウンなので、スポーティーグレードであってもやはり、クラウンらしさら失わないと言う、考え方の上に成り立っています。しかし、もっとスポーティーな走りや刺激を求めるのであれば、ドライブセレクトモードをスポーツ S+にすると変わります。スポーツ S+になるとパワートレーンだけでなく、AVSによってサスペンションの減衰力もスポーティーなものに変化します。羊から狼への変身は簡単です。
リアシートの居住性には注文があります.6ライトでクーペ風の低い天井のため、リアシートは頭上のスペースを稼ぐために低く座らせています。セダンの鉄則はシアター風に後ろは高く座らせて見晴らしを良くするのが良いです。クルマ酔い防止にも繋がります。また他に気になった部分は、パドルシフトがプラスチックそのままという事です。パドルシフトのタッチが安っぽいのは、触れた時に全体が安っぽく感じてしまいます。他は安っぽくないのにです。触れる部分ですから、できれば、もっと高品質な素材にしてほしかったと思います。
日本の国産車ブランドでも指折りの歴史あるブランドがクラウンです。ご存知、王冠を意味するクラウンは、ベタなネーミングながら、多くの支持を集めて来ました。まだ日本で自動車が一般庶民には高嶺の花だった時代です。マイカーブームの先駆けとなる純国産設計、生産のクラウンが産ぶ声を上げました。その歴史は脈々と受け継がれ、セルシオ登場まで、トヨタのフラッグシップセダンとして愛されて来ました。バブル期には、アスリートシリーズの排出やV8エンジンまで採用して話題に事欠かないクラウンでした。時代は変わり、SUV全盛期のご時世。クラウンも存続の危機を迎えております。歴史あるセダンマークIIことマークXのモデル廃止や、各自動車メーカーは、セダン車種の統廃合を進めています。しかしご安心下さい。最新の情報では、FRクラウンは存続するとの情報が入って来ました。
クラウンの良さは、国内ユーザー第一主義思想を一貫させている事です。クラウンは5ナンバーサイズを死守すべし、クラウンは直列6気筒エンジンであるべし、クラウンはFR駆動を守るべし、とクラウンのクラウン3箇条の様なものが存在していました。しかし最近は、時代に合わせて改変しています。5ナンバーサイズは、取り回しに支障が出ない1800ミリとなり、直列6気筒エンジンは、スペース効率の良いV6や、ハイブリッド車には、燃費効率の良い直列4気筒も搭載されました。FRだけは死守しています。改変されても、その変更理由の詳細を丁寧に説明してクラウンユーザーを引き止めて来ました。現行クラウンは、クラウンとして初めてニュルでも走行テストを実施して、本格的な操縦安定性を確保しています。
クラウンの気になる点は、ユーザー離れです。コアなユーザーは、年配者が多く新たな世代のユーザー獲得が急務です。前項でお話しした、クラウン3箇条の改変も何とかユーザー層の若返りをはかる為の措置でもあります。ニュルでの走行テストも、その一つです。ヨーロッパ調の乗り心地と引き換えに、クラウンの特徴であった少しフワッとした独自の乗り味が薄れました。それでも、昔からのクラスユーザーは、次期クラウンが廃止されるとの噂が流れると、現行クラウンの注文に走ったと聞いています。これから、電気自動車へと大きく舵を取る大変な時代に、トヨタさんは今までのご贔屓顧客を裏切る事なく、次期モデルまで考慮しているところに感動を覚えるのは、私だけでしょうか。
試乗したのは、2.5LハイブリッドシステムのRSアドバンス。巷では新しいクラウンのシリーズが発表になりました。先代クラウンは2018年6月に登場して4年で新型にバトンタッチと短命クラウンです。もしかして併売するのかもしれませんが、まずその線はないでしょう。FR最後のクラウンが欲しい方はまだ新古車や登録前の物が有るかもしれません。シックスライトのウインドウ周りはクラウン史上初ですが、フロントマスクやリア周りはクラウンらしいデザインです。