メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 衝突軽減 車検整備付 全周囲カメラ ETC LED 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 衝突軽減 車検整備付 全周囲カメラ...
*^^)v◆快適な全天候型の屋根付展示場有り◆常時約100台◆工場も併設で安心◆(*^^)v◆中央自動車道「国立府中」インターから8分・JR南武線「西府」駅徒歩8分・国道20号線甲州街道沿い◆
所在地:〒183-0031 東京都府中市西府町2-17-1
中央自動車道・国立府中インターを降りて、甲州街道突き当たりを右折して500M左側。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD セーフティパッケージプラス 1500W 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー「1F7」 アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD セーフティパッケージプラス 150...
◎4WD◎ OP★セーフティパッケージ+(全周囲・HUD・PKSB/RCD) OP★1500WOP★リヤオートサンシェード セーフティセンス BSM ブラックコンビシート 12.3型ナビ 3眼LEDライト
所在地:〒301-0041 茨城県龍ケ崎市若柴町2240-1060
県道土浦・龍ヶ崎線沿い。阿見牛久ICより車で10分。1BOX・RV車の品揃えに自信があります! FAX:0297-66-8210
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 純正ナビ フルセグ ETC ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 純正ナビ フルセグ ETC ドラレ...
あなたに安心をお届けできる1台です 是非ご自身の目で「見て」頂きたい!ご来場 お待ちしております
所在地:〒919-0411 福井県坂井市春江町藤鷲塚38-8
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD ワンオーナー ナビ 寒冷地 サポカー 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
所在地:〒084-0906 北海道釧路市鳥取大通7-3-8
国道38号線沿い、サービス工場完備でご購入後のアフターサービス体制も整っております。おクルマの買取・無料査定を実施しております。http://www.946toyota.com/
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 禁煙車 メーカーナビ フルセグ Bluetooth 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒919-0412 福井県坂井市春江町江留中37-8
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 寒冷地仕様 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 寒冷地仕様 5人乗り 色:パール(...
TSS☆TCナビ☆フルセグTV☆ETC☆Bモニター☆ぜひ一度ご覧ください!!まずは無料の 【在庫確認・見積依頼】 ボタンをクリック!お気軽にお問い合わせください! 担当 橋場
所在地:〒006-0002 北海道札幌市手稲区西宮の沢2条1-1-39
追分通沿い。AZem(アゼム)札幌発寒店様の向かいです。週末はいつも素敵なフェア開催中!!
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 4WD 純正ナビ 全周囲カメラ バックカメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), プレシャスブラックパール アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 4WD 純正ナビ 全周囲カメラ バ...
【オンライン商談】大阪・千葉・東京・埼玉・静岡・愛知の8店舗で商談・納車が可能です♪ 【来店予約制】おクルマは寝屋川店にてご確認頂けます。※専用ヤードにて保管中
所在地:〒572-0845 大阪府寝屋川市楠根北町2-5
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD ICS TCナビ Bモニタ ドラレコ 温シート ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD ICS TCナビ Bモニタ ドラレ...
4WD!TSS ICS 純正TCフルセグナビ Bモニタ BSM ドラレコ LED ETC ワンオーナ☆関越道・所沢インターから約20分!JR武蔵野線・新秋津駅まで送迎致します!TEL042-394-1911まで☆
所在地:〒189-0001 東京都東村山市秋津町3-52-1
【電車の場合】JR武蔵野線『新秋津』駅または西武池袋線『秋津』駅(所沢から3分)からTEL下さい、お迎えに参ります。【お車の場合】志木街道沿い秋津町三丁目交差点そば
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒053-0052 北海道苫小牧市新開町2-1-4
国道36号線に面しております。苫小牧東ICより車で10分です。新車ショールーム・サービス工場も併設しております。お気軽にお立ち寄り下さい。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD モデリスタ 360度カメラ エンスタ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
所在地:〒048-2672 北海道小樽市塩谷1-3-7
誠心誠意、真心こめてカーライフサポーター。詳しくはHP:http://www.daicle.net/をご覧ください!皆様のお越しを心よりお待ちしております!
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD スマートキー・本革シート・ETC 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD スマートキー・本革シート・ETC ...
販売は四国県にお住まいでご来店いただける方に限らせていただきます。ドライブレコーダー・バックモニター・本革シート・スマートキー・純正アルミ・ワンオーナー
所在地:〒770-8011 徳島県徳島市論田町本浦下62-1
トヨタ車はもちろん他銘柄車のあなたにもきっと満足していただけます。トヨタカローラ徳島にぜひ一度お越しください!
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 寒冷地仕様/ワンオーナー/リモスタ付き 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ フルエアロ
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 寒冷地仕様/ワンオーナー/リモスタ...
本革シート TCナビ フルセグTV ETC Bモニター スマートキー!!まずは無料の 【在庫確認・見積依頼】 ボタンをクリック!お気軽にお問い合わせください! 担当 橋場
所在地:〒006-0002 北海道札幌市手稲区西宮の沢2条1-1-39
追分通沿い。AZem(アゼム)札幌発寒店様の向かいです。週末はいつも素敵なフェア開催中!!
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 後期型 12.3インチワイド純正ナビ BSM PCS 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プレシャスホワイトパール ローダウン
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 後期型 12.3インチワイド純正ナ...
★毎日営業★GWスーパーフェア開催中!5月6日までセーフティセンス ブラインドスポットモニター 前席シートヒーター ステアリングヒーター 純正18AW
所在地:〒454-0934 愛知県名古屋市中川区西中島2-817
ホームページアドレス http://www.nextage.jp
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD ナビTV/バックカメラ/ドラレコ/ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール アルミホイール
所在地:〒036-8052 青森県弘前市堅田2-1-1
http://www.aomoritoyota.jp ↓当社販売店間で在庫が移動している場合がございます。お手数ですが事前にお問い合わせください。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 寒冷地仕様 ワンオーナー 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 寒冷地仕様 ワンオーナー 5人乗り...
お問い合わせお待ちしております!担当 小林まで☆ (札幌トヨタ)ご購入後にはロングラン保証整備点検を行い、且つ点検記録簿も付きますので安心して乗ることができます☆
所在地:〒003-0022 北海道札幌市白石区南郷通17-南3-13
南郷通沿い。サービス工場は、9:00~17:00の営業になります。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD ワンオーナー セーフティセンス エンスタ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒003-0839 北海道札幌市白石区北郷9条7丁目1-10
TEL【011-871-9988】JR白石駅、地下鉄南郷7丁目駅から送迎可!e-mail:kone@ch.mbn.or.jp
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 禁煙車/整備記録簿/ワンオーナー 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 禁煙車/整備記録簿/ワンオーナー ...
誠に勝手ながら弊社の販売地域は関東1都6県に限らせていただいております☆【トヨタ認定中古車】は【3つの安心】まるごとクリーニング・車両検査証明書・ロングラン保証をセット!
所在地:〒350-1129 埼玉県川越市大塚1-32-11
関越自動車道、川越インターチェンジを八王子・狭山方面に降りてすぐです。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD サンルーフ/黒革シート/BSM/寒冷地仕様 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD サンルーフ/黒革シート/BSM/寒...
☆4WD☆ワンオーナー☆レーダークルーズコントロール☆プリクラッシュセーフティ(PCS)☆ブラインドスポットモニター(BSM)☆クリアランスソナー☆リアクロストラフィックアラート☆パー
所在地:〒059-0035 北海道登別市若草町2-31-1
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD サンルーフ 2.0ETC 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD サンルーフ 2.0ETC 5人乗り...
4WD サンルーフ ドラレコ前後 AC100V電源 LED 2.0ETC千葉・東京・神奈川・埼玉・茨城のお客様への販売に限らせていただきます。
所在地:〒263-0051 千葉県千葉市稲毛区園生町370-1
お車の場合:国道16号線沿い。千葉県総合(天台)スポーツセンター隣。トヨタパレット穴川内。電車の場合:千葉モノレール「スポーツセンター駅」よりお電話頂ければお迎えに参ります。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒014-0065 秋田県大仙市下深井字新百年24
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD フルセグ ペダル踏み間違い ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD フルセグ ペダル踏み間違い ETC...
【Web予約制】都内約200店舗!お近くの店舗で商談できます♪当車両は現在別ヤードにて保管しております。店舗への回送に数日間頂戴しております。予めご了承ください。
所在地:〒140-0012 東京都品川区勝島1-5-25勝島ビル5F
【Web予約制】お問合せの際は必ず希望店舗やエリアをご指定下さい。現地での商談・販売はしておりません。来場はご遠慮ください。ご購入後も万全のサポート体制で安心してお車にお乗りいただけるよう、東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・山梨の販売に限らせていただきます。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD トヨタセーフティセンス ナビ バックカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒038-0042 青森県青森市新城字福田265-11
FAX 017-788-3503
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒050-0083 北海道室蘭市東町3丁目17番1号
お気軽にお立ち寄り下さい。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD メモリーナビ TSS エンスタ ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD メモリーナビ TSS エンスタ E...
メモリーナビ バックモニター 地デジ TSS 本革シート エンスタ ETC LEDライト 寒冷地仕様
所在地:〒061-3255 北海道石狩市樽川5条1丁目
道道石狩手稲線沿い。サービス工場は、9:00~17:00の営業になります。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD ナビ フルセグTV バックカメラ ドラレコ 5人乗り 色:グレーメタリック アルミホイール
所在地:〒020-0125 岩手県盛岡市上堂4-12-11
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
所在地:〒053-0052 北海道苫小牧市新開町2-1-4
国道36号線に面しております。苫小牧東ICより車で10分です。新車ショールーム・サービス工場も併設しております。お気軽にお立ち寄り下さい。
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS Four 4WD 寒冷地仕様 純正ナビTV レクサス...
クラウンRSハイブリッド4WD入荷!純正ナビフルセグTV!寒冷地仕様!程度良好レクサスES純正アルミ!夏冬タイヤバリ山!ビルトイン2.0ETC!ステアシートヒーター付!程度良好!
所在地:〒003-0859 北海道札幌市白石区川北2327-21
【当社電話番号はこちら:Tel(011)807-8271 Fax(011)807-8272】【HP】http://www.shrcompany-ltd.co.jp 只今、高価買取実施中!!メールでのお問い合わせはこちら【E-mail】info@shrcompany-ltd.co.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する走りのグレードらしくハイブリッドでめ確かめられます。クラウンというと安楽で柔らかな乗り心地を想像しがちですが、最近のクラウンは違います。今回試乗した2.5ハイブリッドRSアドバンスは、ドイツ車のプレミアムブランドを意識したような乗り味です。ハンドル操作もリニアでタイムラグのない動きで、しっかりとしたクルマ動きが味わえます。それでいて接地性の高いリアサスは高い走行安定性を示します。路面からの入力に対しても素早い減衰で対応して、これまでのクラウンの乗り味とは大きく異なっています。
日本の高級車市場は小さくなっていません。しかしその中にクラウンが占める割合が小さくなりつつあります。高級車を購入する層はやはりドイツプレミアム御三家にながれ、レクサスにもながれます。クラウンを長年愛用してきた層も先細りもあり、また違う車種に乗り換えも多いです。クラウンはプレミアム御三家に対抗すべく操縦安定性を良くして性能も上がりましたが、実際にはなかなか売れず、新型のような大幅な路線変更を余儀なくされたと言えそうです。クラウンの名誉のために言うならば、国産FRセダンの中では最終クラウンは悪くない出来でした。
クラウンの長い歴史の中でもフルモデルチェンジを機にフレーム構造のボディがモノコックボディに変わった時はニュースになりました。今回は4ライトから6ライトにデザインが変わりましたが、余りニュースになりませんでした。なかなか立ち位置の難しいクラウンです。消費者の意識はセダンからミニバン、そして高級車なら欧州御三家に流れます。日本の高級セダンとして長きに渡りトップを走ってきましたが、トヨタ自らセルシオ(現行レクサスLS)をを投入してユーザーの若返りをはかりました。しかし残されたクラウンはドメスティック仕様として現在も活躍しています。日本の為の日本人の高級セダン、それがクラウンです。
試乗車は2リッターガソリン直4ターボです。ダウサイジングが進み、高級車でも気軽に6気筒は使えません。しかしパワー&トルクは245ps/37.5kgf.mあります。最大トルクが1600rpm付近で発生するので、どこから踏んでも加速していく印象です。8ATが何事も無かったように変速しますが、ショックを伝えないのがいいです。また車速とエンジン音がリンクしているのも、人間の感性にあっています。乗り心地もスポーティーなグレードてすが、固すぎずすっきりとした足回りです。ハイブリッドも試乗しましたが、燃費以外は全て2リッターガソリンターボが良いと感じました。FRらしいハンドリングやリアタイヤの蹴り出し感も良いです。
スタイリングはフロントマスクやルーフライン、リアコンビネーションランプなど良くできていますが、全体をみるとアンバランスに感じます。やはり全幅が足りないと思います。細長い見た目の安定性に欠けるデザインです。これで1850mm以上の全幅ならば、もっとかっこいいと思います。日本の道路事情やクラウンユーザーのことを考えての事とは思いますが。ちょっと残念です。あとはエンジンの回転フィールです。ガサツな感じが少しあり、もう少し滑らかで回して楽しいエンジンの演出が欲しかったです。実用的でパワーも不足ないですが、クラウンなら艶が欲しいです。
巷では今回のクラウンでフロントエンジンリアドライブは最後ではないかと噂が飛び交っています。やはり高級車はFRが良いと思います。フロントドアとフロントタイヤの間が広く、伸びやかなフォルムでロングノーズ、個人的には歴代クラウンで1番カッコイイと思います。 また、このモデルから採用された6ライトウィンドウも古臭い感じは無く近代的で良い感じです。エンジンは2リッターガソリンターボです。勿論ハイブリッドも用意しています。8速トルコン式のATをかいしてリアタイヤに駆動力を伝えます。車格に見合うパワートルクを発揮します。
加速性能は申し分無いです。 トランスミッション8ATが賢くて制御が巧みです。シフトショックは皆無で滑らかな加速が味わえます。変速によってリズミカルにもなるので楽しいです。加速時、かすかにエンジンの音やタービンの音がが聞こえてくるのが気持ちいいです。やっぱりターボモデルは良いです。ボディの剛性が高く、ハンドルもダイレクトなので思った通りに曲がってくれます。 クイックに感じますが、しばらく乗ると慣れて面白いです。またTNGA世代のシャシーのおかげか、ノーマルモードでも断然乗り心地がいいです。コンフォートよりノーマルモードにフォーカスが合っている印象です。
インテリアは頑張っていますが、爪の甘さがあります。素材的にはソフトパッドを使う箇所が多いのですが、色や合わせ方がおかしいです。演歌調と言うか、欧州高級車のようなセンスを感じません。エクステリアが良くなったので、勿体無いです。エクステリアと合うようなインテリアなら良かった。またシートも良くありません。レザーシートは滑りこそしませんが、身体の支え方が不自然で長距離のるのは、大丈夫かと心配になりました。ここも欧州車のシートを研究して欲しいです。
現行型18代目のクラウンは2018年デビューです。6ライトのウインドウグラフィック採用はクラウン史上初めての出来事でした。しかし歴代のドメスティックなデザインから脱してインターナショナルなカタチを採用していて印象に残っています。次期型はFFになると噂のクラウンです。FRのクラウンを望む方は今のうちに購入をおすすめします。新しく採用されたTNGA FRプラットフォームは高剛性、軽量化に役立っています。パワートレーンは2リットル直4ターボで、8ATを搭載しています。
試乗車は、2.0LターボエンジンのRS Advanceです。スポーティーなグレードです。しかし走り出して感じるのは、昔ながらのクラウンらしい静粛性の高さです。スムーズな足回りはの設定は、路面の凹凸を上手にいなしてくれます。フラットライドな乗り心地の良さを感じます。クラウンなので、スポーティーグレードであってもやはり、クラウンらしさら失わないと言う、考え方の上に成り立っています。しかし、もっとスポーティーな走りや刺激を求めるのであれば、ドライブセレクトモードをスポーツ S+にすると変わります。スポーツ S+になるとパワートレーンだけでなく、AVSによってサスペンションの減衰力もスポーティーなものに変化します。羊から狼への変身は簡単です。
リアシートの居住性には注文があります.6ライトでクーペ風の低い天井のため、リアシートは頭上のスペースを稼ぐために低く座らせています。セダンの鉄則はシアター風に後ろは高く座らせて見晴らしを良くするのが良いです。クルマ酔い防止にも繋がります。また他に気になった部分は、パドルシフトがプラスチックそのままという事です。パドルシフトのタッチが安っぽいのは、触れた時に全体が安っぽく感じてしまいます。他は安っぽくないのにです。触れる部分ですから、できれば、もっと高品質な素材にしてほしかったと思います。
日本の国産車ブランドでも指折りの歴史あるブランドがクラウンです。ご存知、王冠を意味するクラウンは、ベタなネーミングながら、多くの支持を集めて来ました。まだ日本で自動車が一般庶民には高嶺の花だった時代です。マイカーブームの先駆けとなる純国産設計、生産のクラウンが産ぶ声を上げました。その歴史は脈々と受け継がれ、セルシオ登場まで、トヨタのフラッグシップセダンとして愛されて来ました。バブル期には、アスリートシリーズの排出やV8エンジンまで採用して話題に事欠かないクラウンでした。時代は変わり、SUV全盛期のご時世。クラウンも存続の危機を迎えております。歴史あるセダンマークIIことマークXのモデル廃止や、各自動車メーカーは、セダン車種の統廃合を進めています。しかしご安心下さい。最新の情報では、FRクラウンは存続するとの情報が入って来ました。
クラウンの良さは、国内ユーザー第一主義思想を一貫させている事です。クラウンは5ナンバーサイズを死守すべし、クラウンは直列6気筒エンジンであるべし、クラウンはFR駆動を守るべし、とクラウンのクラウン3箇条の様なものが存在していました。しかし最近は、時代に合わせて改変しています。5ナンバーサイズは、取り回しに支障が出ない1800ミリとなり、直列6気筒エンジンは、スペース効率の良いV6や、ハイブリッド車には、燃費効率の良い直列4気筒も搭載されました。FRだけは死守しています。改変されても、その変更理由の詳細を丁寧に説明してクラウンユーザーを引き止めて来ました。現行クラウンは、クラウンとして初めてニュルでも走行テストを実施して、本格的な操縦安定性を確保しています。
クラウンの気になる点は、ユーザー離れです。コアなユーザーは、年配者が多く新たな世代のユーザー獲得が急務です。前項でお話しした、クラウン3箇条の改変も何とかユーザー層の若返りをはかる為の措置でもあります。ニュルでの走行テストも、その一つです。ヨーロッパ調の乗り心地と引き換えに、クラウンの特徴であった少しフワッとした独自の乗り味が薄れました。それでも、昔からのクラスユーザーは、次期クラウンが廃止されるとの噂が流れると、現行クラウンの注文に走ったと聞いています。これから、電気自動車へと大きく舵を取る大変な時代に、トヨタさんは今までのご贔屓顧客を裏切る事なく、次期モデルまで考慮しているところに感動を覚えるのは、私だけでしょうか。
試乗したのは、2.5LハイブリッドシステムのRSアドバンス。巷では新しいクラウンのシリーズが発表になりました。先代クラウンは2018年6月に登場して4年で新型にバトンタッチと短命クラウンです。もしかして併売するのかもしれませんが、まずその線はないでしょう。FR最後のクラウンが欲しい方はまだ新古車や登録前の物が有るかもしれません。シックスライトのウインドウ周りはクラウン史上初ですが、フロントマスクやリア周りはクラウンらしいデザインです。