メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウン クラウン HV スポーツ Z 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒899-5117 鹿児島県霧島市隼人町見次1128
全車、1年間走行距離無制限・大きな安心の「ロングラン保証」付です。あなたのカーライフをサポート致します。
クラウン クラウン スポーツ Z 5人乗り 色:レッド(赤), レッドツートン アルミホイール
トヨタ
クラウン クラウン スポーツ Z 5人乗り 色:レッド(赤), レッドツートン アルミホ...
試乗車UP・衝突回避支援TSS・PKSB・デジタルインナーミラー・パノラマルーフ・アドバンストパーク・パノラミックビュー・1500W電源・21AW・おくだけ充電・ドラレコ前後方
所在地:〒861-4109 熊本県熊本市南区日吉2丁目10-1
トヨタ車はもちろん、展示車に無い車もディーラーならではの信頼を持ってお探し致します。また、買取りスタッフにて、あなたのお車を高く買取り致します。詳しい内容は、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。
クラウン クラウン スポーツ Z 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
トヨタ
クラウン クラウン スポーツ Z 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
T-コネクトナビ、フルセグTV、バックモニター、ETC、LEDヘッドランプ付♪あのイタリア車を思わせるフォルムがこの価格にてご提供。試乗車上がり。
所在地:〒861-4106 熊本県熊本市南区南高江6-4-12
人気のコンパクトカーやミニバンシリーズとお買得車が多彩にラインナップ!ネッツのU-carは、ボディ・シート・室内・タイヤ・エンジンルームと「まるまるクリン」が標準装備。一年間無料保証の安心サポートです。
クラウン クラウン HV スポーツ Z 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒895-0036 鹿児島県薩摩川内市矢倉町横道4260番地
全車、1年間走行距離無制限・大きな安心の「ロングラン保証」付です。あなたのカーライフをサポート致します。スタッフ一同お待ち致しております!!
クラウン クラウンスポーツ Z 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
トヨタ
クラウン クラウンスポーツ Z 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
※長野県内のお客様への販売に限定させていただいております。オススメ車輛多数あります!お探しのお車見つけます!まずはお気軽にお問合せください『トヨタ認定中古車』
所在地:〒392-0012 長野県諏訪市四賀宮下452番
クラウン ハイブリッド 2.5 RS リミテッドII パノラミックビューモニタ/BSM/LED 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒640-8319 和歌山県和歌山市手平2-4-26
阪和道「和歌山北IC」より、国道24号線を和歌山方面へ、田中町交差点を左折し、国体道路へ。1キロ程先に左手にございます。JR和歌山駅から南へ約1.5キロです。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 衝突軽減 前後ドラレコ ナビ 全周囲カメラ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 衝突軽減 前後ドラレコ ナビ 全周囲カメ...
全周囲モニター、シートエアコン装備で快適なドライブをお楽しみください!中央道国立府中インターから15分 京王線 聖蹟桜ヶ丘駅徒歩20分アクセスの良い店♪サービス工場完備!!
所在地:〒206-0011 東京都多摩市関戸6-6-11
関戸橋より、新鎌倉街道信号4つ目、市役所の下。黄色い建物が目印です。FAX 042-375-5618
クラウン ハイブリッド 2.5 RS リミテッドII TSS フルセグ ナビ 本革シート ドラレコ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド フルエアロ
所在地:〒649-6245 和歌山県岩出市中島683-1
この度U-CAR岩出店は新車店舗の岩出店と統合しました!!中古車も新車も取り扱いしておりますので是非1度ご来店お待ちしております(^^♪
クラウン ハイブリッド 2.5 RS リミテッドII 純正ナビTVバックモニター黒革モデリスタAW 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), エモーショナルレッドII アルミホイール
所在地:〒359-0002 埼玉県所沢市中富981
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 後期型 パノラミックビュー デジタルミラー 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 後期型 パノラミックビュー デジタルミラ...
☆TAX長住(有)大穂自動車50周年フェア開催中☆全車鑑定書付き☆後期 セーフティパッケージA パノラミックビューモニター デジタルインナーミラー 黒革 BSM RCD 18inchAW
所在地:〒811-1361 福岡県福岡市南区西長住1-12-31
URL:http://www.tax-oho.co.jp掲載車以外にも在庫車多数有ります。お電話・ホームページにてお問い合わせ下さい。モータウンページもご覧下さい。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス TRDエアロ 全周囲 リヤコンフォート 5人乗り 色:レッド(赤), エモーショナルレッドII 「3U5」 フルエアロ
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス TRDエアロ 全周囲 リヤコンフォート ...
運転補助装置付き OP★TRDエアロパーツ OP★リヤコンフォートPKGOP★セーフティPKG+(全周囲・Dインナーミラー・PKSB/RCD) セーフティセンス HUD BSM 黒革シート
所在地:〒301-0041 茨城県龍ケ崎市若柴町2240-1060
県道土浦・龍ヶ崎線沿い。阿見牛久ICより車で10分。1BOX・RV車の品揃えに自信があります! FAX:0297-66-8210
クラウン ハイブリッド 2.5 RS 後期 ワンオーナー記録簿 全方位カメ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
所在地:〒373-0806 群馬県太田市龍舞町1560
鳥山竜舞線、東武小泉線踏切近く。安心のロングラン保証であなたのカーライフをサポート致します。ぜひ一度御来店下さい。 FAX:0276-60-1140
クラウン ハイブリッド 2.5 G サンルーフ セーフティセンス 黒革シ-ト 5人乗り 色:レッド(赤), エモーショナルレッドII「3U5」 アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 G サンルーフ セーフティセンス 黒革シ-ト 5人乗り ...
ワンオーナー禁煙車 OP★サンルーフ「セーフティセンス」 HUD BSM 黒革シート 12.3型ナビ バックカメラ 3眼LED/シ-ケンシャル ドラレコ
所在地:〒301-0041 茨城県龍ケ崎市若柴町2240-1060
県道土浦・龍ヶ崎線沿い。阿見牛久ICより車で10分。1BOX・RV車の品揃えに自信があります! FAX:0297-66-8210
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス Four 4WD 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒053-0052 北海道苫小牧市新開町2-1-4
国道36号線に面しております。苫小牧東ICより車で10分です。新車ショールーム・サービス工場も併設しております。お気軽にお立ち寄り下さい。
クラウン ハイブリッド 2.5 S Cパッケージ 5人乗り 色:レッド(赤), 紅リッチレッドクリスタルシャインGF アルミホイール
所在地:〒440-0081 愛知県豊橋市大村町字橋元101-1
東三河地区ムーンアイズディーラー 皆様に愛されて創業30年以上! 気になる車がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい! フリーダイヤル 0066-9711-783182
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス Four 4WD ワンオナ・D記録簿・プレミアムサウンド 5人乗り 色:レッド(赤), 紅リッチレッドクリスタルシャインGF アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス Four 4WD ワンオナ・D記録簿・プ...
Apple CarPlay・Android Auto・ジャパンカラーセレクションPKG・自社ローン・ローンサポート全国対応しております。お気軽にお問い合わせください。
所在地:〒004-0813 北海道札幌市清田区美しが丘3条7-1-30
○日本未発売のランクル200のディーゼルの逆輸入や、ランクルのハマーの1ナンバーへの構造変更など、TOMMYモータースならではのサービスをご用意しております! ○当社ホームページ http://www.tommy2525.com/
所在地:〒297-0074 千葉県茂原市小林2259
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する走りのグレードらしくハイブリッドでめ確かめられます。クラウンというと安楽で柔らかな乗り心地を想像しがちですが、最近のクラウンは違います。今回試乗した2.5ハイブリッドRSアドバンスは、ドイツ車のプレミアムブランドを意識したような乗り味です。ハンドル操作もリニアでタイムラグのない動きで、しっかりとしたクルマ動きが味わえます。それでいて接地性の高いリアサスは高い走行安定性を示します。路面からの入力に対しても素早い減衰で対応して、これまでのクラウンの乗り味とは大きく異なっています。
日本の高級車市場は小さくなっていません。しかしその中にクラウンが占める割合が小さくなりつつあります。高級車を購入する層はやはりドイツプレミアム御三家にながれ、レクサスにもながれます。クラウンを長年愛用してきた層も先細りもあり、また違う車種に乗り換えも多いです。クラウンはプレミアム御三家に対抗すべく操縦安定性を良くして性能も上がりましたが、実際にはなかなか売れず、新型のような大幅な路線変更を余儀なくされたと言えそうです。クラウンの名誉のために言うならば、国産FRセダンの中では最終クラウンは悪くない出来でした。
クラウンの長い歴史の中でもフルモデルチェンジを機にフレーム構造のボディがモノコックボディに変わった時はニュースになりました。今回は4ライトから6ライトにデザインが変わりましたが、余りニュースになりませんでした。なかなか立ち位置の難しいクラウンです。消費者の意識はセダンからミニバン、そして高級車なら欧州御三家に流れます。日本の高級セダンとして長きに渡りトップを走ってきましたが、トヨタ自らセルシオ(現行レクサスLS)をを投入してユーザーの若返りをはかりました。しかし残されたクラウンはドメスティック仕様として現在も活躍しています。日本の為の日本人の高級セダン、それがクラウンです。
試乗車は2リッターガソリン直4ターボです。ダウサイジングが進み、高級車でも気軽に6気筒は使えません。しかしパワー&トルクは245ps/37.5kgf.mあります。最大トルクが1600rpm付近で発生するので、どこから踏んでも加速していく印象です。8ATが何事も無かったように変速しますが、ショックを伝えないのがいいです。また車速とエンジン音がリンクしているのも、人間の感性にあっています。乗り心地もスポーティーなグレードてすが、固すぎずすっきりとした足回りです。ハイブリッドも試乗しましたが、燃費以外は全て2リッターガソリンターボが良いと感じました。FRらしいハンドリングやリアタイヤの蹴り出し感も良いです。
スタイリングはフロントマスクやルーフライン、リアコンビネーションランプなど良くできていますが、全体をみるとアンバランスに感じます。やはり全幅が足りないと思います。細長い見た目の安定性に欠けるデザインです。これで1850mm以上の全幅ならば、もっとかっこいいと思います。日本の道路事情やクラウンユーザーのことを考えての事とは思いますが。ちょっと残念です。あとはエンジンの回転フィールです。ガサツな感じが少しあり、もう少し滑らかで回して楽しいエンジンの演出が欲しかったです。実用的でパワーも不足ないですが、クラウンなら艶が欲しいです。
巷では今回のクラウンでフロントエンジンリアドライブは最後ではないかと噂が飛び交っています。やはり高級車はFRが良いと思います。フロントドアとフロントタイヤの間が広く、伸びやかなフォルムでロングノーズ、個人的には歴代クラウンで1番カッコイイと思います。 また、このモデルから採用された6ライトウィンドウも古臭い感じは無く近代的で良い感じです。エンジンは2リッターガソリンターボです。勿論ハイブリッドも用意しています。8速トルコン式のATをかいしてリアタイヤに駆動力を伝えます。車格に見合うパワートルクを発揮します。
加速性能は申し分無いです。 トランスミッション8ATが賢くて制御が巧みです。シフトショックは皆無で滑らかな加速が味わえます。変速によってリズミカルにもなるので楽しいです。加速時、かすかにエンジンの音やタービンの音がが聞こえてくるのが気持ちいいです。やっぱりターボモデルは良いです。ボディの剛性が高く、ハンドルもダイレクトなので思った通りに曲がってくれます。 クイックに感じますが、しばらく乗ると慣れて面白いです。またTNGA世代のシャシーのおかげか、ノーマルモードでも断然乗り心地がいいです。コンフォートよりノーマルモードにフォーカスが合っている印象です。
インテリアは頑張っていますが、爪の甘さがあります。素材的にはソフトパッドを使う箇所が多いのですが、色や合わせ方がおかしいです。演歌調と言うか、欧州高級車のようなセンスを感じません。エクステリアが良くなったので、勿体無いです。エクステリアと合うようなインテリアなら良かった。またシートも良くありません。レザーシートは滑りこそしませんが、身体の支え方が不自然で長距離のるのは、大丈夫かと心配になりました。ここも欧州車のシートを研究して欲しいです。
現行型18代目のクラウンは2018年デビューです。6ライトのウインドウグラフィック採用はクラウン史上初めての出来事でした。しかし歴代のドメスティックなデザインから脱してインターナショナルなカタチを採用していて印象に残っています。次期型はFFになると噂のクラウンです。FRのクラウンを望む方は今のうちに購入をおすすめします。新しく採用されたTNGA FRプラットフォームは高剛性、軽量化に役立っています。パワートレーンは2リットル直4ターボで、8ATを搭載しています。
試乗車は、2.0LターボエンジンのRS Advanceです。スポーティーなグレードです。しかし走り出して感じるのは、昔ながらのクラウンらしい静粛性の高さです。スムーズな足回りはの設定は、路面の凹凸を上手にいなしてくれます。フラットライドな乗り心地の良さを感じます。クラウンなので、スポーティーグレードであってもやはり、クラウンらしさら失わないと言う、考え方の上に成り立っています。しかし、もっとスポーティーな走りや刺激を求めるのであれば、ドライブセレクトモードをスポーツ S+にすると変わります。スポーツ S+になるとパワートレーンだけでなく、AVSによってサスペンションの減衰力もスポーティーなものに変化します。羊から狼への変身は簡単です。
リアシートの居住性には注文があります.6ライトでクーペ風の低い天井のため、リアシートは頭上のスペースを稼ぐために低く座らせています。セダンの鉄則はシアター風に後ろは高く座らせて見晴らしを良くするのが良いです。クルマ酔い防止にも繋がります。また他に気になった部分は、パドルシフトがプラスチックそのままという事です。パドルシフトのタッチが安っぽいのは、触れた時に全体が安っぽく感じてしまいます。他は安っぽくないのにです。触れる部分ですから、できれば、もっと高品質な素材にしてほしかったと思います。
日本の国産車ブランドでも指折りの歴史あるブランドがクラウンです。ご存知、王冠を意味するクラウンは、ベタなネーミングながら、多くの支持を集めて来ました。まだ日本で自動車が一般庶民には高嶺の花だった時代です。マイカーブームの先駆けとなる純国産設計、生産のクラウンが産ぶ声を上げました。その歴史は脈々と受け継がれ、セルシオ登場まで、トヨタのフラッグシップセダンとして愛されて来ました。バブル期には、アスリートシリーズの排出やV8エンジンまで採用して話題に事欠かないクラウンでした。時代は変わり、SUV全盛期のご時世。クラウンも存続の危機を迎えております。歴史あるセダンマークIIことマークXのモデル廃止や、各自動車メーカーは、セダン車種の統廃合を進めています。しかしご安心下さい。最新の情報では、FRクラウンは存続するとの情報が入って来ました。
クラウンの良さは、国内ユーザー第一主義思想を一貫させている事です。クラウンは5ナンバーサイズを死守すべし、クラウンは直列6気筒エンジンであるべし、クラウンはFR駆動を守るべし、とクラウンのクラウン3箇条の様なものが存在していました。しかし最近は、時代に合わせて改変しています。5ナンバーサイズは、取り回しに支障が出ない1800ミリとなり、直列6気筒エンジンは、スペース効率の良いV6や、ハイブリッド車には、燃費効率の良い直列4気筒も搭載されました。FRだけは死守しています。改変されても、その変更理由の詳細を丁寧に説明してクラウンユーザーを引き止めて来ました。現行クラウンは、クラウンとして初めてニュルでも走行テストを実施して、本格的な操縦安定性を確保しています。
クラウンの気になる点は、ユーザー離れです。コアなユーザーは、年配者が多く新たな世代のユーザー獲得が急務です。前項でお話しした、クラウン3箇条の改変も何とかユーザー層の若返りをはかる為の措置でもあります。ニュルでの走行テストも、その一つです。ヨーロッパ調の乗り心地と引き換えに、クラウンの特徴であった少しフワッとした独自の乗り味が薄れました。それでも、昔からのクラスユーザーは、次期クラウンが廃止されるとの噂が流れると、現行クラウンの注文に走ったと聞いています。これから、電気自動車へと大きく舵を取る大変な時代に、トヨタさんは今までのご贔屓顧客を裏切る事なく、次期モデルまで考慮しているところに感動を覚えるのは、私だけでしょうか。
試乗したのは、2.5LハイブリッドシステムのRSアドバンス。巷では新しいクラウンのシリーズが発表になりました。先代クラウンは2018年6月に登場して4年で新型にバトンタッチと短命クラウンです。もしかして併売するのかもしれませんが、まずその線はないでしょう。FR最後のクラウンが欲しい方はまだ新古車や登録前の物が有るかもしれません。シックスライトのウインドウ周りはクラウン史上初ですが、フロントマスクやリア周りはクラウンらしいデザインです。