メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
コペン 660 GR スポーツ ナビ・TV・バックモニター・シートヒーター 2人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒820-0011 福岡県飯塚市柏の森7-1
コペン 660 GR スポーツ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
所在地:〒252-0113 神奈川県相模原市緑区谷ヶ原1-17-13
コペン 660 GR スポーツ TE37/柿本マフラー/ワンオーナー車 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイトIII ローダウン
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ TE37/柿本マフラー/ワンオーナー車 2人乗り 色:パー...
ワンオーナー/TE37/ダウンサス/柿本マフラー/DSPオーディオ/電動オープン/純正RECAROシート/禁煙車/LEDライト/ETC2.0/スマートキー
所在地:〒509-0214 岐阜県可児市広見2359-34
【お車で】 東海北陸道 可児御嵩インターより10分です。【公共交通で】 JR可児駅・名鉄新可児駅から5分!お迎えに参ります。
コペン 660 GR スポーツ メモリーナビ ワンオーナー ETC 12440km 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー ローダウン
所在地:〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台7-26-1
コペン コペン GR スポーツ 2人乗り 色:ブルー(青), ブルーメタリック アルミホイール
所在地:〒277-0871 千葉県柏市若柴326-1
常磐自動車道柏ICより国道16号線を千葉方面へ約5分。最新在庫情報はこちらから。www.netzchiba.com
コペン 660 GR スポーツ エアコン パワステ パワーウィンドウ A 2人乗り 色:シルバー(銀), リキッドシルバーM アルミホイール
所在地:〒454-0972 愛知県名古屋市中川区新家2丁目1416
東名阪「名古屋西IC」からすぐ、名二環「大治南IC」、名古屋高速「千音寺IC」よりお車で5分です!
コペン 660 GR スポーツ 地デジ純正7インチナビBカメラETC 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエローY07 フルエアロ
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ 地デジ純正7インチナビBカメラETC 2人乗り 色:イエロ...
R3年車コペンGRスポーツ入荷しました。走行少ないたったの3596キロ!フルセグTV純正7インチナビゲーション、電動フルオープン、バックカメラ、ETC、専用BBSアルミレカロ
所在地:〒370-2344 群馬県富岡市黒川755
コペン 660 GR スポーツ 専用RECAROシート・BBSホイール/ドラレコ 2人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ 専用RECAROシート・BBSホイール/ドラレコ 2人乗り...
高年式、低走行車を中心に幅広いラインナップをご用意しています♪ドライブレコーダー♪GR専用RECARO♪BBSホイール♪ETC搭載♪LEDヘッドライト♪前席シートヒーター♪
所在地:〒080-2471 北海道帯広市西21条南4-1
コペン GR スポーツ 運転席・助手席シートヒーター LED 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒651-2144 兵庫県神戸市西区小山3-1-3
第二神明道路「玉津IC」南へ500m。国道175号線沿い。西区役所前バス停南へ徒歩3分。スタッフ一同心よりお待ちしております。
コペン 660 GR スポーツ BBSホイール SDナビ ETC バックモニター 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒520-3042 滋賀県栗東市辻594-2
コペン 660 GR スポーツ 新品タイヤ/SDナビ/シートヒーター 前席 2人乗り 色:パール(真珠), パールホワイトIII アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ 新品タイヤ/SDナビ/シートヒーター 前席 2人乗り 色:...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒811-3114 福岡県古賀市舞の里3-14-3
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
コペン コペン GR スポーツ ナビ ワンセグTV ETC CD再生 2人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
コペン コペン GR スポーツ ナビ ワンセグTV ETC CD再生 2人乗り 色:パール...
ご商談は予約制となっておりますので事前にご連絡下さいナビ ワンセグTV CD再生 Bモニター LEDヘッドライト 純正アルミ オートエアコン ETC
所在地:〒261-0002 千葉県千葉市美浜区新港189-2
JR線稲毛海岸より蘇我方面へ京葉線沿いを徒歩10分。勝又自動車教習所隣り。e-mail:shinminatomc@chiba.corolla.co.jpトヨタカローラ千葉(株)
コペン コペン GR スポーツ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカメタリック フルエアロ
所在地:〒649-6245 和歌山県岩出市中島683-1
この度U-CAR岩出店は新車店舗の岩出店と統合しました!!中古車も新車も取り扱いしておりますので是非1度ご来店お待ちしております(^^♪
コペン 660 GR スポーツ 電動オープンHDDナビTVBトゥースLEDライト 2人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ 電動オープンHDDナビTVBトゥースLEDライト 2人乗り...
☆新品ドラレコついてきます☆ブルートゥース♪純正BBSアルミ♪シートヒーター♪GR専用レカロシート♪チェーンベルト♪お支払い総額169.1万円♪
所在地:〒343-0825 埼玉県越谷市大成町7-429-1
「離島の方大歓迎!!全国各地にロープライスにて御提供!未掲載車多数!まずはお電話を!「越谷レイクタウン」よりお迎えに上がります。」
コペン コペン GR スポーツ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒370-0077 群馬県高崎市上小塙町25-1
ロングラン保証付・高価買取実施中!!ドライブスルー方式でお気軽にご覧頂けます!
コペン 660 GR スポーツ GRエアロHKSマフラーメッキガーニッシュ 2人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ フルエアロ
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ GRエアロHKSマフラーメッキガーニッシュ 2人乗り 色:...
純正メモリーナビ フルセグ バックカメラ スマートキー ETC純正BBS16インチアルミ LEDヘッドライト 純正OPHKSマフラー 純正レカロシート
所在地:〒245-0016 神奈川県横浜市泉区和泉町4877-1
横浜市泉区環状4号線沿いにミニバン~軽自動車まで約100台展示中!!相鉄線いずみ中央駅よりお電話下さい。県下最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
コペン 660 GR スポーツ メモリーナビ・フルセグ・Bluetooth 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ メモリーナビ・フルセグ・Bluetooth 2人乗り 色:...
*県内販売に限らせて頂きます*フルセグ・メモリーナビ・ETC・LEDヘッドライト・スマートキー
所在地:〒930-0985 富山県富山市田中町4丁目18番35号
■ディーラーならではの全車納車日より一年間走行距離無制限の保証付!又お客様のご希望により”1年間又は2年間の延長保証”もつけれます是非ご利用ください。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するコペンが息の長い販売を続けられるのは、商品コンセプトが優れているからです。メカニカルオープンルーフはその一例です。ソフトトップでは、静粛性が損なわれ運転しても疲労が蓄積されます。多くの人は1台の車をファーストカーとして利用しています。セカンドカーとしてオープンカーを所有して出来る方は、一握りです。そんな方々に賞賛を持って受け入れられたコペンです。外板のスキンチェンジも長く車を所有出来る1つの答えです。40万弱する外板も、新たに乗り換える事を思えば激安です。そんな車は世界広しと言えどコペンだけです。
コペンは基本設計が古く、ピンシャキの最新車と比較すると少し厳しい部分が存在します。正直、衝突安全性などは心配な所です。衝突する前の安全性も衝突した後の安全性も不安です。オープンカーはルーフが無いので、ボディ剛性は元々高く無いです。その点を理解する必要があります。ボディ剛性とは引き換えに、晴天の空や満点の星空が標準装備されます。その点も合わせて理解する必要があります。人生において、車好きにとってオープンカーを所有する、しないは結構大きな葛藤です。その後の人生に随分な影響を与えそうだからです。貴方ならどうしますか?
コペンGRはコンセプトが明快です。ノーマルコペンに対してボディ剛性を強化しながら、足回りもチューニングして街中でもサーキットでも気持ち良く走れる事を目指しました。ボディの底面を中心に補強パーツを組入れて、また溶接ポイントも増やす等の念の入れ様です。足回りの基本は、フロントストラット、リアトーションビームと同じながら、ショックアブソーバーの調整で車体の動きを制御しています。エクステリアは、専用のフロントバンパーで空気の取り入れと整流効果を生み出してます。サイドステップとリアスポイラーも空力を知り尽くしたパーツです。
インテリアは、モロGRの世界です。GRロゴの入った専用バケットシートが運転席に座った際、戦闘モードにしてくれます。サイドのサポート、着座感共に最高で長く座っても疲れないシートです。本革巻きのステアリングとシフトもスポーティでカッコいいです。メーター類もブラックとレッドを基調に纏めてあります。コペン共通のメカニカルオープンルーフも現在で、オープンとクローズドの両方を気軽にチェンジして楽しめるのは、コペンならではの美点です。ソフトトップは手軽な反面、雨が降った時のポタポタ音がうるさく、遮音性の面も不利で、快適な環境とは程遠いのです。
コペンの欠点は自動ブレーキが無い電気です。2019年よりトヨタさんで販売されたコペンGRですが、基本設計はダイハツさんで古く元々自動ブレーキの設定が有りませんでした。トヨタさんから販売されるので、その辺の手当てが有るかと思いましたが、何とそのまま自動ブレーキ無しの設定でした。現時点で自動ブレーキ非搭載の車は、非常に少なくユーザーの購入意欲を削ぐ原因となりますので、早急に見直して欲しいです。天下のトヨタさんなので期待したいです。コペンGRは、その点以外は非常に良く出来た車だと思います。
コペンGRは、ご存知ノーマル車タイプはダイハツのコペンです。コペンは2代目で、軽自動車でメカニカルオープンルーフを備える、貴重な軽自動車です。そんなコペンですが親会社であるトヨタネームのコペンがコッソリと誕生していました。子会社のダイハツが親会社からの強引は命令に背けなかったのか?ではありません。GRはトヨタのカスタムカー作りの総本山です。本格的な改造は、素人さんでは御法度の部分が多く、下手に弄ると車そのもののセッティングを壊してしまいます。ダイハツさんには、そう言った専門部署が無く、トヨタさんに任せたが正しい解釈です。
GRは色んな車種を改造しています。先代のアルファード、ヴェルファイアがGRで発売され、GRの車種は増えに増えました。先代ヴォクシー、ノアやアクアやプリウス等今となっては設定されてない車種が少ない程ですGRのセッティングの特徴はブレースを使う事です。ブレースとは鉄板の補強板の事で、補強したい部位に溶接で取付けます。原始的な方法ですが、コレが非常に剛性アップに効きます。コペンはオープンカーなのでクローズドタイプの車と違い、構造上どうしても弱い部分があります。その部分にピンポイント補強が効くのです。
コペンGRの気になる点は、ノーマルコペンの基本設計の古さです。基本ダイハツ車なので、プリクラッシュセーフティは付かず、勿論トヨタセーフティセンスも付かないです。今のご時世で自動ブレーキの付かない車を買うのは、罪悪感と共に迷いが生じます。旧車を買うならまだしも、新車買うのにこの現実は厳しすぎます。現時点で自動ブレーキの無い車は、コストが多少必要でも付けるべきです。そうしないと売れる車でも売れないです。これは間違い無く、メーカーの責任です。親会社のトヨタさんがダイハツさんに指導すべきだと思うのです。
なかなか異質な成り立ちのクルマです。コペンはダイハツの2シータースポーツで初代から人気があります。二代目になり正直スタイリングが先代にあったクラシカルさが無くなり、余りぱっとせず。丸目ライトのコペンセロを投入するも人気はイマイチでした。そんな中トヨタのGAZOORacingが目をつけ、コペンGRsportが誕生しました。デザインは圧倒的に変わりました。前後ランプ類、前後バンパー、です。これだけ変われば印象はまったく違います。開口部が大きなフロントバンパーとリアバンパーはディフェイザー形状で風を整流した本格派。ヤル気満々の走りの軽オープンです。
走りは本格派です。着座位置の低い軽自動車からの眺めは地面に近く見切りも悪くないです。レカロシートの着座感、モモの皮巻きステアリングも上質感があります。走り出し5MTを操作すると、ホンダやマツダよりはストローク長めながら、操作感は悪くないです。ガッシリしたボディは各部に補強が入り剛性はかなり上がっています。ステアフィールも自然でブレーキのタッチも悪くないです。走りに関しては調律が取れていて、軽自動車らしくないしっかりとした仕上げになっています。
不満個所はエンジン関係です。先ずは音に幻滅します。軽自動車そのものの音質が否応なく、今運転しているクルマは軽自動車だよ!と確認してきます。これが1番残念です。コレが無ければ、むかしのS800やむかしのトライアンフのような雰囲気になりそうで、勿体無いです。powerもあと少しアップして欲しいです。音が残念ならせめてもう少しパワーがあれば我慢の出来そうです。レカロは見た目はカッコよいですが、長時間座るとお尻が痛くなりました。短時間は問題ないです。
GRを冠したモデルが増えていますが、コペンもその中の一台です。ベースのコペンはダイハツがスポーツカーと考えているかは解りませんが、シティーコミューター的な立ち位置と認識しています。目を三角にしないでハードトップ状態では、荷物もある程度乗るので2シーターでは有りますが、S660より断然実用的です。しかしGRスポーツは違います。やはり目を三角にしたくなるクルマです。FFと言う駆動方式を理解すれば、失望する事はまず無いと断言できます。コペンGRスポーツはそんなクルマです。
運転は楽しいの一言です。トヨタが考えるコペンGRスポーツはまずボディ剛性のレベルを上げました。そして狙いどおりボディのガッシリ感は普通のコペンとは比べものにならなたいレベルです。ボディ中央付近下とフロント部分の下周りに強化部材のブレースでガッチリ固定しています。オープンカーに在りがちなスカットルシェイクも無く、ボディが良いので、足回りも狙った動きになります。乗り心地は固めでは有りますが、不快のないドライな感じです。ブレーキで荷重移動に気を使いながら走らせるとじつに楽しいクルマです。
コペンGRスポーツには世界の一級品が採用されていて、16インチBBSアロイホイールやモモ製のステアリングが標準でついています。BBSもモモも良いと思いました。しかしレカロシートだけ納得できないです。これは本当にレカロシート?と問いたい出来です。サイドサポートはまだ良いですが、基本的な座る事が良くないです。座り心地が悪く、痛い場所が出てきました。見た感じは普通にレカロなのでお洒落には見えるとは思うのではすが、残念です。オプションで高いレカロシートを選ぶ方式で良いと思うのですが、どうでしょうか。
コペンGRはダイハツコペンの改良車です。軽自動車オープンは、ホンダS660とコペンの一騎討ちでした。S660はリアミッドシップのリアドライブでコペンはフロントドライブです。専用シャーシを奢るS660に対して、コペンは既存のFFシャーシを流用です。人気は2分され、スーパーカーの様なスペックを持つS660とメカニカルオープンルーフで外板パネルをスキンチェンジ出来るコペンは良きライバル関係でした。しかし、昨年に突然の販売終了を決定したS660です。惜しまれながら、最後の生産枠は取り合いの様相を呈して幕を閉じました。