メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
コペン 660 GR スポーツ メモリーナビ ワンオーナー ETC 12440km 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー ローダウン
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ メモリーナビ ワンオーナー ETC 12440km 2人乗...
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。この車両はWEBにてお問合せ下さい。お客様のご希望する弊社30店舗に配送致します。詳細は070-2436-7530迄
所在地:〒231-0814 神奈川県横浜市中区豊浦町5
コペン 660 GR スポーツ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイ...
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。現車確認、ご納車ともご来店お願いいたします。WEINSPARK U-BASE海老名 046-235-6204 海老名市中新田3290-1
所在地:〒243-0422 神奈川県海老名市中新田3290-1
コペン 660 GR スポーツ ワンセグ メモリーナビ バックカメラ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ ワンセグ メモリーナビ バックカメラ 2人乗り 色:パール...
ご購入後のお付き合いを大切にしたい為、販売は近隣県に限らせて頂きます。感動の走行性能と自分らしさを表現できるクルマ、軽オープンスポーツカー「コペン」☆「GRスポーツ」
所在地:〒612-8015 京都府京都市伏見区桃山町和泉8-1
ご来場のお客様全員が笑顔でお帰りになられますよう、誠意のある接客を心掛けております。『いつでも皆様のお側に』をモットーに、皆様と共に歩んでいきます。
コペン 660 GR スポーツ レカロ BBS ナビ Bカメラ ETC ワンオーナー 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールIII アルミホイール
所在地:〒370-0018 群馬県高崎市新保町1567-1
高崎ICより1.5km。県道高崎駒形線沿い、亀の看板が目印!全国1600社のロータスクラブがあなたのカーライフをお守りします。 FAX:027-353-0223
コペン 660 GR スポーツ SDナビ バックカメラ ETC MOMOステ BBS LED 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイトIII ローダウン
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ SDナビ バックカメラ ETC MOMOステ BBS LE...
近隣府県への販売に限らせていただきます。「トヨタ認定中古車」は安心が見えるトヨタのU-Carブランドです。
所在地:〒671-0253 兵庫県姫路市花田町一本松148
掲載車物件の状態、主要整備内で「整備込」であり、更に「車検整備付」の掲載車に関しては法定24ヵ月点検整備実施時に法定12ヵ月点検整備内容を満たしており、車検整備記録簿を発行致します。
コペン 660 GR スポーツ 禁煙車BBSワンオーナーETCドラレコ前RECARO 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイトIII アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ 禁煙車BBSワンオーナーETCドラレコ前RECARO 2人...
☆オータムキャンペーン☆県外登録費用お値引orガソリン満タン納車☆純正メモリナビ/ラジオ/CD/DVD/Bluetooth/バックカメラ/LEDヘッドライト/LEDフォグランプ/スマートキー
所在地:〒262-0002 千葉県千葉市花見川区内山町253-1
お車の方は東関東自動車道「千葉北IC」より10分。京成線「勝田台駅」よりお電話頂ければ、お迎えにあがります。
コペン 660 GR スポーツ ユーザー買取車RECARO1オーナBBS16AWナビ 2人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), パールホワイトIII アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ ユーザー買取車RECARO1オーナBBS16AWナビ 2人...
ご来店出来ないお客様、同業者様への販売はお断りさせていただきます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となります。検査:花岡
所在地:〒340-0001 埼玉県草加市柿木町504-1
お車の場合は外環自動車道草加I.C.または三郷I.C.が最寄となります。電車でお越しの際は、JR武蔵野線越谷レイクタウン駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
コペン 660 GR スポーツ 純正ナビ BBSホイール 走行900km AT 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒569-0012 大阪府高槻市東天川1-1-6
JR東西線【津田駅】・【藤阪駅】が最寄駅となります。駅から少し離れますので、「事前にご連絡いただければ」お迎えに上がらせて頂きます。
コペン 660 GR スポーツ ABS ESC CD エアコン 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイトIII アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ ABS ESC CD エアコン 2人乗り 色:パール(真珠...
ナビ搭載!迷う道も知らない道も安心して走れます!ABS ESC CD エアコン パワーステアリング
所在地:〒254-0088 神奈川県平塚市北豊田674-1
コペン 660 GR スポーツ トヨタ認定中古車 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒385-0051 長野県佐久市中込2465-1
コペン 660 GR スポーツ ナビゲーション・バックカメラ・ETC 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ ナビゲーション・バックカメラ・ETC 2人乗り 色:シルバ...
コペン GRスポーツ ナビゲーション・バックカメラ・ETC ご来店お待ちしています。近県(隣県)のみの販売とさせて頂いております。
所在地:〒701-0203 岡山県岡山市南区古新田1166
●2Rバイパス古新田交差点近くの、背の高いやしの木が目印!●安い!安心!高品質!中古車選びは、やしの木店でぜひどうぞ!
コペン 660 GR スポーツ 純正ナビ Bカメラ ETC ドラレコ 社外アルミ 2人乗り 色:パール(真珠), パールIII アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ 純正ナビ Bカメラ ETC ドラレコ 社外アルミ 2人乗り...
※販売は当店にご来店、もしくは当店に直接お問い合わせのお客様に限らせていただきます。商談が重なる事が増えている為、ご来場の際は在庫の有無をご確認下さいませ。
所在地:〒671-0253 兵庫県姫路市花田町一本松435-5
コペン 660 GR スポーツ レカロシート SDナビ バックカメラ ETC 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイトIII アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ レカロシート SDナビ バックカメラ ETC 2人乗り 色...
★ネクステージ「大決算」フェア開催中!!★レカロシート SDナビ バックカメラ ETC フルセグTV BBSアルミホイール 禁煙車
所在地:〒400-0113 山梨県甲斐市富竹新田1655-1
新型届出済未使用車~中古車のオールメーカー/オールジャンルを取り揃えております。軽自動車総在庫1300台!全店から取り寄せも可能です!全店と力を合わせて皆様に良質なお車をお届けできるようにスタッフ一同精一杯頑張りますので是非お越し下さいませ。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するコペンが息の長い販売を続けられるのは、商品コンセプトが優れているからです。メカニカルオープンルーフはその一例です。ソフトトップでは、静粛性が損なわれ運転しても疲労が蓄積されます。多くの人は1台の車をファーストカーとして利用しています。セカンドカーとしてオープンカーを所有して出来る方は、一握りです。そんな方々に賞賛を持って受け入れられたコペンです。外板のスキンチェンジも長く車を所有出来る1つの答えです。40万弱する外板も、新たに乗り換える事を思えば激安です。そんな車は世界広しと言えどコペンだけです。
コペンは基本設計が古く、ピンシャキの最新車と比較すると少し厳しい部分が存在します。正直、衝突安全性などは心配な所です。衝突する前の安全性も衝突した後の安全性も不安です。オープンカーはルーフが無いので、ボディ剛性は元々高く無いです。その点を理解する必要があります。ボディ剛性とは引き換えに、晴天の空や満点の星空が標準装備されます。その点も合わせて理解する必要があります。人生において、車好きにとってオープンカーを所有する、しないは結構大きな葛藤です。その後の人生に随分な影響を与えそうだからです。貴方ならどうしますか?
コペンGRはコンセプトが明快です。ノーマルコペンに対してボディ剛性を強化しながら、足回りもチューニングして街中でもサーキットでも気持ち良く走れる事を目指しました。ボディの底面を中心に補強パーツを組入れて、また溶接ポイントも増やす等の念の入れ様です。足回りの基本は、フロントストラット、リアトーションビームと同じながら、ショックアブソーバーの調整で車体の動きを制御しています。エクステリアは、専用のフロントバンパーで空気の取り入れと整流効果を生み出してます。サイドステップとリアスポイラーも空力を知り尽くしたパーツです。
インテリアは、モロGRの世界です。GRロゴの入った専用バケットシートが運転席に座った際、戦闘モードにしてくれます。サイドのサポート、着座感共に最高で長く座っても疲れないシートです。本革巻きのステアリングとシフトもスポーティでカッコいいです。メーター類もブラックとレッドを基調に纏めてあります。コペン共通のメカニカルオープンルーフも現在で、オープンとクローズドの両方を気軽にチェンジして楽しめるのは、コペンならではの美点です。ソフトトップは手軽な反面、雨が降った時のポタポタ音がうるさく、遮音性の面も不利で、快適な環境とは程遠いのです。
コペンの欠点は自動ブレーキが無い電気です。2019年よりトヨタさんで販売されたコペンGRですが、基本設計はダイハツさんで古く元々自動ブレーキの設定が有りませんでした。トヨタさんから販売されるので、その辺の手当てが有るかと思いましたが、何とそのまま自動ブレーキ無しの設定でした。現時点で自動ブレーキ非搭載の車は、非常に少なくユーザーの購入意欲を削ぐ原因となりますので、早急に見直して欲しいです。天下のトヨタさんなので期待したいです。コペンGRは、その点以外は非常に良く出来た車だと思います。
コペンGRは、ご存知ノーマル車タイプはダイハツのコペンです。コペンは2代目で、軽自動車でメカニカルオープンルーフを備える、貴重な軽自動車です。そんなコペンですが親会社であるトヨタネームのコペンがコッソリと誕生していました。子会社のダイハツが親会社からの強引は命令に背けなかったのか?ではありません。GRはトヨタのカスタムカー作りの総本山です。本格的な改造は、素人さんでは御法度の部分が多く、下手に弄ると車そのもののセッティングを壊してしまいます。ダイハツさんには、そう言った専門部署が無く、トヨタさんに任せたが正しい解釈です。
GRは色んな車種を改造しています。先代のアルファード、ヴェルファイアがGRで発売され、GRの車種は増えに増えました。先代ヴォクシー、ノアやアクアやプリウス等今となっては設定されてない車種が少ない程ですGRのセッティングの特徴はブレースを使う事です。ブレースとは鉄板の補強板の事で、補強したい部位に溶接で取付けます。原始的な方法ですが、コレが非常に剛性アップに効きます。コペンはオープンカーなのでクローズドタイプの車と違い、構造上どうしても弱い部分があります。その部分にピンポイント補強が効くのです。
コペンGRの気になる点は、ノーマルコペンの基本設計の古さです。基本ダイハツ車なので、プリクラッシュセーフティは付かず、勿論トヨタセーフティセンスも付かないです。今のご時世で自動ブレーキの付かない車を買うのは、罪悪感と共に迷いが生じます。旧車を買うならまだしも、新車買うのにこの現実は厳しすぎます。現時点で自動ブレーキの無い車は、コストが多少必要でも付けるべきです。そうしないと売れる車でも売れないです。これは間違い無く、メーカーの責任です。親会社のトヨタさんがダイハツさんに指導すべきだと思うのです。
なかなか異質な成り立ちのクルマです。コペンはダイハツの2シータースポーツで初代から人気があります。二代目になり正直スタイリングが先代にあったクラシカルさが無くなり、余りぱっとせず。丸目ライトのコペンセロを投入するも人気はイマイチでした。そんな中トヨタのGAZOORacingが目をつけ、コペンGRsportが誕生しました。デザインは圧倒的に変わりました。前後ランプ類、前後バンパー、です。これだけ変われば印象はまったく違います。開口部が大きなフロントバンパーとリアバンパーはディフェイザー形状で風を整流した本格派。ヤル気満々の走りの軽オープンです。
走りは本格派です。着座位置の低い軽自動車からの眺めは地面に近く見切りも悪くないです。レカロシートの着座感、モモの皮巻きステアリングも上質感があります。走り出し5MTを操作すると、ホンダやマツダよりはストローク長めながら、操作感は悪くないです。ガッシリしたボディは各部に補強が入り剛性はかなり上がっています。ステアフィールも自然でブレーキのタッチも悪くないです。走りに関しては調律が取れていて、軽自動車らしくないしっかりとした仕上げになっています。
不満個所はエンジン関係です。先ずは音に幻滅します。軽自動車そのものの音質が否応なく、今運転しているクルマは軽自動車だよ!と確認してきます。これが1番残念です。コレが無ければ、むかしのS800やむかしのトライアンフのような雰囲気になりそうで、勿体無いです。powerもあと少しアップして欲しいです。音が残念ならせめてもう少しパワーがあれば我慢の出来そうです。レカロは見た目はカッコよいですが、長時間座るとお尻が痛くなりました。短時間は問題ないです。
GRを冠したモデルが増えていますが、コペンもその中の一台です。ベースのコペンはダイハツがスポーツカーと考えているかは解りませんが、シティーコミューター的な立ち位置と認識しています。目を三角にしないでハードトップ状態では、荷物もある程度乗るので2シーターでは有りますが、S660より断然実用的です。しかしGRスポーツは違います。やはり目を三角にしたくなるクルマです。FFと言う駆動方式を理解すれば、失望する事はまず無いと断言できます。コペンGRスポーツはそんなクルマです。
運転は楽しいの一言です。トヨタが考えるコペンGRスポーツはまずボディ剛性のレベルを上げました。そして狙いどおりボディのガッシリ感は普通のコペンとは比べものにならなたいレベルです。ボディ中央付近下とフロント部分の下周りに強化部材のブレースでガッチリ固定しています。オープンカーに在りがちなスカットルシェイクも無く、ボディが良いので、足回りも狙った動きになります。乗り心地は固めでは有りますが、不快のないドライな感じです。ブレーキで荷重移動に気を使いながら走らせるとじつに楽しいクルマです。
コペンGRスポーツには世界の一級品が採用されていて、16インチBBSアロイホイールやモモ製のステアリングが標準でついています。BBSもモモも良いと思いました。しかしレカロシートだけ納得できないです。これは本当にレカロシート?と問いたい出来です。サイドサポートはまだ良いですが、基本的な座る事が良くないです。座り心地が悪く、痛い場所が出てきました。見た感じは普通にレカロなのでお洒落には見えるとは思うのではすが、残念です。オプションで高いレカロシートを選ぶ方式で良いと思うのですが、どうでしょうか。
コペンGRはダイハツコペンの改良車です。軽自動車オープンは、ホンダS660とコペンの一騎討ちでした。S660はリアミッドシップのリアドライブでコペンはフロントドライブです。専用シャーシを奢るS660に対して、コペンは既存のFFシャーシを流用です。人気は2分され、スーパーカーの様なスペックを持つS660とメカニカルオープンルーフで外板パネルをスキンチェンジ出来るコペンは良きライバル関係でした。しかし、昨年に突然の販売終了を決定したS660です。惜しまれながら、最後の生産枠は取り合いの様相を呈して幕を閉じました。