メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII LEDヘッドライト/KUHLフルエアロ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ ローダウン
トヨタ
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII LEDヘッドライト/KUH...
全方位モニター/4テールマフラー/ETC/シートヒーター/VERZ20インチアルミ/前後ドラレコ/レーンキープアシスト/BLITZ車高調/アダプティブクルーズ
所在地:〒480-0305 愛知県春日井市坂下町6-915-1
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 車検整備付 ドラレコ 全周囲カメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 車検整備付 ドラレコ 全周...
◆お宝を探しに羽村店に行こう◆お得な特典充実◆今が買い時◆ベストな一台を(*^^)v◆アットホームなお店♪◆家計に優しいお得プラン充実♪◆中央道、八王子ICから、約25分◆羽村駅迎有
所在地:〒205-0023 東京都羽村市神明台3-6-1
JR青梅線羽村駅より羽村団地行きバス。東台停留所下車、徒歩1分。 FAX 042-554-9261
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ フルエアロ
トヨタ
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 5人乗り 色:ブラック(...
ユーザー買取車!12/27(金)迄の短期在庫期間だけのお買得価格で販売!TRD“street Monster”エアロ★保管場所が離れております。ご来店前にはお電話下さい!
所在地:〒612-8471 京都府京都市伏見区下鳥羽長田町168
名神京都南IC第2出口より、大阪方面へクルマで3分。国道1号線沿い、フォルクスとサイゼリアの間にございます。URL: http://www.jacnet.jp
トヨタ
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 1オーナー純正Dオーディオ...
ご来店出来ないお客様、同業者様への販売はお断りさせていただきます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となります
所在地:〒340-0001 埼玉県草加市柿木町504-1
お車の場合は外環自動車道草加I.C.または三郷I.C.が最寄となります。電車でお越しの際は、JR武蔵野線越谷レイクタウン駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 全方位M ナビ付8インチDA シートヒーター 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
トヨタ
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 全方位M ナビ付8インチD...
SUV担当直通お問合わせは042-799-3691まで♪一部車両を除き、店舗間陸送費無料!!雨でも安心♪大型立体屋内展示場☆東名横浜町田ICそばケーユー本店☆
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
トヨタ
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 5人乗り 色:ブラック(...
次回車検までのメンテナンスパスポートを推奨しています (^^)/ご購入後も点検サポートさせていただきたく当社へ半年ごとの点検入庫をお願いしております。
所在地:〒190-0002 東京都立川市幸町4-40-3
五日市街道、砂川9番交差点そば。ネッツトヨタ多摩立川店道向い。西武拝島線東大和市駅より徒歩15分。
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 5人乗り 色:グレーメタリックツートン アルミホイール
所在地:〒861-8019 熊本県熊本市東区下南部3-14-78
品質の証オールトヨタ中古車のロングラン保証(無料)。ローン60回OK。尚、T-UPにて高価買取り中!是非ご利用下さい。●県下全17店舗でも取扱っております。詳しくは最寄りのカローラ店へお気軽にお問合せ下さい。
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII モデリスタエアロ パノラミックビューM 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
トヨタ
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII モデリスタエアロ パノラミ...
【☆モデリスタエアロのモード・ネロ入庫です☆】内外装状態自信有ります☆ワンオーナー☆Bluetooth☆USB☆ソナー☆ETC☆シートヒーター☆LEDライト☆
所在地:〒470-1132 愛知県豊明市間米町島川744-3
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII /純正DA TV 全周囲カメラ ETC ドラレコ 5人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), レッドブラック アルミホイール
所在地:〒471-0035 愛知県豊田市小坂町10-41
国道153号線、内環状線交差点かど
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。
またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした
運転してみて本格的な走りができると感じました
SUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います
車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。