メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
パレット 660 L 4WD 車検整備付き 1年保証 4WD エアコン 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルフラットシート
所在地:〒969-1206 福島県本宮市長屋字山中前62
パレット 660 L 4WD シートヒーター・プッシュスタート 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルフラットシート
所在地:〒006-0829 北海道札幌市手稲区手稲前田497-1
車検、板金もお任せ下さい。 手稲高校の隣、北遊観光バスの敷地内にございます。場所がわからない方はお電話下さい。011-676-5927
パレット 660 L 4WD プッシュスタート オーディオ 4人乗り 色:ブラック(黒), ZJ3:ブルーイッシュブラックP3 フルフラットシート
スズキ
パレット 660 L 4WD プッシュスタート オーディオ 4人乗り 色:ブラック(黒),...
債務の整理中や自社ローン審査NGでも審査通過実績多数!次世代ローン取り扱いオートローンの審査が不安なお客様に向けたカーリースもご用意しております!
所在地:〒080-0301 北海道河東郡音更町木野大通西17-1-13
パレット 660 L 4WD カーナビ Bluetooth バックカメラ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルキーシルバーメタリック フルフラットシート
所在地:〒053-0043 北海道苫小牧市日の出町1-5-27
パレット 660 L 4WD スマートキー・シートヒーター・ナビ・TV・ 4人乗り 色:ピンク(桃色), ブルームピンクメタリック フルフラットシート
所在地:〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田94-203
パレット 660 L 4WD ETC・社外アルミホイール・スマートキー/タ 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
スズキ
パレット 660 L 4WD ETC・社外アルミホイール・スマートキー/タ 4人乗り 色:...
根強い人気のパレット!当社規定納車点検整備付です!4WDで雪道も安心!軽自動車を探すなら『河内屋オート』にお任せください♪シートヒーター/タイミングチェーン仕様
所在地:〒377-0204 群馬県渋川市白井2227-1
国道17号鯉沢バイパス沿い。渋川伊香保ICから車で約10分です!50万円以下の厳選軽自動車を中心に取り揃えて、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
パレット 660 L 4WD 禁煙車 シートヒーター スマートキー 純正C 4人乗り 色:シルバー(銀), シルキーシルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒020-0771 岩手県滝沢市大釜竹鼻61-1
◆東北自動車道「盛岡インター」から国道46号線を秋田方面に約2キロ、左手!
パレット 660 L 4WD 新品タイヤ/シートヒーター/ETC/EBD付ABS/ 4人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), アクアベールブルーパールメタリック アルミホイール
スズキ
パレット 660 L 4WD 新品タイヤ/シートヒーター/ETC/EBD付ABS/ 4人乗...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒381-0017 長野県長野市大字小島180
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
パレット 660 L 4WD AT 4WD スマートキー プッシュスタート 4人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブルーイッシュブラックパール3 フルフラットシート
スズキ
パレット 660 L 4WD AT 4WD スマートキー プッシュスタート 4人乗り 色:...
オートマ、4WD、スマートキー、両側スライドドア、サビ少ないキレイです外装磨き室内清掃済み、安心の点検オイル交換渡しです
所在地:〒002-8035 北海道札幌市北区西茨戸5条1-1-10
屋内展示場完備!雨や雪の日でもごゆっくりご覧頂けます!軽自動車の事なら当店へ!お気軽にお問い合わせ下さい!
パレット 660 L 4WD 新品スマートフォン連動ナビ 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンクメタリック フルフラットシート
所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町6-2-20
パレット 660 L 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), シルキーシルバーメタリック フルフラットシート
スズキ
パレット 660 L 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), シルキーシルバーメタリック...
4WD・ルーフキャリア・ルーフボックス・純正エンジンスターター・シートヒーター・ETC・車検R8年1月19日まで・支払総額28万円!
所在地:〒007-0826 北海道札幌市東区東雁来6条1-1-5
●雁来インターすぐそば。ガソリンガール隣●HPアドレスhttp://satakeauto.com/
パレット 660 L 4WD 4WD キーレス シートヒーター 4人乗り 色:ブラウン(茶色), クリアベージュメタリック フルフラットシート
所在地:〒002-8043 北海道札幌市北区東茨戸45-2
パレット 660 L 4WD 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク フルフラットシート
所在地:〒061-1153 北海道北広島市富ヶ岡803-6
北広島インターより車で5分。不在の場合も御座いますので、ご来店前にはご連絡お待ちしております!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する背が高いので、空間がとても広く感じます。
スピーカーの音が良いので、音楽も楽しめます。
電動両側スライドドアで非常に便利です。
ターボが付いているのでパワフル、高速もバイパスもスイスイ走れるので臆せず運転できます。
見た目がスリムで可愛いので、女性にも良いと思います。
小回りが効くので運転しやすいです。
荷室が広く、自転車も載せられるので非常に便利です。
助手席の下に収納スペースがあり、買い物帰りなどに便利です。
ドアミラーウィンカーがついており高級感がある。
実は2年前からエアコンの調子が悪くなり、ガスの充填で誤魔化していましたが今年は修理費用が嵩むかもしれません。10年以上乗っているので、仕方ないのか、車種によるものではないのか、定かではありませんが。
あと、ブレーキランプが頻繁につかなくなり、オートバックスに持っていくと、スズキにはよくある症状で、接触が悪くなっているとのこと。自分では直せないので、いちいちどこかへ持っていくのも手間だし、他に多くの車を見ている整備士さんがスズキ車によくあるとおっしゃっていたので、これは気になります・・・。
パレットに乗り10年以上経ちます!
見た目が可愛くて中がとても広い!特に、後ろが広いから荷物もたくさん乗るからすごく助かってます。
もちろん軽だからバリキはないけど普段使いだし問題はない。
燃費は他の車に比べたらあんまりだからガソリン入れる回数多くてめんどくさい!!
乗り心地はそんなに悪くなく普通かなぁと思ってます。
総評としては、見た目可愛いし特にこれが嫌!ってのがないから私はすごく今の車で満足してます!
車の後部座席がとても広いことが一番良かったと思います。子どもが居てるからチャイルドシートにベビーカーなどたくさんの荷物を積まないといけないんですが、十分荷物が入るので本当に良かったです!
私は、元々セダンタイプが苦手だからパレットは車体がまだ高めだと思うんで良かったです。
見た目はライトが大きめだからすごく可愛くてそこは気に入ってます。中もベージュで可愛いしパレットにしてよかったなと思っています。
燃費がちょっと気になります。毎日の移動距離が長いのもあるんですけど、そのため週に一度はガソリンの給油をしないといけないんでそれがめんどくさいなと思っています。友人からハイブリッドカーだと全然入らなくていいって聞いたので、燃費はそんなに良くないのかなと思っています。
後ろの後部座席が広すぎて、後ろに乗るとすこし寂しい!椅子が短いからなのかもう少し長くしてくれたらゆったり座れるのになと思っています。
燃費はスライドドアなので悪いです。
子育て世代にはスライドドアは必須項目に上がるのでこちらを買いました。
フロントは広くてガラスも大きいので見やすいですが、横の小さいガラス部分(ピラー?)はすこし見えづらいな。と思うこともあります。
ですが車の大きさもちょうどいいですし、運転はしやすいとおもいます。
曲がるときに運転の仕方もわるいのかもしれないですがこすってしまうことがあったので注意が必要ですね。
後ろの席もそこそこ広めですし、チャイルドシート二つ乗せても大丈夫だったのでありがたかったです。
前の席のスペースもそれなりにありますし、フラットになるので助かります。
そしてスライドドアなので子供の乗り降りもスムーズで、雨の日は後ろのトランクのドアを開けて直接子供をそこから入れたり、、となかなか使い勝手がいいので良かったな。と思います。
総評にも書きましたが前のガラス部分が広目に取ってあるので視界はいいので見やすいし運転しやすいです。
燃費の悪さがやはり際立ちますね、、
リッター14kくらいでしょうか。
わたしの運転の仕方が悪いのかな。とも思いますが、普通車より燃費が悪いことを考えると荷物も乗らないしトランク部分もほとんど荷物が乗らないので普通車でも良いのかな?と思うこともあります。
あと、もう少し収納が欲しかったです。
ほとんど最低限の荷物しか入らないので、子育てしていると何かと必要なものを入れるのが多いのでもう少し収納があれば嬉しいなと思います。
猫目に落ち着いた色合いで可愛さもあり。男女・年齢問わずに乗りやすいデザインです。
シートは硬めに感じますが乗り心地には問題なく、肘置きも便利です。後ろの席に乗る子どもは多少酔うことがあるようですが、室内は高さもあり軽自動車にしては広く感じます。
小回りがきき、多少加速に難ありですが高速道路もブレなく問題なく走れます。
子持ちのお母さんが送り迎えをしたり、街中を走るのには適したサイズ感の車だと感じます。
子育て世代には嬉しい高さのある大開口両側スライドドア式なため、子どもの乗り降ろしがとても楽です。自動でドアがあけれますので、子どもを抱っこしたままでも操作が簡単です。
またなんといっても軽自動車のわりに広く感じる室内がいいですね。高級感があるわけではありませんが、万人受けするデザインで、4人+ベビーカー+買い物の荷物が十分乗ります。
私のように運転が得意でない人でも運転しやすいサイズ感、特に横幅の把握がしやすく助かっています。
軽自動車として子どもを乗せたり、主婦の買い物の荷物を運ぶなどにはちょうどいい広さを持ち合わせている車だと感じています。
ですが、室内で必要な小物を収納するなどの場合は少し不便を感じます。子どものために必要な小物の収納にピッタリなサイズ感の場所がなかったり、チャイルドシートを乗せた兼ね合いで使い勝手が悪くなったり、母親が子どもを乗せるに適した車なのにそれにそぐわない収納面はマイナスかなと感じました。
家族のセカンドカーとして乗っています。両側スライドで、背が高く、チャイルドシートの取り回しがしやすいです。荷物もたくさん乗ります。ターボがあるのでバイパスや高速もストレスなしです。10年選手ですが、丈夫に使えているので快適です。
メインカーよりスピーカーの音も良いような気がします(これは人それぞれだと思いますが・・・)
最近の軽自動車はいろんな装備がついたぶん価格が高くなっています。パレットはまさに必要十分なクルマです。