メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
モデル・グレードを選択してください。
アルト
アルト 660 エコ S 純正CDデッキ キーレスキー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
スズキ
アルト 660 エコ S 純正CDデッキ キーレスキー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホ...
【グループ総在庫約5000台】近畿地方・四国地方に18店舗展開中!!【グループ総在庫約5000台】近畿地方・四国地方に18店舗展開中!!
所在地:〒657-0856 兵庫県神戸市灘区岩屋南町1-1
アルト 660 VP キーレース 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
所在地:〒651-1311 兵庫県神戸市北区有野町二郎497-1
アルト 660 エコ L 禁煙車 アイドリングストップ ETC 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー
所在地:〒651-1421 兵庫県西宮市山口町上山口1313-116
ご来店の際は、必ず事前にご連絡下さい。西宮北ICからクルマで3分。西宮すみれ台2丁目バズ停すぐ。
アルト 660 L ナビTV キーレスキー ETC シートヒーター 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒672-8043 兵庫県姫路市飾磨区上野田5-118
姫路バイパス市川I.Cより車で1分。JR姫路駅よりTEL頂ければ、お迎えに上がります。
アルト 660 エコ S プッシュスタート・スマートキー 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク
所在地:〒672-8031 兵庫県姫路市飾磨区妻鹿1768-1
■買取専門販売店!だからお安くご提供できます!■新車・中古車販売■もちろんご希望のお車もお探しします■車検・鈑金・塗装ご相談ください
アルト 660 L 禁煙車 アルミホイール キーレス CD 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウンメタリック アルミホイール
所在地:〒651-1421 兵庫県西宮市山口町上山口1313-116
ご来店の際は、必ず事前にご連絡下さい。西宮北ICからクルマで3分。西宮すみれ台2丁目バズ停すぐ。
アルト 660 エコ S プッシュスタート CDオーディオ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒652-0802 兵庫県神戸市兵庫区水木通10-2-15 南棟2F
アルト 660 F ユーザー買取CDステレオキーレスエアコン 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
スズキ
アルト 660 F ユーザー買取CDステレオキーレスエアコン 4人乗り 色:ブラウン(茶色...
ユーザー買取車純正CDステレオキーレス内装クリーニング外装コーティング施工エアコンフィルター交換キャンペーン除菌消臭1年間有償保証にも加入できますのでご相談下さい
所在地:〒651-1331 兵庫県神戸市北区有野町唐櫃4450-6
からと東IC、からと西ICを降りて、1分。有馬街道唐櫃大橋交差点にございます。神戸電鉄六甲駅から徒歩2分。お気軽にご来店下さい。E-mail:tuki@one-carbee.com
アルト 660 VP 5速MT/キーレスキー/エアコン/パワステ 4人乗り 色:ホワイト(白), スペリアホワイト
所在地:〒651-1421 兵庫県西宮市山口町上山口3-1-9
おクルマでご来店の際は、国道176号線北六甲台4丁目西交差点にございます。コープとライフォートを、目印にお越しください。電車の場合は、神戸電鉄田尾寺駅から公共機関をご利用下さい。
アルト 660 F 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒673-0433 兵庫県三木市福井2153-4
第二神明道路「玉津インター」より車で30分。神戸電鉄「志染駅」より徒歩15分。事前にお電話頂ければお迎えに参ります。お気軽にご相談下さい。
所在地:〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1567-1
愉快な営業スタッフと、スズキ車の専門教育を受けたサービスマンが皆様のカーライフを全スタッフでサポート致します!!
アルト 660 G キーレスエントリー CDデッキ ETC付 4人乗り 色:シルバー(銀), シルキーシルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1567-1
旧神明沿い。白水橋交差点と白水東交差点の間です。電話でお気軽にお問い合せ下さい。
アルト 660 エコ S Mナビ TV ETC Pスタート 禁煙車 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
所在地:〒675-1334 兵庫県小野市大島町396-2
アルト 660 F 半年保証 ナビ TV キーレス 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン
スズキ
アルト 660 F 半年保証 ナビ TV キーレス 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラ...
ブラウンのアルトが入庫しました。ナビ、TV、キーレス付半年保証 走行無制限付 納車時にタイヤ、バッテリーを新品交換します
所在地:〒675-1103 兵庫県加古郡稲美町野谷598-1
野谷交差点角。ローソンさんの目の前。お近くになればお気軽にお電話下さい。
アルト 660 エコ L キーレス&CDチューナー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
スズキ
アルト 660 エコ L キーレス&CDチューナー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバ...
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!自社ローン対応可★有償保証★全国の工場にて修理可能!保証料金についてはスタッフへお気軽にお問い合わせください。
所在地:〒675-0003 兵庫県加古川市神野町神野112-8
アルト 660 F キーレス CD タイミングチェーン 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー
所在地:〒651-1311 兵庫県神戸市北区有野町二郎145-1
アルト 660 F F 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
所在地:〒675-2354 兵庫県加西市山下町712-3
アルト 660 F 検07.1 キーレス 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
所在地:〒675-0148 兵庫県加古郡播磨町北古田1-12
アルト 660 F 検07.5 キーレス 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー
所在地:〒675-0148 兵庫県加古郡播磨町北古田1-12
アルト 660 F 車検R7.2 即日登録 CD再生 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー
スズキ
アルト 660 F 車検R7.2 即日登録 CD再生 4人乗り 色:ブルー(青), ライト...
☆支払総額は管轄内であれば乗り出し価格(車検代、自動車税等込み)です☆☆現金価格、オートローン、各種クレジットカードご利用可能です☆
所在地:〒651-2304 兵庫県神戸市西区神出町小束野58-15
アルト 660 F 5MT・ETC・キーレス・13インチアルミ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン
所在地:〒669-4133 兵庫県丹波市春日町平松414-1
お客様のご来店、心よりお待ちしております。
アルト 660 F 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒673-0423 兵庫県三木市宿原130-1
買取車がメインで販売させて頂いております。出張買取査定も行っております。
アルト 660 F ワンオーナー CDオーディオ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン
スズキ
アルト 660 F ワンオーナー CDオーディオ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウ...
下取大歓迎!買取価格に自信アリ!お問い合わせ下さい!全国ご納車可能!遠方のお客様もお電話での商談可能です!条件により価格見直しも可能!まずはお電話下さい
所在地:〒675-0103 兵庫県加古川市平岡町高畑544-10
アルト 660 F ETC 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒651-1423 兵庫県西宮市山口町船坂119-2
西宮北ICから車で10分。西宮高原ゴルフ倶楽部のほぼ正面にあります。URL http://www.cmiz.net
アルト 660 G 下取り仕入車 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒651-2132 兵庫県神戸市西区森友4-76-1
ホームページに当社の詳しい店舗情報・最新在庫情報を記載しておりますので、是非ご覧下さい。
アルト 660 E II 禁煙車 ワンオーナー オーディオ パワステ 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー
スズキ
アルト 660 E II 禁煙車 ワンオーナー オーディオ パワステ 4人乗り 色:ブルー...
ワンオーナー 禁煙車 オーディオ(CD/AMFM) キーレスパワステ パワーウィンドウ エアコン ヘッドライトレベライザー 純正マット/バイザー
所在地:〒671-1511 兵庫県揖保郡太子町太田1986-1
ご来店の際はお気軽にお越し下さい♪スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する新しいアルトのエクステリアは先代の割と男子ウケする外観に比べると女子ウケよりに変わった感じがします。先代の割とスクエアな形状からボリューム感のあるエクステリアへと刷新されています。ヘッドランプやテールランプを含めて全体的に丸みのある、温かな印象です。血の通った生命的な印象が良いです。軽自動車はサイズな制約で、丸みを付けるのが難しいですが、その中で外観のボリューム感をうまく表現しています。これをベースにターボモデルのワークスが出るのが楽しみになります。
アルトの最小回転半径は先代が4.2メートルでしたが、今回のモデルは4.4メートルと拡大しています。小回り性能は軽自動車の美点なので、出来れば先代レベルをキープして欲しかったです。今回のモデルはタイヤサイズが13インチから1インチ大きな14インチへと変更している為です。操縦安定性のレベルアップを狙ってのことですが、少し惜しい気がします。またリアシートの足元空間は、広さは満足ですが、座り心地はイマイチです。最上級グレードでもアームレスト無しは悲しいです。
9代目となるアルトです。約5年毎にキッチリとフルモデルチェンジしています。初代は、手軽な価格で移動の自由や業務用車両として大活躍しました。その役割は長きに渡り継続されました。本9代目も基本路線は踏襲しています。軽自動車のエントリークラスです。エントリークラスの車は重要です。その国の工業力を如実に示すからです。それと同時にセンスも問われます。実感として、アルトもついにここまで来たがと思わせる出来です。内外装のデザインも軽自動車規格と感じさせない計算された意匠です。限られた寸法なのに、写真で確認するだけだと5ナンバーの普通自動車に見えます。ふくよかない面構成で、ハリのある造形で質感高い外観は、日本の工業製品の実力を世界に知らしめています。シャーシやエンジン等の基本コンポーネントは踏襲されていますが、各部に改良が加えられ進化しています。進化が目覚ましのが安全装備です。ステレオ方式の光学カメラ装備で、歩行者の検知精度が格段に向上しています。開発メーカーは、アイサイトで定評のある日立です。日本製なら安心です。
先代のアルトも良かったのですが、デザイン的には軽自動車の域を出る事が出来てきませんでした。簡単に言うと車が小さく見えるのです。軽自動車規格なので決められた寸法が当然存在します。その中でも車を大きく見せる工夫が幾つもあります。一つは、ベルトラインを上げる事。本アルトはベルトライン高めです。もう一つは、フロントとリアガラスの角度です。結構ガラスを立たせています。最後の一つが、バンパーコーナー部の使い方です。バンパーコーナー部分を軽自動車規格の最大寸法に近づけてる事で、車が大きく見えます。以上の基本的な構成を守る事で、軽自動車でも大きく見えるのです。販売的に成功している軽自動車は、この基本を守っている場合が殆どです。そこからスタートしないとエクステリアデザイン的にマイナススタートラインに立つ事となります。
アルトの気になる点は、アルトワークスが廃止された事です。でもそんなには心配していません。スズキさんのことなので後で追加の可能性が十分に残されているからです。しかし、エントリークラスとはいえ、ナビ画面が7インチは寂し過ぎます。情報量のスムーズな提供の為にもせめて8インチを準備して欲しいです。アルトは基本性能に優れます。乗り心地も静粛性もラゲッジの使い勝手から、実用燃費も軽自動車として高次元で纏められ、不満の出る部分は極めて少ないです。今回弱点であったエクステリアデザインのレベルアップで、なんでしたら世界市場に出ても勝負出来る素養を持っています。もちろん、エンジンは1.0リッターにする等の改良は必要ですが。それ程今回のアルトは、軽自動車エントリークラスとして完成された製品だと思います。
車体が小さいので、狭い道でも車幅をそれほど気にせず走れます。運転が下手でも車の駐車も苦になりません。
エアコンの効きはあまり良くないので、夏の暑い日は長時間の運転は辛いと思います。
エアコンを強くすると、今度はゴォーという音がうるさくてそれはそれで煩わしいです。
車の価格が安いのもあり、クッション性などもあまりなく、とにかく長時間運転したり、高速をよく運転するような方には向かない車だと思います。近場をちょこちょこ運転する私には合っています。
まず車の値段が安いので、それが購入の決め手でした。車体が小さいので、狭い道もスイスイ、運転があまり上手ではない私でも、そんなに怖さを感じず、運転できます。駐車も車体が小さいおかげで、それほど難しくありません。
無駄な装飾もなく、内装も外装もシンプルですっきりしているのも良いと思います。
車が得意ではない方にはシンプルで分かりやすく、小さいのでどこにでもサッと出かけることができるので、すごくコストパフォーマンスの良い車だと思います。
とにかくエアコンの音がうるさいのが気になります。弱ならまだいいのですが、強にするとゴォーという音がうるさく、気になります。カーステレオの音楽もかき消されるくらいです。その音の大きさの割に、なかなか涼しくなりません。
あと、でこぼこ道、ガタガタした道だと、衝撃が直にくるような感じがします。
高速など、風が強く吹くと、車体が傾いたり揺れたりする感じがあり、ちょっと心許ないです。安心感はないです。小さい車なので仕方ないですね。
昨年末に新型に切り替わったアルトは従来型に増して日常の使い勝手を優先したデザインになったと思います。先ずは40mm高くなった全高です。先代は引くくスリークな印象のデザインでしたが、新型はふっくらとした物で女性が好みそうなデザインだと感じました。試乗車はルーフもホワイトに塗り分けられていて柔らかな雰囲気です。またAピラーがハスラーのように立ったデザインになり、乗降性も楽になり、また室内の雰囲気もフロントスクリーンが顔に迫らないリラックスした空間と感じました。室内高も高く、先代に比べてかなりゆったりとした空間になっています。
新しいアルトの良いところは燃費性能です。エネチャージをより進化させたマイルドハイブリッドになり、カタログ燃費も凄く良いです。試乗中も軽く20km/Lを超えていたので、実用燃費もかなり期待できる仕上がりです。気を使わない試乗の運転方法でこの値なので、誰でも気軽に良いアベレージが出そうです。またリアドアの開口部が変わり、全高も高くなったお陰でリアシートの乗り降りが楽になりました。リアシートは足元、膝下に余裕がありフル4シーターとして使える広さがあります。トランクルームもリーズナブルな容積を備えていました。
インテリアも新しくなりましまが、インパネはデザインも野暮ったく質感も平凡です。可愛らしい外観に似合わないビジネスライクなデザイン、色目はガッカリします。またリアシートは座面の長さが不足して、落ち着かない座り心地です。アームレストが無いのもマイナスポイントです。走りに関しては14インチのタイヤでしっかりとした乗り味です。しかし段差には弱く足回りがバタつく印象です。エンジンも低速トルクが弱く出足からのスピードに乗るまでが焦ったく感じる場面があります。アルトワークスも今回は無いのでしょうか。残念です。
デザインは先代とは打って変わって丸っこいデザインを採用。全高も高められいて、先代に比べて居住性の高さを一目でイメージさせるデザインになりました。具体的には全高は先代型よりも50mm高い1525mmになり、室内高も45mm増加。先代に比べて頭上の余裕はかなり大きくなりました。フロントマスクではLEDヘッドランプを採用。メッキフロントバンパーガーニッシュを合わせて新しいアルトの顔を作っています。ホイールは先代の同じ様なグレードでは13インチでしたが、今回は14インチアルミホイールを採用。しっかり感が乗り味にも見た目にも増した印象です。立ち気味のAピラーにホワイトのルーフを見るとハスラーを見習ったデザイン要素も見えてきます。
また先代より戦闘力が上がったのはインテリアの質感です。とくにインパネには力が入っていて助手席に装着された助手席エアバッグのカバーは、見た目は完全にソフトパッドのように見えます。触るとハードプラスチッなんですが、見た目品質は格段に上がりました。メーターやスイッチ類の視認性や操作性もいいです。後席の居住空間も気を使っていて、膝先空間も先代型と同様にゆったりしています。空間効率が優れているので、アルトの後席も、前後方向の足元空間についてはコンパクトカーと大差ない仕上がりになっています。運転席もファブリックのシート生地はお洒落なデニム風。この生地は柔軟で伸縮性も優れているから体にフィットします。シートの形も良く、背もたれは腰を包む形状で、座ると着座姿勢が安定します。
気になる点は静粛性です。今回はターボモデルが無いので、スタート時にエンジン回転が上がりやすく、割と耳障りな音が侵入しがちでした。NAエンジンは低速域のトルクが細めの高回転型のため、ゼロスタートから30km/h位までの発進加速がやや不満です。そこからの伸びは、車両重量が710kgと軽めなため、NAエンジン車としては余裕を感じます。走行安定性の部分では、ロールが大きめです。スタビライザーが省かれているのが、原因と思われるので、唐突な挙動変化を抑制する為に走りの部分でコストカットは良くないです。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!兵庫県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。兵庫県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
アルトは2021年12月にフルモデルチェンジしました。1979年の初代以来9代目になります。長きに渡り軽自動車のメインストリームを歩んで来ましたが、今はハイト系の軽自動車が我が世の春。それでも存在価値を示すべく新しいアルトになりました。グレードラインナップはシンプルです。マイルドハイブリッドもあります。廉価版は94万円からあります。最上級はハイブリッドX4WDの137万円です。ハイト系の軽自動車が普通車が買えるレベルまで上がった中で、やはり低価格。昔ながらの庶民派です。