メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
WRX S4STI Sport # 全国500台限定車 5人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒794-0071 愛媛県今治市山路町1-4-11
所在地:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名432-1
JR武蔵野線新三郷駅までお迎えに参ります。※フルサイズ輸入車各車種在庫有り。最新在庫情報はこちらhttp://www.masudaauto.com
スバル
WRX STI 2.0 EJ20 ファイナル エディション フルパッケージ 4WD 限定5...
お車をお探しなら'25年6月オープンのガリバー岡崎店へ!岡崎市羽根町鰻池県道26号線・岡崎環状線竜東メーンロード沿いで300台以上の展示車と整備工場を併設しております!
所在地:〒444-0813 愛知県岡崎市羽根町鰻池228-1
スバル
WRX STI 2.0 EJ20 ファイナル エディション フルパッケージ 4WD STI...
高品質車をお買い得価格でダイレクト販売!【第三者検査専門機関AISの厳正な品質検査済】 TEL 052-846-8587
所在地:〒458-0009 愛知県名古屋市緑区平手南1-104
ご希望のクルマ、お探しします。場所:R302引山交差点を東へ約1km、スシローさんの隣です。地下鉄藤が丘駅より約1.9kmです。松屋向かい側です。
WRX STI 2.0 EJ20 ファイナル エディション フルパッケージ 4WD EJ20 ファイナルエディション 5人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), WRブルー・パール アルミホイール
スバル
WRX STI 2.0 EJ20 ファイナル エディション フルパッケージ 4WD EJ2...
当店の在庫は買取直販のダイレクト販売の為お得な価格になっております。!下取り車両のご相談も当店にお任せ下さい!買取老舗のラビットだからこそできる高価買取をお試しください!
所在地:〒511-0946 三重県桑名市五反田1512
WRX STI 2.0 4WD TC380・ワンオーナー・シリアルNo.50/50・ 5人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), WRブルー・パール アルミホイール
スバル
WRX STI 2.0 4WD TC380・ワンオーナー・シリアルNo.50/50・ 5人...
こちらは入庫したての新着車両です。掲載準備が整い次第、詳細な写真を順次公開いたします。ご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
所在地:〒278-0041 千葉県野田市蕃昌243-7
国道16号線「船形南」信号すぐそば、常磐自動車道「柏IC」より国道16号線を春日部方面へ直進20分。 公共交通機関をご利用の場合は東武アーバンパークライン「七光台駅」より約1.6km。ご来店前には一度お電話にてお問い合わせを頂けるとスムーズにご案内が可能です。
WRX STI 2.0 タイプ RA-R 4WD コンプリートカー500台限定 BOXER 本州仕 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
スバル
WRX STI 2.0 タイプ RA-R 4WD コンプリートカー500台限定 BOXER...
【全車支払総額表示】支払総額で比べてみてください!総額の安さに自信アリ♪【お車の品質チェック】全車、第三者専門機関の検査済み!検査結果を正直に開示!車両状態をシッカリと把握
所在地:〒079-8412 北海道旭川市永山2条10-1-39
WRX STI 2.0 S207 4WD 100台限定車 オリジナル車両 純正BBS19AW 5人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), WRブルー・パール アルミホイール
スバル
WRX STI 2.0 S207 4WD 100台限定車 オリジナル車両 純正BBS19A...
◇100台限定車◇オリジナル車両◇純正BBS19インチAW◇純正ブレンボブレーキ◇純正レカロレザーシート◇LEDヘッドライト◇LEDアクセサリーライナー◇カロッツェリアSDナビ/フルセグTV
所在地:〒278-0051 千葉県野田市七光台66-1
常磐自動車道・柏I.Cより国道16号を野田方面へ約20分。野田市立北部中そば。※国道沿いではありませんのでスタッフまでお尋ねください。
スバル
WRX STI 2.0 S207 NBR チャレンジ パッケージ 4WD 200台限定車 ...
◇200台限定車◇フルオリジナル車両◇STIエアロ◇STIスカートリップ(チェリーレッド)◇STIカーボンリアウイング◇純正BBS19インチAW◇純正ブレンボ◇純正レカロレザーシート
所在地:〒278-0051 千葉県野田市七光台66-1
常磐自動車道・柏I.Cより国道16号を野田方面へ約20分。野田市立北部中そば。※国道沿いではありませんのでスタッフまでお尋ねください。
WRX STI 2.0 S207 4WD 100台限定車 フルオリジナル車両 STIスタイ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー フルエアロ
スバル
WRX STI 2.0 S207 4WD 100台限定車 フルオリジナル車両 STIスタイ...
◇100台限定車◇STIスタイルPKG◇STIスカートリップ◇純正BBS19インチAW◇純正ブレンボ◇純正ビルシュタインダンパー◇純正レカロレザーシート◇アドバンスドセーフティPKG
所在地:〒278-0051 千葉県野田市七光台66-1
常磐自動車道・柏I.Cより国道16号を野田方面へ約20分。野田市立北部中そば。※国道沿いではありませんのでスタッフまでお尋ねください。
スバル
WRX STI 2.0 S207 NBR チャレンジ パッケージ 4WD STIコンプリー...
全車走行チェックを済ませて、展示前点検をクリアした車両のみ展示してます。STIコンプリートWEBページhttps://www.sti.jp/completecar/heritage/cardetail/2015/s207/
所在地:〒312-0061 茨城県ひたちなか市稲田771-1
JU茨城メンバーショップ!中古車ロング保証制度あり!納車日から1年間走行距離無制限で保証(詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい)FAX:029-270-3321
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。
8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。
4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。
ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。
燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。
室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。
インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。
あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)
燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫
この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!
4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!
内装もブラックで引き締まっています。
純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^
燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)
あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)
バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。
走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。
サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。



昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。
エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。
足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。
スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。