メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
レヴォーグ 1.8 STI スポーツ 4WD STIエアロ/純正 8インチ SDナビ/アイサイト 5人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), サファイアブルー・パール ローダウン
スバル
レヴォーグ 1.8 STI スポーツ 4WD STIエアロ/純正 8インチ SDナビ/アイ...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒256-0813 神奈川県小田原市前川4-1
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
レヴォーグ 1.8 STI スポーツ EX 4WD 純正ナビ Bモニタ ドラレコ ACC PCS LKA 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
スバル
レヴォーグ 1.8 STI スポーツ EX 4WD 純正ナビ Bモニタ ドラレコ ACC ...
★4WD★純正11.6型ナビ★フルセグTV★ハンズフリーパワーバックドア★バックモニター★ビルトインETC★ドライブレコーダー★全車速追従機能付クルーズコントロール★衝突被害軽減ブレ
所在地:〒763-0073 香川県丸亀市柞原町894-1
レヴォーグ 1.8 STI スポーツ EX 4WD 大型ナビディスプレイ/アダプティブクルー 5人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), WRブルー・パール ローダウン
スバル
レヴォーグ 1.8 STI スポーツ EX 4WD 大型ナビディスプレイ/アダプティブクル...
大型ナビディスプレイ/アダプティブクルーズコントロール/全周囲カメラ/BLITZ車高調整式サスペンション/KUHL Racingフラップタイプエアロ/車検対応マフラー/VERZ 19インチアルミ
所在地:〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田1167-1
レヴォーグ 1.6 STI スポーツ アイサイト 4WD ターボ革 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
所在地:〒297-0074 千葉県茂原市小林2259
JR外房線茂原駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。展示場面積1,800坪。メールアドレス mobara@tsuchiya-car.jp
レヴォーグ 1.6 GT アイサイト Vスポーツ 4WD 純正ナビ DVD BD BT フルセグ F/S/Bカメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ ローダウン
スバル
レヴォーグ 1.6 GT アイサイト Vスポーツ 4WD 純正ナビ DVD BD BT フ...
◇ワンオーナー◇純正ナビ/DVD/BD/CD/SD/MSV/BT/フルセグTV◇フロント/サイド/バックカメラ◇純正LEDヘッドライト◇純正フォグランプ◇オートライト◇純正18インチアルミホイール◇ダ
所在地:〒753-0222 山口県山口市大内矢田南7-3-1
レヴォーグ 2.0 STI スポーツ アイサイト 4WD STIスタイルPKG(フルエアロ)/アイサイトツ 5人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), WRブルー・パール ローダウン
スバル
レヴォーグ 2.0 STI スポーツ アイサイト 4WD STIスタイルPKG(フルエアロ...
自社認証工場併設!国道16号沿い、柏インターから3分とアクセスも良好◎安心の【点検整備付き】【無料保証付き】【第三者機関品質評価書付き】!表示総額で乗り出し出来ます!!
所在地:〒278-0014 千葉県野田市下三ヶ尾303-1
常磐道柏ICより車で5分。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
レヴォーグ 1.6 GT-S アイサイト 4WD ローダウン 社外マフラー 5人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), ラピスブルー・パール ローダウン
スバル
レヴォーグ 1.6 GT-S アイサイト 4WD ローダウン 社外マフラー 5人乗り 色:...
千葉県四街道市国道51号沿いカーインク四街道店です!全国納車OK!!ローダウン 社外マフラー 社外アルミ 社外テールランプ バックカメラ サイドカメラ レーダークルーズ
所在地:〒284-0037 千葉県四街道市中台587-1
レヴォーグ 2.0 STI スポーツ アイサイト 4WD 衝突被害軽減システム メモリーナビ 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ ローダウン
スバル
レヴォーグ 2.0 STI スポーツ アイサイト 4WD 衝突被害軽減システム メモリーナ...
スバル人気のステーションWG・レヴォーグ☆大きな荷物もたくさん積載♪福岡県内お住まいの方に限らせて戴きます。問い合わせ番号【 9047385 】
所在地:〒819-0031 福岡県福岡市西区橋本1-13-6
■お問合せ時には「カーセンサー」を見たと一言お伝え下さい
レヴォーグ 2.0 STI スポーツ アイサイト 4WD 東京オートサロン2020受賞車 5人乗り 色:グレー ローダウン
所在地:〒080-0018 北海道帯広市西8条南1ー9ー1
レヴォーグ 2.0 STI スポーツ アイサイト 4WD ・アドバンスセーフティPKG・STIパフォーマ 5人乗り 色:グレー ローダウン
スバル
レヴォーグ 2.0 STI スポーツ アイサイト 4WD ・アドバンスセーフティPKG・S...
カーセブン兵庫たつの店で御座います♪当店はJU兵庫加盟店です☆当店の在庫車両はお客様より買取させて頂いたお車が多くございます!JU保証も付帯しております!
所在地:〒679-4003 兵庫県たつの市揖西町小神979-1
レヴォーグ 1.6 GT アイサイト Sスタイル 4WD 認定車・第三者検査済|無修復歴車画像 5人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラック・シリカ ローダウン
スバル
レヴォーグ 1.6 GT アイサイト Sスタイル 4WD 認定車・第三者検査済|無修復歴車...
STIフルエアロ ローダウン RAYS18AW レーダークルーズ ナビフルセグDVD Blutoothオーディオ B/Sカメラ 電動シート 衝突軽減 BSMパドルシフト スペアキー オートLEDライト デイライト
所在地:〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-3-25
レヴォーグ 2.0 GT-S アイサイト 4WD 純正ナビ フルセグテレビ バックカメラ 5人乗り 色:レッド(赤), ピュアレッド ローダウン
スバル
レヴォーグ 2.0 GT-S アイサイト 4WD 純正ナビ フルセグテレビ バックカメラ ...
純正ナビ フルセグテレビ バックカメラ ローダウン 柿本マフラー 車高調社外フロントドライブレコーダー パドルシフト ステアスイッチ 純正マット 社外アルミホイール
所在地:〒132-0031 東京都江戸川区松島1-32-1
レヴォーグ 1.6 GT-S アイサイト 4WD サンルーフ/STIエアロ/無償保証1年付 アド 5人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), ラピスブルー・パール ローダウン
スバル
レヴォーグ 1.6 GT-S アイサイト 4WD サンルーフ/STIエアロ/無償保証1年付...
サンルーフ/カロッツェリアナビ/STIエアロ/STI補強パーツ/レグノタイヤ純正部品車載あり/STIダウンサス/ビルシュタイン足回り/レーダークルーズ/アイサイト/1年無償保証
所在地:〒261-0002 千葉県千葉市美浜区新港166-2
レヴォーグ 1.6 GT アイサイト Sスタイル 4WD STiエアロパーツ ブリッツ車高調 5人乗り 色:ブルー(青), スティールブルーグレー・メタリック ローダウン
所在地:〒080-0015 北海道帯広市西五条南40-1-3
2019年 新規移転OPEN!!装いも新たに一層のサービス向上をお約束致します!新車、中古車、車検、整備などお車のことなら何でもご相談下さい!!
レヴォーグ 1.6 GT アイサイト 4WD アイサイトVer.3 純正17インチアルミ(切削 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ ローダウン
スバル
レヴォーグ 1.6 GT アイサイト 4WD アイサイトVer.3 純正17インチアルミ(...
(株)IDOMが運営する【じしゃロン佐賀店】の自社ローン対象車両になります。◆こちらは現金ご利用時の価格です。自社ローンご希望の方は別途その旨お申付け下さい。◆
所在地:〒840-0008 佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島576-44
レヴォーグ 1.6 GT-S アイサイト 4WD 後期VAB顔 STIフルエアロ HKS車高調 HKSマ 5人乗り 色:シルバー(銀), アイスシルバー・メタリック ローダウン
スバル
レヴォーグ 1.6 GT-S アイサイト 4WD 後期VAB顔 STIフルエアロ HKS車...
後期VAB顔 STIフルエアロ HKS車高調 HKSマフラ- ENKEI製RPF01 18インチ追従式クルコン パワ-シ-ト ナビ ETC バックカメラ Bluetooth 地デジTV パドルシフト AWDタ-ボ
所在地:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名267-1
24時間FAX査定受付中 振込先:ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 1338026 カ)ガレージアールミサトテン
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するなんと言っても電制ダンパーのコンフォートモードの乗り心地が素晴らしく良いです。どうしても「スバルの」とか「STiの」とか付くと、スポーティーすぎる足回りに身構えてしまうのですが、しばらく前からスバルの乗り心地はかなり良くなっています。ホンダの試乗記によく「ホンダにしては乗り心地良い方」と書いたりしますが、この車やスバルに関してはもう「スバルにしては」という注意書き必要有りません。コンフォートモードに関しては抜群に乗り心地良い車です(笑)。
またおおいに評価したいのが大型ナビモニターが縦型である事。地図の先を見たいんだからナビモニターは縦型が正解。何十年も横型にしていた車メーカーとナビメーカー頭の悪さ(固さ)には呆れます。
スバルは相変わらず高額なナビ付けないとスマホ繋げないクソ仕様です。ナビレス車はインパネ上部に空虚な無地パネルが広がる嫌がらせも展開中です。
車としての基本部分や安全装備にお金を掛けてるのがスバルですから、割を食って毎度仕上がりが気になるのが内装質感。今回ソフトパッドやステッチでかなり「スバルとしては(笑)」頑張っていて、トヨタのやる気無し車と比べれば勝ってると思えるほど。ただ相変わらず使いたがるチープなカーボン柄プラッチックパネルには苦笑します。かと思えば3グレードそれぞれでステッチの色変えて謎にコストかけてたりするので、センスとバランスで上手くカバーして欲しいところです。
最後に外観デザインの印象です。相変わらず三菱の骨は俺たちが拾ったと言わんばかりのガンダム。ただ先代に比べてフロントのしぼりが増した分、前後オーバーハングが長過ぎてバランスが悪い感じは若干解消されています。反面グリル部分が鼻面として突き出し、ライトが小さくなったのと合わせてアジア人的面構えに見え、格好良いのか悪いのか人によって受け取り方大きく違いそうです。
エンジンは静かだし、スムーズ、コンパクト。オイルは5リッター必要。
足回りは高速時、70キロ以上で超安定。低速は堅い印象拭えない。
リアサスの容量不足を感じるかも
1600でも十分な加速。直進性抜群。ステアもクイック。
中立付近は少し甘いかな?
荷室もフラットになるので、スマートだし、使いやすい。
ミニサイクル(買い物自転車)も載ります。
リアシートリクライニングも有りと無しとで大違い。
疲れないクルマ。どこまでも走りたくなる。
荷室もサブトランクを使えるので、便利。
長年のワゴン作りが生きていると思われる。
他社では無いものを感じるところがいい。
個性あふれるところがいろいろ。
常時4輪駆動の安定感。
ベースはインプレッサなので、車格はインプ。
車体はWRX張りの補強バリバリの高剛性。
アイサイトは今でこそだが、7年前に発売してたことは驚異でもある。
スバルらしいクルマ。
燃費。1560㎏の車重。内装のプラが安っぽいかな。
見えないところにお金を使っているので、
他人には伝わりにくいかも、
試乗すれば、ちがいがわかると思います。
ディーラ―の対応は大手の会社にかなわない。
販売拠点の少なさ、代車が少ない。
部品代が高い。
ディーラーオプションのマットは薄く安っぽい。
カーナビ、ドラレコの2世代ほど古く感じるので・・
あとスピーカーも物足りなく感じたので、早々にフロントだけ4万ほどの
パイオニア製に換装した。




レヴォーグは国産ステーションワゴンの成功例として稀な存在です。源流はスバルレガシィツーリングワゴンに遡ります。1980年代、スバルは経営難に苦しんでいました。当時はコンパクトカー主体の企業で、水平対抗エンジンと4WD技術に長けていましたが、その特長を活かして切れていませんでした。そこで起死回生の一発として登場したのが、初代レガシィです。水平対抗エンジン4WD技術とステーションワゴンを組み合わせ、その上ターボエンジンを搭載する事で当時世界最速のツーリングワゴンとして発売しました。これが爆発的に売れました。ターボエンジン車だけでなく、ターボエンジン車のイメージに牽引されて、ノンターボ車も売れに売れました。その後は、ご存知の通りレガシィは米国販売でも成功を収めます。米国ユーザー要望の煽りを受けて、サイズアップするレガシィとは別に、日本国内向けに開発されたのがレヴォーグです。今回で2代目となります。
レヴォーグのエクステリアは、彫りが深いフロントフェースを中心に、独自のテイストを持つ、素晴らしいオリジナルデザインです。毎日、世界各国で多くの車が開発、生産され、消費され廃棄されます。車のデザインも同じで末路は廃棄です。車のデザインは、モードに敏感であり洋服と似た所がある消費型デザインです。常に何か新しい要素を取り入れ、先代デザインを凌駕する使命を与えられます。そんな中、今回のレヴォーグはカーデザイナーとして手応えのある作品だと思います。スバルデザインに拍手です。レヴォーグの良さは、デザインだけではなく、走行性能とプリクラッシュセーフティに代表される安全デバイスが持ち味です。スバル車のアイコンである、アイサイトもアイサイトXとして刷新され、世界トップクラスの性能になっています。縦長ナビ画面とバーガンディ色の内装色は、高級感満点で設定価格相応のバリューを得られます。グレードによる装備差は大きいものの、予算に合わせて選択可能となっています。
レヴォーグの弱点は、ツーリングワゴンと言うジャンルです。ツーリングワゴン自体のマーケットが余り大きくなく、今後も拡大されていくカテゴリーではありません。その為、実際にレヴォーグを購入する方は、年配者が多くその後拡販が期待できません。車購入者の多くは、軽自動車やSUVに流れます。でも対策はあります。簡単です。何故、スバルさんが始めないのが謎なのですが。答えは、レヴォーグをレガシィアウトバック化するのです。レヴォーグに樹脂製オーバーフェンダーを装着して、車高を上げ、前後のバンパーに樹脂製プロテクターを装着すれば出来上がりです。売れること間違い無しです。レガシィもレガシィアウトバックのみ日本国内で売るのは、需要があるからです。はい。直ぐにやっちゃいましょう。
取引先の知人にレヴォーグに乗ってみたいので、今度デモカーが空いている時があったら教えてとリクエストをしておきました。わりとすぐにその念願がかなってレヴォーグの代車があるので近々乗って遊びに行きますね、などと連絡があって数日で私の職場へそのクルマを乗って来てくれました。青い車体色は色でSTIグレードだと匂わしてはいましたが、最近のどのクルマにも言えることでしょうがべたべたとエンブレムやステッカーを貼らない。僕の好みでもありますが初めて見るクルマの場合はそんな差別化のマークもどこかにあっても良いのでは?と思わせる外観でした。乗ってみてさすが2.4Lターボ。今どきの大排気量ターボカー?クラスの排気量の過給機付は低回転からもビッグトルクでした。ダウンサイジングターボのように頑張ってる感も少なく常に余裕の走りです。しかも本気でアクセルを踏み込めばかなりのスピードへあっという間です。暴力的な加速や走りではないのでグランドツーリングを満喫出来そうなクルマです。ZF製のアダプティブダンパーで非常に安定した方向に調教されたサスペンションにも感激でした。扁平タイヤとは思えないスムーズで快適な乗り心地です。
乗り込んだ当初、1.8LのSTIだと言う事で持って来ましたと言っていたのですが走り出すとかなり余裕のパワー感。ほんとに1.8Lなの?と聞いたところグローブボックス内の車検証を見だす同乗者の知人。VNHと言う聞きなれない型式にこれは2.4LのRではないですか!と希少な新車を持って来てくれて感謝でした。先代もでるVM型の1.6Lには乗ったことがあり、その時も希望は2.0Lだったのですが時間の折り合いがつかずそのままVN型にフルモデルチェンジ。コロナやらでDへ行く時間もなく久しく試乗は出来ていませんでしたが、VNの1.8Lにも乗ってみたかったのですが嬉しい誤算でした。
スバリストではない僕にはどうもチェリーレッドのエンブレムやSTIと仰々しく書いてあるバッジが気になります。自分で買った時にはSTIのマークは外してしまおうと思っていましたが、内装色もスバリストからは怒られてしまうと思いますが、せっかくの上質な革内装のシート、インパネ、ステアリグンホイールのチェリーレッドのステッチがもうお腹いっぱいとなってしまうのは僕だけなのでしょうか?一般の人向けにダークな内装も選択肢にあればと旧型モデルの時にも思っていましたが・・・。フィットのModulo Xでも赤内装と黒内装が選べるのに・・・
ZC6型BRZからの乗り換えです。
スポーツカーからの乗り換えでも違和感のないスポーティさを感じつつ、乗り心地は上級セダン並にコンフォート。
車内は静かで高級感のあるインパネも相まって"いい車感"があります。
エンジンパワーはあまりないですが、踏み込めば軽やかに回ってターボが効いてくるとそれなりに走ります。
ラバーバンドフィールはあまり感じずCVTの嫌な面は少ないので、CVT嫌いな人でも許容出来ると思う(CVTが嫌いな自分がそう思うので)。
スタイリッシュな外観
駆動系のスムースさを感じる上質な乗り心地
静かな車内
重厚感のあるドアの閉まり音
高級感のあるインパネ
メーター表示を切り替えられるデジタルメーター
シートポジション&ドアミラーをドライバーモニタリングシステムと連動してメモリー出来る所
パワーバックドア
フロントカメラ&左サイドカメラ
夜間に見やすいデジタルインナーミラー
アダプティブドライビングビームがきめ細やかに配光制御して夜間走行時に明るく見やすい
アイサイトで守られている安心感
ターボが効く1600回転までは駆動力を感じにくい。
フロントオーバーハングが長いので切り返す時や坂道で下側を擦らないか気になる。
フロントに超音波センサーが付いていない。
ハンズフリーオープンパワーリアゲートは開かなくていい時に開こうするのが嫌でOFFにしています。
ストップアンドゴーばかりの街中ではBRZより燃費が悪い。
高速道路でレーンキープアシストを入れて走ると車線の右寄りをトレースする。
パドルシフトでダウンシフトはショックがないのにアップシフトの時はショックが出る所。
センターディスプレイのレスポンスが悪い。
オートビークルホールドが毎回エンジン始動後にONしないといけない(設定のキープが出来ない)。


現在国産車のステーションワゴンは他に、カローラ、マツダ6、シャトルしかありません。ホンダとマツダはモデル末期ですし存在的にも独特ですのでほぼ指名買い。実質ライバルと言えるのはカローラツーリングのみです。形に関して筆者はどちらも格好良いとは思えず、でもカローラの方が抵抗感無いかな程度。車の出来としてはレヴォーグの方が好みです。カローラの人工的低重心感が苦手なのと、質感自体もレヴォーグの方が良いモノ感あります。
ただ同価格帯でVWゴルフとプジョー308のワゴンが買えるんですよね。VWはATの信頼性、308は安全装備で、国産勢と比べてネガティブポイントがあるんですけど、味で言えばかなり魅力的。国産だからって安い時代は終わっちゃったんですね。