メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
トゥインゴ インテンス キャンバストップ ナビ フルセグTV バックカメラ ETC 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス キャンバストップ ナビ フルセグTV バックカメラ ETC 4人乗...
キャンバストップ、ナビ、フルセグTV、バックカメラ、Bluetooth、ETC、ルノートゥインゴ 入庫致しました♪お問合せの際は『カーセンサーを見た』とお伝え下さい★
所在地:〒891-0104 鹿児島県鹿児島市山田町685
新車・中古車販売・車検整備・板金塗装・積載車完備ですので、もしものときも安心です!!お車の事なら何でもお気軽にご相談下さい。
トゥインゴ インテンス ワンオーナー 純正ラジオ オートライト 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブルードラジェ
所在地:〒920-0053 石川県金沢市若宮町ホ27-1
ディーラーならではの高品質と充実整備・さらに全車保証付き!高品質+安心を皆様にお届けいたしております。また保証を2年&3年延長保証(有償)も可能です。お客様の希望に合った車探しはもちろんの事、保険・JAF・クレジット・整備等あなたのカーライフをサポートします!
トゥインゴ ラ・パリジェンヌ 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
ルノー
トゥインゴ ラ・パリジェンヌ 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
運転席シートにほころび一か所ございます。限定モデルのトゥインゴです。運転席シートにほころび一か所ございます。モデルのトゥインゴです。
所在地:〒753-0251 山口県山口市大内千坊6-2-1
何でもお気軽にご相談下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール 黒ハーフレザー 純正RS17インチAW ETC 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ルノー
トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール 黒ハーフレザー 純正RS17インチAW ETC...
トゥインゴ ゴルディーニルノースポール入庫しました!!黒ハーフレザー ETCLINEにてお気軽にお問合せを頂けます!ID検索をluft.co.ltd で検索!!お電話、メール可 全国販売可能!
所在地:〒501-3756 岐阜県美濃市生櫛1232-2
トゥインゴ ラ・パリジェンヌ ワンオーナー 170台限定 SDナビ&フルセグ 4人乗り 色:グリーン(緑), ヴェールピスタッシュ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ ラ・パリジェンヌ ワンオーナー 170台限定 SDナビ&フルセグ 4人乗り 色...
☆九州最大級のFIAT・Alfa Romeo専門店♪全車1年間走行距離無制限の保証付☆バックカメラ・クリアランスソナー・クルーズコントロール・シートヒーター・ドライブレコーダー・禁煙車
所在地:〒811-2304 福岡県糟屋郡粕屋町仲原2858-7
お客様に最適な1台をご提案させて頂きます!【販売】【買取】【車検】カーライフのことならフライハイトへ!
トゥインゴ S 5速MT 後期 カープレイ対応ディスプレイ 4人乗り 色:ホワイト(白), ブランクリスタルホワイト
所在地:〒813-0062 福岡県福岡市東区松島6-1-15
都市高速~天神方面より松島出口すぐ右側 福岡IC~R201ネッツトヨタ隣 空港~松島交差点左折信号2つ目 地下鉄箱崎線貝塚駅・JR箱崎駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
トゥインゴ インテンス クルコン Bソナー スピードリミッター 4人乗り 色:レッド(赤), ルージュフラム アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス クルコン Bソナー スピードリミッター 4人乗り 色:レッド(赤)...
禁煙内外装上物・クルーズコントロール・スピードリミッター・バックソナー・ECOモード・オートエアコン・ISOFIX対応・純正15インチAW
所在地:〒984-0013 宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
仙台東部道路仙台東ICより産業道路仙台市内へ。R4号を右折後約2分 http://www.ideal-hp.com/ peugeot-sendai@ideal-hp.com
トゥインゴ インテンス 4人乗り 色:ホワイト(白), シロ アルミホイール
所在地:〒470-0153 愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29-1
名古屋ドームに匹敵する約10000坪の広大な敷地に、常時6カ国・15ブランド・250台の正規輸入車・中古車を屋内展示。あなたのフィーリングにぴったりのクルマがきっと見つかりますよ。
トゥインゴ ゼン 5速MT 15AW 禁煙車 4人乗り 色:ホワイト(白), ブランクリスタル アルミホイール
ルノー
トゥインゴ ゼン 5速MT 15AW 禁煙車 4人乗り 色:ホワイト(白), ブランクリス...
ZEN!5速MT!走行3.4万キロ!15AW!追加タコメーター!禁煙車!車載書類完備!スペアキー!
所在地:〒355-0072 埼玉県東松山市大字石橋366-1
東武東上線高坂駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。関越道東松山インターより3分!http://www.auto-pro.jp info@auto-pro.jp
トゥインゴ インテンス 1年保証/禁煙車/アイドリングストップ 4人乗り 色:ホワイト(白), ブランクリスタル アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 1年保証/禁煙車/アイドリングストップ 4人乗り 色:ホワイト(白...
●3/30から4/29でアンダー200フェア開催中!●パーキングセンサードリンクホルダー/クリアランスソナー/オートライト/USB入力端子/アルミ/ETC
所在地:〒470-0153 愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29-1
輸入中古車250台を屋内展示!快適な空間で自分の欲しいクルマをゆっくりとご覧いただけます。
トゥインゴ テンポ シートヒーター クルコン ETC LED 4人乗り 色:ブラック(黒), ノワールエトワール アルミホイール
ルノー
トゥインゴ テンポ シートヒーター クルコン ETC LED 4人乗り 色:ブラック(黒)...
禁煙内外装上物・シートヒーター・Bluetooth接続・クルーズコントロール・スピードリミッター・バックソナー・レーンキープ・LEDオートヘッドライト・純正16インチAW
所在地:〒984-0013 宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
仙台東部道路仙台東ICより産業道路仙台市内へ。R4号を右折後約2分 http://www.ideal-hp.com/ peugeot-sendai@ideal-hp.com
トゥインゴ ラ・パリジェンヌ 200台限定車 専用半革シート 禁煙車 4人乗り 色:グリーン(緑), ヴェール ピスタッシュ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ ラ・パリジェンヌ 200台限定車 専用半革シート 禁煙車 4人乗り 色:グリー...
☆九州最大級のFIAT・Alfa Romeo専門店♪全車1年間走行距離無制限の保証付☆キーレス・ETC・クルーズコントロール・アイドリングストップ・純正16インチアルミ・バックソナー・LDW
所在地:〒811-2304 福岡県糟屋郡粕屋町仲原2858-7
お客様に最適な1台をご提案させて頂きます!【販売】【買取】【車検】カーライフのことならフライハイトへ!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する小さなボディは3645x1650x1545mmとなり、ルパン3世に出ても似合うデザインがキュートでカッコいいです。日本車は可愛いクルマはたくさん有りますが、トゥインゴみたいにユニセックスで、愛されるクルマが少ないです。デザインの勝利です。しかもRRで普通のコンパクトカーでは味わえない良さがあります。ステアリングフィールは操舵のみに専念出来るので、凄く良いのが分かります。リアから聴こえるエクゾーストも軽やかで、まるで生き物のような生命感を感じます。ただの機械、車とは思えない良さがトゥインゴの1番の良さです。
走る楽しさが有る小さなRRなので普通にコンパクトカーに期待するユーティリティーは不利な面があります。やはりリアシートの居住性は劣ります。まずリアシートの角度が立ち気味です。リアにエンジンがあるので仕方ないですが、寛げる感じはしません。ポルシェよりは広いですが、このクラスのコンパクトカーの中では狭くて落ち着かない空間です。狭いですが、逆に考えるとリアにエンジンがあるのに、この空間とポジティブに捉えることも出来ます。またラゲッジもエンジンが有るので、かさ上げされていて、狭いです。
ルノーAセグメントカーです。小さなボディの中には外観からは分か離にくいパッケージングがあるクルマです。小さなクルマは特に空間効率を考えないといけないので、初代ミニの用な横置きエンジンに駆動系、トランスミッションを組み込んだ前輪駆動になります。しかしトゥインゴはポルシェと同じリアエンジンリアドライブになります。ポルシェはリアのエンジンの荷重を利用してトラクションを得てスポーティーな走りを実現しています。分かり易い目的です。セッティングが難しいことは置いておいて。しかしAセグメントでRR採用は極めて珍しいです。
走りに特化したクルマには出来ないので、リアシートも有ります。トランクもあります。しかし、走りは楽しいの一言です。3気筒0.9リッターターボと6DCTの組み合わせは何杯でもお代わりしたい走りを披露します。やはりエンジンの鼓動が良いです。恐らく日本のメーカーの基準では許されない振動や音が含まれていると思いますが、私はバイクのエンジンのような温かみや生命力を感じました。愛着が湧くキャラクターです。駆動系から切り離されたステアリングも気持ち良く、走りの質感はマニアックな方向ですが、満点です。
普通のFFのAセグメント車に比べると色々不便さはあると思います。やはりリアシートの広さやくつろぎ感は劣ります。リクライニングは出来ませんし、足元も広くないです。床平らなのは評価できますが。またインパネ周りがすこし寂しいデザインです。荷物を入れるスペースも当然限られます。トランクは小さいです。しかし2人で使用するならリアシートは荷物置き場にもなります。使い方次第や考え方次第では不便さは少なくなると思います。それほど、欠点を補う魅力が高いクルマと言えそうです。
エンスーも一目おくマニアックなクルマです。Aセグメントに属しますが、成り立ちは不思議なほどです。先ずはスマートと協業になり、スマートフォーフォーとは姉妹車関係にあります。水面下の話は分かりませんが、何故RRに成ったのかはスマートフォーツーを作りたいからだと思います。フォーフォーも作らないと販売面では苦しい事情もあると思います。しかしながら漁夫の利を得なのはルノーです。RRのこんな素敵なハッチバックが出来ました。フランスの代表的なクルマに見えます。
インテリアもシンプルで白を基調とした内装がオシャレです。ボディ同色もあり選ぶのが楽しいです。RRなので直進安定性が気になってましたが、ホイールベースも短いおかげか、まったく問題ありません。シッカリとしています。カーブではRRらしく、しっかりと路面にタイヤが吸い付いてる感じがします。リアの荷重がしっかりとリアタイヤに載っている感覚です。フランス車らしく足は柔らめですが、粘りがあり楽しいです。ステアリングを切った反応もFFのクルマでは味わえない感覚です。
やはり室内の広さやユーティリティは劣ります。トランクも下にエンジンが有るので小さいです。またリアシートもリアにエンジンがあるのでシートはたち気味で落ち着かないです。もしリアシートを何時も使う様な方には向かないと思います。また乾いた感じのエンジン音は素敵とドライバーは感じますが、リアシートに座った人が果たしてそう思うかは疑問です。単にうるさいシートに座らされたと感じる方もいると思います。RRをどう捉えるかによってクルマの評価が変わる気がします。
トゥインゴはリアエンジン、リアドライブのルノーのコンパクトカーです。スマートに兄弟車があります。ディメションは3645x1650x1545mmとなり、長さも幅も5ナンバーサイズに対しても余裕があります。スタイリングは見る人が見ると分かるデザインでレベルは高いと思います。フランス車らしいフェミンさがあり、さり気なくリアに送るエアダクトが有ったり、前後異形のタイヤサイズなど、クルマ好きには刺さるポイントが幾つもあります。950kgと軽量に仕上がったボディに独自の鼓動が素敵な1リッター3気筒で街を駆け抜けます。
やはりリアエンジンからの音がいいです。電動車やハイブリッドが増えてエンジン音が嫌いな方も多いですが、それは良いエンジン音を聴いたことが無いからです。トゥインゴの鼓動はバランスがキッチリと取れない3気筒だからこその生命体のような生きた鼓動が良いです。今回の試乗車はMTでしたが、操る楽しさは素晴らしいと感じました。回頭性はFFモデルの比ではなく、ミッドシップと話ができるくらい違います。デザインに関してはボディデザインはフェンダーライン前後が見どころです。良いデザインだと思います。
RRレイアウトなので、トランスミッションはポルシェのようなバターをナイフで切るような感覚を期待しましたが、これは見事に裏切られました。やはりRRの場合はシフトの感触や感覚良くするのは難しいのだと思います。あとクラッチは低速トルクはあるので、アクセル無しでも繋がる使いやすさがある反面、クラッチは重めです。普通に走る分には影響は無いですが、渋滞でこのクラッチを何度も踏むのは疲れると思います。もう少し軽くなると、更に使いやすいMTモデルになると思います。
フランスの小さなクルマですが、拘りは半端無いです。3645×1650×1545mmしかありませんが、全高が高くて室内が凄く狭いなどのネガはありません。独自なのはRRと言う今となってはポルシェくらいしか採用しない駆動方式です。FF同様にエンジンの重さでRRの場合はリア荷重があるので、スタートも後ろから押される感覚が独自です。FFのフロント荷重のスタートとはひと味違います。こだわりはスタイリングにもインテリアにも色濃く反映されていて、1番フランスのエスプリを感じる一台です。
パワー的にも十分な感じです。アクセルON/OFFへのツキもターボラグが少なくかなりいい方です。またシフトをマニュアルで操作してみるとギアチェンジはツインクラッチらしく素早く、タイムラグはないのが良いです。走りのリズムが掴みやすくなります。エンジンサウンドも小さなエンジンですか、吠えるようないい音がします。インテリアではシートは小ぶりですが内部のウレタンはしっかりしており長時間でも潰れる事なくしっかりしたシートです。背もたれは脊椎のS字カーブのまま支えてくれ肩まで一応サイドサポートがあり、クルマとの一体感が味わえます。
ツインクラッチの弱みなのか極低速時のみ、変速後にクラッチがつながるまでのタイムラグがけっこう長く、アクセルを踏むのを待つ場面がありました。またダッシュボード、ドアトリムの素材はチープです。そこはデザインの良さでカバーしていますが、もう少し質感が上がると嬉しいです。またダッシュボード上面がフロントウィンドウに映りこみます。またリアシートはリアエンジンがある為に少し立ち気味のシートバックで落ち着かない印象です。小さなポルシェと割り切れば何も不満は無いのですが(笑)
スマートフォーフォーのコンセプトに乗ってルノーが繰り出したのがルノートゥインゴです。スマートはフォーツーを作る関係からRRは必要不可欠です。しかしフォーツーだけでは採算が合わずフォーフォーもある訳ですが、もっと安全に回収するにはもう一人手を組むのがベストと判断したわけです。普通は本家スマートフォーフォーが人気が出そうですが、そこはルノー抜かりなくトゥインゴの方が人気があります。やはりデザインが良く走りもRRらしい洗練度が高くマニアならずとも乗ってみたいクルマの一台に仕上がっています。