メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ルーテシア インテンス プラス 特別仕様車 AppleCarPlay 黒革シート 5人乗り 色:レッド(赤), ルージュ フラム M アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス プラス 特別仕様車 AppleCarPlay 黒革シート 5人乗り...
★2024年輸入車大売り尽くし祭開催!5/31まで★特別仕様車 AppleCarPlay 黒革シート シートヒーター レーンセンタリングシステム 禁煙車
所在地:〒467-0861 愛知県名古屋市瑞穂区二野町9-11
ルーテシア イーテック フルハイブリッド レザーパック 新車保証継承 1オーナー 禁煙車 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーアイロンM アルミホイール
所在地:〒411-0811 静岡県三島市青木95-1
ルーテシア インテンス プラス 運転支援システム 黒革シート LEDライト 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーセラドン アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス プラス 運転支援システム 黒革シート LEDライト 5人乗り 色:...
■純正ディスプレイオーディオ・バックカメラ・ETC・ACC・パドルシフト・革シート・シートヒーター・ステアリングヒーター・LEDヘッドライト・17アルミ・コーナーセンサー
所在地:〒733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
・正規輸入車ディーラーのバルコムがご提案する、アウトレットモール内にある、全天候型・年中無休の大型展示場!国産・輸入車の買取・販売(バイク&自動車)整備工場も完備!(日本全国納車も致しますので、お気軽にご相談くださいませ)
ルーテシア イーテック ハイブリッド E-TECH バックカメラ CarPlay 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒441-3106 愛知県豊橋市中原町岩西6-8
ルーテシア インテンス プラス 1オーナー/禁煙車/ACC/衝突軽減B/ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーアイロンM アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス プラス 1オーナー/禁煙車/ACC/衝突軽減B/ 5人乗り 色:ブ...
●5/6から6/2に「輸入車スタイルプラスフェア」を開催!●AppleCarPlay/AndroidAuto/革S/Bカメラ/車線逸脱警告/シートH//LEDヘッドライト/Bluetooth
所在地:〒470-0153 愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29-1
輸入中古車250台を屋内展示!快適な空間で自分の欲しいクルマをゆっくりとご覧いただけます。
ルーテシア インテンス プラス 7インチ マルチメディア EASY LINK 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒753-0251 山口県山口市大内千坊6-2-1
何でもお気軽にご相談下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ルーテシア インテンス 1オーナー禁煙車 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーセラドンM アルミホイール
所在地:〒411-0811 静岡県三島市青木95-1
ルーテシア インテンス 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラングラシエ アルミホイール
所在地:〒721-0973 広島県福山市南蔵王町5-1-6
当店はルノーディーラーとして店作りに拘っています!ヨーロッパにあるオープンカフェをイメージとした外観はとってもオシャレ。店内も木とガラスの空間でとても癒されます。福山東ICから車で5分。
ルーテシア インテンス プラス 認中保証1年付 1オーナー ACC レザー ETC 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーアイロン アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス プラス 認中保証1年付 1オーナー ACC レザー ETC 5人乗...
新生活応援フェア☆21日迄に弊社ローン利用でご成約の方に人気オプション5万円サポートor全国陸送無料をプレゼント!この機会に是非ご検討下さいませ☆※各種条件あります
所在地:〒573-0005 大阪府枚方市池之宮4-1-35
国道307号線沿いJeepさんのお隣、黄色い看板が目印です!お車でお越しの方は国道1号線「池之宮北」交差点を東へまたは第二京阪道路、京都方面からお越しの際は「枚方東IC」大阪方面からお越しの際は「枚方学研IC」をご利用下さい。【フリーダイヤル:0078-6002-666375】
ルーテシア ラ パリジェンヌ 70台限定車 純正オプションナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ノワールエトワールM アルミホイール
所在地:〒158-0082 東京都世田谷区等々力7-2-32
東急大井町線 尾山台駅より徒歩8分、第3京浜 玉川ICより車で5分。買取り 及びアフターサービスも行っております。http://www.collezione.co.jp/ latia@collezione.co.jp
ルーテシア インテンス プラス メーカー保証・カープレーアンドロイド対応 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス プラス メーカー保証・カープレーアンドロイド対応 5人乗り 色:ブ...
メーカー保証継続可能・カープレー・アンドロイド対応・Bカメラ・Cセンサーアクティブクルーズコントロール・ブラインドスポット・LEDライト・ドラレコ・Bluetooth・USB
所在地:〒631-0011 奈良県奈良市押熊町1498
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するインテリアでは触れる部分はヨーロッパのクルマらしく、しっかりしており、シート、ステアリング剛性、アクセル、ブレーキの感覚は日本車ではまずお目にかかれないレベルです。シートも見た目は大した事ないですがこしのある包まれるような感覚が凄いです。流石にフランスのクルマと実感します。コンパクトなクルマでも作りそのものは手抜き無しと思います。エンジンもこのクラスでこれだけのトルクがあれば十分と思える出来です。トランスミッションとの相性も良好です。走りは軽快です。
乗り心地は運転席では少しだけ固めに感じました。道路の継ぎ目などで、コツンと強めの入力が後輪からお尻に伝わってきます。恐らく、後席ではより、その感じ方が強くなると思います。横から見るとホイールベースのセンターは前席付近であることが分かるので、後席の乗り心地はあまり良くないと想像します。家族が後席によく乗る場合は試乗して確かめた方が良いです。またインテリアはソフトパッドが貧相です。この品質なら要らないです。DIYして貼り付けたような感じです。
ルーテシアのハイブリッドモデルです。Bセグメントになるクルマですが、乗ってみると日本のハイブリッドとは根本的に考え方が違うのが分かります。E-TECHハイブリッドと呼ばれるそのモデルはクラッチを使ってモーターの動力を伝えるのが特徴です。乗る前はクラッチの繋がりは大丈夫か?と思っていましたが、良い意味で裏切られました。資料を見るとF1ルノーが使っている技術でノウハウは有るのだと思います。また同クラスの国産車と比べるとデザインが格段に良いと感じます。意外と背が高いのですが、それを感じさせずスポーティーな印象を与え躍動感があります。
このクラスの国産車は内装はコストダウンがモロに見えて悲しくなりますが、ルーテシアはBセグメントながらソフトパットが多く使用されており、Bセグメントとしてはデザインも含めて質感はかなり高い部類に入ります。本革シートモデルということもありますが、トータルで考えるとコスパという意味でこのクラスの国産車と比較にならないレベルにある思います。また走りが素晴らしいです。少しムチを入れた走りをすると、モーターがまるで過給器のごとく加勢します。電気ターボのようなこの感覚はハイブリッドでは独自です。勿論、静かなEV走行も出来ます。
後席ドアノブを含め黒色の樹脂素材があちこちに使用されているので、今後の経年劣化が気になります。長く乗る方は白化しないように保護剤での手入れが必要です。また乗り心地が固めなのが少し不満です。路面の凹凸な上手く追従し切れていないイメージです。突き上げ感も少し有ります。またタイヤやエンジンのノイズはやや大きめです。エンジン音はまだマシですがロードノイズが大きいが気になる所です。ロードノイズをもっと抑えられたら、ハイブリッドの良さがもっと際立つハズです。
ヨーロッパのルノーBセグメントの人気車です。相変わらず魅力のあるルノーデザインで日本車には無い表現力があります。ルノーはNISSANと協業で電気自動車も開発していますが、ルーテシアにハイブリッドが追加されました。主力コンパクトハッチバックです。E-TECHハイブリッドと言われるモデルでドッククラッチを使った凝ったメカのハイブリッドです。ドッククラッチと聞くとF1のルノーを思い出しますが、正にその技術を使っています。軽量コンパクトでダイレクト感があります。クラッチを使っているので、ギクシャクしそうですが、この辺りは煮詰められているので、スムーズな走りです。
Bセグメントは日本ではヤリス等と同じクラスです。しかしルーテシアは内装の質感が素晴らしいです。デザインセンスは良いし日本車もウカウカしてられないです。ルーテシアのプラットフォームはCセグメントのアルカナと同じでシャーシ性能は余裕が有ります。
E-TECHハイブリッドを使った走りは落ち着いた感じでクラスを超えた上質感があります。スポーティーと感じるハンドリングも回頭性の良さが光ります。燃費も良くて試乗では20km/Lを余裕で超えてきました。
リアシートの利便性と空間は余り良くないです。まずはリアシートにドリンクホルダーが有りません。ヨーロッパではクルマで余りドリンクホルダーは必要としないのでしょうか。もしそうだとしても、仕向地で要望が有れば、それ程コストがかかる訳では無いので採用して欲しいです。広さ的にもあまり広く無いです。またリアに開口部が大きくあるハッチバックなのでロードノイズがうるさいです。静粛性能はもう少し頑張って欲しいと感じました。
ルノーの主力コンパクトハッチバックです。新たに追加されたのが、E-TECHハイブリッドです。走りにうるさいルノーですから、燃費だけで無くドライバリティの良さが光ります。フランスではクリオと言う名前で販売されています。曲線を多用したダイナミックなボディラインは均整のとれた姿に見えます。E-TECHハイブリッドはF1で培った技術を活かしてルノーが独自に開発したパワートレインです。1.6ガソリンエンジンに2個のモータをクラッチで繋ぐ方式です。軽量コンパクトですが、ダイレクト感ある走りが魅力です。
Bセグメントのハッチバックですが、プラットフォームはアルカナと同じです。しかしアルカナより160kg軽量です。軽量なボディにE-TECHハイブリッドなので、力が満ちていて、日本のBセグメントよりかなり、大人な乗り味と感じます。ドッシリ感、つまり安定感が良いです。モーター走行からエンジンが掛かっても滑らかでクラッチ制御が巧みです。BセグメントらしくないCセグメントとのような走りです。キビキビとした走りとしなやかさが加わり単なるエコカーでは無く楽しめるクルマです。走りを諦めないハイブリッドカーです。輸入車トップの燃費も凄いです。
バッテリーを使い切った後のパワー低下感が残念です。これは小さな電池を積んだハイブリッドの宿命でしょうか。余り無いとは思いますが、長い山坂道ではバッテリーは無くなります。また後席にドリンクホルダーが有りません。これは明らかに手抜きです。またらロードノイズが大きいです。タイヤに起因しているのかもしれませんが、車体下部にノイズが響いて大きく聞こえる感じがします。ハッチバックはロードノイズが響きやすい構造なので、もう少し頑張って欲しいです。
ヨーロッパBセグメントの人気車です。美しいスタイルと言って問題ありません。ルノーはプジョーと双璧をなす存在ですが、Cセグメントまでならすごく魅力的なクルマを世に放ちます。特にBセグメントは得意中の得意です。このクラスでは国内外どちらも、大衆車をスポーティに仕立てるパターンが多いですが、ルーテシアは素性がまるでスポーツカーのようです。日常の足として見事にパッケージしていますが、リアのドアノブをピラーに隠したりオーナーをニヤッとさせてくれる要素が多いです。