メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ルーテシア ルノー・スポール トロフィー 走行2.8万km/DtvBカメ/キーレス/LED/禁煙車 5人乗り 色:パール(真珠), レッド(赤), レッド アルミホイール
ルノー
ルーテシア ルノー・スポール トロフィー 走行2.8万km/DtvBカメ/キーレス/LED...
★頭金0円★120回★事前審査対応★自営・パート・学生でも可能★業販OK★★全国お届け納車OK♪★当社オリジナルアフター保証あり★コーティング施工相談下さい!!
所在地:〒651-2147 兵庫県神戸市西区玉津町田中597-1
第二神明・玉津ICより車で北に約2分。国道175号線沿いの左側。
ルーテシア インテンス テックパック BOSEサウンドシステム/9スピーカー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス テックパック BOSEサウンドシステム/9スピーカー 5人乗り 色...
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!お気軽にお問合せ下さい追従式クルーズコントロール、フロントシートヒーター他充実した装備になってます!お買い得です!
所在地:〒674-0071 兵庫県明石市魚住町金ヶ崎226-2
ディーラーならではの安心感も、もちろんお届けいたします。何でもお気軽にご相談下さい。
ルーテシア ルノー・スポール トロフィー 禁煙1オーナー 2DINナビ TV Bカメ ドラレコ 5人乗り 色:レッド(赤), ルージュ フラムM アルミホイール
ルノー
ルーテシア ルノー・スポール トロフィー 禁煙1オーナー 2DINナビ TV Bカメ ドラ...
禁煙1オーナー カロッツェリア製2DINナビ フルセグTV Bカメ リアセンサ-フルセグTV DVD再生 大型シフトパドル シャシ-トロフィ- レッドキャリパ- RSドライブ 2本出しマフラ-
所在地:〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜1-32
www.sanc-auto.com nishinomiya@sanc-auto.com
ルーテシア ルノー・スポール トロフィー 禁煙ワンオーナー 2DINナビ TV Bカメラ 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラン グラシエM アルミホイール
ルノー
ルーテシア ルノー・スポール トロフィー 禁煙ワンオーナー 2DINナビ TV Bカメラ ...
禁煙ワンオ-ナ- カロッツェリア製2DINナビ バックカメラ リアコ-ナ-センサ-フルセグTV DVD再生 大型シフトパドル シャシ-トロフィ- レッドキャリパ- RSドライブ 2本出しマフラ-
所在地:〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜1-32
www.sanc-auto.com nishinomiya@sanc-auto.com
ルーテシア インテンス テックパック 360カメラ 黒革 衝突軽減B Apple CarPlay 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒651-0072 兵庫県神戸市中央区脇浜町2-12-1
ルーテシア S MT 100台限定モデル 5速マニュアル 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッドメタリック アルミホイール
ルノー
ルーテシア S MT 100台限定モデル 5速マニュアル 5人乗り 色:レッド(赤), パ...
100台限定モデル、ワンオーナー、5速マニュアルフロントLEDランプ、フロントフォグ、16インチホイール、ヒルスタートアシスト、R&Gアプリ対応ラジオ
所在地:〒651-2124 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和904-2
第二神明大蔵谷JCTより約10分。 http://www.meishoku-auto.co.jp meishoku-info@meishoku-auto.co.jp
ルーテシア リミテッド 禁煙 カロッツェリアナビ フルセグTV 5人乗り 色:グリ カシオペメタリック アルミホイール
ルノー
ルーテシア リミテッド 禁煙 カロッツェリアナビ フルセグTV 5人乗り 色:グリ カシオ...
禁煙 カロッツェリア製メモリーナビ DVD フルセグTV バックカメラ専用ステアリングホイール グレーエアコンベゼル キセノンヘッドライト リアコーナーセンサー
所在地:〒665-0051 兵庫県宝塚市高司1-2-9
ルーテシア ゼン クルコン/社外ナビ/ETC/HDレベライザー 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエローメタリック アルミホイール
ルノー
ルーテシア ゼン クルコン/社外ナビ/ETC/HDレベライザー 5人乗り 色:イエロー(黄...
クルーズコントロール/社外ナビ/ワンセグ/ターボ/ETC/純正AW☆ひまわりガーデン神戸本店☆常時120台展示販売中☆彡詳しくは 078-987-4850まで!!
所在地:〒651-1351 兵庫県神戸市北区八多町中782-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するインテリアでは触れる部分はヨーロッパのクルマらしく、しっかりしており、シート、ステアリング剛性、アクセル、ブレーキの感覚は日本車ではまずお目にかかれないレベルです。シートも見た目は大した事ないですがこしのある包まれるような感覚が凄いです。流石にフランスのクルマと実感します。コンパクトなクルマでも作りそのものは手抜き無しと思います。エンジンもこのクラスでこれだけのトルクがあれば十分と思える出来です。トランスミッションとの相性も良好です。走りは軽快です。
乗り心地は運転席では少しだけ固めに感じました。道路の継ぎ目などで、コツンと強めの入力が後輪からお尻に伝わってきます。恐らく、後席ではより、その感じ方が強くなると思います。横から見るとホイールベースのセンターは前席付近であることが分かるので、後席の乗り心地はあまり良くないと想像します。家族が後席によく乗る場合は試乗して確かめた方が良いです。またインテリアはソフトパッドが貧相です。この品質なら要らないです。DIYして貼り付けたような感じです。
ルーテシアのハイブリッドモデルです。Bセグメントになるクルマですが、乗ってみると日本のハイブリッドとは根本的に考え方が違うのが分かります。E-TECHハイブリッドと呼ばれるそのモデルはクラッチを使ってモーターの動力を伝えるのが特徴です。乗る前はクラッチの繋がりは大丈夫か?と思っていましたが、良い意味で裏切られました。資料を見るとF1ルノーが使っている技術でノウハウは有るのだと思います。また同クラスの国産車と比べるとデザインが格段に良いと感じます。意外と背が高いのですが、それを感じさせずスポーティーな印象を与え躍動感があります。
このクラスの国産車は内装はコストダウンがモロに見えて悲しくなりますが、ルーテシアはBセグメントながらソフトパットが多く使用されており、Bセグメントとしてはデザインも含めて質感はかなり高い部類に入ります。本革シートモデルということもありますが、トータルで考えるとコスパという意味でこのクラスの国産車と比較にならないレベルにある思います。また走りが素晴らしいです。少しムチを入れた走りをすると、モーターがまるで過給器のごとく加勢します。電気ターボのようなこの感覚はハイブリッドでは独自です。勿論、静かなEV走行も出来ます。
後席ドアノブを含め黒色の樹脂素材があちこちに使用されているので、今後の経年劣化が気になります。長く乗る方は白化しないように保護剤での手入れが必要です。また乗り心地が固めなのが少し不満です。路面の凹凸な上手く追従し切れていないイメージです。突き上げ感も少し有ります。またタイヤやエンジンのノイズはやや大きめです。エンジン音はまだマシですがロードノイズが大きいが気になる所です。ロードノイズをもっと抑えられたら、ハイブリッドの良さがもっと際立つハズです。
ヨーロッパのルノーBセグメントの人気車です。相変わらず魅力のあるルノーデザインで日本車には無い表現力があります。ルノーはNISSANと協業で電気自動車も開発していますが、ルーテシアにハイブリッドが追加されました。主力コンパクトハッチバックです。E-TECHハイブリッドと言われるモデルでドッククラッチを使った凝ったメカのハイブリッドです。ドッククラッチと聞くとF1のルノーを思い出しますが、正にその技術を使っています。軽量コンパクトでダイレクト感があります。クラッチを使っているので、ギクシャクしそうですが、この辺りは煮詰められているので、スムーズな走りです。
Bセグメントは日本ではヤリス等と同じクラスです。しかしルーテシアは内装の質感が素晴らしいです。デザインセンスは良いし日本車もウカウカしてられないです。ルーテシアのプラットフォームはCセグメントのアルカナと同じでシャーシ性能は余裕が有ります。
E-TECHハイブリッドを使った走りは落ち着いた感じでクラスを超えた上質感があります。スポーティーと感じるハンドリングも回頭性の良さが光ります。燃費も良くて試乗では20km/Lを余裕で超えてきました。
リアシートの利便性と空間は余り良くないです。まずはリアシートにドリンクホルダーが有りません。ヨーロッパではクルマで余りドリンクホルダーは必要としないのでしょうか。もしそうだとしても、仕向地で要望が有れば、それ程コストがかかる訳では無いので採用して欲しいです。広さ的にもあまり広く無いです。またリアに開口部が大きくあるハッチバックなのでロードノイズがうるさいです。静粛性能はもう少し頑張って欲しいと感じました。
ルノーの主力コンパクトハッチバックです。新たに追加されたのが、E-TECHハイブリッドです。走りにうるさいルノーですから、燃費だけで無くドライバリティの良さが光ります。フランスではクリオと言う名前で販売されています。曲線を多用したダイナミックなボディラインは均整のとれた姿に見えます。E-TECHハイブリッドはF1で培った技術を活かしてルノーが独自に開発したパワートレインです。1.6ガソリンエンジンに2個のモータをクラッチで繋ぐ方式です。軽量コンパクトですが、ダイレクト感ある走りが魅力です。
Bセグメントのハッチバックですが、プラットフォームはアルカナと同じです。しかしアルカナより160kg軽量です。軽量なボディにE-TECHハイブリッドなので、力が満ちていて、日本のBセグメントよりかなり、大人な乗り味と感じます。ドッシリ感、つまり安定感が良いです。モーター走行からエンジンが掛かっても滑らかでクラッチ制御が巧みです。BセグメントらしくないCセグメントとのような走りです。キビキビとした走りとしなやかさが加わり単なるエコカーでは無く楽しめるクルマです。走りを諦めないハイブリッドカーです。輸入車トップの燃費も凄いです。
バッテリーを使い切った後のパワー低下感が残念です。これは小さな電池を積んだハイブリッドの宿命でしょうか。余り無いとは思いますが、長い山坂道ではバッテリーは無くなります。また後席にドリンクホルダーが有りません。これは明らかに手抜きです。またらロードノイズが大きいです。タイヤに起因しているのかもしれませんが、車体下部にノイズが響いて大きく聞こえる感じがします。ハッチバックはロードノイズが響きやすい構造なので、もう少し頑張って欲しいです。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!兵庫県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。兵庫県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
ヨーロッパBセグメントの人気車です。美しいスタイルと言って問題ありません。ルノーはプジョーと双璧をなす存在ですが、Cセグメントまでならすごく魅力的なクルマを世に放ちます。特にBセグメントは得意中の得意です。このクラスでは国内外どちらも、大衆車をスポーティに仕立てるパターンが多いですが、ルーテシアは素性がまるでスポーツカーのようです。日常の足として見事にパッケージしていますが、リアのドアノブをピラーに隠したりオーナーをニヤッとさせてくれる要素が多いです。