メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
308SW GT ブルーHDi ディーゼルターボ ガラスルーフ 18AW ハーフ革 ナビ&TV 5人乗り 色:ブルー(青), マグネチックブルー アルミホイール
所在地:〒131-0032 東京都墨田区東向島3-15-14
東武スカイツリーライン東向島駅から徒歩4分、半蔵門線直通東武スカイツリーライン曳舟駅から徒歩10分 首都高速6号向島線の向島出口から2分http://www.ohnukiauto.com
308SW GT ブルーHDi ディーゼルターボ ディーゼルターボ ガラスルーフ Bカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ブランナクレ アルミホイール
プジョー
308SW GT ブルーHDi ディーゼルターボ ディーゼルターボ ガラスルーフ Bカメラ...
純正メモリナビ フルセグ Bluetooth 純正LED 純正18AW ETC2.0 クルコン※常時100台の豊富な在庫をご用意。お客様のカーライフをサポートします♪全国どこでもご納車可能です。
所在地:〒344-0021 埼玉県春日部市大場5-8
東北自動車道「岩槻IC」よりお車で20分。電車でお越しのお客様は東武スカイツリーライン「武里駅」よりお電話ください。
308SW アリュール 後期 8AT ガラスルーフ Bカメラ Bluetooth 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
プジョー
308SW アリュール 後期 8AT ガラスルーフ Bカメラ Bluetooth 5人乗り...
AppleCarPlay アンドロイドオート スマートキー LEDライト クルコン【支払い総額に令和6年度自動車税が含まれております。】
所在地:〒277-0931 千葉県柏市藤ヶ谷807
東武野田線「高柳駅」よりお電話下さい。お迎えに参ります。16号沿い「藤ヶ谷交差点」角。オークション代行・オーダー承ります。
308SW アリュール ブルーHDi ディーゼルターボ ガラスルーフ フルセグナビ バックカメラ 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
プジョー
308SW アリュール ブルーHDi ディーゼルターボ ガラスルーフ フルセグナビ バック...
1オーナー禁煙内外装上物!ガラスルーフ・フルセグナビ・バックカメラ・ETC・純正16AW・アクティブクルコン・レーンアシスト・LEDライト・Bluetooth接続・スマートキー
所在地:〒004-0861 北海道札幌市清田区北野1条1-1-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する308HBも素晴らしデザインですが、デザインの纏まりは個人的には308SWが上と感じています。伸びやかなサイドとフェンダーのラインがボディ延長したお陰でさらに力強く感じます。ボディの陰影も必然的に長くなり魅力度は上がっていると思いました。またインテリアは308HBと共通ですが、Cセグメントでは出色した質感とセンスあるインテリアデザインは流石にフランス車と唸っていまいます。日本車もCセグメントでは頑張ってはいますが、未だにフル液晶メーターすら採用車種は少ない状態です。プジョー308SWは現時点でCセグメントで間違いなくトップクラスのデザインの魅力を内外装で確認出来ます。
Allureは1.2リットル3気筒ターボを搭載していますが、Allureディーゼルモデルとの価格差は余り大きくないです。24万円ほどになります。ならAllureディーゼルのみでも良かったと思います。1.2リットルのベーシックユニットを日本に持ってくる必要性が余り理解出来ません。今回のラインナップにはプラグインハイブリッドもありますが、本国ではこれに使われている1.6リットルガソリンターボモデルが存在します。どうせならパワフルな1.6ガソリンターボを導入して欲しかったです。もっとディーゼルとの価格差があるなら別ですが現時点ではラインナップの中では魅力に欠けます。
ベーシックグレードのAllureに試乗しました。新型に切り替わりデザイン的には目を見張る物があります。プジョーのエンブレムもライオンの身体は無くなり、顔だけの新しいタイプになりプジョーの意気込みが伝わります。308のハッチバックに対して235mm全長は伸ばされ、リアオーバーハングが伸び荷物室にあてられています。Allureはプジョーお馴染みのベーシックグレードですが、価格と装備のバランスが良く人気があります。1.2リットル3気筒ガソリンターボは130psとパワーではディーゼルターボと同じ。トルクは少し負けますが、最大トルク発生回転数が1750rpmと低くフラットなトルク特性が使い易いです。