メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
パオ 1.0 Tベルト交換ステッカー有 5人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ
日産
パオ 1.0 Tベルト交換ステッカー有 5人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ
数少なくなってきた日産パイクカーのパオ入庫!新車時保証書有り期間中走行距離制限の無い日産ワイド保証付帯・一部生産廃止部品は対応不可な場合や中古部品対応の場合有り
所在地:〒369-1246 埼玉県深谷市小前田371
パオ 1.0 5工程55項目リメイクレストア済み 5人乗り 色:ブルー(青), アクアグレー
日産
パオ 1.0 5工程55項目リメイクレストア済み 5人乗り 色:ブルー(青), アクアグレ...
特別低金利2・8%オートローンキャンペーン実施中!外内装を始め、ショックアブソーバー、オリジナルステンマフラー他レストア交換済みの安心車輛です。
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3245
横浜市営地下鉄仲町台駅よりお電話ください。お迎えに上がります。http://orange-road.co.jp/ e-mail:info@orange-road.co.jp
パオ 1.0 キャンバストップ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン ローダウン
日産
パオ 1.0 キャンバストップ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン ローダウン
当店オーディオ・カーセキュリティのプロショップにもなります。追加部品の取付も自社でバッチリ仕上げ致します!
所在地:〒589-0012 大阪府大阪狭山市東茱萸木4-2121-2
パオ 1.0 車検6年9月15日エンジン交換済み 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
日産
パオ 1.0 車検6年9月15日エンジン交換済み 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージ...
お気軽にお問い合わせください♪フリーダイヤル:0078-6002-722272メールのお問合せ返信が届かない・・・等ございましたら、一度ご連絡いただけますと幸いです♪
所在地:〒731-3169 広島県広島市安佐南区伴西6-705-1
パオ 1.0 5工程55項目リメイクレストア済み車 5人乗り 色:ブルー(青), アクアグレー
日産
パオ 1.0 5工程55項目リメイクレストア済み車 5人乗り 色:ブルー(青), アクアグ...
特別低金利2・8%オートローンキャンペーン実施中!実走行78600km早い者勝ちの一台です。機関整備バッチリ、Tベルトも交換済みです。
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3245
横浜市営地下鉄仲町台駅よりお電話ください。お迎えに上がります。http://orange-road.co.jp/ e-mail:info@orange-road.co.jp
パオ 1.0 エンジンOH 整備済み 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
所在地:〒554-0011 大阪府大阪市此花区朝日1-5-2
パオ 1.0 新品フロアマット/オリジナルシートカバー 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
所在地:〒807-0854 福岡県北九州市八幡西区泉ヶ浦2-15-24
格安の中古車販売専門店です。安いだけでなく安心の良質中古車を展示しています!また専門の整備士が常駐!アフター重視のお店です!ご安心下さい!注文販売もOKです!車検もお安くしますよ!お気軽にどうぞ!
パオ 1.0 キャンバストップ 1オーナー 5MT 外13AW 5人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
日産
パオ 1.0 キャンバストップ 1オーナー 5MT 外13AW 5人乗り 色:ブルー(青)...
1オーナー無事故仕入!美車!実低走行4.4万km!5MT!電動キャンバストップ!外13AW!パワステ!エアコン!スペアキー!
所在地:〒701-0141 岡山県岡山市北区白石東新町12-100
新車・中古車・車検・修理まで何でも取り扱っています。お気軽にお問い合わせ下さい!ドレスアップカー等高価買取しております。詳しくは当店まで。
パオ 1.0 キャンバストップ 5MT 5人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
所在地:〒731-0223 広島県広島市安佐北区可部南3-10-8
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するパオのコンセプトは、日本の「往年のレトロ」を現代に再解釈したものである。そのデザインは、60年代を思わせる丸みを帯びた形状や、クラシックな配色が特徴的である。また、パオはパイクカーとしても知られており、日産がパイクカーブームを牽引した先駆的な車両である。パオの開発ストーリーに欠かせないのが、日産B-1である。B-1は、1987年に発売されたパイクカーのプロトタイプであり、パオのコンセプト上のベース車両となった。B-1の開発チームは、日本中を旅して往年の人気車両をリサーチし、その魅力を現代に再現することを目指した。
パイクカーブームとは、1980年代後半から1990年代初頭にかけて、日本で起きた「往年のレトロ」を再解釈した車両が流行した現象である。パオは、このブームの代表的な車両の一つであり、日産がそのトレンドをリードしたことを物語っている。パオのベース車両は、日産のK10型マーチである。しかし、パオは完全に新しいボディデザインが施され、全く新しい車両として開発された。そのため、パオはマーチとは全く異なる車両デザインである。パオの特徴は、その独特なデザインである。丸みを帯びたフォルムや、クラシックな丸目ヘッドライトや、ドアのヒンジの見せ方やキャンバストップ等、何処を切り取ってもレトロな香りが漂う、古き良き名車を現代に具現化したモデルです。
パオは一見クラシックカーに見えますが、実は現代が蘇らせた、架空のレトロカーです。
パオは、ユニークなデザインと、都会的なライフスタイルに合わせた使い勝手の良さを兼ね備えた車両である。そのため、都市部での移動やショッピングに最適な車と言える。
パオのスペックは、4気筒1.0Lエンジンを搭載し、最高出力は51hpである。トランスミッションは、3速ATが標準装備である。駆動方式は、FFである。最低地上高は、140mmであり、都市部での乗り心地に配慮されたものである。