メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ノート 1.2 X コネクトナビ プロパイロット ドラレコ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
日産
ノート 1.2 X コネクトナビ プロパイロット ドラレコ 5人乗り 色:レッド(赤), ...
ドラレコやバイザー、マット、ETC2.0などオプションいっぱいのノート!当店のお車はトラブル防止の為、一度のご来店をお願いしております。ご質問等はご連絡頂ければ幸いです。
所在地:〒664-0017 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3-22
国道171号線大鹿交差点を北へ約1.5km瑞ヶ丘3丁目バス停前です。
ノート 1.2 X コネクトナビ ドラレコ アラウンドM 5人乗り 色:パープル(紫), パープル
日産
ノート 1.2 X コネクトナビ ドラレコ アラウンドM 5人乗り 色:パープル(紫), ...
当社元試乗車です。装備も充実で車検も長いハイブリッドカー!当店のお車はトラブル防止の為、一度のご来店をお願いしております。ご質問等はご連絡頂ければ幸いです。
所在地:〒664-0017 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3-22
国道171号線大鹿交差点を北へ約1.5km瑞ヶ丘3丁目バス停前です。
ノート 1.2 X プロパイロット アラウンドビューモニター 5人乗り 色:グレー
日産
ノート 1.2 X プロパイロット アラウンドビューモニター 5人乗り 色:グレー
当社元試乗車です。ドライブレコーダーもついた充実増備のハイブリッドカー!当店のお車はトラブル防止の為、一度のご来店をお願いしております。ご質問等はご連絡頂ければ幸いです。
所在地:〒664-0017 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3-22
国道171号線大鹿交差点を北へ約1.5km瑞ヶ丘3丁目バス停前です。
ノート 1.2 X 当社元試乗車 プロパイロット ドラレコ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
日産
ノート 1.2 X 当社元試乗車 プロパイロット ドラレコ 5人乗り 色:ブルー(青), ...
ナビやバイザー、マットにドラレコもついた元試乗車です。当店のお車はトラブル防止の為、一度のご来店をお願いしております。ご質問等はご連絡頂ければ幸いです。
所在地:〒664-0017 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3-22
国道171号線大鹿交差点を北へ約1.5km瑞ヶ丘3丁目バス停前です。
ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー MOPナビ 全方位カメラ プロパイロット 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー MOPナビ 全方位カメラ プロパイロット 5...
MOPナビ/360カメラ/プロパイロット/Dインナーミラー/エマブレ/LEDヘッドライト/ドラレコ/純正16AW
所在地:〒664-0842 兵庫県伊丹市森本1-1
当店の車は全て、専門のプロによるオゾン脱臭クリーニング済みです。もちろん全車保証付販売なので安心!豊富な品揃えであなたのご来店をお待ちしております。
ノート 1.2 X ナビ Bluetooth LEDヘッドライト 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
日産
ノート 1.2 X ナビ Bluetooth LEDヘッドライト 5人乗り 色:ブラック(...
前後踏み間違い防止アシスト付きのハイブリッド車!高年式のノートです。当店のお車はトラブル防止の為、一度のご来店をお願いしております。ご質問等はご連絡頂ければ幸いです。
所在地:〒664-0017 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3-22
国道171号線大鹿交差点を北へ約1.5km瑞ヶ丘3丁目バス停前です。
ノート 1.2 X FOUR 4WD 法人ワンオーナー/NCナビ/アラウンドビュー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ピュアホワイトパール(QAC) アルミホイール
日産
ノート 1.2 X FOUR 4WD 法人ワンオーナー/NCナビ/アラウンドビュー 5人乗...
法人ワンオーナー プロパイロット 日産コネクトナビ アラウンドビュー寒冷地仕様 インテリジェントルームミラー フルセグTV シートヒーター RCTA BSM 置き型充電
所在地:〒664-0881 兵庫県伊丹市昆陽7-92-1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ カーブティックCLUB24時間NET査定 http://www.kaitori-ou.com/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ノート 1.2 X BUSOUエアロ プロパイロット ナビ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
日産
ノート 1.2 X BUSOUエアロ プロパイロット ナビ 5人乗り 色:ブルー(青), ...
エアロが付いて格好良い1台!プロパイロットも付いています。当店のお車はトラブル防止の為、一度のご来店をお願いしております。ご質問等はご連絡頂ければ幸いです。
所在地:〒664-0017 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3-22
国道171号線大鹿交差点を北へ約1.5km瑞ヶ丘3丁目バス停前です。
ノート 1.2 X e-POWER プロパイロット ナビ地デジ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
日産
ノート 1.2 X e-POWER プロパイロット ナビ地デジ 5人乗り 色:ブラック(黒...
プロパイロット 純正ナビ 地デジ ETC2.0 置くだけ充電 ドラレコアラウンドビューモニター インテリジェントルームミラー LEDヘッドライト
所在地:〒664-0012 兵庫県伊丹市緑ヶ丘6-64-2
阪急・JR伊丹駅よりご連絡頂ければお迎えにあがります 営業時間外でもお気軽にお問い合わせ下さい
ノート 1.2 e-POWER NISMO ナビTVアラウンドビューモニターBluetooth 5人乗り 色:グレー アルミホイール
日産
ノート 1.2 e-POWER NISMO ナビTVアラウンドビューモニターBluetoo...
LEDヘッドランプ/衝突被害軽減ブレーキ/スマートミラー/ETC/ワンオーナー/記録簿/クルーズコントロール/センターアームレスト
所在地:〒664-0873 兵庫県伊丹市野間6-2-10
ノート 1.2 e-POWER X 純正メモリーナビ&全周囲カメラ付き 5人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク アルミホイール
日産
ノート 1.2 e-POWER X 純正メモリーナビ&全周囲カメラ付き 5人乗り 色:ピン...
お問い合わせは伊丹展示場 TEL 080-4122-7882 担当ヤクシまで♪日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!お気軽にお問合せ下さい J0050
所在地:〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町3-43
ノート 1.2 X 純正メモリーナビ&バックカメラ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
日産
ノート 1.2 X 純正メモリーナビ&バックカメラ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
お問い合わせは伊丹展示場 TEL 080-4122-7882 担当ヤクシまで♪日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!お気軽にお問合せ下さい I0147
所在地:〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町3-43
ノート 1.2 e-POWER NISMO 1オナ 純正ナビ アラウンドビュー ドラレコ 5人乗り 色:ブラック(黒), スーパーブラック フルエアロ
日産
ノート 1.2 e-POWER NISMO 1オナ 純正ナビ アラウンドビュー ドラレコ ...
◆◆◆【 事前連絡で店舗場外約3~4kmの試乗可能 】◆◆◆フルセグ●LEDオートライト●衝突軽減ブレーキ●レーンキーピング●デジタルインナーミラー●障害物センサー●ETC
所在地:〒664-0023 兵庫県伊丹市中野西4-55
中国道宝塚インターより約5分。阪急宝塚駅、阪急仁川駅、JR宝塚駅へは、お車で送迎致します。
ノート 1.2 メダリスト X 禁煙 ナビTV 全周囲 衝突軽減 ドラレコ 5人乗り 色:ゴールド(金色), ゴールド
日産
ノート 1.2 メダリスト X 禁煙 ナビTV 全周囲 衝突軽減 ドラレコ 5人乗り 色:...
★ご成約特典対象車★燃料満タンor下取価格最低保証させて頂きます♪オンライン商談受付中★LINEやFaceTimeで『お見積り』『現車確認』などがご来店しなくてもOK
所在地:〒664-0013 兵庫県伊丹市瑞穂町1-64
国道171号線沿い緑ヶ丘小前交差点にあります!高価買い取りも致しますのでお気軽にお立ち寄り下さい!
ノート 1.2 X エマージェンシーブレーキ 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
所在地:〒664-0001 兵庫県伊丹市荒牧5-13-11
阪急中山駅・JR中山寺駅からお電話頂ければ、お迎えに参ります。魅力的な価格にてご提供!★全車保証付販売★(一部車輛を除く)
ノート 1.2 X DIG-S ナビ アラウンドビューM ドラレコ ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
日産
ノート 1.2 X DIG-S ナビ アラウンドビューM ドラレコ ETC 5人乗り 色:...
燃費優しくパワーもあるスーパーチャージャーモデル!当店のお車はトラブル防止の為、一度のご来店をお願いしております。ご質問等はご連絡頂ければ幸いです。
所在地:〒664-0017 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3-22
国道171号線大鹿交差点を北へ約1.5km瑞ヶ丘3丁目バス停前です。
ノート 1.2 X DIG-S エアロスタイル エマージェンシーブレーキ パッケージ エマージェンシーブレーキPKG 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒664-0013 兵庫県伊丹市瑞穂町1-18
ご来店前にお電話いただければ最寄り駅のJR伊丹駅または、阪急伊丹駅までお迎えに参ります。皆様のご来店、従業員一同心よりお待ち致しております。
ノート 1.2 X 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒664-0013 兵庫県伊丹市瑞穂町1-18
ご来店前にお電話いただければ最寄り駅のJR伊丹駅または、阪急伊丹駅までお迎えに参ります。皆様のご来店、従業員一同心よりお待ち致しております。
ノート 1.2 X DIG-S ナビ Bluetooth バックカメラ ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
日産
ノート 1.2 X DIG-S ナビ Bluetooth バックカメラ ETC 5人乗り ...
コンパクトなのに室内広々!ナビはフルセグTVやBluetooth対応しています。当店のお車はトラブル防止の為、一度のご来店をお願いしております。ご質問等はご連絡頂ければ幸いです。
所在地:〒664-0017 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3-22
国道171号線大鹿交差点を北へ約1.5km瑞ヶ丘3丁目バス停前です。
ノート 1.2 X DIG-S DA バックカメラ ETC ドラレコ 純正アルミ 5人乗り 色:シルバー(銀), ブリリアントシルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒664-0028 兵庫県伊丹市西野1-1
掲載車物件の状態、主要整備内で「整備込」であり、更に「車検整備付」の掲載車に関しては法定24ヵ月点検整備実施時に法定12ヵ月点検整備内容を満たしており、車検整備記録簿を発行致します。
ノート 1.2 S 社外ナビ地デジ/キーレス/電動ミラー 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
日産
ノート 1.2 S 社外ナビ地デジ/キーレス/電動ミラー 5人乗り 色:ブルー(青), ブ...
社外ナビ地デジ!電動ミラー!キーレス!ワンオーナー!アイドルストップ!可愛いボディと広さを持ち合わせ、運転しやすく収納豊富な街乗り車です♪Uターンもラクにできますよ♪
所在地:〒664-0855 兵庫県伊丹市御願塚3-11-16
阪急新伊丹駅よりお迎えに参りますので、ご来店の際は事前にお電話ください。お車でお越しの方へ:名神尼崎インターより約15分!!ご来店お待ちしております。
ノート 1.2 X ナビTV スマートキー Bカメラ ETC 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
ノート 1.2 X ナビTV スマートキー Bカメラ ETC 5人乗り 色:シルバー(銀)...
走行距離少なく満足頂ける車両です○早目にご来店下さい○お急ぎの方はカーセンサーの無料通話をお願いします! 【電話:0078-6002-622796】
所在地:〒664-0028 兵庫県伊丹市西野1-63
お車でお越しのお客様は、中国自動車道【宝塚IC】尼崎方面より車で約10分。軽自動車・コンパクトカー中心にお手頃価格の中古車を多数揃えております!!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する圧倒的なモーターパワーでグングン走ります。同じセグメントの車の中でも、頭一つ抜け出た動力性能です。それにプラスして、今回のノートの外観デザインがクールです。日産デザインテーマである、Vモーショングリルを発展させて、細長いヘッドライトとの組み合わせは、飽きの来ない意匠です。インパクトを求め過ぎないコントロールされたデザインだと思います。また、インテリアもクラス以上の質感です。シートマテリアルもオシャレで細部まで丁寧な縫製も見事です。メータークラスターもシンプルでゴテゴテしておらず、大きなナビ画面が印象的です。
ノートは非常に良い車です。しかし少しエクスキューズが付きます。オプションをてんこ盛りにすればです。どうしても欲しい装備が殆どオプション扱いです。特に人気のプロパイロットは是非とも装備したいオプションです。これはノートだけでなく、新しく出て来る新車全般に言える事です。一昔前に比べて安全デバイスが増えました。自動ブレーキだけには留まらず、全周囲カメラ、全車速追従クルコン、サイドミラー搭載のアラーム、自動パーキング、アクセル踏み間違い検知など枚挙に事欠きません。そんな目移りするオプション群に、優先順位をつける方がどうかしています。予算さえあれば、とても良い車が簡単に手に入る世の中になった事に、先ずは感謝です。
日産は日本市場は高い車が売れないとドンドン車種を減らしています。世界市場ではモデルチェンジを行った、マーチもジュークも日本で売るには高すぎると未導入です。3代目ノートはこの判断とは真逆に、全車eパワー搭載、ガソリン車無しの高価格コンパクトカーとして登場しました。この価格で買えない人は軽自動車か10年以上ほったらかし(本当酷いと思います。ミラージュですら2度も大掛かりなマイチェンしているのに)のタイ製マーチに乗っとけという事です。
日産のイメージ形成に重要なプロパイロットは、最上級グレードのみ、かつ40万円以上のセットオプションでしかつけられないというのも残念です。どうも日産はマツダのように、自社のイメージを高価格高品質な車を提供するメーカーに転換して客単価をあげ、台数至上主義より高利益体質に改善しようとしているようです。そのイメージ作りの為に、電気自動車(eパワーですが)を利用している点では、マツダというより目指す方向はボルボに近いかもしれません。
この高価格コンパクトカーを一言で表すと「良くできているけれどもう少し頑張って欲しい」というところでしょうか。少なくとも先代に比べれば、全く別の車種かという程キチンとした車で、価格と味に納得出来るのであれば買って後悔するということは無いでしょう。そう言う意味では初代ティーダ(ラティオ)に似た車だと思えます。
日産の愚作により消滅してしまいましたが、ティーダはそれまでのサニー&パルサーの後継車でありつつ、それ以上の日産セダンユーザーのダウンサイジング指向にも応えられる、質感の高いコンパクトカーでした。またダウンサイジングされたのには苦笑ですが、今度も最終型サニーやブルーバードシルフィ辺りから乗り換えても、十分納得出来るだけの素養を持ち合わせていると感じます。
外観デザイン。パッと見は先代フィットを思わせますが、よくよく見るとそのエッジの切れ味はなかなかするどく、この後に出た電気自動車SUVのアリアともイメージを共有し、日産のデザインが新しい世代に入ったと感じさせます。ドア上部キャラクターラインがビシッと通った下の張りなんか非常にキレイで、隣にキックスがあると同じような顔をしていても全然別モノ、キックスのダルダルラインと比べてください(笑)。そう言う意味ではコンパクトカーとしての凝縮された良いモノ感は上手く表現されています。
価格を考えると内装質感はちょっと厳しい感じです。いやコンパクトカーとしては頑張っているとは思います。ただ日本人はすでにデミオ=マツダ2を知っているわけです。それを考えると目立つ所にハードプラパーツ配置しちゃってるなぁとか、相変わらず黒一色内装かと、コスト優先面が目立ちます。この辺りは派生車種ノートオーラでフォローするんでしょうけど、なぜ量販車種で内装色2色ぐらいが準備出来ないのでしょう??
乗り心地も同じく頑張ってほしいです。ディーラーから一般道に出て、低速域ではなかなかしっとりとした乗り味です。おっこれはかなり期待出来るかなと思わせ、この時点ではヤリスより良い車です。ただスピードを上げて行くと次第にドタドタしはじめ、ある意味ノート伝統というか日産伝統な風合い。こうなってくると同じドタバタでも終始一貫しているヤリスの方が整合性が取れている気がします。
ひとつ疑問を呈したいのはワンペダル運転の廃止。先代ノートeパワーヒットの理由として、アクセルのみで発進から停止までコントロール出来るこのシステムに、プリウスのハイブリッド以来の、いや以上の新しい乗り物に乗ってる感を魅力とした人が多くいたはずです。
そりゃ実際に納車されてみると、他車との乗り換え時に困惑するとか、家族内でも馴染めない人がいるとか、不都合が出てきたことも確かでしょう。でもなぜ完全廃止にしてしまったのでしょう?モード選択出来るのであれば、ワンペダルモードとして残し、切り替え時にはモニターに警告表示でも出せば済む話しです。というか自動ブレーキのこのご時世、ワンペダルに慣れてるからとブレーキ踏み忘れても前車に衝突はしません(笑)。
今の日本の、なんでもバカ向け低い方にレベルを合わせる、あるいは声の大きい人の言いなりになる、悪しき時代性を感じ非常に残念に思います。
2018年式のXです。e-POWERではありません。1200ccですが、パワーがあり、街乗り、高速とも十分ですね。コンパクトですが、広くて、きびきび走り、いい感じでした。
4人乗ってもせまくなく、のりごごちも、悪くないですね。
デザインも旧車ですが、古い感じはないですし、とにかくきびきびとした走りで、細い道もすいすいです。
燃費はそれほど良くはありませんが、街乗り15であれば、合格かと思います。4年落ちでしたが、まだまだきれいです。
ボディ剛性がいいですね、頑丈でたわむ感じがしないのがいいです。
高速22km、街中15kmと、そこそこ燃費もいいですし、車体価格が100万程度なので、お買い得と感じました。
オーディオも使いやすく、音がいいですね。ライブ感満載で、気に入っています。
シートも硬すぎず、柔らかすぎず、疲れないでいいですね。運転については、全くストレスは感じません。計器も見やすいですね。
小柄な妻153cmでも運転はしやすいとのことです。
小さいながら、すべとを盛り込んだ車ですので、せまい日本であれば、このタイプで充分ですね。
建付けがよくないです。プラ部分のびびり音、ミラーの枝部分が、なんの原因もないのに、ぽろっと外れたのはびっくりしました。
後部座席のリクライニングがない点、家族から不評でした。
あと、エアコンがオートではありますが、弱いですね。ホンダストリームからの乗り換えでしたが、全くべつものと思うくらい、弱いエアコンでした。
後ろが冷えないですね。
ワイパーの可動域がちっちゃいですね。
ホーンの音が軽自動車ですね。これが一番がっかりポイントでした。
タイトル通り普通車なのにコンパクトな車なので、乗りやすく小まわりもきき、駐車もしやすいと思う。軽自動車だと小さい、普通車だと大きいと思う人にちょうど良い車だと思う。初心者や女性でも運転しやすく、乗り心地も悪くないので運転しててもそんなに疲れにくいと思う。私は日産といえばノートとすぐに思いつくほど定番な車で、周りに車種を聞かれて答えてもすぐにわかってもらえるのでノートにして良かったと思う。また乗り換えの時期になってもまたノートが良いと思う。
今のノートの前の家の車が大きめの車だったので、運転が苦手な私は運転するのが怖く、なかなか乗ることがなかったのですが、ノートになってからは乗りやすく、駐車もしやすいため最近はよく車に乗るようになりました。老若男女問わず乗れる車だと思います。車種によってこんなにも車に乗る頻度が変わるものなんだなぁとひしひしと感じています。そんなに家族が多い人でなければノートはおすすめだと思います。友人に何が良いか聞かれたらノートを薦めます。
普通車の中では小柄でパワーが弱いため、長距離走るのにはあまり向いてないかもしれない。結構アクセルを踏まないと速度が出ないので。トランクが狭いため、荷物が多い人や、大きいものを買ったりする時はすこし不便かもしれない。ドリンクホルダーがもう少し近くにあると良いなと思う。大したことではないが、窓の開閉で、少しずつ開けたい時に全部下がってしまったり、上がったりしてしまうのでいつもそこがイラッとしてしまう。
初めての車で購入しましたが大きすぎず、前もそこまで出っぱっていないので運転しやすく小回りもききます。乗っていると同じ車種をよく見かけるので乗っている人が多いのかなという印象。中古車販売でも良く見かける気がします。軽自動車は嫌だけど大きいのも嫌だという方にはおすすめです。タイヤ交換はネットではあまり安いタイヤはないようです。シートを倒すと自転車も乗せることができますし、少量の荷物の引っ越しでも何回か往復すればいけました。
車体が高くないので前が見やすいですし、前方も出っぱってないので初心者には安心です。狭い道でも意外と通れますし大きさはちょうどいいと思います。チャイルドシートをつけても後ろを確認できますし後ろのシートに広さもあります。大きめのチャイルドシートでも問題ありません。荷物もトランクに入れやすく、バーベキューの荷物や寝袋、テントなど入れても余裕がありました。燃費もそんなに悪くないと思います。エアコンをつけてもそんなにガソリンは減りません。
ミラーがボタン式なので、毎回ボタンで閉じています。エンジンを切ると自動でミラーが閉じないのでそこは気になります。閉じ忘れるともう一度エンジンをかけて閉じなければならないので少し不満です。雨の日などはフロントガラスが曇りやすくエアコンをつけています。ライトは純正が黄色みががっていてLEDのライトだといいのになと感じました。ドアは強めに閉めないと閉まりにくいように思います。足元のマットはずれやすいので毎回直します。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!兵庫県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。兵庫県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
先代ノートは起死回生のe-Powerで復活しました。こんなドライブフィールの車は初めてでした。本ノートもe-Powerに全力で取り組んでいます。何せパワートレーンはe-Powerのみですから。エンジンは発電に徹して駆動力とは関わらず、1番効率の良いエンジン回転数をキープします。そこで燃費を稼ぎます。負荷のない状態でのエンジンは燃費が良いのです。市街地走行では、ゴー&ストップでエンジン回転数が上がったり、下がったりでガソリンを沢山使います。高速道路で燃費が向上するのは、一定速度をキープしたまま走るからです。要はエンジン回転数がほぼ一定で停車する事も無いので、燃費が向上します。e-Powerは最もエンジンに優しい車なのです。ドライブフィールの良さは、モーターのみで駆動力を担当しているからです。なので加速感は電気自動車そのものです。エンジンが掛かったりするか、しないかの差だけです。