メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ノート 1.2 X DIG-S ライダー 純正ナビ バックモニター フルセグTV 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
ノート 1.2 X DIG-S ライダー 純正ナビ バックモニター フルセグTV 5人乗り...
純正ナビ&バックモニター★フルセグTV★ブルートゥース★ETC★オートエアコン★アイドリングストップ★車線逸脱警報★横滑り防止★アルミ★2段トランクボード★LED
所在地:〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-35-24
小田急線成城学園前駅下車。南口よりお電話下さい。お迎えに参ります。
ノート 1.2 X DIG-S ライダー エマージェンシーブレーキ バックカメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), スーパーブラック アルミホイール
日産
ノート 1.2 X DIG-S ライダー エマージェンシーブレーキ バックカメラ 5人乗り...
買取下取り強化月間♪☆常時3000台在庫♪ケーユーグループ在庫陸送無料蘇我ICを木更津方面に降りて頂くと国道16号ですのでそのまま直進頂き、村田町交差点に当店ございます!
所在地:〒260-0825 千葉県千葉市中央区村田町893-120
JR浜野駅よりお電話下さい。↓お迎えに参ります。↓E-mail:keiyu_chiba1@keiyu.co.jp
ノート 1.2 X DIG-S ライダー 女性ワンオーナ.禁煙.スーパーチャージャー 5人乗り 色:パール(真珠), パール フルエアロ
所在地:〒390-0837 長野県松本市鎌田2-7-3
来店時の目印は鎌田交差点より塩尻方面へ200m
ノート 1.2 X DIG-S ライダー ワンオーナー リアスポイラー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒998-0851 山形県酒田市東大町2丁目25-5
認証工場完備で、アフターメンテばっちりです。お気軽にお問い合わせください。ご来店お待ちしております!!↓お問合せはメールでも大歓迎です!下記アドレスまで!↓aptroach@circus.ocn.ne.jp
ノート 1.2 X DIG-S ライダー インテリキーBカメラETC2.0前後ドラレコAW 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
日産
ノート 1.2 X DIG-S ライダー インテリキーBカメラETC2.0前後ドラレコAW...
タブレット型ディスプレイオーディオ Bluetooth バックカメラ インテリキーETC2.0 前後ドラレコ スーパーチャージャー I-STOP オーテックエアロ/AW ドアバイザー 車検R8年2月まで
所在地:〒341-0007 埼玉県三郷市下彦川戸737-1
ノート 1.2 X DIG-S ライダー 純正ナビ バックカメラ インテリキー ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ブリリアントホワイトパール(3P) アルミホイール
日産
ノート 1.2 X DIG-S ライダー 純正ナビ バックカメラ インテリキー ETC 5...
★9/28(土)大分鶴崎店グランドオープンフェア開催ETC Bluetooth LEDヘッドライト スマートキー アイドリングストップ オートエアコン
所在地:〒870-0104 大分県大分市南鶴崎1-2-9
ノート 1.2 X DIG-S ライダー ドライブレコーダー・ナビゲーション 5人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
所在地:〒417-0061 静岡県富士市伝法943
URL http://www.nissan-prince-s.co.jp
ノート 1.2 X DIG-S ライダー Pスタ-ト ナビ TV BT バックカメラ 1年保証 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
日産
ノート 1.2 X DIG-S ライダー Pスタ-ト ナビ TV BT バックカメラ 1年...
1年間走行無制限保証付き☆プッシュスタート☆ナビ☆フルセグTV☆Bluetooth☆CDDVD☆バックカメラ☆オートエアコン☆アイドリングストップ☆タイミングチェーン☆Sチャージャー☆ETC☆
所在地:〒331-0071 埼玉県さいたま市西区高木1756-2
17号バイパス『日進南』交差点を曲がって、『清河寺』交差点を右折、埼玉運輸支局の交差点を右折して、500m程です。電車でお越しの方は、JR川越線『西大宮駅』よりお電話頂ければお迎えに上がります。ご来店の際は事前にお電話下さい。
ノート 1.2 X DIG-S ライダー 下取車 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒502-0002 岐阜県岐阜市粟野東1-48-8
バロー粟野店南のバイパス沿いです。 詳しくご案内いたしますのでお気軽にお電話ください。 安心のJUメンバーショップです。
ノート 1.2 X DIG-S ライダー 純正エアロ オーテック AW インテリキー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
ノート 1.2 X DIG-S ライダー 純正エアロ オーテック AW インテリキー 5人...
オーテック、純正アルミ、インテリジェントキー、アイドリングストップ、純正オーディオ、革巻きステアリング、ニッサン ノート スーパーチャージャー♪お気軽にお問合せ下さい
所在地:〒891-0144 鹿児島県鹿児島市下福元町7655
新車・中古車販売・車検整備・板金塗装・TVオークションも完備しております!車のことなら当店へご相談ください★
ノート 1.2 X DIG-S ライダー 地デジTVナビ・Wエアバッグ・インテリキー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
ノート 1.2 X DIG-S ライダー 地デジTVナビ・Wエアバッグ・インテリキー 5人...
地デジTVナビ・Wエアバッグ・ディスチャージ・ETC・純正オーテックアルミ・インテリキー☆総額価格に車検費用・登録費用・リサイクル預託金・R05年度自動車税等含まれております☆
所在地:〒830-0112 福岡県久留米市三潴町玉満2770-6
数ある店舗様の中から、当店を閲覧して頂きありがとうございます。当店自慢の中古車とご一緒に至福のドライブをお過ごし下さい。新車、中古車販売、車検、板金塗装、各種保険、承ります。
ノート 1.2 X DIG-S ライダー 関東仕入 特別仕様車 スーパーチャージャー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール フルエアロ
日産
ノート 1.2 X DIG-S ライダー 関東仕入 特別仕様車 スーパーチャージャー 5人...
自社ローン!自社分割払い!保証人不要!頭金0円~!全国対応!成約率99%!オーテック純正AW!純正フルエアロ!アイドリングストップ!スマートキー!タイミングチェーン!
所在地:〒950-0803 新潟県新潟市東区中興野7-9
自社分割始めました!保証付き販売ですので安心です。50万円以下の軽自動車を中心に取り扱い致しております。アフターもお任せ下さい。
ノート 1.2 X DIG-S ライダー スーパーチャージャー1年保証SDナビ地デジ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
日産
ノート 1.2 X DIG-S ライダー スーパーチャージャー1年保証SDナビ地デジ 5人...
☆オートローン審査自信有【地域限定】■1年保証付■タイミングチェーン式■スーパーチャージャー付■純正SDナビ■地デジTV■プッシュスタート■インテリキー2個■ETC
所在地:〒811-3121 福岡県古賀市筵内1695-4
クルマ、廃車買取り査定額30%UPも可能?!クルマ買取専門店JTrader古賀市筵内にオープン!只今オープンキャンペーン実施中です♪
ノート 1.2 X DIG-S ライダー スーパーチャージャー 純正ナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
ノート 1.2 X DIG-S ライダー スーパーチャージャー 純正ナビ 5人乗り 色:ブ...
当店は整備にも力を入れております!ただ車を販売すればよいというわけではなく、認証工場を併設し納車前の整備や車検・修理等、お客様に安心してお乗り頂けるよう努めております。
所在地:〒491-0114 愛知県一宮市浅井町江森字清水7
亀のマークとダイハツの看板が目印です!不正メーター車一切無し!中部運輸局認証工場完備!当然保証&整備付き販売!!●URL:https://www.kamekawa.co.jp/
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する圧倒的なモーターパワーでグングン走ります。同じセグメントの車の中でも、頭一つ抜け出た動力性能です。それにプラスして、今回のノートの外観デザインがクールです。日産デザインテーマである、Vモーショングリルを発展させて、細長いヘッドライトとの組み合わせは、飽きの来ない意匠です。インパクトを求め過ぎないコントロールされたデザインだと思います。また、インテリアもクラス以上の質感です。シートマテリアルもオシャレで細部まで丁寧な縫製も見事です。メータークラスターもシンプルでゴテゴテしておらず、大きなナビ画面が印象的です。
ノートは非常に良い車です。しかし少しエクスキューズが付きます。オプションをてんこ盛りにすればです。どうしても欲しい装備が殆どオプション扱いです。特に人気のプロパイロットは是非とも装備したいオプションです。これはノートだけでなく、新しく出て来る新車全般に言える事です。一昔前に比べて安全デバイスが増えました。自動ブレーキだけには留まらず、全周囲カメラ、全車速追従クルコン、サイドミラー搭載のアラーム、自動パーキング、アクセル踏み間違い検知など枚挙に事欠きません。そんな目移りするオプション群に、優先順位をつける方がどうかしています。予算さえあれば、とても良い車が簡単に手に入る世の中になった事に、先ずは感謝です。
日産は日本市場は高い車が売れないとドンドン車種を減らしています。世界市場ではモデルチェンジを行った、マーチもジュークも日本で売るには高すぎると未導入です。3代目ノートはこの判断とは真逆に、全車eパワー搭載、ガソリン車無しの高価格コンパクトカーとして登場しました。この価格で買えない人は軽自動車か10年以上ほったらかし(本当酷いと思います。ミラージュですら2度も大掛かりなマイチェンしているのに)のタイ製マーチに乗っとけという事です。
日産のイメージ形成に重要なプロパイロットは、最上級グレードのみ、かつ40万円以上のセットオプションでしかつけられないというのも残念です。どうも日産はマツダのように、自社のイメージを高価格高品質な車を提供するメーカーに転換して客単価をあげ、台数至上主義より高利益体質に改善しようとしているようです。そのイメージ作りの為に、電気自動車(eパワーですが)を利用している点では、マツダというより目指す方向はボルボに近いかもしれません。
この高価格コンパクトカーを一言で表すと「良くできているけれどもう少し頑張って欲しい」というところでしょうか。少なくとも先代に比べれば、全く別の車種かという程キチンとした車で、価格と味に納得出来るのであれば買って後悔するということは無いでしょう。そう言う意味では初代ティーダ(ラティオ)に似た車だと思えます。
日産の愚作により消滅してしまいましたが、ティーダはそれまでのサニー&パルサーの後継車でありつつ、それ以上の日産セダンユーザーのダウンサイジング指向にも応えられる、質感の高いコンパクトカーでした。またダウンサイジングされたのには苦笑ですが、今度も最終型サニーやブルーバードシルフィ辺りから乗り換えても、十分納得出来るだけの素養を持ち合わせていると感じます。
外観デザイン。パッと見は先代フィットを思わせますが、よくよく見るとそのエッジの切れ味はなかなかするどく、この後に出た電気自動車SUVのアリアともイメージを共有し、日産のデザインが新しい世代に入ったと感じさせます。ドア上部キャラクターラインがビシッと通った下の張りなんか非常にキレイで、隣にキックスがあると同じような顔をしていても全然別モノ、キックスのダルダルラインと比べてください(笑)。そう言う意味ではコンパクトカーとしての凝縮された良いモノ感は上手く表現されています。
価格を考えると内装質感はちょっと厳しい感じです。いやコンパクトカーとしては頑張っているとは思います。ただ日本人はすでにデミオ=マツダ2を知っているわけです。それを考えると目立つ所にハードプラパーツ配置しちゃってるなぁとか、相変わらず黒一色内装かと、コスト優先面が目立ちます。この辺りは派生車種ノートオーラでフォローするんでしょうけど、なぜ量販車種で内装色2色ぐらいが準備出来ないのでしょう??
乗り心地も同じく頑張ってほしいです。ディーラーから一般道に出て、低速域ではなかなかしっとりとした乗り味です。おっこれはかなり期待出来るかなと思わせ、この時点ではヤリスより良い車です。ただスピードを上げて行くと次第にドタドタしはじめ、ある意味ノート伝統というか日産伝統な風合い。こうなってくると同じドタバタでも終始一貫しているヤリスの方が整合性が取れている気がします。
ひとつ疑問を呈したいのはワンペダル運転の廃止。先代ノートeパワーヒットの理由として、アクセルのみで発進から停止までコントロール出来るこのシステムに、プリウスのハイブリッド以来の、いや以上の新しい乗り物に乗ってる感を魅力とした人が多くいたはずです。
そりゃ実際に納車されてみると、他車との乗り換え時に困惑するとか、家族内でも馴染めない人がいるとか、不都合が出てきたことも確かでしょう。でもなぜ完全廃止にしてしまったのでしょう?モード選択出来るのであれば、ワンペダルモードとして残し、切り替え時にはモニターに警告表示でも出せば済む話しです。というか自動ブレーキのこのご時世、ワンペダルに慣れてるからとブレーキ踏み忘れても前車に衝突はしません(笑)。
今の日本の、なんでもバカ向け低い方にレベルを合わせる、あるいは声の大きい人の言いなりになる、悪しき時代性を感じ非常に残念に思います。
2018年式のXです。e-POWERではありません。1200ccですが、パワーがあり、街乗り、高速とも十分ですね。コンパクトですが、広くて、きびきび走り、いい感じでした。
4人乗ってもせまくなく、のりごごちも、悪くないですね。
デザインも旧車ですが、古い感じはないですし、とにかくきびきびとした走りで、細い道もすいすいです。
燃費はそれほど良くはありませんが、街乗り15であれば、合格かと思います。4年落ちでしたが、まだまだきれいです。
ボディ剛性がいいですね、頑丈でたわむ感じがしないのがいいです。
高速22km、街中15kmと、そこそこ燃費もいいですし、車体価格が100万程度なので、お買い得と感じました。
オーディオも使いやすく、音がいいですね。ライブ感満載で、気に入っています。
シートも硬すぎず、柔らかすぎず、疲れないでいいですね。運転については、全くストレスは感じません。計器も見やすいですね。
小柄な妻153cmでも運転はしやすいとのことです。
小さいながら、すべとを盛り込んだ車ですので、せまい日本であれば、このタイプで充分ですね。
建付けがよくないです。プラ部分のびびり音、ミラーの枝部分が、なんの原因もないのに、ぽろっと外れたのはびっくりしました。
後部座席のリクライニングがない点、家族から不評でした。
あと、エアコンがオートではありますが、弱いですね。ホンダストリームからの乗り換えでしたが、全くべつものと思うくらい、弱いエアコンでした。
後ろが冷えないですね。
ワイパーの可動域がちっちゃいですね。
ホーンの音が軽自動車ですね。これが一番がっかりポイントでした。
タイトル通り普通車なのにコンパクトな車なので、乗りやすく小まわりもきき、駐車もしやすいと思う。軽自動車だと小さい、普通車だと大きいと思う人にちょうど良い車だと思う。初心者や女性でも運転しやすく、乗り心地も悪くないので運転しててもそんなに疲れにくいと思う。私は日産といえばノートとすぐに思いつくほど定番な車で、周りに車種を聞かれて答えてもすぐにわかってもらえるのでノートにして良かったと思う。また乗り換えの時期になってもまたノートが良いと思う。
今のノートの前の家の車が大きめの車だったので、運転が苦手な私は運転するのが怖く、なかなか乗ることがなかったのですが、ノートになってからは乗りやすく、駐車もしやすいため最近はよく車に乗るようになりました。老若男女問わず乗れる車だと思います。車種によってこんなにも車に乗る頻度が変わるものなんだなぁとひしひしと感じています。そんなに家族が多い人でなければノートはおすすめだと思います。友人に何が良いか聞かれたらノートを薦めます。
普通車の中では小柄でパワーが弱いため、長距離走るのにはあまり向いてないかもしれない。結構アクセルを踏まないと速度が出ないので。トランクが狭いため、荷物が多い人や、大きいものを買ったりする時はすこし不便かもしれない。ドリンクホルダーがもう少し近くにあると良いなと思う。大したことではないが、窓の開閉で、少しずつ開けたい時に全部下がってしまったり、上がったりしてしまうのでいつもそこがイラッとしてしまう。
初めての車で購入しましたが大きすぎず、前もそこまで出っぱっていないので運転しやすく小回りもききます。乗っていると同じ車種をよく見かけるので乗っている人が多いのかなという印象。中古車販売でも良く見かける気がします。軽自動車は嫌だけど大きいのも嫌だという方にはおすすめです。タイヤ交換はネットではあまり安いタイヤはないようです。シートを倒すと自転車も乗せることができますし、少量の荷物の引っ越しでも何回か往復すればいけました。
車体が高くないので前が見やすいですし、前方も出っぱってないので初心者には安心です。狭い道でも意外と通れますし大きさはちょうどいいと思います。チャイルドシートをつけても後ろを確認できますし後ろのシートに広さもあります。大きめのチャイルドシートでも問題ありません。荷物もトランクに入れやすく、バーベキューの荷物や寝袋、テントなど入れても余裕がありました。燃費もそんなに悪くないと思います。エアコンをつけてもそんなにガソリンは減りません。
ミラーがボタン式なので、毎回ボタンで閉じています。エンジンを切ると自動でミラーが閉じないのでそこは気になります。閉じ忘れるともう一度エンジンをかけて閉じなければならないので少し不満です。雨の日などはフロントガラスが曇りやすくエアコンをつけています。ライトは純正が黄色みががっていてLEDのライトだといいのになと感じました。ドアは強めに閉めないと閉まりにくいように思います。足元のマットはずれやすいので毎回直します。
先代ノートは起死回生のe-Powerで復活しました。こんなドライブフィールの車は初めてでした。本ノートもe-Powerに全力で取り組んでいます。何せパワートレーンはe-Powerのみですから。エンジンは発電に徹して駆動力とは関わらず、1番効率の良いエンジン回転数をキープします。そこで燃費を稼ぎます。負荷のない状態でのエンジンは燃費が良いのです。市街地走行では、ゴー&ストップでエンジン回転数が上がったり、下がったりでガソリンを沢山使います。高速道路で燃費が向上するのは、一定速度をキープしたまま走るからです。要はエンジン回転数がほぼ一定で停車する事も無いので、燃費が向上します。e-Powerは最もエンジンに優しい車なのです。ドライブフィールの良さは、モーターのみで駆動力を担当しているからです。なので加速感は電気自動車そのものです。エンジンが掛かったりするか、しないかの差だけです。