メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ノート 1.5 15X SV +プラズマ ナビ Bカメラ TV BT ETC エコモード 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
日産
ノート 1.5 15X SV +プラズマ ナビ Bカメラ TV BT ETC エコモード ...
☆社外SDナビ☆ワンセグ☆Bluetooth☆バックカメラ☆エコモード☆電動格納ミラー☆純正フロアマット☆プラズマクラスター付きオートエアコン☆スマートキー☆スペアキーあり☆ETC☆保
所在地:〒411-0811 静岡県三島市青木277-1
ノート 1.5 15X SV +プラズマ フルセグ Bluetooth バックカメラ 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
日産
ノート 1.5 15X SV +プラズマ フルセグ Bluetooth バックカメラ 5人...
★ローンを検討されている方必見!らくらく通るローンプランございます★リフト2機、タイヤチェンジャー、バランサーなども完備して色んな場面でサポートさせていただきます。
所在地:〒861-3106 熊本県上益城郡嘉島町上島2097
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 検2年受渡ナビBカメラTV庄内産玄米10kg付 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
日産
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 検2年受渡ナビBカメラTV庄内産玄米10kg付 ...
直ぐ乗れるパールのノートが入庫しました。ナビ、TV、DVD再生も出来て快適です。嬉しいバックカメラ付。内外装は奇麗で機関も快調。勿論禁煙車です。ご予約で試乗も可能です!!
所在地:〒874-0824 大分県別府市大字南立石字板地1790
ご成約の方には給油プリカ1万円分プレゼントキャンペーン実施中☆☆現在、買取も強化中!(不動車/事故現状車も喜んで引き取らせて頂きます)※ご来店の際は一度ご連絡をお願い致します。
ノート 1.5 15X SV +プラズマ CarsOsaka:E3211 ETC ナビ TVスマートキー 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
所在地:〒589-0031 大阪府大阪狭山市池之原3-566-1
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 禁煙車 ETC スマートキー ナビ TV 5人乗り 色:グレー アルミホイール
日産
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 禁煙車 ETC スマートキー ナビ TV 5人乗...
■お支払総額に諸費用全て含まれております。追加料金も一切ございません■日本全国どこへでも、ご納車を承っております。お気軽にご相談、ご検討くださいませ。
所在地:〒424-0067 静岡県静岡市清水区鳥坂36
ノート 1.5 15X SV +プラズマ エアロパーツ CD/DVD スマートキー 5人乗り 色:シルバー(銀), ダークメタルグレーM フルエアロ
日産
ノート 1.5 15X SV +プラズマ エアロパーツ CD/DVD スマートキー 5人乗...
広めの展示場を完備!ゆったりとした空間でおクルマをご確認ください!どこか悪いから安いのではなく、仕入れのプロだからこそ割高なお車は扱っておりません!
所在地:〒343-0106 埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸525-2
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒981-3311 宮城県富谷市富谷栃木沢8-2
車の事ならなんでもご相談下さい。
ノート 1.5 15X SV +プラズマ Arc Auto:N913 スマートキー TV ナビ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
日産
ノート 1.5 15X SV +プラズマ Arc Auto:N913 スマートキー TV ...
当店のお車は全台無料保証を付き!対象部品は物件画像をご確認ください!当店は堺市南区にある中古車販売店です!低価格帯のお車を多数揃えておりますのでぜひお問合せください!
所在地:〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上2151-1
ノート 1.5 15X SV +プラズマ ドラレコ スマートキー エコモード 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
所在地:〒770-8011 徳島県徳島市論田町小論田18
車・バイクを衛星ネットで探せるオーダーシステムあり!!買い取り車のダイレクト販売も多数行っております!!!
ノート 1.5 15X SV +プラズマ ETC 盗難防止装置 パワステ キーレス 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
日産
ノート 1.5 15X SV +プラズマ ETC 盗難防止装置 パワステ キーレス 5人乗...
●修復歴有となっていますが走行に関する箇所ではないので、走行に関しては一切支障はございません。安心して走行が可能となっております。
所在地:〒989-6225 宮城県大崎市古川塚目字屋敷263
ノート 1.5 15X SV +プラズマ ナビ/Bカメ/Bluetooth/スマキ/TV/CD/DVD 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
日産
ノート 1.5 15X SV +プラズマ ナビ/Bカメ/Bluetooth/スマキ/TV/...
■お支払総額に諸費用全て含まれております。追加料金も一切ございません■日本全国どこへでも、ご納車を承っております。お気軽にご相談、ご検討くださいませ。
所在地:〒800-0220 福岡県北九州市小倉南区曽根新田南1-521-1
FAVORI PLUSさんの道路を挟んで向かい側にございます。ネット上の住所と地図番地が異なって表記されておりご迷惑をお掛けいたします。
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
所在地:〒306-0400 茨城県猿島郡境町旭町503
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 走行42525キロ Mナビ Bluetooth 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
日産
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 走行42525キロ Mナビ Bluetooth ...
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。「カーセンサー見て来ました」と店長に言って頂ければいい事があるかもです!まずは見てから考えて下さい。
所在地:〒250-0003 神奈川県小田原市東町5-14-5
小田原駅よりお電話下さればお迎えに上がります。HPアドレス http://www.toyota-corolla.co.jp
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 1年保証・1オ-ナ-・フォグ・スマートキー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒264-0012 千葉県千葉市若葉区坂月町277-1
ノート 1.5 15X SV +プラズマ ナビ・ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒566-0001 大阪府摂津市千里丘3-11-7
ご来店の際はご連絡を頂けるとお待たせせずにご案内できます。
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 新品タイヤ/SDナビ 5人乗り 色:シルバー(銀), ブリリアントシルバー(M) アルミホイール
日産
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 新品タイヤ/SDナビ 5人乗り 色:シルバー(銀...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒208-0004 東京都武蔵村山市本町1-59-2
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 新品タイヤ/SDナビ/Bluetooth接続/EBD付ABS 5人乗り 色:ブラック(黒), スーパーブラック
日産
ノート 1.5 15X SV +プラズマ 新品タイヤ/SDナビ/Bluetooth接続/E...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒820-0070 福岡県飯塚市堀池字古川435
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する圧倒的なモーターパワーでグングン走ります。同じセグメントの車の中でも、頭一つ抜け出た動力性能です。それにプラスして、今回のノートの外観デザインがクールです。日産デザインテーマである、Vモーショングリルを発展させて、細長いヘッドライトとの組み合わせは、飽きの来ない意匠です。インパクトを求め過ぎないコントロールされたデザインだと思います。また、インテリアもクラス以上の質感です。シートマテリアルもオシャレで細部まで丁寧な縫製も見事です。メータークラスターもシンプルでゴテゴテしておらず、大きなナビ画面が印象的です。
ノートは非常に良い車です。しかし少しエクスキューズが付きます。オプションをてんこ盛りにすればです。どうしても欲しい装備が殆どオプション扱いです。特に人気のプロパイロットは是非とも装備したいオプションです。これはノートだけでなく、新しく出て来る新車全般に言える事です。一昔前に比べて安全デバイスが増えました。自動ブレーキだけには留まらず、全周囲カメラ、全車速追従クルコン、サイドミラー搭載のアラーム、自動パーキング、アクセル踏み間違い検知など枚挙に事欠きません。そんな目移りするオプション群に、優先順位をつける方がどうかしています。予算さえあれば、とても良い車が簡単に手に入る世の中になった事に、先ずは感謝です。
日産は日本市場は高い車が売れないとドンドン車種を減らしています。世界市場ではモデルチェンジを行った、マーチもジュークも日本で売るには高すぎると未導入です。3代目ノートはこの判断とは真逆に、全車eパワー搭載、ガソリン車無しの高価格コンパクトカーとして登場しました。この価格で買えない人は軽自動車か10年以上ほったらかし(本当酷いと思います。ミラージュですら2度も大掛かりなマイチェンしているのに)のタイ製マーチに乗っとけという事です。
日産のイメージ形成に重要なプロパイロットは、最上級グレードのみ、かつ40万円以上のセットオプションでしかつけられないというのも残念です。どうも日産はマツダのように、自社のイメージを高価格高品質な車を提供するメーカーに転換して客単価をあげ、台数至上主義より高利益体質に改善しようとしているようです。そのイメージ作りの為に、電気自動車(eパワーですが)を利用している点では、マツダというより目指す方向はボルボに近いかもしれません。
この高価格コンパクトカーを一言で表すと「良くできているけれどもう少し頑張って欲しい」というところでしょうか。少なくとも先代に比べれば、全く別の車種かという程キチンとした車で、価格と味に納得出来るのであれば買って後悔するということは無いでしょう。そう言う意味では初代ティーダ(ラティオ)に似た車だと思えます。
日産の愚作により消滅してしまいましたが、ティーダはそれまでのサニー&パルサーの後継車でありつつ、それ以上の日産セダンユーザーのダウンサイジング指向にも応えられる、質感の高いコンパクトカーでした。またダウンサイジングされたのには苦笑ですが、今度も最終型サニーやブルーバードシルフィ辺りから乗り換えても、十分納得出来るだけの素養を持ち合わせていると感じます。
外観デザイン。パッと見は先代フィットを思わせますが、よくよく見るとそのエッジの切れ味はなかなかするどく、この後に出た電気自動車SUVのアリアともイメージを共有し、日産のデザインが新しい世代に入ったと感じさせます。ドア上部キャラクターラインがビシッと通った下の張りなんか非常にキレイで、隣にキックスがあると同じような顔をしていても全然別モノ、キックスのダルダルラインと比べてください(笑)。そう言う意味ではコンパクトカーとしての凝縮された良いモノ感は上手く表現されています。
価格を考えると内装質感はちょっと厳しい感じです。いやコンパクトカーとしては頑張っているとは思います。ただ日本人はすでにデミオ=マツダ2を知っているわけです。それを考えると目立つ所にハードプラパーツ配置しちゃってるなぁとか、相変わらず黒一色内装かと、コスト優先面が目立ちます。この辺りは派生車種ノートオーラでフォローするんでしょうけど、なぜ量販車種で内装色2色ぐらいが準備出来ないのでしょう??
乗り心地も同じく頑張ってほしいです。ディーラーから一般道に出て、低速域ではなかなかしっとりとした乗り味です。おっこれはかなり期待出来るかなと思わせ、この時点ではヤリスより良い車です。ただスピードを上げて行くと次第にドタドタしはじめ、ある意味ノート伝統というか日産伝統な風合い。こうなってくると同じドタバタでも終始一貫しているヤリスの方が整合性が取れている気がします。
ひとつ疑問を呈したいのはワンペダル運転の廃止。先代ノートeパワーヒットの理由として、アクセルのみで発進から停止までコントロール出来るこのシステムに、プリウスのハイブリッド以来の、いや以上の新しい乗り物に乗ってる感を魅力とした人が多くいたはずです。
そりゃ実際に納車されてみると、他車との乗り換え時に困惑するとか、家族内でも馴染めない人がいるとか、不都合が出てきたことも確かでしょう。でもなぜ完全廃止にしてしまったのでしょう?モード選択出来るのであれば、ワンペダルモードとして残し、切り替え時にはモニターに警告表示でも出せば済む話しです。というか自動ブレーキのこのご時世、ワンペダルに慣れてるからとブレーキ踏み忘れても前車に衝突はしません(笑)。
今の日本の、なんでもバカ向け低い方にレベルを合わせる、あるいは声の大きい人の言いなりになる、悪しき時代性を感じ非常に残念に思います。
2018年式のXです。e-POWERではありません。1200ccですが、パワーがあり、街乗り、高速とも十分ですね。コンパクトですが、広くて、きびきび走り、いい感じでした。
4人乗ってもせまくなく、のりごごちも、悪くないですね。
デザインも旧車ですが、古い感じはないですし、とにかくきびきびとした走りで、細い道もすいすいです。
燃費はそれほど良くはありませんが、街乗り15であれば、合格かと思います。4年落ちでしたが、まだまだきれいです。
ボディ剛性がいいですね、頑丈でたわむ感じがしないのがいいです。
高速22km、街中15kmと、そこそこ燃費もいいですし、車体価格が100万程度なので、お買い得と感じました。
オーディオも使いやすく、音がいいですね。ライブ感満載で、気に入っています。
シートも硬すぎず、柔らかすぎず、疲れないでいいですね。運転については、全くストレスは感じません。計器も見やすいですね。
小柄な妻153cmでも運転はしやすいとのことです。
小さいながら、すべとを盛り込んだ車ですので、せまい日本であれば、このタイプで充分ですね。
建付けがよくないです。プラ部分のびびり音、ミラーの枝部分が、なんの原因もないのに、ぽろっと外れたのはびっくりしました。
後部座席のリクライニングがない点、家族から不評でした。
あと、エアコンがオートではありますが、弱いですね。ホンダストリームからの乗り換えでしたが、全くべつものと思うくらい、弱いエアコンでした。
後ろが冷えないですね。
ワイパーの可動域がちっちゃいですね。
ホーンの音が軽自動車ですね。これが一番がっかりポイントでした。
タイトル通り普通車なのにコンパクトな車なので、乗りやすく小まわりもきき、駐車もしやすいと思う。軽自動車だと小さい、普通車だと大きいと思う人にちょうど良い車だと思う。初心者や女性でも運転しやすく、乗り心地も悪くないので運転しててもそんなに疲れにくいと思う。私は日産といえばノートとすぐに思いつくほど定番な車で、周りに車種を聞かれて答えてもすぐにわかってもらえるのでノートにして良かったと思う。また乗り換えの時期になってもまたノートが良いと思う。
今のノートの前の家の車が大きめの車だったので、運転が苦手な私は運転するのが怖く、なかなか乗ることがなかったのですが、ノートになってからは乗りやすく、駐車もしやすいため最近はよく車に乗るようになりました。老若男女問わず乗れる車だと思います。車種によってこんなにも車に乗る頻度が変わるものなんだなぁとひしひしと感じています。そんなに家族が多い人でなければノートはおすすめだと思います。友人に何が良いか聞かれたらノートを薦めます。
普通車の中では小柄でパワーが弱いため、長距離走るのにはあまり向いてないかもしれない。結構アクセルを踏まないと速度が出ないので。トランクが狭いため、荷物が多い人や、大きいものを買ったりする時はすこし不便かもしれない。ドリンクホルダーがもう少し近くにあると良いなと思う。大したことではないが、窓の開閉で、少しずつ開けたい時に全部下がってしまったり、上がったりしてしまうのでいつもそこがイラッとしてしまう。
初めての車で購入しましたが大きすぎず、前もそこまで出っぱっていないので運転しやすく小回りもききます。乗っていると同じ車種をよく見かけるので乗っている人が多いのかなという印象。中古車販売でも良く見かける気がします。軽自動車は嫌だけど大きいのも嫌だという方にはおすすめです。タイヤ交換はネットではあまり安いタイヤはないようです。シートを倒すと自転車も乗せることができますし、少量の荷物の引っ越しでも何回か往復すればいけました。
車体が高くないので前が見やすいですし、前方も出っぱってないので初心者には安心です。狭い道でも意外と通れますし大きさはちょうどいいと思います。チャイルドシートをつけても後ろを確認できますし後ろのシートに広さもあります。大きめのチャイルドシートでも問題ありません。荷物もトランクに入れやすく、バーベキューの荷物や寝袋、テントなど入れても余裕がありました。燃費もそんなに悪くないと思います。エアコンをつけてもそんなにガソリンは減りません。
ミラーがボタン式なので、毎回ボタンで閉じています。エンジンを切ると自動でミラーが閉じないのでそこは気になります。閉じ忘れるともう一度エンジンをかけて閉じなければならないので少し不満です。雨の日などはフロントガラスが曇りやすくエアコンをつけています。ライトは純正が黄色みががっていてLEDのライトだといいのになと感じました。ドアは強めに閉めないと閉まりにくいように思います。足元のマットはずれやすいので毎回直します。
先代ノートは起死回生のe-Powerで復活しました。こんなドライブフィールの車は初めてでした。本ノートもe-Powerに全力で取り組んでいます。何せパワートレーンはe-Powerのみですから。エンジンは発電に徹して駆動力とは関わらず、1番効率の良いエンジン回転数をキープします。そこで燃費を稼ぎます。負荷のない状態でのエンジンは燃費が良いのです。市街地走行では、ゴー&ストップでエンジン回転数が上がったり、下がったりでガソリンを沢山使います。高速道路で燃費が向上するのは、一定速度をキープしたまま走るからです。要はエンジン回転数がほぼ一定で停車する事も無いので、燃費が向上します。e-Powerは最もエンジンに優しい車なのです。ドライブフィールの良さは、モーターのみで駆動力を担当しているからです。なので加速感は電気自動車そのものです。エンジンが掛かったりするか、しないかの差だけです。