メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ノート 1.6 16X HDDナビ地デジTV/フルエアロ/6速MT/1オーナ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
日産
ノート 1.6 16X HDDナビ地デジTV/フルエアロ/6速MT/1オーナ 5人乗り 色...
希少、1600ccの5速MTにフルエアロも付いて走り充実♪見た目バッチリHDDナビにCD☆DVDビデオ再生にMサーバー☆フルセグTVにスマートキーも付いて装備充実!人気の後期型!!
所在地:〒349-0133 埼玉県蓮田市閏戸760-1
お車の方は、さいたま栗橋線「関山交差点」を菖蒲方面へ約1キロ。菖蒲方面からお越しの方は122号線「閏戸南交差点」を右方面へ約1キロ、右手。遠方の方は、東北道久喜ICよりお越し下さい。電車の方はJR蓮田駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。
ノート 1.6 16X 5速マニュアル車高調マフラーインテリキー 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
日産
ノート 1.6 16X 5速マニュアル車高調マフラーインテリキー 5人乗り 色:シルバー(...
☆全国納車OK 陸送費別途☆5速マニュアル車高調マフラー社外14インチアルミフロントFOG ヘッドライトレベライザー HR16エンジン インテリジェントキー キーフリー E11最終型
所在地:〒412-0047 静岡県御殿場市神場1306-3
ノート 1.6 16X ※バリューカー※神奈川県内登録限定※ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
日産
ノート 1.6 16X ※バリューカー※神奈川県内登録限定※ 5人乗り 色:シルバー(銀)...
※この車両の販売はご来店の上、車両確認をして頂ける方に限らせて頂きます※メモリーナビ/MS110-A/ワンセグ/CD:SD再生/AM/FMラジオ★ETC★インテリキー★オートA/C★Pガラス
所在地:〒252-0012 神奈川県座間市広野台2-10-3
小田急江ノ島線「南林間」駅よりバスで10分。東名高速横浜町田I.C.からクルマで15分。詳しくはスタッフまでご連絡下さい。
ノート 1.6 16X 外装傷有り 5人乗り 色:シルバー(銀), ブリリアントシルバー
日産
ノート 1.6 16X 外装傷有り 5人乗り 色:シルバー(銀), ブリリアントシルバー
フロア5速マニュアルミッション!外装多少傷等有り(目立つ部分写真UP済)期間中走行距離制限の無い日産ワイド保証が付帯され納車後は全国日産ディーラーで保証修理対応可能です
所在地:〒369-1246 埼玉県深谷市小前田371
所在地:〒793-0061 愛媛県西条市禎瑞351
ノート 1.6 16X 後期 5MT ディーラー記録簿6枚 5人乗り 色:パール(真珠), パール
日産
ノート 1.6 16X 後期 5MT ディーラー記録簿6枚 5人乗り 色:パール(真珠),...
運転が楽しい!1,600ccエンジン×5速マニュアルMT!KENWOOD CDオーディオヘッドライトレベライザー シートリフター 入庫時点検実施済 ディーラー点検記録簿6枚+入庫時点検記録簿
所在地:〒601-8203 京都府京都市南区久世築山町24-1
お車でお越しのお客様は名神高速道路「京都南IC」より車で10分程です。電車でお越しの際はJR向日町駅もしくは阪急東向日駅が最寄りです。お迎えも可能ですのでお気軽にご連絡下さい。
ノート 1.6 16X 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒961-8044 福島県西白河郡西郷村石塚北95
国道4号線沿い、福島スバルさん向かいになります。100台を超える在庫とピット併設でお客様にお得と安心を届けます。
ノート 1.6 16X 5速MT 地デジナビ ETC インテリキー 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
日産
ノート 1.6 16X 5速MT 地デジナビ ETC インテリキー 5人乗り 色:ブルー(...
☆全国納車OK 陸送費別途☆5速マニュアル 地デジナビ ETCインテリジェントキー キーフリー ヘッドライトレベライザー ドアバイザー プライバシーガラス
所在地:〒412-0047 静岡県御殿場市神場1306-3
ノート 1.6 16X 5速マニュアル インテリキー 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮3-23-3
ノート 1.6 16X 5速MT 5人乗り 色:パープル(紫), ライトパープル
所在地:〒023-0003 岩手県奥州市水沢区佐倉河字十文字38
ノート 1.6 16X 5速マニュアル 社外アルミ マフラー 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
所在地:〒243-0303 神奈川県愛甲郡愛川町中津4104-3
創業25年。良質車を出来るだ限りお安くできるよう努力しております!提携工場にて整備、鈑金もできます!
ノート 1.6 16X 長野県内販売限定 5速マニュアル ETC ナビ 5人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク
日産
ノート 1.6 16X 長野県内販売限定 5速マニュアル ETC ナビ 5人乗り 色:ピン...
5速マニュアル!ナビTV!ETC!スマートキー!走行4万5千キロ!冬タイヤ付県内販売限定となります。お車の詳細やご不明点は、お気軽に無料電話0078-6002-672651までご連絡ください。
所在地:〒381-2221 長野県長野市川中島町御厨2236-1
R18篠ノ井バイパス沿い、南長野運動公園・オリンピックスタジアムのお隣です。格安車を中心に各種展示車をご用意してお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい!
ノート 1.6 16X F5 車高調 17AW Bluetooth キーレス AC 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒435-0057 静岡県浜松市中央区中田町375
東名浜松IC下車、イオン浜松市野ショッピングセンター方面へ車で10分。丸塚バイパス沿い。
ノート 1.6 16X マニュアル5速 走行50000km スマートキー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
所在地:〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀2-33-2
ドレスアップも併せてご相談ください!!↓ホームページ専用のオススメ情報もあります!!↓URL:http://www.exceed-m.com
ノート 1.6 16X 5MT 社外ナビ ワンセグ ETC インテリキー 5人乗り 色:シルバー(銀), ダイヤモンドシルバーメタリック
日産
ノート 1.6 16X 5MT 社外ナビ ワンセグ ETC インテリキー 5人乗り 色:シ...
広い敷地に普通車・軽自動車・商用車合わせて在庫車両400台以上あります!中古新規車検(2年)付き!登録諸費用、各税金、すべて総額に含みます(関東のみ)納車費用は別途必要です
所在地:〒301-0031 茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町282-80
お気軽にご来店下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!
ノート 1.6 16X 5速/ナビTV/ETC/スマートキー 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒343-0827 埼玉県越谷市川柳町5-136-5
南越谷駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。自社工場完備でアフターも安心URL http://www.sk-auto.info/ <メール>info@sk-auto.info
ノート 1.6 16X 5速MT スマートキー 社外アルミ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
日産
ノート 1.6 16X 5速MT スマートキー 社外アルミ 5人乗り 色:パール(真珠),...
グループ在庫500台!来て・見て・買って!?普通車下取3万円キャンペーン中!5速ミッション・スマートキー・14インチ社外アルミ!支払総額34.8万円
所在地:〒582-0022 大阪府柏原市国分市場2-13-1
展示車に関するご質問、ご要望がございましたら、お気軽にお電話下さい。気さくなスタッフが親切丁寧に対応させて頂きます。ご来店の際には、事前にお電話を頂ければ幸いです。
ノート 1.6 16X 5速マニュアル スマートキー 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
日産
ノート 1.6 16X 5速マニュアル スマートキー 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
オススメです/車検2年実施/走行距離87193kmキーフリー パワーウインドウ パワーステアリング 衝突安全ボディ エアコン キセノンライト
所在地:〒355-0344 埼玉県比企郡ときがわ町大字日影1339
ノート 1.6 16X 5人乗り 色:レッド(赤), Wレッド
所在地:〒799-2463 愛媛県松山市粟井河原331-1
ご覧いただきありがとうございます。松山市粟井にある有田モータースです。当店では軽自動車から輸入車まで中古車を幅広く取り扱っております。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する圧倒的なモーターパワーでグングン走ります。同じセグメントの車の中でも、頭一つ抜け出た動力性能です。それにプラスして、今回のノートの外観デザインがクールです。日産デザインテーマである、Vモーショングリルを発展させて、細長いヘッドライトとの組み合わせは、飽きの来ない意匠です。インパクトを求め過ぎないコントロールされたデザインだと思います。また、インテリアもクラス以上の質感です。シートマテリアルもオシャレで細部まで丁寧な縫製も見事です。メータークラスターもシンプルでゴテゴテしておらず、大きなナビ画面が印象的です。
ノートは非常に良い車です。しかし少しエクスキューズが付きます。オプションをてんこ盛りにすればです。どうしても欲しい装備が殆どオプション扱いです。特に人気のプロパイロットは是非とも装備したいオプションです。これはノートだけでなく、新しく出て来る新車全般に言える事です。一昔前に比べて安全デバイスが増えました。自動ブレーキだけには留まらず、全周囲カメラ、全車速追従クルコン、サイドミラー搭載のアラーム、自動パーキング、アクセル踏み間違い検知など枚挙に事欠きません。そんな目移りするオプション群に、優先順位をつける方がどうかしています。予算さえあれば、とても良い車が簡単に手に入る世の中になった事に、先ずは感謝です。
日産は日本市場は高い車が売れないとドンドン車種を減らしています。世界市場ではモデルチェンジを行った、マーチもジュークも日本で売るには高すぎると未導入です。3代目ノートはこの判断とは真逆に、全車eパワー搭載、ガソリン車無しの高価格コンパクトカーとして登場しました。この価格で買えない人は軽自動車か10年以上ほったらかし(本当酷いと思います。ミラージュですら2度も大掛かりなマイチェンしているのに)のタイ製マーチに乗っとけという事です。
日産のイメージ形成に重要なプロパイロットは、最上級グレードのみ、かつ40万円以上のセットオプションでしかつけられないというのも残念です。どうも日産はマツダのように、自社のイメージを高価格高品質な車を提供するメーカーに転換して客単価をあげ、台数至上主義より高利益体質に改善しようとしているようです。そのイメージ作りの為に、電気自動車(eパワーですが)を利用している点では、マツダというより目指す方向はボルボに近いかもしれません。
この高価格コンパクトカーを一言で表すと「良くできているけれどもう少し頑張って欲しい」というところでしょうか。少なくとも先代に比べれば、全く別の車種かという程キチンとした車で、価格と味に納得出来るのであれば買って後悔するということは無いでしょう。そう言う意味では初代ティーダ(ラティオ)に似た車だと思えます。
日産の愚作により消滅してしまいましたが、ティーダはそれまでのサニー&パルサーの後継車でありつつ、それ以上の日産セダンユーザーのダウンサイジング指向にも応えられる、質感の高いコンパクトカーでした。またダウンサイジングされたのには苦笑ですが、今度も最終型サニーやブルーバードシルフィ辺りから乗り換えても、十分納得出来るだけの素養を持ち合わせていると感じます。
外観デザイン。パッと見は先代フィットを思わせますが、よくよく見るとそのエッジの切れ味はなかなかするどく、この後に出た電気自動車SUVのアリアともイメージを共有し、日産のデザインが新しい世代に入ったと感じさせます。ドア上部キャラクターラインがビシッと通った下の張りなんか非常にキレイで、隣にキックスがあると同じような顔をしていても全然別モノ、キックスのダルダルラインと比べてください(笑)。そう言う意味ではコンパクトカーとしての凝縮された良いモノ感は上手く表現されています。
価格を考えると内装質感はちょっと厳しい感じです。いやコンパクトカーとしては頑張っているとは思います。ただ日本人はすでにデミオ=マツダ2を知っているわけです。それを考えると目立つ所にハードプラパーツ配置しちゃってるなぁとか、相変わらず黒一色内装かと、コスト優先面が目立ちます。この辺りは派生車種ノートオーラでフォローするんでしょうけど、なぜ量販車種で内装色2色ぐらいが準備出来ないのでしょう??
乗り心地も同じく頑張ってほしいです。ディーラーから一般道に出て、低速域ではなかなかしっとりとした乗り味です。おっこれはかなり期待出来るかなと思わせ、この時点ではヤリスより良い車です。ただスピードを上げて行くと次第にドタドタしはじめ、ある意味ノート伝統というか日産伝統な風合い。こうなってくると同じドタバタでも終始一貫しているヤリスの方が整合性が取れている気がします。
ひとつ疑問を呈したいのはワンペダル運転の廃止。先代ノートeパワーヒットの理由として、アクセルのみで発進から停止までコントロール出来るこのシステムに、プリウスのハイブリッド以来の、いや以上の新しい乗り物に乗ってる感を魅力とした人が多くいたはずです。
そりゃ実際に納車されてみると、他車との乗り換え時に困惑するとか、家族内でも馴染めない人がいるとか、不都合が出てきたことも確かでしょう。でもなぜ完全廃止にしてしまったのでしょう?モード選択出来るのであれば、ワンペダルモードとして残し、切り替え時にはモニターに警告表示でも出せば済む話しです。というか自動ブレーキのこのご時世、ワンペダルに慣れてるからとブレーキ踏み忘れても前車に衝突はしません(笑)。
今の日本の、なんでもバカ向け低い方にレベルを合わせる、あるいは声の大きい人の言いなりになる、悪しき時代性を感じ非常に残念に思います。
2018年式のXです。e-POWERではありません。1200ccですが、パワーがあり、街乗り、高速とも十分ですね。コンパクトですが、広くて、きびきび走り、いい感じでした。
4人乗ってもせまくなく、のりごごちも、悪くないですね。
デザインも旧車ですが、古い感じはないですし、とにかくきびきびとした走りで、細い道もすいすいです。
燃費はそれほど良くはありませんが、街乗り15であれば、合格かと思います。4年落ちでしたが、まだまだきれいです。
ボディ剛性がいいですね、頑丈でたわむ感じがしないのがいいです。
高速22km、街中15kmと、そこそこ燃費もいいですし、車体価格が100万程度なので、お買い得と感じました。
オーディオも使いやすく、音がいいですね。ライブ感満載で、気に入っています。
シートも硬すぎず、柔らかすぎず、疲れないでいいですね。運転については、全くストレスは感じません。計器も見やすいですね。
小柄な妻153cmでも運転はしやすいとのことです。
小さいながら、すべとを盛り込んだ車ですので、せまい日本であれば、このタイプで充分ですね。
建付けがよくないです。プラ部分のびびり音、ミラーの枝部分が、なんの原因もないのに、ぽろっと外れたのはびっくりしました。
後部座席のリクライニングがない点、家族から不評でした。
あと、エアコンがオートではありますが、弱いですね。ホンダストリームからの乗り換えでしたが、全くべつものと思うくらい、弱いエアコンでした。
後ろが冷えないですね。
ワイパーの可動域がちっちゃいですね。
ホーンの音が軽自動車ですね。これが一番がっかりポイントでした。
タイトル通り普通車なのにコンパクトな車なので、乗りやすく小まわりもきき、駐車もしやすいと思う。軽自動車だと小さい、普通車だと大きいと思う人にちょうど良い車だと思う。初心者や女性でも運転しやすく、乗り心地も悪くないので運転しててもそんなに疲れにくいと思う。私は日産といえばノートとすぐに思いつくほど定番な車で、周りに車種を聞かれて答えてもすぐにわかってもらえるのでノートにして良かったと思う。また乗り換えの時期になってもまたノートが良いと思う。
今のノートの前の家の車が大きめの車だったので、運転が苦手な私は運転するのが怖く、なかなか乗ることがなかったのですが、ノートになってからは乗りやすく、駐車もしやすいため最近はよく車に乗るようになりました。老若男女問わず乗れる車だと思います。車種によってこんなにも車に乗る頻度が変わるものなんだなぁとひしひしと感じています。そんなに家族が多い人でなければノートはおすすめだと思います。友人に何が良いか聞かれたらノートを薦めます。
普通車の中では小柄でパワーが弱いため、長距離走るのにはあまり向いてないかもしれない。結構アクセルを踏まないと速度が出ないので。トランクが狭いため、荷物が多い人や、大きいものを買ったりする時はすこし不便かもしれない。ドリンクホルダーがもう少し近くにあると良いなと思う。大したことではないが、窓の開閉で、少しずつ開けたい時に全部下がってしまったり、上がったりしてしまうのでいつもそこがイラッとしてしまう。
初めての車で購入しましたが大きすぎず、前もそこまで出っぱっていないので運転しやすく小回りもききます。乗っていると同じ車種をよく見かけるので乗っている人が多いのかなという印象。中古車販売でも良く見かける気がします。軽自動車は嫌だけど大きいのも嫌だという方にはおすすめです。タイヤ交換はネットではあまり安いタイヤはないようです。シートを倒すと自転車も乗せることができますし、少量の荷物の引っ越しでも何回か往復すればいけました。
車体が高くないので前が見やすいですし、前方も出っぱってないので初心者には安心です。狭い道でも意外と通れますし大きさはちょうどいいと思います。チャイルドシートをつけても後ろを確認できますし後ろのシートに広さもあります。大きめのチャイルドシートでも問題ありません。荷物もトランクに入れやすく、バーベキューの荷物や寝袋、テントなど入れても余裕がありました。燃費もそんなに悪くないと思います。エアコンをつけてもそんなにガソリンは減りません。
ミラーがボタン式なので、毎回ボタンで閉じています。エンジンを切ると自動でミラーが閉じないのでそこは気になります。閉じ忘れるともう一度エンジンをかけて閉じなければならないので少し不満です。雨の日などはフロントガラスが曇りやすくエアコンをつけています。ライトは純正が黄色みががっていてLEDのライトだといいのになと感じました。ドアは強めに閉めないと閉まりにくいように思います。足元のマットはずれやすいので毎回直します。
先代ノートは起死回生のe-Powerで復活しました。こんなドライブフィールの車は初めてでした。本ノートもe-Powerに全力で取り組んでいます。何せパワートレーンはe-Powerのみですから。エンジンは発電に徹して駆動力とは関わらず、1番効率の良いエンジン回転数をキープします。そこで燃費を稼ぎます。負荷のない状態でのエンジンは燃費が良いのです。市街地走行では、ゴー&ストップでエンジン回転数が上がったり、下がったりでガソリンを沢山使います。高速道路で燃費が向上するのは、一定速度をキープしたまま走るからです。要はエンジン回転数がほぼ一定で停車する事も無いので、燃費が向上します。e-Powerは最もエンジンに優しい車なのです。ドライブフィールの良さは、モーターのみで駆動力を担当しているからです。なので加速感は電気自動車そのものです。エンジンが掛かったりするか、しないかの差だけです。