メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
グロリア 3.0 グランツーリスモ アルティマ 後期型 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
日産
グロリア 3.0 グランツーリスモ アルティマ 後期型 5人乗り 色:ブラック(黒), ブ...
お車の写真メールで送ります、自宅に居ながらご商談できます当店は、わかりやすい総額表示店です!無料保証付!全車バッテリー交換、エンジンオイル交換サービス付き
所在地:〒363-0009 埼玉県桶川市坂田東2-27-10
JR高崎線『桶川駅』より市内循環バス『べに花の郷』バス停下車で目の前です。お車でお越しの方は、圏央道桶川加納インターから約5分になります。幅広いラインナップで全車売り切りのお買い得価格です。お気軽にお問合せ下さい【E-mail:info@car-town.net】
グロリア 3.0 グランツーリスモ アルティマ フルノーマル 1オーナー キーレス 純正16AW 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
グロリア 3.0 グランツーリスモ アルティマ フルノーマル 1オーナー キーレス 純正1...
写真や動画をラインで送れます! ID:@189gwwiw人気のアルティマ!1オーナー!走行37241km!
所在地:〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富2150-1
関越自動車道「所沢IC」より10分!「三芳PA」からなら3分!(※スマートインター)「ふじみ野駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。お迎えの際は事前のご連絡をお願いいたします。当社詳細はコチラから→【http://www.marumin.com 】
グロリア 3.0 グランツーリスモ アルティマ ターボ/パワーシート/キーレス/ETC/ラジオ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
グロリア 3.0 グランツーリスモ アルティマ ターボ/パワーシート/キーレス/ETC/ラ...
Y33型/ターボ車/パワーシート/キーレスキー/コーナーポール/ETC/ラジオ☆ひまわりガーデン神戸本店☆常時120台展示販売中☆彡詳しくは 078-987-4850まで!!
所在地:〒651-1514 兵庫県神戸市北区鹿の子台南町6-21-5
グロリア 3.0 グランツーリスモ アルティマ 車高調 ETC ターボ車 キーレス 5人乗り 色:パール(真珠), パール 電動シート
日産
グロリア 3.0 グランツーリスモ アルティマ 車高調 ETC ターボ車 キーレス 5人乗...
車高調 ETC ターボ車 キーレス 社外マフラー フロントフォグランプ純正ナビ付 純正レースシートカバー 16インチホイール 電動シート パワーウィンドウ 灰皿付き
所在地:〒493-0007 愛知県一宮市木曽川町外割田字伊勢田189
2010年4月より愛知県一宮市木曽川町へ移転オープン!品質にこだわった良質な車両のみを厳選して取り揃えております。またこだわりのドレスアップカスタム等、お客様だけの1台を製作致します。車検から修理まで、お車に関わる事なら何でも私たちにお任せ下さい。
グロリア 3.0 グランツーリスモ アルティマ 車検令和8年11月 ターボ車 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
グロリア 3.0 グランツーリスモ アルティマ 車検令和8年11月 ターボ車 5人乗り 色...
グロリア入庫しました!ターボ車!車検令和8年11月まで!当店全車支払総額表示です。不透明な諸費用頂きません!安心してお買い求め頂けます。
所在地:〒981-1106 宮城県仙台市太白区柳生7-1-1
お客様目線であることをモットーに、お客様の安心・安全なカーライフのために全力でサポートさせていただきたいと思います♪
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するグロリアは、セドリックと共に、日産の高級車ブランド「フーガ」の前身となりました。当時、日本ではトヨタのクラウンやホンダのレジェンドといったライバル車が存在し、グロリアは彼らに対抗する存在として開発されました。そのため、エクステリアやインテリアの質感には、こだわりが感じられます。特に、木目調のパネルやレザーシートは、高級感があります。
グロリアは、VQ型ことV型6気筒エンジンを搭載し、最高出力は260馬力を誇ります。このパワフルなエンジンは、加速時には力強いトルクを発揮し、高速走行時には安定感のある走りを実現しています。
グロリアは、セドリックと共に、日産の高級車ブランド「フーガ」の前身となりました。当時、日本ではトヨタのクラウンやホンダのレジェンドといったライバル車が存在し、グロリアは彼らに対抗する存在として開発されました。そのため、エクステリアやインテリアの質感には、こだわりが感じられます。特に、木目調のパネルやレザーシートは、高級感があります。
グロリアは、VQ型ことV型6気筒エンジンを搭載し、最高出力は260馬力を誇ります。このパワフルなエンジンは、加速時には力強いトルクを発揮し、高速走行時には安定感のある走りを実現しています。
曲線と直線、運転席ドアから後ろに続く直線がとても美しく、同時代のセダンが丸くなっていた中で、独特の出っぷりとした大きさと、それでいてスマートさを感じる直線が唯一無二のデザインで気に入りました。
特にグロリアのグランツーリスモは内装が黒でキリッと締まって、カスタムの必要がない完成されたクルマでした。シートも厚みがあって長時間の走行でも疲れない、満足な質感がありました。またテールランプも標準でクリアテール、ライトは丸くなっており、この辺りもスポーティー感がありカッコいい一台です。
グランツーリスモであっても、その乗り心地は猫足を彷彿とさせるような柔らかいもので、好き嫌いは分かれるかもしれないが、さすが高級車といった感じ。
さっと踏み込んでの加速も申し分なく、また静粛性が高いので、早い速度で走っていることを感じさせない。スピード過多に注意しなければならないほど、ゆったりとした乗り心地です。
同乗者も眠ってしまうほど快適な室内空間。同時期のクラウンと比較すると、クラウンのほうが室内が広いはずなのに、グロリアのほうが広かったように感じます。
今振り返ってみても、素敵なクルマだったと思います。
まずは旧年式のクルマである故、燃費は悪かった。また最も気になった点はナビやエアコンが完全一体式で、社外品に取り替えることが出来ないところ。テレビは見れない、ナビの更新もままならない。トータルバランスの取れた内装デザインに、しっかりと調和したナビ周りだが不便であった。
また仕方ないことではあるが、思っているよりも全長が長く、日本の狭い駐車場事情では苦労する場面も多かった。個人的にグロリア は唯一無二のデザインのセダンで好きだったが、中古車市場で安価で売られていたこともあり、地方のヤンキーが改造して乗っていることも多く、それが手放す大きな一因でもあった。
町を走るノーマルは全く興味持てなかったが、カタログでAUTECH gloria 見た瞬間、おっ!これは格好いいと瞬殺され間髪入れず注文した。
内装もシックで格好いい、BBSにマフラーさらにはグリルの独特の迫力感がマッチしていて纏まりがとても良く、マフラー音量もさりげなく低音で嫌みのない音質でした。敢えて言えば車高がもう少し低ければ大満足でしたが・・・
殆どの部分にて文句なし。
外装のエアロも派手過ぎずに大人の雰囲気を醸し出し、内装もシックで格好いい、BBSにマフラーさらにはグリルの独特の迫力感がマッチしていて纏まりがとても良く、マフラー音量もさりげなく低音で嫌みのない音質でした。
タイヤサイズが細いのと車高が少し高い、日本車特有かなぁ
日産のグロリアの語源ですが、グロリアとは、ラテン語で「栄光」という意味があります。なるほどのネーミングですね。グロリアは、日産が自信を持って送り出した高級車です。その中でも、4ドアピラーレスハードトップというコンセプトは、注目に値します。これは、窓枠のないデザインで、ドアを開けると、一体感のある開放的な空間が広がります。特に、夜景を楽しむ際には、開放感がより一層感じられ、都会的な雰囲気を演出してくれます。