メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
フェアレディZ 3.7 50th アニバーサリー 2人乗り 色:パール(真珠), レッド(赤), パール&レッドII アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 50th アニバーサリー 2人乗り 色:パール(真珠), レッド...
50thアニバーサリー入庫!専用シート&専用19インチアルミ!必見の一台創業50年 確かな技術で購入後のサポートもお任せ下さい。自社鈑金工場 民間車検工場完備。≪磐田南店≫
所在地:〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1727-1
国道150号線 本店から浜松方面へ約5分 マクドナルド様の向かい側です。店舗の場所がわからない場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。良質な中古車を大量展示中です。
フェアレディZ 3.7 NISMO ワンオーナーBOSEドラレコ純正ナビRECARO 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール フルエアロ
日産
フェアレディZ 3.7 NISMO ワンオーナーBOSEドラレコ純正ナビRECARO 2人...
走行1万キロ台ワンオーナーBOSEサウンドRECAROシート純正ナビ地デ地デジBカメラHIDドラレコ19AWインテリジェントキー
所在地:〒252-0334 神奈川県相模原市南区若松1-1-20
国道16号鵜野森交差点すぐ北。東名高速横浜町田インター、圏央道相模原愛川インターより約15分。小田急線・JR横浜線町田駅よりお電話下さい。県下最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
フェアレディZ 3.7 NISMO 後期型 6MT BOSEサウンド 純正HDDナビ バ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール(3P) アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 NISMO 後期型 6MT BOSEサウンド 純正HDDナビ バ ...
★ネクステージ半期決算セール開催!!5月31日まで★後期・6MT・BOSE・純正ナビ・バックカメラ・専用チューニングサスペンション・純正19インチアルミ
所在地:〒487-0016 愛知県春日井市高蔵寺町北1丁目196番地
ホームページアドレス http://www.nextage.jp
フェアレディZ 3.7 50th アニバーサリー HDDナビ バックカメラ ETC シートヒーター 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 50th アニバーサリー HDDナビ バックカメラ ETC シート...
純正HDDナビ+バックカメラ+ETC+インテリジェントキー+シートヒーター+パワーシート+50th専用シート+パドルシフト+キセノンヘッドライト+50th専用デザイン19インチアルミ
所在地:〒362-0073 埼玉県上尾市浅間台2-5-4
JR高崎線、北上尾駅からお電話下さい。お迎えに参ります。
フェアレディZ 3.7 バージョン ST ワンオーナー フルセグ バックカメラ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST ワンオーナー フルセグ バックカメラ 2人乗り ...
ワンオーナー ナビ フルセグTV バックカメラ スマートキー×2 ETCHIDヘッドライト 19インチアルミ シートヒーター BOSEサウンドシステム DVDビデオ
所在地:〒573-0005 大阪府枚方市池之宮1-26-1
リサイクル法に基づきリサイクル許可取得!知事(登二引)第2554号。京阪枚方市駅・JR津田駅より電話頂ければお迎えに上がります。info@upspot.jp
フェアレディZ 3.7 50th アニバーサリー 専用ボディ色 カーウイングスナビ 禁煙車 2人乗り 色:ホワイト(白), レッド(赤), ブリリアントホワイトパール(3P)/バイ アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 50th アニバーサリー 専用ボディ色 カーウイングスナビ 禁煙車...
★ネクステージ半期決算セール開催!!5月31日まで★メーカーHDDナビ バックカメラ レッドステッチハーフレザーシート シートヒーター パワーシート
所在地:〒372-0037 群馬県伊勢崎市美茂呂町4026-3
※お問い合わせの際、車台番号の下3桁をお伝え下さい。スムーズに在庫確認が可能です。
フェアレディZ 3.7 後期型 6速MT 社外バンパー ローダウン 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール(QAB) ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 後期型 6速MT 社外バンパー ローダウン 2人乗り 色:パール(...
特典が受けれる5STARカード誕生!当店公式スマホアプリMeeR大好評!お問合せの際は【H298】とお伝え下さい!
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町3-146
東武スカイツリーライン【新越谷駅(西口)】またはJR武蔵野線【南越谷駅】より送迎有り。※振込先:埼玉りそな銀行 越谷支店(普通)4571960(株)ケーワン
フェアレディZ 3.7 NISMO ワンオーナー純正ナビBOSEレカロ6速MT 2人乗り 色:ブラック(黒), ダイヤモンドブラックパール フルエアロ
日産
フェアレディZ 3.7 NISMO ワンオーナー純正ナビBOSEレカロ6速MT 2人乗り ...
ワンオーナーRECAROシートBOSEサウンドナビ純正ナビ地デジBカメラETCインテリジェントキー19AWオートエアコン
所在地:〒252-0334 神奈川県相模原市南区若松1-1-20
国道16号鵜野森交差点すぐ北。東名高速横浜町田インター、圏央道相模原愛川インターより約15分。小田急線・JR横浜線町田駅よりお電話下さい。県下最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
フェアレディZ 3.7 NISMO 6MT BOSEサウンド 19インチAW 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 NISMO 6MT BOSEサウンド 19インチAW 2人乗り 色...
純正ナビ・フルセグTV・バックカメラ・DVD再生 ETC HIDライトステアリングスイッチ インテリジェントキー プッシュスタート
所在地:〒062-0031 北海道札幌市豊平区西岡1条3-1-1
豊平区役所から羊ケ丘通りを清田方面へ車で5分。地下鉄南北線南平岸駅から徒歩5分。お電話いただければ最寄駅までお迎えに参ります。
フェアレディZ 3.7 ヘリテージエディション weds19AW/ニスモマフラー&サス/走15000Km) 2人乗り 色:イエロー(黄色), プレミアムアルティメイトイエロー アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 ヘリテージエディション weds19AW/ニスモマフラー&サス/走...
メーカーHDDナビ☆フルセグTV☆バックカメラ☆ETC☆ドラレコ☆Wedsスポーツ19アルミ☆ニスモサスペンション&マフラー☆LEDライナー☆専用ストラーイプデカール剥がれ無し☆超美車
所在地:〒343-0851 埼玉県越谷市七左町8-46
JR武蔵野線又は埼玉高速鉄道の東川口駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。草加ICから約10分。ストックヤードに多数在庫有。ほぼ全車記録簿付き。
フェアレディZ 3.7 純正7インチナビ/バックカメラ/HIDライト 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒300-1206 茨城県牛久市ひたち野西3-18-3
フェアレディZ 3.7 バージョン ST BOSEサウンド 純正ナビ/TV Bカメラ 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST BOSEサウンド 純正ナビ/TV Bカメラ 2人...
BOSEサウンドシステム 純正HDDナビ バックカメラ フルセグTV/DVDビルトインETC 純正19AW シートヒーター パワーシート USB AUX 7速AT パドルシフト
所在地:〒731-5151 広島県広島市佐伯区五日市町上河内797-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するZ32型フェアレディZの長所は、そのパフォーマンスにあります。この車両は、3リッターV6エンジンを搭載しており、最高出力は280馬力にも達します。加速力も非常に優れており、0から100km/hまでの加速時間は約6秒と、当時のスポーツカーとしては非常に高い数値でした。また、操縦性も非常に優れており、ハンドリングの良さから、曲がり角でも迅速に方向転換を行うことができます。ハイキャスという後輪操舵を採用したモデルはコーナーリングが得意でした。
一方、Z32型フェアレディZ気になる点は、燃費の悪さにあります。この車両の平均燃費は、約5km/L程度であり、当時の自動車の中でも燃費が非常に悪かったため、維持費が高くつくことが問題となりました。また、車内のスペースも狭く、4人乗り仕様の2by2でもファミリーカーとしては不向きでした。当たり前ですが。試乗車は4人乗りでしたが、やはりホイールベースが長くなり、見た目的にもフェアレディZは二人乗りに仕様の方がいいです。またVGエンジンは高回転が苦手です。
新型フェアレディZは、入手困難です。半導体不足もあり、生産キャパが少なくなっている影響もおりますが、今回のフェアレディZが、カッコ良すぎて如何ともし難い事が、最大の原因です。フェアレディZは、長きに渡り販売を行わない時期がありました。ゴーン体制になってから、販売にGOサインが出てZ33とZ34と販売されました。人気もあり、世界的な売り上げも納得のレベルでした。しかし、世の中はエコの時代へと流れ3.5リッターV6エンジン車は、税金も高く苦しい販売状況が続いていました。
そこで新型フェアレディZの登場です。今回が最後の純ガソリン車となる噂もあり、また歴代エースのフェアレディZのデザインをオマージュしたエクステリアデザインも好評で、注文が殺到しました。パワーユニットも3.0リッターへとダウンサイジングされた事も大きいと思います。外観デザインは、Z30の様なフロントとサイドシルエットでリアはZ32のデザインモチーフを採用です。フェアレディZは、歴史ある名車です。往年のZのDNAを受け継ぐ事は正しく、Zのファンを更に増やす効果も期待出来ます。
肝心の走りも、スカイライン400Rのパワーユニットに手を入れたもので、GT-Rを除くエンジンの中で、最良の選択です。燃費とパワーのバランスが良く、メンテナンスも特別な事は無いので、扱い易いです。エンジンに火を入れると、ハイパワーエンジン独特の吸排気音を奏で、スーパーカーを所有している喜びを再確認出来ます。足回りは基本固めですが、街乗りにも十分こなす、懐の深さがあり、コスト度外視のショックアブソーバーの効果を感じます。注文後に納車された方は、本当に幸せ者です。大事に乗って下さい。
フェアレディZは、スペックで購入する車ではなく、スタイルで購入する車です。フェアレディZのデザインテーマは、伝統と最新技術の融合です。成程と思います。ロングノーズ、ショートデッキのプロポーションは、当然の継承として、歴代のフェアレディZのアイデンティティを巧みに取り込んでいます。フロントと真横の造形は初期型のZで、リアスタイルは、日産の有名な前澤チーフ担当のZ32型を取り入れています。フロントフードは、軽量化と歩行者安全の為、衝撃吸収力が高く軽量なアルミを使ってます。
Z32モチーフのリアランプは、二重LEDラインデザインで、ラインの重なりが新感覚で面白いです。リアルーフはファストバックスタイルで、ZのDNAを意識する部分です。ボディカラーは、スポーツカーの定番色を抑えた布陣となっています。その中でも、人気開発されたイカズチイエローは、今回の新型フェアレディZにピッタリです。インテリアは、スパルタンな印象です。コクピットには、アドバンスドドライブアシストディスプレイが画面を切り替えて、様々な情報を提供してくれます。フェアレディZお馴染みの、3連サブメーターも健在です。
ブースト計、ターボ回転計、電圧計と競技車両で必要不可欠なメーターです。これが有るだけでも、気分が高揚します。走りは、サーキットでも使い切るのに、腕が必要なレベルのハイスペックです。3リッターV6インタークーラー付きターボで400ps以上で最大トルク48kgf以上と強力です。そんなハイパワーユニットを使い切らなくても、楽しめる領域が沢山あります。交差点を曲がった時の、ハンドルの細密な操作感や、足回りの動き、ドアの開閉音や軽いフロントフード等です。レッドとブラックのツートンバケットシートに座るだけでも、非日常感を十分味わえます。
フェアレディZが大人気です。只今、絶賛販売停止中です。数年分の予約が入ってしまったようです。そんな憧れのフェアレディZに試乗する機会がありました。知り合いの自営業社長が、運良くフェアレディZの第一ロットに、見事当選したのです。やはり、持ってる人は持ってるのですね。社長さんの購入したフェアレディZは、バージョンSTの9速オートマティックです。6MTと相当迷ったそうで、決め手は楽チンさと9速のマルチ変速です。カラーはバーガンディです。往年の240Zを彷彿するエンジ色のメタリックです。
カラーもイカズチイエローとプリズムホワイトも候補だったらしく、リセールバリュー等は考慮せず、本能の趣くままにワガママにバーガンディを選択されました。フェアレディZの初見は、低く小さく感じました。でもオーラが強力で、只者では無い事は肌で感じます。エクステリアの見どころは、フロントグリルとヘッドライトです。歴代フェアレディZの良いとこ取りです。初代フェアレディZのヘッドライトとグリルのオマージュです。そのままでは無く、現代風にシンプルに仕上げています。グリルは432風です。スパルタンでクールです。
サイドシルエットも432風でリアは、大人気だった32型のリアスタイルのオマージュです。色々な要素からデザインモチーフを集めて、上手くまとめ上げています。コクピットもZを感じる要素を散りばめています。センターコンソール上の3連メーターは、Zのマストアイテムです。当然の鎮座です。バケットシートに、メーターは大型液晶モニターで視認性アップです。パワーユニットは、V63リッターツインターボエンジンです。405psです。最大トルク48kgfです。これ以上何を望みましょうぞ。ストラットタワーバーも装着です。鬼に金棒です。
NISSANはこれからBEVの時代に切り替わっても電池とモーターを組み込んだフェアレディZを作るでしょう。フェアレディZが終わる訳ではありません。しかし、過去、現在のフェアレディZのオーナーや、いつかはフェアレディZを愛車にしたい、手に入れたい、と思っていた人はやはりレシプロエンジンを載せたフェアレディZに一度は乗って見たかったのかもしれません。受注stopになる程の注文が入り、今だに再開のアナウンスが無いです。今や高価格帯に入った国産スポーツカーは405馬力のV6ツインターボを搭載した本格派です。ライバルはポルシェボクスターやTOYOTAスープラと手ごわいですが、全然負けていません。
スタイリングは完璧です。Z32やS30がフェアレディZの最高峰のデザインと思っていましたが、このRZ34も最高峰にいれないといけません。特にサイドビューとリアビューは完璧です。何度も言いますが(笑)フロントマスクは丸型ヘッドライトなら完璧でしたが、仕方ないです。それでもデザインの出来は良いです。走りは先代からのキャリオーバーとは思えないシャーシ性能です。強靭なボディ剛性としなやかに動く足回り、基本的にフラットライドな乗り味は歴代最高峰です。エンジンが高回転が得意で、これはZ432の現代版と言っていいでしょう。まだまだNISMOやよりチューンしたモデルも今後楽しみです。
全部気に入った様にはデザイン出来ませんが、やはりS30みたいな丸型ヘッドライトが欲しかったです。ミニやポルシェの様に、かなり良くなると思うのですが、どうでしょうか。またスポーツカーなら思い切ってGT-RのDCTを使って欲しかったです。贅沢過ぎるでしょうか。他はスポーツカーですから、実用性は低いです。2シーターですから、ファーストカーにするには色々不便だと思います。荷物置き場か狭くて、2人乗ってしまうと、狭いトランクしかありません。手荷物は助手席の人に持ってもらう事になります。余りスマートでは無いですよね。
日産フェアレディZのZ32型と呼ばれるモデルです。1989年に発売され、前モデルのZ31型から大幅に改良が施され、エンジン、プラットフォームが新しくなり、R32スカイランとは違う道に進化しました。32型フェアレディZの特徴の一つは、その先進的なデザインです。低く幅広いノーズと、後方が絞られたボディラインが特徴的で、当時の自動車デザインにおいて、圧倒的にに斬新なものでした。また、ヘッドライトは透明なカバーで覆われ、よりスタイリッシュな印象を与えています。