メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
フェアレディZ 3.0 バージョン ST MY24登録済未使用車NCナビ9速AT車BOSE 2人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), バーガンディ―パールメタリック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 バージョン ST MY24登録済未使用車NCナビ9速AT車BOSE...
奈良日産中古車!奈良・大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀!その他全国対応可能9速AT レイズ鍛造AW コネクトナビ Bモニタ地デジ BOSE ハーフ革シート Pシート&シートH
所在地:〒631-0003 奈良県奈良市中登美ヶ丘5-13-1
★★奈良ダイハツU-Car登美ヶ丘店との合同店舗となります!★★当店へは、近鉄学研奈良登美ヶ丘駅から南西に1200m。登美ヶ丘高校の向かいにございます!お車でお越しの場合は、京奈和自動車道 山田川ICを降りてすぐです!ぜひ無料電話よりご連絡くださいませ★【0078-6002-704971】
フェアレディZ 3.7 バージョン ST ワンオ-ナ-車 BOSEサウンド パドルシフト 2人乗り 色:パープル(紫), プレミアムディ-プマル-ンP アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST ワンオ-ナ-車 BOSEサウンド パドルシフト ...
:V型6気筒DOHCエンジン搭載◆BOSEサウンドシステム◆パドルシフト◆専用19インチAW◆キセノンヘッドライト◆3連サブメーター◆純正HDDナビ・TV・ETC◆Bカメラ
所在地:〒369-1246 埼玉県深谷市小前田371
フェアレディZ 3.7 バージョン ST BOSEサウンド6 2人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド アルミホイール
所在地:〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩2-19-6
JR総武線新小岩駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。2階建て総面積500坪。メールアドレス shinkoiwa@tsuchiya-car.jp
フェアレディZ 3.7 バージョン T パーシモンオレンジ内装 ワンオーナー 2人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
所在地:〒771-1212 徳島県板野郡藍住町徳命字前須東28-1
サービス営業時間は9:30~18:00です。
フェアレディZ 3.7 メーカーナビビルトインETCF&Bカメラ 2人乗り 色:パープル(紫), プレミアムディープマルーンP アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 メーカーナビビルトインETCF&Bカメラ 2人乗り 色:パープル(...
禁煙車!メーカーナビ!F/Bカメラ!ビルトインETC!ドラレコ!キセノンZOOMやラインで家に居ながら商談可能に!下取キャンペーン開催中☆車検パック3.9%特別金利
所在地:〒400-0105 山梨県甲斐市下今井383-1
ご希望のお車をお探しします。中古車の残価設定プランや特別金利プランもご用意しています。詳しくは店頭で!
フェアレディZ Ver T ダウンサス SSR19AW 地デジ 2人乗り 色:パープル(紫), パープル ローダウン
所在地:〒791-1113 愛媛県松山市森松町448-29
フェアレディZ 3.7 バージョン ニスモ エアロ ナビ 19AW 外ヘッドライト サス ETC 2人乗り 色:パープル(紫), パープル ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ニスモ エアロ ナビ 19AW 外ヘッドライト サス ...
厳選した人気車種を幅広く展示中!!☆ネット注文可能☆全国納車可能です!!◆取り置きはいたしません◆商談が重なる事が増えています◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
所在地:〒612-8473 京都府京都市伏見区下鳥羽広長町117
国道1号線沿い、大手筋交差点角です。事前の電話予約で、京阪本線「中書島駅」までお迎えにあがります。
フェアレディZ 3.5 2人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
所在地:〒356-0056 埼玉県ふじみ野市うれし野2-1-6
フェアレディZ 3.5 バージョン ST レザーシート エアロ 純正6MT 2人乗り 色:パープル(紫), パープル ローダウン
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン ST レザーシート エアロ 純正6MT 2人乗り 色:...
社外車高調 BRAVO18インチ 社外マフラー 純正タワーバー純正3連サブメーター DPレーシングステアリング カロッツェリアCDプレイヤー 純正フロアマット ETC
所在地:〒437-1115 静岡県袋井市湊326
福田漁港から車で2分。150号沿いにお店があります。移転したばかりなのでご来店前にお電話頂けるとスムーズに案内できます。
フェアレディZ 3.5 ヴェイルサイドエアロ スカラー20AW 2人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド フルエアロ
日産
フェアレディZ 3.5 ヴェイルサイドエアロ スカラー20AW 2人乗り 色:レッド(赤)...
ディスプレイオーディオ バックカメラ キャリパーカバー MOMOステアリングヴェイツサイド正規代理店認定車 ヴェイルサイドエアロ スカラーモノブラック20AW ソナーヘッドライト
所在地:〒468-0045 愛知県名古屋市天白区野並稲田2003
フェアレディZ 3.0 バージョンS 2by2 Tバールーフ TEIN車高調 18AW マフラー 4人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 バージョンS 2by2 Tバールーフ TEIN車高調 18AW マ...
お車の写真メールで送ります、自宅に居ながらご商談できます当店は、わかりやすい総額表示店です!無料保証付!全車バッテリー交換、エンジンオイル交換サービス付き
所在地:〒363-0009 埼玉県桶川市坂田東2-27-10
JR高崎線『桶川駅』より市内循環バス『べに花の郷』バス停下車で目の前です。お車でお越しの方は、圏央道桶川加納インターから約5分になります。幅広いラインナップで全車売り切りのお買い得価格です。お気軽にお問合せ下さい【E-mail:info@car-town.net】
フェアレディZ 3.0 バージョンR ツインターボ 2by2 Tバールーフ BBS16AW TEIN車高調 レッドキャリパー 4人乗り 色:パープル(紫), パープル ローダウン
日産
フェアレディZ 3.0 バージョンR ツインターボ 2by2 Tバールーフ BBS16AW...
◇純正5速MT◇BBS16インチAW◇TEIN車高調◇レカロシート◇レッドキャリパー◇Tバールーフ◇色コード:LP2(ミッドナイトパープル)
所在地:〒278-0051 千葉県野田市七光台66-1
常磐自動車道・柏I.Cより国道16号を野田方面へ約20分。野田市立北部中そば。※国道沿いではありませんのでスタッフまでお尋ねください。
フェアレディZ 3.0 バージョンR 2by2 Tバールーフ 4人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
所在地:〒989-3124 宮城県仙台市青葉区上愛子字上遠野原9-96
フェアレディZ 3.0 バージョンR 2by2 Tバールーフ LEDヘッドライト フルノーマル車 4人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 バージョンR 2by2 Tバールーフ LEDヘッドライト フルノー...
全車JAAA 日本自動車鑑定協会 査定 鑑定書付き!!お問合せはお気軽に!親切丁寧にご説明致します♪
所在地:〒174-0074 東京都板橋区東新町1-11-4
当社は創業以来、厳選された高品質車のみの品揃えで皆様にご好評頂いております。全天候型ショールームですので、雨や夜間でもごゆっくりご覧いただけます!お客様ご自身の目で品質をお確かめ下さい!
フェアレディZ L28公認ソレックスタコ足FGKデュアル ワタナベマグ15インチ オーバーフェンダー 2人乗り 色:ブラック(黒), パープル(紫), パープルブラック
所在地:〒769-0104 香川県高松市国分寺町新名34-4
フェアレディZ フメイ 2人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
所在地:〒573-1144 大阪府枚方市牧野本町2-17-14
フェアレディZ S30改 RB25エンジン公認車 レカロシート左右 2人乗り 色:パープル(紫), パープル
日産
フェアレディZ S30改 RB25エンジン公認車 レカロシート左右 2人乗り 色:パープル...
ダットサンコンペ レイズ ロケットバーニーオーバーフェンダー一式S30前期ワンテール 前後エアサス レイズ TE37V F215-45-17 R235-45-17インチ
所在地:〒444-0003 愛知県岡崎市小美町字殿街道153
各種チューニングカー製作、エンジンスワップ、エアコン装着他、フルレストアまでオリジナルカー制作OK! http://www.rockyauto.co.jp/
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するZ32型フェアレディZの長所は、そのパフォーマンスにあります。この車両は、3リッターV6エンジンを搭載しており、最高出力は280馬力にも達します。加速力も非常に優れており、0から100km/hまでの加速時間は約6秒と、当時のスポーツカーとしては非常に高い数値でした。また、操縦性も非常に優れており、ハンドリングの良さから、曲がり角でも迅速に方向転換を行うことができます。ハイキャスという後輪操舵を採用したモデルはコーナーリングが得意でした。
一方、Z32型フェアレディZ気になる点は、燃費の悪さにあります。この車両の平均燃費は、約5km/L程度であり、当時の自動車の中でも燃費が非常に悪かったため、維持費が高くつくことが問題となりました。また、車内のスペースも狭く、4人乗り仕様の2by2でもファミリーカーとしては不向きでした。当たり前ですが。試乗車は4人乗りでしたが、やはりホイールベースが長くなり、見た目的にもフェアレディZは二人乗りに仕様の方がいいです。またVGエンジンは高回転が苦手です。
新型フェアレディZは、入手困難です。半導体不足もあり、生産キャパが少なくなっている影響もおりますが、今回のフェアレディZが、カッコ良すぎて如何ともし難い事が、最大の原因です。フェアレディZは、長きに渡り販売を行わない時期がありました。ゴーン体制になってから、販売にGOサインが出てZ33とZ34と販売されました。人気もあり、世界的な売り上げも納得のレベルでした。しかし、世の中はエコの時代へと流れ3.5リッターV6エンジン車は、税金も高く苦しい販売状況が続いていました。
そこで新型フェアレディZの登場です。今回が最後の純ガソリン車となる噂もあり、また歴代エースのフェアレディZのデザインをオマージュしたエクステリアデザインも好評で、注文が殺到しました。パワーユニットも3.0リッターへとダウンサイジングされた事も大きいと思います。外観デザインは、Z30の様なフロントとサイドシルエットでリアはZ32のデザインモチーフを採用です。フェアレディZは、歴史ある名車です。往年のZのDNAを受け継ぐ事は正しく、Zのファンを更に増やす効果も期待出来ます。
肝心の走りも、スカイライン400Rのパワーユニットに手を入れたもので、GT-Rを除くエンジンの中で、最良の選択です。燃費とパワーのバランスが良く、メンテナンスも特別な事は無いので、扱い易いです。エンジンに火を入れると、ハイパワーエンジン独特の吸排気音を奏で、スーパーカーを所有している喜びを再確認出来ます。足回りは基本固めですが、街乗りにも十分こなす、懐の深さがあり、コスト度外視のショックアブソーバーの効果を感じます。注文後に納車された方は、本当に幸せ者です。大事に乗って下さい。
フェアレディZは、スペックで購入する車ではなく、スタイルで購入する車です。フェアレディZのデザインテーマは、伝統と最新技術の融合です。成程と思います。ロングノーズ、ショートデッキのプロポーションは、当然の継承として、歴代のフェアレディZのアイデンティティを巧みに取り込んでいます。フロントと真横の造形は初期型のZで、リアスタイルは、日産の有名な前澤チーフ担当のZ32型を取り入れています。フロントフードは、軽量化と歩行者安全の為、衝撃吸収力が高く軽量なアルミを使ってます。
Z32モチーフのリアランプは、二重LEDラインデザインで、ラインの重なりが新感覚で面白いです。リアルーフはファストバックスタイルで、ZのDNAを意識する部分です。ボディカラーは、スポーツカーの定番色を抑えた布陣となっています。その中でも、人気開発されたイカズチイエローは、今回の新型フェアレディZにピッタリです。インテリアは、スパルタンな印象です。コクピットには、アドバンスドドライブアシストディスプレイが画面を切り替えて、様々な情報を提供してくれます。フェアレディZお馴染みの、3連サブメーターも健在です。
ブースト計、ターボ回転計、電圧計と競技車両で必要不可欠なメーターです。これが有るだけでも、気分が高揚します。走りは、サーキットでも使い切るのに、腕が必要なレベルのハイスペックです。3リッターV6インタークーラー付きターボで400ps以上で最大トルク48kgf以上と強力です。そんなハイパワーユニットを使い切らなくても、楽しめる領域が沢山あります。交差点を曲がった時の、ハンドルの細密な操作感や、足回りの動き、ドアの開閉音や軽いフロントフード等です。レッドとブラックのツートンバケットシートに座るだけでも、非日常感を十分味わえます。
フェアレディZが大人気です。只今、絶賛販売停止中です。数年分の予約が入ってしまったようです。そんな憧れのフェアレディZに試乗する機会がありました。知り合いの自営業社長が、運良くフェアレディZの第一ロットに、見事当選したのです。やはり、持ってる人は持ってるのですね。社長さんの購入したフェアレディZは、バージョンSTの9速オートマティックです。6MTと相当迷ったそうで、決め手は楽チンさと9速のマルチ変速です。カラーはバーガンディです。往年の240Zを彷彿するエンジ色のメタリックです。
カラーもイカズチイエローとプリズムホワイトも候補だったらしく、リセールバリュー等は考慮せず、本能の趣くままにワガママにバーガンディを選択されました。フェアレディZの初見は、低く小さく感じました。でもオーラが強力で、只者では無い事は肌で感じます。エクステリアの見どころは、フロントグリルとヘッドライトです。歴代フェアレディZの良いとこ取りです。初代フェアレディZのヘッドライトとグリルのオマージュです。そのままでは無く、現代風にシンプルに仕上げています。グリルは432風です。スパルタンでクールです。
サイドシルエットも432風でリアは、大人気だった32型のリアスタイルのオマージュです。色々な要素からデザインモチーフを集めて、上手くまとめ上げています。コクピットもZを感じる要素を散りばめています。センターコンソール上の3連メーターは、Zのマストアイテムです。当然の鎮座です。バケットシートに、メーターは大型液晶モニターで視認性アップです。パワーユニットは、V63リッターツインターボエンジンです。405psです。最大トルク48kgfです。これ以上何を望みましょうぞ。ストラットタワーバーも装着です。鬼に金棒です。
NISSANはこれからBEVの時代に切り替わっても電池とモーターを組み込んだフェアレディZを作るでしょう。フェアレディZが終わる訳ではありません。しかし、過去、現在のフェアレディZのオーナーや、いつかはフェアレディZを愛車にしたい、手に入れたい、と思っていた人はやはりレシプロエンジンを載せたフェアレディZに一度は乗って見たかったのかもしれません。受注stopになる程の注文が入り、今だに再開のアナウンスが無いです。今や高価格帯に入った国産スポーツカーは405馬力のV6ツインターボを搭載した本格派です。ライバルはポルシェボクスターやTOYOTAスープラと手ごわいですが、全然負けていません。
スタイリングは完璧です。Z32やS30がフェアレディZの最高峰のデザインと思っていましたが、このRZ34も最高峰にいれないといけません。特にサイドビューとリアビューは完璧です。何度も言いますが(笑)フロントマスクは丸型ヘッドライトなら完璧でしたが、仕方ないです。それでもデザインの出来は良いです。走りは先代からのキャリオーバーとは思えないシャーシ性能です。強靭なボディ剛性としなやかに動く足回り、基本的にフラットライドな乗り味は歴代最高峰です。エンジンが高回転が得意で、これはZ432の現代版と言っていいでしょう。まだまだNISMOやよりチューンしたモデルも今後楽しみです。
全部気に入った様にはデザイン出来ませんが、やはりS30みたいな丸型ヘッドライトが欲しかったです。ミニやポルシェの様に、かなり良くなると思うのですが、どうでしょうか。またスポーツカーなら思い切ってGT-RのDCTを使って欲しかったです。贅沢過ぎるでしょうか。他はスポーツカーですから、実用性は低いです。2シーターですから、ファーストカーにするには色々不便だと思います。荷物置き場か狭くて、2人乗ってしまうと、狭いトランクしかありません。手荷物は助手席の人に持ってもらう事になります。余りスマートでは無いですよね。
日産フェアレディZのZ32型と呼ばれるモデルです。1989年に発売され、前モデルのZ31型から大幅に改良が施され、エンジン、プラットフォームが新しくなり、R32スカイランとは違う道に進化しました。32型フェアレディZの特徴の一つは、その先進的なデザインです。低く幅広いノーズと、後方が絞られたボディラインが特徴的で、当時の自動車デザインにおいて、圧倒的にに斬新なものでした。また、ヘッドライトは透明なカバーで覆われ、よりスタイリッシュな印象を与えています。