メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
フェアレディZ 3.0 バージョン ST ニスモスポーツマフラーキッキングプレート 2人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), バーガンディー アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 バージョン ST ニスモスポーツマフラーキッキングプレート 2人乗...
ニスモスポーツマフラー装着のフェアレディZが入庫しました。ニスモスポーツマフラーキッキングプレート純正ナビバックカメラ純正アルミホイールシートヒーター
所在地:〒631-0003 奈良県奈良市中登美ヶ丘5-13-1
★★奈良ダイハツU-Car登美ヶ丘店との合同店舗となります!★★当店へは、近鉄学研奈良登美ヶ丘駅から南西に1200m。登美ヶ丘高校の向かいにございます!お車でお越しの場合は、京奈和自動車道 山田川ICを降りてすぐです!ぜひ無料電話よりご連絡くださいませ★【0078-6002-704971】
フェアレディZ 3.5 6速MT ETC 純正ナビ HID 純正AW 2人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), プレミアムミスティックマルーンRP(L40) アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.5 6速MT ETC 純正ナビ HID 純正AW 2人乗り 色:レッド...
今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!お問合せの際は【H255】とお伝え下さい!
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町3-146
東武スカイツリーライン【新越谷駅(西口)】またはJR武蔵野線【南越谷駅】より送迎有り。※振込先:埼玉りそな銀行 越谷支店(普通)4571960(株)ケーワン
フェアレディZ 3.5 バージョン S ブレンボ ナビ テレビ カメラ ETC 2人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン S ブレンボ ナビ テレビ カメラ ETC 2人乗り ...
ブレンボ ナビ テレビ カメラ ETCアフター保証(半年から3年)オートローン(月々5,000円から)お気軽にお問い合わせ下さい。048-662-9750
所在地:〒331-0821 埼玉県さいたま市北区別所町944
事前にご連絡頂ければJR高崎線、宮原駅までお迎えに上がらせて頂きます。
フェアレディZ 3.5 バージョン ST レザーシート エアロ 純正6MT 2人乗り 色:パープル(紫), パープル ローダウン
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン ST レザーシート エアロ 純正6MT 2人乗り 色:...
社外車高調 BRAVO18インチ 社外マフラー 純正タワーバー純正3連サブメーター DPレーシングステアリング カロッツェリアCDプレイヤー 純正フロアマット ETC
所在地:〒437-1115 静岡県袋井市湊326
福田漁港から車で2分。150号沿いにお店があります。移転したばかりなのでご来店前にお電話頂けるとスムーズに案内できます。
フェアレディZ 3.0 バージョンS 2by2 Tバールーフ TEIN車高調 18AW マフラー 4人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 バージョンS 2by2 Tバールーフ TEIN車高調 18AW マ...
お車の写真メールで送ります、自宅に居ながらご商談できます当店は、わかりやすい総額表示店です!無料保証付!全車バッテリー交換、エンジンオイル交換サービス付き
所在地:〒363-0009 埼玉県桶川市坂田東2-27-10
JR高崎線『桶川駅』より市内循環バス『べに花の郷』バス停下車で目の前です。お車でお越しの方は、圏央道桶川加納インターから約5分になります。幅広いラインナップで全車売り切りのお買い得価格です。お気軽にお問合せ下さい【E-mail:info@car-town.net】
フェアレディZ 3.0 バージョンS 2by2 Tバールーフ 純正ミッドナイトP 純正OPnavan16インチAW 4人乗り 色:パープル(紫), パープル
日産
フェアレディZ 3.0 バージョンS 2by2 Tバールーフ 純正ミッドナイトP 純正OP...
色コード:LP2(ミッドナイトパープル)◇純正OPnavan16インチAW◇社外メモリナビ/フルセグTV◇前後ドラレコ◇ETC◇LEDヘッドライト◇Tバールーフ◇保証書◇取扱説明書◇スペアキー
所在地:〒278-0051 千葉県野田市七光台66-1
常磐自動車道・柏I.Cより国道16号を野田方面へ約20分。野田市立北部中そば。※国道沿いではありませんのでスタッフまでお尋ねください。
フェアレディZ 3.0 300ZX 2by2 Tバールーフ レカロシート 4人乗り 色:パープル(紫), パープルマイカ アルミホイール
所在地:〒481-0033 愛知県北名古屋市西之保神ノ戸128
http://www6.ocn.ne.jp/~osj/ ★自社工場完備★新車、中古注文販売OK!!★新車に限り低金利3.9%(実質年率)84回払いOK!!★全車支払総額明記
フェアレディZ 3.0 バージョンR 2by2 Tバールーフ 4型 検対マフラー モンツァ17AW AT車 4人乗り 色:パープル(紫), ミッドナイトパープルM アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 バージョンR 2by2 Tバールーフ 4型 検対マフラー モンツァ...
お支払い総額には、令和6年度自動車税が含まれております。実走行5万km台、内外装程度良好な状態です☆右リアに軽度修復有りますが走行に支障は有りません。
所在地:〒252-0301 神奈川県相模原市南区鵜野森1-12-8
フェアレディZ 3.0 バージョンR 2by2 Tバールーフ RECAROシート KENWOODオーディオ 4人乗り 色:パープル(紫), ミッドナイトパープル2 アルミホイール
所在地:〒333-0866 埼玉県川口市芝7209-1
外環三郷方面より、川口中央出口直進。芝東より側道へ県道35号右折。外環大泉方面より、戸田西出口直進。芝西より側道へ県道35号左折。FAX 048-499-3301
フェアレディZ 3.0 300ZX ツインターボ 2by2 Tバールーフ 黒革シート/純正AW/クルコン/全塗装済み 4人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 300ZX ツインターボ 2by2 Tバールーフ 黒革シート/純正...
全国納車可能!遠方でご来店が困難なお客様でも分かりやすくご説明致します。2by2 Tバールーフ 黒革シート パワーシート 純正アルミホイール クルーズCTL 全塗装済み
所在地:〒666-0106 兵庫県川西市山下町19-3
フェアレディZ 2.0 200ZR-II 2by2 Tバールーフ 4人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド アルミホイール
所在地:〒989-3124 宮城県仙台市青葉区上愛子字上遠野原9-96
フェアレディZ ZT 4人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), レッドワインレッド
所在地:〒246-0008 神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町3-8
フェアレディZ S31 2人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
所在地:〒339-0025 埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田1420-1
フェアレディZ S30改 RB25エンジン公認車 レカロシート左右 2人乗り 色:パープル(紫), パープル
日産
フェアレディZ S30改 RB25エンジン公認車 レカロシート左右 2人乗り 色:パープル...
ダットサンコンペ レイズ ロケットバーニーオーバーフェンダー一式 S30前期ワンテール 前後エアサス レイズ TE37V F 215-45-17 R 235-45-17インチ
所在地:〒444-0003 愛知県岡崎市小美町字殿街道153
各種チューニングカー製作、エンジンスワップ、エアコン装着他、フルレストアまでオリジナルカー制作OK! http://www.rockyauto.co.jp/
フェアレディZ 240ZGフルレスト 2人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
所在地:〒293-0001 千葉県富津市大堀1-6-7
フェアレディZ 240ZG エアコン・クーラー ETC 2人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
日産
フェアレディZ 240ZG エアコン・クーラー ETC 2人乗り 色:レッド(赤), パー...
お客様のご来店を心よりお待ちしております。気になる一台がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。【0078-6003-741236(フリーダイヤル)】
所在地:〒812-0007 福岡県福岡市博多区東比恵1-2-3
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するZ32型フェアレディZの長所は、そのパフォーマンスにあります。この車両は、3リッターV6エンジンを搭載しており、最高出力は280馬力にも達します。加速力も非常に優れており、0から100km/hまでの加速時間は約6秒と、当時のスポーツカーとしては非常に高い数値でした。また、操縦性も非常に優れており、ハンドリングの良さから、曲がり角でも迅速に方向転換を行うことができます。ハイキャスという後輪操舵を採用したモデルはコーナーリングが得意でした。
一方、Z32型フェアレディZ気になる点は、燃費の悪さにあります。この車両の平均燃費は、約5km/L程度であり、当時の自動車の中でも燃費が非常に悪かったため、維持費が高くつくことが問題となりました。また、車内のスペースも狭く、4人乗り仕様の2by2でもファミリーカーとしては不向きでした。当たり前ですが。試乗車は4人乗りでしたが、やはりホイールベースが長くなり、見た目的にもフェアレディZは二人乗りに仕様の方がいいです。またVGエンジンは高回転が苦手です。
新型フェアレディZは、入手困難です。半導体不足もあり、生産キャパが少なくなっている影響もおりますが、今回のフェアレディZが、カッコ良すぎて如何ともし難い事が、最大の原因です。フェアレディZは、長きに渡り販売を行わない時期がありました。ゴーン体制になってから、販売にGOサインが出てZ33とZ34と販売されました。人気もあり、世界的な売り上げも納得のレベルでした。しかし、世の中はエコの時代へと流れ3.5リッターV6エンジン車は、税金も高く苦しい販売状況が続いていました。
そこで新型フェアレディZの登場です。今回が最後の純ガソリン車となる噂もあり、また歴代エースのフェアレディZのデザインをオマージュしたエクステリアデザインも好評で、注文が殺到しました。パワーユニットも3.0リッターへとダウンサイジングされた事も大きいと思います。外観デザインは、Z30の様なフロントとサイドシルエットでリアはZ32のデザインモチーフを採用です。フェアレディZは、歴史ある名車です。往年のZのDNAを受け継ぐ事は正しく、Zのファンを更に増やす効果も期待出来ます。
肝心の走りも、スカイライン400Rのパワーユニットに手を入れたもので、GT-Rを除くエンジンの中で、最良の選択です。燃費とパワーのバランスが良く、メンテナンスも特別な事は無いので、扱い易いです。エンジンに火を入れると、ハイパワーエンジン独特の吸排気音を奏で、スーパーカーを所有している喜びを再確認出来ます。足回りは基本固めですが、街乗りにも十分こなす、懐の深さがあり、コスト度外視のショックアブソーバーの効果を感じます。注文後に納車された方は、本当に幸せ者です。大事に乗って下さい。
フェアレディZは、スペックで購入する車ではなく、スタイルで購入する車です。フェアレディZのデザインテーマは、伝統と最新技術の融合です。成程と思います。ロングノーズ、ショートデッキのプロポーションは、当然の継承として、歴代のフェアレディZのアイデンティティを巧みに取り込んでいます。フロントと真横の造形は初期型のZで、リアスタイルは、日産の有名な前澤チーフ担当のZ32型を取り入れています。フロントフードは、軽量化と歩行者安全の為、衝撃吸収力が高く軽量なアルミを使ってます。
Z32モチーフのリアランプは、二重LEDラインデザインで、ラインの重なりが新感覚で面白いです。リアルーフはファストバックスタイルで、ZのDNAを意識する部分です。ボディカラーは、スポーツカーの定番色を抑えた布陣となっています。その中でも、人気開発されたイカズチイエローは、今回の新型フェアレディZにピッタリです。インテリアは、スパルタンな印象です。コクピットには、アドバンスドドライブアシストディスプレイが画面を切り替えて、様々な情報を提供してくれます。フェアレディZお馴染みの、3連サブメーターも健在です。
ブースト計、ターボ回転計、電圧計と競技車両で必要不可欠なメーターです。これが有るだけでも、気分が高揚します。走りは、サーキットでも使い切るのに、腕が必要なレベルのハイスペックです。3リッターV6インタークーラー付きターボで400ps以上で最大トルク48kgf以上と強力です。そんなハイパワーユニットを使い切らなくても、楽しめる領域が沢山あります。交差点を曲がった時の、ハンドルの細密な操作感や、足回りの動き、ドアの開閉音や軽いフロントフード等です。レッドとブラックのツートンバケットシートに座るだけでも、非日常感を十分味わえます。
フェアレディZが大人気です。只今、絶賛販売停止中です。数年分の予約が入ってしまったようです。そんな憧れのフェアレディZに試乗する機会がありました。知り合いの自営業社長が、運良くフェアレディZの第一ロットに、見事当選したのです。やはり、持ってる人は持ってるのですね。社長さんの購入したフェアレディZは、バージョンSTの9速オートマティックです。6MTと相当迷ったそうで、決め手は楽チンさと9速のマルチ変速です。カラーはバーガンディです。往年の240Zを彷彿するエンジ色のメタリックです。
カラーもイカズチイエローとプリズムホワイトも候補だったらしく、リセールバリュー等は考慮せず、本能の趣くままにワガママにバーガンディを選択されました。フェアレディZの初見は、低く小さく感じました。でもオーラが強力で、只者では無い事は肌で感じます。エクステリアの見どころは、フロントグリルとヘッドライトです。歴代フェアレディZの良いとこ取りです。初代フェアレディZのヘッドライトとグリルのオマージュです。そのままでは無く、現代風にシンプルに仕上げています。グリルは432風です。スパルタンでクールです。
サイドシルエットも432風でリアは、大人気だった32型のリアスタイルのオマージュです。色々な要素からデザインモチーフを集めて、上手くまとめ上げています。コクピットもZを感じる要素を散りばめています。センターコンソール上の3連メーターは、Zのマストアイテムです。当然の鎮座です。バケットシートに、メーターは大型液晶モニターで視認性アップです。パワーユニットは、V63リッターツインターボエンジンです。405psです。最大トルク48kgfです。これ以上何を望みましょうぞ。ストラットタワーバーも装着です。鬼に金棒です。
NISSANはこれからBEVの時代に切り替わっても電池とモーターを組み込んだフェアレディZを作るでしょう。フェアレディZが終わる訳ではありません。しかし、過去、現在のフェアレディZのオーナーや、いつかはフェアレディZを愛車にしたい、手に入れたい、と思っていた人はやはりレシプロエンジンを載せたフェアレディZに一度は乗って見たかったのかもしれません。受注stopになる程の注文が入り、今だに再開のアナウンスが無いです。今や高価格帯に入った国産スポーツカーは405馬力のV6ツインターボを搭載した本格派です。ライバルはポルシェボクスターやTOYOTAスープラと手ごわいですが、全然負けていません。
スタイリングは完璧です。Z32やS30がフェアレディZの最高峰のデザインと思っていましたが、このRZ34も最高峰にいれないといけません。特にサイドビューとリアビューは完璧です。何度も言いますが(笑)フロントマスクは丸型ヘッドライトなら完璧でしたが、仕方ないです。それでもデザインの出来は良いです。走りは先代からのキャリオーバーとは思えないシャーシ性能です。強靭なボディ剛性としなやかに動く足回り、基本的にフラットライドな乗り味は歴代最高峰です。エンジンが高回転が得意で、これはZ432の現代版と言っていいでしょう。まだまだNISMOやよりチューンしたモデルも今後楽しみです。
全部気に入った様にはデザイン出来ませんが、やはりS30みたいな丸型ヘッドライトが欲しかったです。ミニやポルシェの様に、かなり良くなると思うのですが、どうでしょうか。またスポーツカーなら思い切ってGT-RのDCTを使って欲しかったです。贅沢過ぎるでしょうか。他はスポーツカーですから、実用性は低いです。2シーターですから、ファーストカーにするには色々不便だと思います。荷物置き場か狭くて、2人乗ってしまうと、狭いトランクしかありません。手荷物は助手席の人に持ってもらう事になります。余りスマートでは無いですよね。
日産フェアレディZのZ32型と呼ばれるモデルです。1989年に発売され、前モデルのZ31型から大幅に改良が施され、エンジン、プラットフォームが新しくなり、R32スカイランとは違う道に進化しました。32型フェアレディZの特徴の一つは、その先進的なデザインです。低く幅広いノーズと、後方が絞られたボディラインが特徴的で、当時の自動車デザインにおいて、圧倒的にに斬新なものでした。また、ヘッドライトは透明なカバーで覆われ、よりスタイリッシュな印象を与えています。