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eKクロスEV P 雹害車 純正ナビ ETC2.0 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
三菱
eKクロスEV P 雹害車 純正ナビ ETC2.0 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー ...
こちらの車両は雹害車になります。ご来店の上現車確認を行っていただき車両状態に納得されたお客様にしか販売しておりません。車両状態へのご回答や写真の送信などしておりません
所在地:〒671-0253 兵庫県姫路市花田町一本松83-1
eKクロスEV G ワンオーナー 修復歴無し 4人乗り 色:レッド(赤), レッドメタ アルミホイール
三菱
eKクロスEV G ワンオーナー 修復歴無し 4人乗り 色:レッド(赤), レッドメタ ア...
☆純正SDナビ☆FM/AM/USB/ipod☆BluetoothAudio☆フルセグテレビ☆ドライブレコーダー☆ステアリングヒーター☆シートヒーター☆純正アルミホイール☆ワンオーナー☆プッシュスタート☆
所在地:〒390-0833 長野県松本市双葉21-6
eKクロスEV P 雹災害車スマートフォン連携ナビ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ アルミホイール
三菱
eKクロスEV P 雹災害車スマートフォン連携ナビ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベー...
こちらの車両は雹害車になります。ご来店の上現車確認を行っていただき車両状態に納得されたお客様にしか販売しておりません。車両状態へのご回答や写真の送信などしておりません
所在地:〒671-0253 兵庫県姫路市花田町一本松83-1
eKクロスEV P 9インチスマートフォン連携ナビ 雹害車 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
三菱
eKクロスEV P 9インチスマートフォン連携ナビ 雹害車 4人乗り 色:ブルー(青), ...
こちらの車両は雹害車になります。ご来店の上現車確認を行っていただき車両状態に納得されたお客様にしか販売しておりません。車両状態へのご回答や写真の送信などしておりません
所在地:〒671-0253 兵庫県姫路市花田町一本松83-1
eKクロスEV P スマートキー LEDライト ディーラー試乗車 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウンツートン アルミホイール
三菱
eKクロスEV P スマートキー LEDライト ディーラー試乗車 4人乗り 色:ブラウン(...
LEDヘッドライト/プッシュボタンスタート/スマートキー/ディーラー試乗車ピッカピカの届出済未使用車、試乗車を多数展示中!最新の情報はこちら→http://www.ecar.co.jp/◆本店◆
所在地:〒437-1415 静岡県掛川市菊浜59-1
皆様にご愛顧頂き、松下モータースは創業70周年!松下モータースは未使用車を約500台展示中!全車、第三者機関鑑定付きでピッカッピカ高品質宣言!そして未使用車、試乗車は初年度登録から5年間の新車保証付き!だから安心!
eKクロスEV G デジタルルームミラー 全方位カメラ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒870-0945 大分県大分市大字津守82-1
日本全国から三菱の検索システムであなたのお好きな車をお探しします。
eKクロスEV G 先進安全・先進快適PKG スマホ連携ナビ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
三菱
eKクロスEV G 先進安全・先進快適PKG スマホ連携ナビ 4人乗り 色:ブルー(青),...
☆この車両の駆動用バッテリーの残存率は99.0%となります。☆遠方からのお問い合わせも大歓迎です!ご来店・お問合せお待ち致しております!
所在地:〒577-0025 大阪府東大阪市新家3-5-17
大阪中央環状線に面し、「意岐部西」の交差点を北へ500メートル。最寄駅は近鉄奈良線「八戸ノ里駅」下車 近鉄バス「鴻池新田」行「新家町」バス停下車
eKクロスEV G 全周囲カメラ・メモリーナビ・フルセグTV 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン シートヒーター
三菱
eKクロスEV G 全周囲カメラ・メモリーナビ・フルセグTV 4人乗り 色:グリーン(緑)...
eKクロスEVです!運転しやすい軽自動車♪通勤や送り迎えに最適☆横滑り防止装置 衝突被害軽減ブレーキ アクセル踏み間違い防止装置
所在地:〒446-0046 愛知県安城市赤松町堀切100
eKクロスEV P メーカーナビ全方位カメラプロパイロット 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
三菱
eKクロスEV P メーカーナビ全方位カメラプロパイロット 4人乗り 色:ブラック(黒),...
☆日本全国納車対応☆提携の陸送会社にて日本全国納車OK!!お問い合せの際はカーセンサーを見た!とお伝え下さい!【直通・フリーコール】0120-26-1031までお気軽に!
所在地:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名507-1
JR武蔵野線新三郷駅西口または、つくばエクスプレス三郷中央駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。お車の方は、三郷西出口より5分です。
eKクロスEV G ナビ/全周囲カメラ/マイパイロット 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ シートヒーター
三菱
eKクロスEV G ナビ/全周囲カメラ/マイパイロット 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ...
電気自動車eKクロスEV 入荷しました♪・社有車UP・点検整備付・三菱認定UCARプレミアム(保証期間3年/走行距離無制限)
所在地:〒454-0838 愛知県名古屋市中川区太平通2-34
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する4人乗っても走り出しも十分パワーがあり、軽自動車としてはとれも安定しています。
軽自動車だとエンジン全開でうるさいだけで4人はとってもきつすぎるのですが、ekクロスevは普通車並みの加速で大変満足です。ecoモードで使っていますが全く問題ないパワーです。また、無理に純正ナビをつけなくても安い社外ナビで問題ありませんしスマホ連動を意識しなくて使えるので日常使いと割り切ればとてもいい設定だと思います。価格体系も補助金を使えば全く問題ないレベルでこれからのコストダウンを考慮すれば初号機としては良いと思います。
サクラをほめる人が多いのですが、あののっぺらな顔より数段良いと思います。
コストの事があるのでむずかしいことは分かっていますが、スライドドアがあると尚、良いですね。あと、Gグレードだとアルミ設定が無いのは残念です。31000円でアルミをネットで購入しサービスで鉄チンと交換してもらいました。やはりアルミはほしいですね。
あとナビレスの顔ですが7インチの枠としてはもっと小さめであると良いですね。9インチを意識しているサイズだと思いますが9インチだとパネルを交換せねばならなく色々中途半端です。
ナビ取付パッケージで地デジアンテナ4本とバックカメラのみの安いオプションがあると尚最高。
電気自動車を購入するに当たり、妻からは反対がありました。2台目は必要無いことと高額であることが、理由でした。しかし、私も定年退職を迎え、楽しみと妻が普段着のように使用している車を借りるのも気が引けるので、退職金を充てることで話を進めました。当初TOYOTAのCpodを購入するつもりでしたが、これまた2人乗りを妻に反対され、三菱と日産が出す軽自動車を待つことになりました。それまでに自宅には自家製のソーラーと風力発電を設置し、100ボルト発電を準備しました。20万円位費やしました。日産にがはじめで後に三菱ヘ購入希望を2021年の10月*頃から話をしていました。結局三菱だけから2022年5月に予約ができると伝えられ直ぐ訪問し手続きを終えました。長距離は無理とはじめから分かっていたのでグレードは落としました。その代わり現車到着後CDラジオを付け、ホイールを変え、泥除けを純正にしました。また、法律改正で200ボルトとなりましたので、自宅に専用コンセントを業者に6万5千円で設置してもらいました。時は過ぎ、8月頃でしたか、購入よりもリースの方が得と教えてもらいました。5年間です。考えました。バッテリーの寿命はどうだろう。購入後の税金や保険料、メンテナンス料金などと年齢的な運転の度合いなど考慮しました。購入すればその費用は220万円位。リースであれば、当初210万円でその後の諸々はリース料金に含まれほとんど不要とのことでしたからリースに決めました。私の納車はそのディーラーで4台目で9月中旬に完成の知らせがあり、ディーラーに到着するのが下旬、引き渡しは10月初旬となりました。その情報が伝わると共にリース料金は、人気が出て下取り価格が上がった為、210万円から175万円に下がり、総額支払が少し楽になりました。今、1か月が過ぎ、満足して走らせています。
ガソリン車と何らかわりなく運転操作ができ、ガソリン価格を気にしなくてもよく、どっしりした安定した走りに満足です。確かにクーラーやヒーターの消費量と走行距離の相関関係は気になるところですが、色々試して使いこなしたいと思います。兎に角、費用面で、250万円とその後の諸々の費用を考えるとメンテナンスフリーで170万円は得でした。クーラー対策はまだですが、助手席下のボックスに小型バッテリーを載せホットクッションからUSBでつないで、車と別のバッテリーで補えないかと考えてます。
やはりバッテリーの使用量が気になります。今のところ遠出はありませんが、充電に時間を要するにのは確かなので、、自宅以外の場所での充電がこれからの課題です。いろんな場所に充電設備ができていることは、これからEVの時代になっていくのが楽しみで、先行していることが少し優越感です。もっともっとバッテリーの性能が上がり、方式が変わり、電気自動車の時代がひろがれば、環境や生活スタイルも変わると思います。不安と期待を持って前に進みます。
eKクロスEVなかなか売れています。三菱自動車のデザインコンセプトのダイナミックシールドを採用したデザインなかなか良いです。eKクロスのガソリン車との違いはEVの方はメッキグリルになっていたり、EVのエンブレムがある以外は変わりはないです。サクラのようにお洒落なデイライトくらいは付ければ良かったかも、と思っていまいます。航続距離180kmとある意味割り切りを感じますが、コレが軽自動車規格であり、価格的な制約を入れた結果なのでしょう。シティコミューター的な電気自動車です。
評価出来るのは従来からの軽自動車と違う走りの質感の高さです。床下のバッテリーやそれに伴う補強で、低重心、ボディ剛性の高さが加わり、モーター駆動というシームレスな働力を武器に実に楽しい走りを味わえます。ワンペダル走行も可能です。世界的に見ても電気自動車としては、かなり小さな部類に入りますが、なかなか逞ましい走りです。航続距離が正味300kmあれば世界でも戦えるポテンシャルを感じました。やはり電動技術には定評のある三菱の生真面目さが出ています。
少し固い足回りで段差やガタガタな路面での乗り心地がイマイチです。もっとしなやかで乗り心地をよくして欲しいです。またサクラと同様ですが、航続距離180kmはヨシとしても電池は劣化します。補償がどうなっているか、購入前に必ず確認した方が良いです。何年か使用すると航続距離が100kmを切る事も十分に考えられます。ガソリンターボの高額帯の軽自動車を5万キロで手放した場合とekクロスEVを5万キロで手放した場合、果たしてどうなるのか想像してみて下さい。ホンダNboxならまだまだ、金額が付きますが、EVはリーフを見る限り厳しいと言わざるを得ないです。
ekクロスEV Pグレードを試乗しました。 ガソリン仕様とはフロント回り、リア回り共にデザインが少し異なります。また新デザインのアルミホイールも新鮮味のあるポイントです。ekクロスEVは、アウトランダーPHEVと同じモーターと言う事で、軽自動車だが、普通車と同じモーターを使用してコストを抑えつつも、パワー感を向上させているのが良いです。サクラとは姉妹車との事ですが、外観や内装は別物です。シャーシやモーター等メカ関係が共通になります。インテリアもekクロスに準じた物になります。
やはりモーター駆動は素晴らしいです。低速領域では、ガソリン車は太刀打ち出来ないのは当然で、色んな場面でモーター駆動の利点を感じます。軽自動車とモーターの組み合わせは、少ない電池容量でも軽さが効いて航続距離にも有利に働くと思います。またパワーモードにすると、アクセルを踏み込むと、加速が鋭くなるのがハッキリと分かります。並のコンパクトカーなら勝負になりません。ワンペダル走行も試しましたが、コツを掴めばなかなか快適に運転出来ます。ガソリン仕様よりも静粛性、乗り心地共に向上しています。
見た目に新しさが無いのが損をしていると感じます。三菱の台所事情でサクラのようなニューモデルを作る余力か無かったのかもしれません。姉妹車じゃないなら、これほど比べる事も無いと思いますが、姉妹車だと内外装が新しいサクラが有利だと思います。それは販売台数にも如実に現れていてユーザーは慧眼です。またコレもサクラとの比較になりますが、静粛性や乗り心地もサクラが半歩リードしています。乗り比べる違いが分かるレベルです。もし、サクラが無ければ手放しに褒めたいですが、対比になると少し不利です。
三菱はアイミーブや乗用車でBEVを発売していましたが、久しぶりのBEV投入です。日産さくらとの共同開発で開発を日産、生産を三菱で行っています。ですが、日産のサクラのような完全なNEWモデルでは無くて、ekクロスの一つのグレードとして販売されています。フロントグリルは電気自動車なので開口部が小さくされていますが、パッと見て直ぐにEVとは分からないと思います。eKクロスEVの航続距離は180km(WLTCモード)で、もし空に近い状態なら自宅での普通充電だと約8時間で満タンになる計算です。勿論180kmは季節や乗車人数で変わります。
試乗車はPで9インチのナビゲーションシステムを標準で装備。スマートフォンとの連携機能付きで使い易いです。またPにはガソリングレードには無いデザインのアルミホイールが装着されているのも、ガソリン車と差別化されていて良いです。また、ワンペダル走行のモードがあり、慣れると凄く安楽なドライブが可能です。このモードをオンにすると明らかにアクセルペダルからブレーキペダルに踏み変える頻度が減ります。また、乗り心地が良くしっとりとした動きを示します。バッテリーが床下にあり、重心が低くなることに起因すると思われますが、軽自動車とは思えない秀逸な乗り心地です。
気になる点は悪いデザインでは無く、むしろ良いデザインですが、見た目そのままekクロスシリーズと言うところでしょうか。新規にデザインを起こした日産に比べるとショボイ感じがします。これで販売価格が安いのなら納得できますか、サクラとほぼ変わらない価格なのが、あれ?と言う感じです。もっと安いならサクラを上回る販売になっていたかも知れません。また軽自動車の中では質感が高いインテリアですが、姉妹車のサクラには負けています。
割り切りのBEVとしては、大変いいスペックだと思います。現在、1STカーとしてアルファードHVを乗っていますが、それに比べれば乗り心地をうんぬんいう事になりますが、軽自動車としての日常乗りは問題ありません。ナビレスで購入したので自分でPanasonicナビを付けましたが、TVアンテナも後ろに二本ありGPSアンテナもついていて工事も楽です。
ほとんど使用しないと思いますがETCもつけ高速道路走行テストも快適でした。
充電も自宅のコンセント追加のみで、三菱のオプション補助費の範疇で可能でした