メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
eKクロスEV G ハンドル&シートヒーター 電動パーキング 4人乗り 色:ブルー(青), ミストブルーパール シートヒーター
三菱
eKクロスEV G ハンドル&シートヒーター 電動パーキング 4人乗り 色:ブルー(青),...
お得な車検点検パックあります!ナビ バックカメラ ドラレコ ETC寒冷地パッケージ!ハンドル&シートヒーターで冬場も快適♪電動パーキングブレーキ!LEDヘッドライト!
所在地:〒655-0854 兵庫県神戸市垂水区桃山台2-6-2
第二神明道路名谷ICの出口を右折、1つめの信号を左折してすぐにあります。【e-mail】mcjames@hyogo.mitsubishi-motor-sales.com
eKクロスEV G 寒冷地PKG メモリーナビ バックカメラ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュブロンズ アルミホイール
三菱
eKクロスEV G 寒冷地PKG メモリーナビ バックカメラ 4人乗り 色:ブラウン(茶色...
ETC車載器!前方ドライブレコーダー!当社オリジナルシートカバー!ハンドルヒーター!運転席・助手席シートヒーター!コーナーセンサー(フロント×6、リヤ×6)!
所在地:〒655-0854 兵庫県神戸市垂水区桃山台2-6-2
第二神明道路名谷ICの出口を右折、1つめの信号を左折してすぐにあります。【e-mail】mcjames@hyogo.mitsubishi-motor-sales.com
eKクロスEV G ナビ ドラレコ ETC 4人乗り 色:レッド(赤), レッド シートヒーター
所在地:〒651-1313 兵庫県神戸市北区有野中町2-1-10
神戸電鉄岡場駅より徒歩5分、お車では西宮北インターより5分、五社インターより7分
eKクロスEV G メモリーナビ ETC バックカメラ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), オークブラウンM/ナチュラルアイボリーM アルミホイール
三菱
eKクロスEV G メモリーナビ ETC バックカメラ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ...
人気色!!電気自動車!安心の三菱ディーラー販売店!プレミアム保証!新車保証継承&3年保証(ナビ&エアコン含む)!!装備充実のお値打ち車!!
所在地:〒663-8171 兵庫県西宮市甲子園一番町43-1
武庫川ICより北へ車で5分
eKクロスEV G ナビ バックカメラ ドラレコ ETC 4人乗り 色:レッド(赤), レッドメタリック シートヒーター
三菱
eKクロスEV G ナビ バックカメラ ドラレコ ETC 4人乗り 色:レッド(赤), レ...
ケンウッドナビ ドラレコ ETC バックカメラ LEDヘッドライトマット&バイザー付き!寒冷地仕様!アームレスト付き!LEDヘッドライト!
所在地:〒655-0854 兵庫県神戸市垂水区桃山台2-6-2
第二神明道路名谷ICの出口を右折、1つめの信号を左折してすぐにあります。【e-mail】mcjames@hyogo.mitsubishi-motor-sales.com
eKクロスEV G ナビ バックカメラ ドラレコ ETC 4人乗り 色:ブルー(青), ブラウン(茶色), ブルーブラウンII アルミホイール
所在地:〒651-1313 兵庫県神戸市北区有野中町2-1-10
神戸電鉄岡場駅より徒歩5分、お車では西宮北インターより5分、五社インターより7分
eKクロスEV G ナビTV バックカメラ 前後ドラレコ ETC 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
三菱
eKクロスEV G ナビTV バックカメラ 前後ドラレコ ETC 4人乗り 色:ブラック(...
ナビTV Bカメラ 前後ドラレコ ETC シートヒーター ステアリングヒーター福岡都市高速西月隈から車で2分! 最寄りの駅・バス停から三菱クリーンカー板付間、無料送迎いたします!
所在地:〒812-0857 福岡県福岡市博多区西月隈5-5-36
■www.kyushu-mitsubishi-motors.co.jpe-mail: mcitaduke@kyushu.mitsubishi-motor-sales.com
eKクロスEV G ワンオーナー 9インチナビ 社外アルミ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ナチュラルアイボリーメタリック アルミホイール
三菱
eKクロスEV G ワンオーナー 9インチナビ 社外アルミ 4人乗り 色:ブラウン(茶色)...
三菱認定UCARプレミアム保証3年付!ワンオーナー☆駆動バッテリー残存容量97%9インチナビ(TV/CD/DVD/SD/Mサーバー/USB/Bluetooth)・全方位モニター・前後ドラレコ・社外アルミ☆
所在地:〒491-0918 愛知県一宮市末広2-29-11
★欲しいクルマがきっと見つかる (メーカーHP)http://sirius.mitsubishi-motors.co.jp (自社HP)http://www.sun-auto.jp/mb/
eKクロスEV P 先進安全快適パッケージ装着車 4人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), レッドメタリックブラックマイカ2トーン アルミホイール
三菱
eKクロスEV P 先進安全快適パッケージ装着車 4人乗り 色:ブラック(黒), レッド(...
9インチスマホ連携ナビ!TV!全方位モニター!デジタルルームミラー!北海道の一部・東日本から兵庫県までの県外登録費用はプラス1万円でOKです!
所在地:〒373-0806 群馬県太田市龍舞町5020
URL:http://www.toyonaga-car.jp mail:j.kodama@toyonaga-car.jp
eKクロスEV P 純正メモリーナビTV アラウンドビュー 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
所在地:〒664-0842 兵庫県伊丹市森本1-1
当店の車は全て、専門のプロによるオゾン脱臭クリーニング済みです。もちろん全車保証付販売なので安心!豊富な品揃えであなたのご来店をお待ちしております。
eKクロスEV P スマートキー LEDライト アラビュー 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
三菱
eKクロスEV P スマートキー LEDライト アラビュー 4人乗り 色:グリーン(緑),...
マイパイロット/LEDヘッドライト/プッシュボタンスタート/中古車ピッカピカの届出済未使用車、試乗車を多数展示中!最新の情報はこちら→http://www.ecar.co.jp/◆本店◆
所在地:〒437-1415 静岡県掛川市菊浜59-1
皆様にご愛顧頂き、松下モータースは創業70周年!松下モータースは未使用車を約500台展示中!全車、第三者機関鑑定付きでピッカッピカ高品質宣言!そして未使用車、試乗車は初年度登録から5年間の新車保証付き!だから安心!
eKクロスEV P ワンオーナー・純正ナビフルセグTV・ETC2.0 4人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ホワイトブラックツートン アルミホイール
三菱
eKクロスEV P ワンオーナー・純正ナビフルセグTV・ETC2.0 4人乗り 色:ホワイ...
NISSAN×MITSUBISHIディーラー合同フェア特選車お問い合わせは無料電話”0078-6003ー346608”(携帯・PHS)までお気軽にお問合せ下さい
所在地:〒901-2125 沖縄県浦添市仲西3-12-1
eKクロスEV P 純正ナビ 全方位カメラ マイパイロット 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ナチュラルアイボリーM/カッパーメタリック アルミホイール
三菱
eKクロスEV P 純正ナビ 全方位カメラ マイパイロット 4人乗り 色:ブラウン(茶色)...
純正MOPナビ/全方位カメラ/マイパイロット/シート&ステアヒーター/Cソナー/純正15AW/Dインナーミラー
所在地:〒664-0842 兵庫県伊丹市森本1-1
当店の車は全て、専門のプロによるオゾン脱臭クリーニング済みです。もちろん全車保証付販売なので安心!豊富な品揃えであなたのご来店をお待ちしております。
eKクロスEV G 三菱e-Assist シートヒーター 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト シートヒーター
所在地:〒573-0015 大阪府枚方市村野東町51-23
枚方市にあるαVITA/アルファビータです!お客様のご来店・お問合せをスタッフ一同お待ちしております!!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する4人乗っても走り出しも十分パワーがあり、軽自動車としてはとれも安定しています。
軽自動車だとエンジン全開でうるさいだけで4人はとってもきつすぎるのですが、ekクロスevは普通車並みの加速で大変満足です。ecoモードで使っていますが全く問題ないパワーです。また、無理に純正ナビをつけなくても安い社外ナビで問題ありませんしスマホ連動を意識しなくて使えるので日常使いと割り切ればとてもいい設定だと思います。価格体系も補助金を使えば全く問題ないレベルでこれからのコストダウンを考慮すれば初号機としては良いと思います。
サクラをほめる人が多いのですが、あののっぺらな顔より数段良いと思います。
コストの事があるのでむずかしいことは分かっていますが、スライドドアがあると尚、良いですね。あと、Gグレードだとアルミ設定が無いのは残念です。31000円でアルミをネットで購入しサービスで鉄チンと交換してもらいました。やはりアルミはほしいですね。
あとナビレスの顔ですが7インチの枠としてはもっと小さめであると良いですね。9インチを意識しているサイズだと思いますが9インチだとパネルを交換せねばならなく色々中途半端です。
ナビ取付パッケージで地デジアンテナ4本とバックカメラのみの安いオプションがあると尚最高。
電気自動車を購入するに当たり、妻からは反対がありました。2台目は必要無いことと高額であることが、理由でした。しかし、私も定年退職を迎え、楽しみと妻が普段着のように使用している車を借りるのも気が引けるので、退職金を充てることで話を進めました。当初TOYOTAのCpodを購入するつもりでしたが、これまた2人乗りを妻に反対され、三菱と日産が出す軽自動車を待つことになりました。それまでに自宅には自家製のソーラーと風力発電を設置し、100ボルト発電を準備しました。20万円位費やしました。日産にがはじめで後に三菱ヘ購入希望を2021年の10月*頃から話をしていました。結局三菱だけから2022年5月に予約ができると伝えられ直ぐ訪問し手続きを終えました。長距離は無理とはじめから分かっていたのでグレードは落としました。その代わり現車到着後CDラジオを付け、ホイールを変え、泥除けを純正にしました。また、法律改正で200ボルトとなりましたので、自宅に専用コンセントを業者に6万5千円で設置してもらいました。時は過ぎ、8月頃でしたか、購入よりもリースの方が得と教えてもらいました。5年間です。考えました。バッテリーの寿命はどうだろう。購入後の税金や保険料、メンテナンス料金などと年齢的な運転の度合いなど考慮しました。購入すればその費用は220万円位。リースであれば、当初210万円でその後の諸々はリース料金に含まれほとんど不要とのことでしたからリースに決めました。私の納車はそのディーラーで4台目で9月中旬に完成の知らせがあり、ディーラーに到着するのが下旬、引き渡しは10月初旬となりました。その情報が伝わると共にリース料金は、人気が出て下取り価格が上がった為、210万円から175万円に下がり、総額支払が少し楽になりました。今、1か月が過ぎ、満足して走らせています。
ガソリン車と何らかわりなく運転操作ができ、ガソリン価格を気にしなくてもよく、どっしりした安定した走りに満足です。確かにクーラーやヒーターの消費量と走行距離の相関関係は気になるところですが、色々試して使いこなしたいと思います。兎に角、費用面で、250万円とその後の諸々の費用を考えるとメンテナンスフリーで170万円は得でした。クーラー対策はまだですが、助手席下のボックスに小型バッテリーを載せホットクッションからUSBでつないで、車と別のバッテリーで補えないかと考えてます。
やはりバッテリーの使用量が気になります。今のところ遠出はありませんが、充電に時間を要するにのは確かなので、、自宅以外の場所での充電がこれからの課題です。いろんな場所に充電設備ができていることは、これからEVの時代になっていくのが楽しみで、先行していることが少し優越感です。もっともっとバッテリーの性能が上がり、方式が変わり、電気自動車の時代がひろがれば、環境や生活スタイルも変わると思います。不安と期待を持って前に進みます。
eKクロスEVなかなか売れています。三菱自動車のデザインコンセプトのダイナミックシールドを採用したデザインなかなか良いです。eKクロスのガソリン車との違いはEVの方はメッキグリルになっていたり、EVのエンブレムがある以外は変わりはないです。サクラのようにお洒落なデイライトくらいは付ければ良かったかも、と思っていまいます。航続距離180kmとある意味割り切りを感じますが、コレが軽自動車規格であり、価格的な制約を入れた結果なのでしょう。シティコミューター的な電気自動車です。
評価出来るのは従来からの軽自動車と違う走りの質感の高さです。床下のバッテリーやそれに伴う補強で、低重心、ボディ剛性の高さが加わり、モーター駆動というシームレスな働力を武器に実に楽しい走りを味わえます。ワンペダル走行も可能です。世界的に見ても電気自動車としては、かなり小さな部類に入りますが、なかなか逞ましい走りです。航続距離が正味300kmあれば世界でも戦えるポテンシャルを感じました。やはり電動技術には定評のある三菱の生真面目さが出ています。
少し固い足回りで段差やガタガタな路面での乗り心地がイマイチです。もっとしなやかで乗り心地をよくして欲しいです。またサクラと同様ですが、航続距離180kmはヨシとしても電池は劣化します。補償がどうなっているか、購入前に必ず確認した方が良いです。何年か使用すると航続距離が100kmを切る事も十分に考えられます。ガソリンターボの高額帯の軽自動車を5万キロで手放した場合とekクロスEVを5万キロで手放した場合、果たしてどうなるのか想像してみて下さい。ホンダNboxならまだまだ、金額が付きますが、EVはリーフを見る限り厳しいと言わざるを得ないです。
ekクロスEV Pグレードを試乗しました。 ガソリン仕様とはフロント回り、リア回り共にデザインが少し異なります。また新デザインのアルミホイールも新鮮味のあるポイントです。ekクロスEVは、アウトランダーPHEVと同じモーターと言う事で、軽自動車だが、普通車と同じモーターを使用してコストを抑えつつも、パワー感を向上させているのが良いです。サクラとは姉妹車との事ですが、外観や内装は別物です。シャーシやモーター等メカ関係が共通になります。インテリアもekクロスに準じた物になります。
やはりモーター駆動は素晴らしいです。低速領域では、ガソリン車は太刀打ち出来ないのは当然で、色んな場面でモーター駆動の利点を感じます。軽自動車とモーターの組み合わせは、少ない電池容量でも軽さが効いて航続距離にも有利に働くと思います。またパワーモードにすると、アクセルを踏み込むと、加速が鋭くなるのがハッキリと分かります。並のコンパクトカーなら勝負になりません。ワンペダル走行も試しましたが、コツを掴めばなかなか快適に運転出来ます。ガソリン仕様よりも静粛性、乗り心地共に向上しています。
見た目に新しさが無いのが損をしていると感じます。三菱の台所事情でサクラのようなニューモデルを作る余力か無かったのかもしれません。姉妹車じゃないなら、これほど比べる事も無いと思いますが、姉妹車だと内外装が新しいサクラが有利だと思います。それは販売台数にも如実に現れていてユーザーは慧眼です。またコレもサクラとの比較になりますが、静粛性や乗り心地もサクラが半歩リードしています。乗り比べる違いが分かるレベルです。もし、サクラが無ければ手放しに褒めたいですが、対比になると少し不利です。
三菱はアイミーブや乗用車でBEVを発売していましたが、久しぶりのBEV投入です。日産さくらとの共同開発で開発を日産、生産を三菱で行っています。ですが、日産のサクラのような完全なNEWモデルでは無くて、ekクロスの一つのグレードとして販売されています。フロントグリルは電気自動車なので開口部が小さくされていますが、パッと見て直ぐにEVとは分からないと思います。eKクロスEVの航続距離は180km(WLTCモード)で、もし空に近い状態なら自宅での普通充電だと約8時間で満タンになる計算です。勿論180kmは季節や乗車人数で変わります。
試乗車はPで9インチのナビゲーションシステムを標準で装備。スマートフォンとの連携機能付きで使い易いです。またPにはガソリングレードには無いデザインのアルミホイールが装着されているのも、ガソリン車と差別化されていて良いです。また、ワンペダル走行のモードがあり、慣れると凄く安楽なドライブが可能です。このモードをオンにすると明らかにアクセルペダルからブレーキペダルに踏み変える頻度が減ります。また、乗り心地が良くしっとりとした動きを示します。バッテリーが床下にあり、重心が低くなることに起因すると思われますが、軽自動車とは思えない秀逸な乗り心地です。
気になる点は悪いデザインでは無く、むしろ良いデザインですが、見た目そのままekクロスシリーズと言うところでしょうか。新規にデザインを起こした日産に比べるとショボイ感じがします。これで販売価格が安いのなら納得できますか、サクラとほぼ変わらない価格なのが、あれ?と言う感じです。もっと安いならサクラを上回る販売になっていたかも知れません。また軽自動車の中では質感が高いインテリアですが、姉妹車のサクラには負けています。
割り切りのBEVとしては、大変いいスペックだと思います。現在、1STカーとしてアルファードHVを乗っていますが、それに比べれば乗り心地をうんぬんいう事になりますが、軽自動車としての日常乗りは問題ありません。ナビレスで購入したので自分でPanasonicナビを付けましたが、TVアンテナも後ろに二本ありGPSアンテナもついていて工事も楽です。
ほとんど使用しないと思いますがETCもつけ高速道路走行テストも快適でした。
充電も自宅のコンセント追加のみで、三菱のオプション補助費の範疇で可能でした