メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
eKクロス 660 T 先進安全&先進快適パッケージ 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒290-0047 千葉県市原市岩崎2-20-17
お越しの際は先にお電話下さい。http://www.mitsubishi-colt.co.jp/
eKクロス 660 T 衝突軽減/コーナーセンサー/360度カメラ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
三菱
eKクロス 660 T 衝突軽減/コーナーセンサー/360度カメラ 4人乗り 色:パール(...
期間限定での価格です!他社様にも徹底対抗致しますのでお申し付けください!地域内ナンバー1の販売台数!!商談途中の在庫も多数ございますので、お早めにお問合せください!
所在地:〒524-0102 滋賀県守山市水保町2233
eKクロス 660 G 4WD 当社下取り 純正ナビ バックカメラ Pソナー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
三菱
eKクロス 660 G 4WD 当社下取り 純正ナビ バックカメラ Pソナー 4人乗り 色...
三菱認定U-CAR、U-CARは安心の1年(走行距離無制限)の基本保証付き!中古車販売や買取り、自動車に関することは何でもお任せください!スタッフ一同心よりお待ちしております!
所在地:〒020-0837 岩手県盛岡市津志田町1-5-43
展示車両以外でも岩手県内全店舗の在庫や全国の三菱自動車販売店の中からあなたのお好みの1台をお探します!もちろん全車法定整備と1年間の走行距離無制限の保証付!安心・納得の一台をお探しなら 岩手三菱自動車販売(株)
eKクロス 660 G 4WD ブレーキアシスト・シートヒーター 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
三菱
eKクロス 660 G 4WD ブレーキアシスト・シートヒーター 4人乗り 色:レッド(赤...
ブレーキアシスト・横滑り防止装置・LEDヘッドランプ・アルミホイール・シートヒーター・ETC・プッシュスタート・サイド+カーテンエアバッグ・オートエアコン
所在地:〒891-0115 鹿児島県鹿児島市東開町4-16
高年式高級セダン、RV、輸入車をはじめ、スポーツタイプまで幅広く豊富な品揃えしております。お気軽にお問い合わせ下さい。
eKクロス 660 T 4人乗り 色:グレー アルミホイール
三菱
eKクロス 660 T 4人乗り 色:グレー アルミホイール
純正9型ナビTV・全方位カメラ・eアシスト・Miパイロット・LEDライト創業50年 確かな技術で購入後のサポートもお任せ下さい。自社鈑金工場 民間車検工場完備。≪磐田西店≫
所在地:〒438-0838 静岡県磐田市小立野320-1
旧国道1号線沿いです。天竜川の東500mあたりです。電車でお越しの場合はJR豊田駅からお電話頂ければお迎えに参ります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するまさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。
eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。