メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 純正10.1型ナビ 全周囲カメラ 両側パワスラ 8人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 純正10.1型ナビ 全周囲カメラ 両側...
★おかげさまで28周年!大創業祭!12月26日まで★両側電動スライドドア パワーバックドア 電動パーキングブレーキ 前席シートヒーター パワーシート
所在地:〒641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀748
デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 新品タイヤ/10インチSDナビ/イーアシスト 7人乗り 色:ブラック(黒), ダイヤモンドブラックマイカ アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 新品タイヤ/10インチSDナビ/イーア...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒641-0006 和歌山県和歌山市中島613
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 純正10.1型ナビ フリップ eアシスト 両P 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 純正10.1型ナビ フリップ eアシ...
厳選した人気車種を幅広く展示中!!☆ネット商談可能☆全国納車可能です!!◆取り置きはいたしません◆商談が重なる事が増えています◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
所在地:〒649-6333 和歌山県和歌山市永穂402-4
デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 純正10型ナビ 全周囲カメラ 両側電動ドア 7人乗り 色:ブラック(黒), ダイヤモンドブラックマイカ アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 純正10型ナビ 全周囲カメラ 両側電動...
★おかげさまで28周年!大創業祭!12月26日まで★e-アシスト 両側電動スライドドア LEDヘッドライト パワーバックドア シートヒーター
所在地:〒641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀748
デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ 展示拠点 中島 8人乗り 色:パール(真珠), シルバー(銀), パールシルバー アルミホイール
所在地:〒641-0006 和歌山県和歌山市中島188
国体道路沿い、ビッグホエールを南へ1km!阪和道「和歌山IC」から約15分!新車店舗「国体道路店」のスグ隣です。
デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 10型ナビ 11.5型後席モニター全方位 BSM 8人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタツートン アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 10型ナビ 11.5型後席モニター全方...
厳選した人気車種を幅広く展示中!!☆ネット商談可能☆全国納車可能です!!◆取り置きはいたしません◆商談が重なる事が増えています◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
所在地:〒649-6333 和歌山県和歌山市永穂402-4
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するデリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。
この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。
高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。
11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!和歌山県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。和歌山県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。