メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 電動サイドステップ ナビ ETC ドラレコ 8人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 電動サイドステップ ナビ ETC ドラ...
東京-埼玉-神奈川-茨城-栃木-山梨-長野-福島-新潟の三菱ディーラー☆点検整備付で安全ドライブ・保証付で安心の認定中古車!
所在地:〒950-2023 新潟県新潟市西区小新4-8-29
新潟バイパス「新潟黒埼IC.」より約1.2km アピタ新潟西店様 向かいです。
デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 7人乗り 両側パワースライドドア 7人乗り 色:ブラック(黒), ダイヤモンドブラックマイカ アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 7人乗り 両側パワー...
装備等に関しましてはキャプションをご覧ください!系列店在庫総数約200台!中古自動車販売士在籍販売店ですので、お車に関する事お気軽にご相談下さい!
所在地:〒950-2027 新潟県新潟市西区小新大通2-3161
ラビットは中古車買取のプロフェッショナル。日本最大級の中古車オークションと連携で高価買取を実現しています。大切な愛車だからこそ「高く売りたい!」と思ったら、ラビットの無料査定にお気軽にお問合せください。
所在地:〒950-2027 新潟県新潟市西区小新大通2-3161
デリカD:5 2.0 M 全塗装車(ベージュ×黒)ツートン KENWOODナ 8人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.0 M 全塗装車(ベージュ×黒)ツートン KENWOODナ 8人乗り 色...
全塗装済み(黒×ベージュ)ツートン!KENWOODナビ!ETC!スマートキー!バックカメラ!左側電動スライドドア!3列シート跳ね上げ式!オートエアコン!社外16インチアルミホイール!
所在地:〒950-2163 新潟県新潟市西区新中浜2-3-15
リーズナブルなお車が多数展示中!ぜひお気軽にご来店下さい。大事な愛車の買取も致します。不動車でもOKです。■不在の場合がございますのでご来店の際は事前にお電話下さい。
デリカD:5 2.4 シャモニー 4WD フリップダウンモニター 両側電動スライド 8人乗り 色:パール(真珠), パールツートン アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.4 シャモニー 4WD フリップダウンモニター 両側電動スライド 8人乗...
関東仕入れのビックボディー!!4WD、フリップダウンモニター、フルセグ、両側オートスライドドア、クルコン、パドルシフト、ドラレコ
所在地:〒950-1101 新潟県新潟市西区山田2518番1
毎日格安販売中!!修復暦・走行不明車は一切取り扱っておりません。その他 中古,新艇のジェットスキー,船も扱っております。新潟バイパス黒埼ICを青山方面へ 約200m直進 ENEOS並び
デリカD:5 2.4 ローデスト G パワーパッケージ 4WD 1オーナー/ディーラー整備/10.2型フリップ 8人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.4 ローデスト G パワーパッケージ 4WD 1オーナー/ディーラー整備...
HID/アクティブコーナリングライト/Aライト/クルーズコントロール/ETC/禁煙車1オーナー/ディーラー記録簿/電動スライド/ルームイルミ/純正ナビTV/DVD/キャンセラー/Bカメラ/10型天吊M
所在地:〒950-1103 新潟県新潟市西区立仏62-1
デリカD:5 2.0 ローデスト G パワーパッケージ 7人乗り 色:ブラック(黒), クロ
所在地:〒950-1103 新潟県新潟市西区立仏62-1
所在地:〒950-2037 新潟県新潟市西区大野322
デリカD:5 2.4 ローデスト G ナビパッケージ カスタマイズパッケージA 4WD 両側電動/KYBショック&ダウンサス/リアM 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ ローダウン
三菱
デリカD:5 2.4 ローデスト G ナビパッケージ カスタマイズパッケージA 4WD 両...
4WD/KYBショック&ダウンサス/両側電動/9型リアモニ/7人乗り/ETCフルセグTV/CD/DVD/キャンセラー/フロント、サイド、バックカメラ/AC100V/ルームイルミ
所在地:〒950-2037 新潟県新潟市西区大野322
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するデリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。
この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。
高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。
11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。

MOTA中古車検索は登録台数40万台!新潟県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。新潟県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。