メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミニクロスオーバー クーパー D 純正ナビ バックカメラ ETC クルコン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D 純正ナビ バックカメラ ETC クルコン 5人乗り 色:...
人気のSUVタイプのMINIです♪室内も広くて使い勝手が良いです♪F60MINIのオーナーになってエンジョイしませんか?
所在地:〒918-8152 福井県福井市今市町35-3-2
全車室内展示。パーツ多数のお買い得車が勢揃い。車両&パーツ高価買い取りしています。ご来店、またはお問い合わせください。
ミニクロスオーバー クーパー SD オール4 4WD ALL4エクステリアSTILING 本革 MOPナビ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーツートン アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー SD オール4 4WD ALL4エクステリアSTILING ...
整備付、登録のみ現状販売などご希望に沿った販売プランも御座います♪まずはお気軽にお電話、メールなどでご連絡お待ちしております!
所在地:〒950-1101 新潟県新潟市西区山田661ー1
ミニクロスオーバー クーパー D パークレーン ディーゼルターボ リフトアップ キャリア 5人乗り 色:グレーII アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D パークレーン ディーゼルターボ リフトアップ キャリア ...
クロカンカスタム!リフトアップ!ルーフキャリア!キャリアバスケット!特別仕様車!ハーフレザー!クルコン!Bluetooth!ETC!フルセグナビTV!
所在地:〒599-8267 大阪府堺市中区八田寺町471-1
電車でお越しの際は、JR阪和線鳳駅よりご連絡頂けましたらお迎えに参ります。お車でお越しの際は、阪和自動車道堺ICより車で10分です。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 社外フルセグナビ 純正アルミ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒061-1268 北海道北広島市輪厚中央5-2-1
ミニクロスオーバー クーパー D レーダークルーズ LEDヘッドライト 5人乗り 色:ホワイト(白), ブルー(青), アイランドブルーホワイトII アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D レーダークルーズ LEDヘッドライト 5人乗り 色:ホワ...
Bカメラ 前後ドラレコ ミラー内蔵ETC 電動トランク レーダークルーズ高額な諸経費無しお支払総額でお乗り出し可能です!修復歴無し安心の第三者機関鑑定済み車です!
所在地:〒435-0052 静岡県浜松市中央区天王町825-2
浜松インターから西へ、約3km。ご来店の際は一度ご連絡下さい。
ミニクロスオーバー クーパーS オール4 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒090-0057 北海道北見市高栄西町1丁目98
中古車の販売・買取(国産・輸入車問わず)エアロパーツ・マフラー・足回りパーツの取付け販売、その他お車の事なら何でもご相談下さい!
ミニクロスオーバー クーパー D コンフォートアクセス・純正ナビ・Rカメラ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒020-0402 岩手県盛岡市黒川9地割1-1
国産自動車から輸入自動車まで幅広く手がけてますのでご希望にそえられるサービスを提供させていただけるとおもいます。
ミニクロスオーバー クーパー SD DTV ナビ Bluetooth USB autoライト 5人乗り 色:ブラック(黒), ミッドナイト・ブラック アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー SD DTV ナビ Bluetooth USB autoライ...
DTV・ナビ・キーレス・USB・AUX・Bluetooth・R17AW・ルーフレール・ETC・CD・オートライト・12V・ラジオ
所在地:〒633-0067 奈良県桜井市大福1209
国産・輸入車販売や買取のことなら当店にお任せ下さい。出張査定無料の買取強化月間実施中!!
ミニクロスオーバー クーパー SD ナビPKG 地デジ Bカメラ ETC 雹害 5人乗り 色:ブルー(青), コスミックブルー アルミホイール
所在地:〒370-0015 群馬県高崎市島野町1062-4
関越自動車道、高崎インターすぐそば!全国1600社のロータスクラブがあなたのカーライフをお守りします。FAX:027-350-1333
ミニクロスオーバー クーパー SD パークレーン ナビ・TV付き 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーツートン アルミホイール
所在地:〒857-1165 長崎県佐世保市大和町202
自社認証工場も完備しアフターサービスも安心。販売に関してはインターネットでの販売相場情報、オークション出品情報を駆使し、幅広くお客様ニーズに対応できるよう心がけています。買取のみのご相談も気軽にお声かけ下さい。(ETCセットアップ店)
ミニクロスオーバー クーパー D ナビ ペッパーPKG エキサイトメントPKG ACC 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D ナビ ペッパーPKG エキサイトメントPKG ACC 5...
厳選した人気車種を幅広く展示中!!☆ネット注文可能☆全国納車可能です!!◆取り置きはいたしません◆商談が重なる事が増えています◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
所在地:〒612-8473 京都府京都市伏見区下鳥羽広長町117
国道1号線沿い、大手筋交差点角です。事前の電話予約で、京阪本線「中書島駅」までお迎えにあがります。
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 パークレーン 4WD 限定車18AWハーフレザー専用外装 5人乗り 色:アールグレー アルミホイール
所在地:〒088-0621 北海道釧路郡釧路町桂木4-22
場所が分からない場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するなによりも見た目の可愛さがとても良いとおもいます。女性が乗っていても、男性が乗っていてもカッコ可愛いと思います。
自分好みにカスタマイズできるところがおすすめです。
日本車のホワイトよりも光沢があり高級感あるホワイトのイメージです。
車内は思っていたよりも広く、窮屈に感じることはありません。
クロスオーバーは比較的大きめなので、車高も低すぎず、運転はしやすいです。
小回りもきくのでお勧めです。
思っていたよりも小回りは効きますが、横幅は大きめです。駐車場など、横幅ギリギリになることが度々あります。
ナビは日本車よりも使いにくい部分はあります。表示もわかりにくいので、警告マークが出ていても気付きにくいです。
ガソリンはハイオクなので、購入後も維持が大変かもしれません。
ハンドルは右ハンドルですが、ウインカーが日本車と反対にあるので最初戸惑うと思います。慣れるとそこまで問題はありません。
ミニクロスオーバーはミニシリーズの中でも異端児です。伝統の3ドアハッチバック、3ドアコンバーチブル、5ドアハッチバック、ミニクラブマンという流れがあります。元々クラッシックミニとは大きさも違い、オールドファンからは拒否反応もでました。しかし大半は大歓迎された経緯があります。やっと認めてもらった現代版ミニから、外観上は何処も共通点がないスタイルとコンセプトが異端です。しかしミニクロスオーバーも世の中に受け入れられました。今やミニシリーズには無くてはならない存在です。全長4315、全幅1820、全高1595とミニシリーズでもダントツに大きいです。
ディーゼルはマイナーチェンジでアドブルー補給タイプになりましたが、最高出力190PS/4000rpm、最大トルク400N・m/1750-2500rpmというのは変わらず。かっ飛ぶほど速くはないですが、モッサリとか力不足とは無縁の力強いディーゼルターボです。流れをリードしたり、追い越し時にストレスは一切ありません。フットワークはどっしりと引き締まった感じで、ステアリングの操作に対してダイレクト感があります。凄く運転が楽しいクルマです。またインテリアがお洒落です。バイザーが無いフル液晶メーターは反射しない様に表面が特殊処理されています。豪華でクラッシックな内装に薄いメーターパネルがカッコいいです。
気になる点を挙げるならば、ディーゼルエンジンの音が気になります。特に車の外にいるときはガラガラとディーゼルの音が大きいです。音のレベルで言うと深夜や早朝に自宅で気になるレベルです。あと運転が楽しい車ですが乗り心地に関してはイマイチかもしれません。運転している本人は楽しくていいですが、助手席や後ろの席の人はあまり良い気持ちではないかもしれません。またハンドルが重いです。ここまで重くする必要が分りません。特に駐車場では苦労するので、パーキング速度だけでも軽くして欲しいです。
MINIクロスオーバーは21年3月にマイナーチェンジを実施しました。新しい排ガス基準に対応した改良型ディーゼルユニットを搭載して、外観、内装もアップデート。元々人気モデルなので、大幅な改良ではなくて印象は変わりません。しかしミニクロスオーバーに興味のある人に対しては、なかなか興味深い内容変更です。ミニクロスオーバーの成り立ちとしては世界的に流行しているSUV人気、初代が登場した頃はクロスオーバー人気があり、ミニブランドもそれに乗っかった感じです。しかし初代は熱烈に歓迎されて二代目に繋がる訳です。普通のミニには無い、室内高の高さや荷物室の大きさ、悪路走破性、見下ろし感のある運転席など、キッチリと棲み分けています。
ミニクロスオーバーの良い点はスタイリングにあります。丸型では無い微妙な角形ランプやラギット感あるフロントバンパー、ユニオンジャックをモチーフとしたデザインに変更されたリアランプは、らしさがとにかく光ります。リアもより立体的で力強さを印象づける造形のリアバンパーになり、各部分でSUV感が増しました。2リッターディーゼルエンジンは190PS/最大トルク400N・m/1750-2500rpmを発揮します。キビキビと走らせるには十分な性能です。8段ATも速度に合わせてダウンチェンジしてくれるので、安楽に速いです。
なかなか欠点は見つけ難いクルマです。車両価格は高いかもしれませんが、内容を考えるとリーズナブルに思える説得力があります。唯一言うならば、パワステが無いようなステアリングの重さです。私は男ですが、乗り始めは明らかに重いと感じました。女性からは確実にクレームが出そうな重さです。また安楽なステアリング操作のクセが着いた人には男女問わず重いと思います。しかしこれは意地悪では無くてミニの伝統なので、ブランドとしては、走りを組み立てる上で外せない拘りと思います。
ミニと言うネーミングから想像するより、かなり大きなボディは全長4315mmを誇るります。MINIシリーズのなかで最も大きく、フォルクスワーゲン、ゴルフよりも大きいと言えば分かりやすいかも知れません。今回マイナーチェンジによってヘッドランプのベゼルだけでなく内部のLEDランプユニットも角型に変更。そしてグリルとバンパーの形状も変わっています。リアコンビランプは他のMINIシリーズと同じユニオンジャックをモチーフとした意匠にかわり、ミニクロスオーバーだけの仲間はずれは解消されました。
マイナーチェンジをしましたが、パワーユニットは変わらずフロントに積まれる1.5リッター直3ターボエンジンは最高出力136PSを発生。また後輪を駆動するモーターと合わせてシステム出力は224PSを生み出します。
HEV専用となるイエローのスタート/ストップスイッチがセンターコンソール中央に鎮座。ミニらしいトグルスイッチが文句無しにカッコいいです。スタートはリアドライブのEV走行です。バイザーレスでも視認性は良好なフル液晶メーターといい、ミニの独自の世界観が素晴らしいです。ミニらしさの象徴であるクイックなステアリングとキビキビ感は健在で大きめのボディでも運転が楽しいクルマです。
不満点は他のミニシリーズはオートマチックトランスミッションが6ATから8ATにかわりました。しかしMINIクロスオーバーは古い6ATのままと言うのは損した気分です。多分フルモデルチェンジのタイミングで導入するのでしょうが、少し残念です。ラインナップで唯一のプラグインハイブリッドモデルですが、リアアクスルのモーターに加えて、リチウムイオンバッテリーもリアセクションに搭載されているため、荷室の床面が純内燃機関モデルよりも高くなってい荷室が狭くなっています。後席使用時の荷室容量は405リッターですが、アクティブに使うモデルなのでもう少し容量が欲しいです。
ミニクロスオーバーは、ミニシリーズの中でミニの世界観をクローズアップしたモデルです。ミニシリーズの魅力を凝縮しています。ミニは、ご存知オースチンミニの現代版で、リメイクされて早3代目となります。往年のミニのイメージを保ちつつ、エクステリアにスパイスを効かせています。それは前後フェンダーに装着の樹脂フェンダーです。樹脂フェンダーと言えば、多くのSUVの必須アイテムとして定番です。往年のミニのイメージとも違います。何故装着しているのか?それは復刻版ミニに、新たなキャラクターを与える為です。復刻版ミニは、単なるコンパクトカーではなく、新しいジャンルの車種としたかったからです。成る程、SUVモデルの様な車高を上げていない姿は新鮮です。で、ミニクロスオーバーは、更に正統派のSUVに近づけた車です。ヘッドライトまで専用アッセンブリーとして、独自の表情を与えています。プレミアムクロスオーバー車完成です。
エクステリアは車高が高くなり、サイズ感が一回り大きく感じます。ミニの洗練されたデザイン力で、クールに隙なくまとめています。インテリアも見所満載です。円形のセンタークラスターに異形ナビを鎮座させ、トグルスイッチや各パーツの統一された意匠は、ため息ものです。シートもセミバケットタイプでデザインセンスを感じ、座り心地もホールド性も文句なしです。走りもディーゼルのトルクでグイグイ走ります。
プレミアムクロスオーバーなのでお値段高めです。ガソリンエンジン車なら、お手軽価格ですが、どうせ乗るならディーゼルを選びたいです。それと全周囲モニターの設定が有りません。国産車なら軽自動車でも選択可能な装備です。改善を望みます。それと、アフターメンテナンス代が不安です。ディーラーでのエンジンオイル交換等、国産車の2倍以上です。車検も高額です。それらがミニ購入の高いハードルとなっています。
昔から可愛い車といえばミニクーパー、
私も見た目の可愛さに惹かれて家族と購入しました。色もたくさんあり、カスタマイズできるのが魅力的だと思います。
クロスオーバーはミニクーパーの中でも大きめのサイズだと思いますが、小回りも効くので運転のしづらさはそこまで感じません。
今までとはウインカーが逆なので、最初の運転では戸惑いましたが、慣れると案外大丈夫です。
ナビは日本製の車と比べると使いにくいかもしれません。