メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミニ クーパー 限定車ハイドパークレザシートETCキーレス 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュツートン アルミホイール
ミニ
ミニ クーパー 限定車ハイドパークレザシートETCキーレス 4人乗り 色:ブラウン(茶色)...
期間限定ローン金利3.9%低金利適用■無料代車完備■応援レビュー特典限定車量ハイドパークモデル ベージュブルーフラウンツートンボンネットストライプラインレザーシート
所在地:〒606-8247 京都府京都市左京区田中東春菜町14-1
名神京都南ICよりお車で30分程度 京都出町柳から叡山電鉄線乗って一乗寺駅より事前にご予約いただければ駅までお迎えにまいります。事前にご相談ください。
ミニ ワン 3ドア 48000km スマートキー 禁煙 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒611-0043 京都府宇治市伊勢田町遊田72-1
外出している場合がございますので、お近くまでお越しの際は事前にご連絡下さい。
ミニ クーパーS 3ドア 純8.8型ナビリアビューカメラ+PDCペッパーP 4人乗り 色:ホワイト(白), ブラウン(茶色), アイスドチョコレートメタリックII アルミホイール
ミニ
ミニ クーパーS 3ドア 純8.8型ナビリアビューカメラ+PDCペッパーP 4人乗り 色:...
第三者機関査定済み(車両状態評価書有)です。詳細はお問合せ時に送ります!保管場所が離れております。ご来店前にはご予約のお電話下さい!屋内でご覧いただける様にご用意致します。
所在地:〒612-8471 京都府京都市伏見区下鳥羽長田町168
名神京都南IC第2出口より、大阪方面へクルマで3分。国道1号線沿い、フォルクスとサイゼリアの間にございます。URL: http://www.jacnet.jp
ミニ クーパー 3ドア ETC・ナビ・ドライブレコーダー・アルミ 4人乗り 色:ホワイト(白), レッド(赤), レッドホワイト アルミホイール
所在地:〒614-8192 京都府八幡市野尻土井ノ内2-1
ミニ クーパー 禁煙車全面ガラスボディコーティング施工済 4人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), チリレッド/ブラックルーフ アルミホイール
ミニ
ミニ クーパー 禁煙車全面ガラスボディコーティング施工済 4人乗り 色:ブラック(黒), ...
Bluetoothレシーバー付スマホ音楽再生!実走行距離29600km!稀少人気のチリレッド/ブラックルーフ2トーン!禁煙車・全面ガラスボディコーティング施工済!
所在地:〒617-0814 京都府長岡京市今里5-7-34
ミニ クーパー 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒611-0041 京都府宇治市槇島町石橋20-1
ミニ クーパー レッド/ナビ・ETC・ミラー型ドラレコ 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒614-8192 京都府八幡市野尻土井ノ内2-1
ミニ クーパーS クーパーSナビ地デジTVレザーHIDライト 4人乗り 色:ホワイト(白), グレーツートンホワイト アルミホイール
ミニ
ミニ クーパーS クーパーSナビ地デジTVレザーHIDライト 4人乗り 色:ホワイト(白)...
★オイル交換無料★点検無料★業界TOPクラスのサービス付帯クーパーSナビ地デジTVレザーHIDライトパワーステアリング オートマチック パワーウィンドウ 集中ロック
所在地:〒603-8828 京都府京都市北区西賀茂大栗町12
ブーブーハウスより『めちゃ安1号店』がニューオープン!!お求めやすいクルマが勢揃い!!あなたのご希望のクルマを格安にてご提供します。総在庫120台以上!!ただ今オープニングセール中!!全車お値打ち価格にて!!
ミニ 50 メイフェア クーパー 50周年記念モデルレザーETC TV ナビ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
ミニ
ミニ 50 メイフェア クーパー 50周年記念モデルレザーETC TV ナビ 4人乗り 色...
期間限定ローン金利3.9%低金利適用■無料代車完備■応援レビュー特典50周年記念モデル ヘッドライトフォグハイビームクリアー加工済み レザーシート ETC TV ナビ ABS
所在地:〒606-8247 京都府京都市左京区田中東春菜町14-1
名神京都南ICよりお車で30分程度 京都出町柳から叡山電鉄線乗って一乗寺駅より事前にご予約いただければ駅までお迎えにまいります。事前にご相談ください。
ミニ 50 メイフェア クーパー 4人乗り 色:ホワイト(白), ペッパーホワイト アルミホイール
ミニ
ミニ 50 メイフェア クーパー 4人乗り 色:ホワイト(白), ペッパーホワイト アル...
限定車・専用17インチAW・専用レザー内装・シートヒーター・キセノンライトプッシュスタート・ETC・スペアキー
所在地:〒615-8186 京都府京都市西京区樫原佃21-1
http://www.freestyles-jp.com/ ディーラー車・ワンオーナー車を中心に厳選された車両のみを多数取り揃えております。
ミニ クーパーS レカロシート 社外18AW ローダウン 4人乗り 色:ブルー(青), ブルーメタリック ローダウン
所在地:〒615-8186 京都府京都市西京区樫原佃19-4
ミニ クーパー 純正15AW・パドルシフト・ETC 4人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ホワイトブラックII アルミホイール
所在地:〒621-0851 京都府亀岡市荒塚町2-10-5
ミニ クーパーS ターボ・ETC・TV/ナビ・ドラレコ・アルミ 4人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
所在地:〒614-8192 京都府八幡市野尻土井ノ内2-1
ミニ クーパーS 禁煙車 ガラスコーティング施工済 4人乗り 色:ホワイト(白), ブルー(青), レーザーブルーメタリック/ホワイトルーフ フルエアロ
ミニ
ミニ クーパーS 禁煙車 ガラスコーティング施工済 4人乗り 色:ホワイト(白), ブルー...
実走行距離4.8万km・パドルシフト付のクーパーS!Bluetoothレシーバー付なのでスマホの音楽が純正オーディオで再生可能です!!
所在地:〒617-0814 京都府長岡京市今里5-7-34
ミニ クーパーS 6速MT OZアルミ パディホプカーク 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒615-8186 京都府京都市西京区樫原佃19-4
ミニ クーパー 白色/ETC/TV/ナビ・アルミ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒614-8192 京都府八幡市野尻土井ノ内2-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する走りはミニらしいキビキビした走り、操作性が有ります。素早い変速の7速DCTとの組み合わせは1.5リットルディーゼルターボでもアクセルを踏んだ時のレスポンスは極上です。DCTのマニュアル操作のレスポンスもよく、クルマを操る楽しさが有ります。停止状態からの発進も滑らかで、まるでトルコン式の流体クラッチ式のオートマかと思ってしまうほどです。この辺りは流石にBMWです。 ハンドルは少し重めですが、女性に扱えない程ではありません。パドルシフトを駆使すれば、多分峠道も楽しいと思います。小さくて可愛くて高級感もあり、グレードによってはスポーツカーも顔負けの動力性能もある、ミニは素晴らしいと思ってしまいました。
単純に金額を見ると高いと感じるかもしれませんが、デザイン、性能ともに優れて、ミニでしか楽しめない独特の世界観、価値観を味わえます。ミニを所有することで毎日楽しく過ごせるなら、価値相応の価格だと思うが、気になる点として価格が高めと言うのはあります。また乗り心地は固めの物が多く、しなやかでゆったりとして、広い室内と言うのは、ミニだけに無理というのも気になる部分ではあります。ゴーカート感覚やデザインコンシャスな部分を何処まで受け入れられるかでミニの評価は変わります。
大規模なマイナーチェンジは今回のモデルでは2回目となります。フロントマスクのグリル部分にボディカラーが入るのが新鮮です。クラッシックな印象から少しモダンな顔つきになりました。またヘッドライトも新しくなり、フォグランプが省略されましたが、空力向上のためにその部分にはスリットが入り空力が良くなっています。インテリアのトピックスはメーターパネルがフル液晶となった点です。マイナー前のクラシカルな印象から一気に進化していますが、レザーシートやセンターに有る丸型の中にあるナビ画面とはケンカしないセンスの良いデザインです。
マイナーチェンジを重ねていますが、ミニの最大の特徴であるゴーカートフィーリングのハンドリングは変わっていません。ステアリング操作に即座に反応するノーズは運転していて気持ちがいいです。また1.5リッターのディーゼルエンジンが素晴らしいです。特にスピードを上げていくとディーゼルとは思えないエンジンの回転フィールは素晴らしいです。低回転域からモリモリとしたトルクがあるので坂道を走ってももたつく事が無くぐんぐん進んでいく印象です。またインテリアの作り込みが素晴らしいです。レザーシートや木目を使った小さな高級車を目指した車種は今までたくさん出ていますが、本当の意味での小さな高級車はミニだけだと感じます。昔から変わらないミニのアイコンを残しながらデザインしたエクステリア、質感豊かなインテリア、この2つが融合するとミニ独自の世界観が広がります。
ボディーが小さいので仕方ないですが、5ドアでもリアドアが小さく、また開口部も小さいので乗り降りがしにくいです。また中に乗り込んでも膝前のスペースが小さかったりして坐り心地も良くないです。またディーゼルエンジンはアイドリングストップをしてエンジンが再始動するたびにディーゼル特有の揺れが発生するので、居心地が良くないです。長時間街中で運転する場合、信号のたびにアイドリングストップがかかるので、このエンジン始動時の振動は要改良点です。またゴーカートフィールと引き換えに乗り心地が硬いです。
F56のモデルが発売されてから、早8年が経ち街中で良く見かけて台数も多くなった印象。ミニといえばクラシック、その印象が強い人たちにとって、この型のミニは「こんなに大きいのはミニじゃない」と言われることも多々あるが、それは運転したことがない人の偏見でしかない。しっかりとミニらしい走りのスピリッツは継承している。
キビキビと自分の思うように曲がり、さっと踏み込めば気持ち良く加速する。スポーツカーとは違う、まさにゴーカートフィーリングという、ミニらしい個性のある走りの楽しい車です。
またF56になってから内外装の質感も向上、ダッシュボードや内張、レザーなど満足感の高いプレミアムコンパクト。オプションの数もひたすら多いので、自分ならではの選択で、他人と被らない自分だけのクルマに仕上げることも可能。
発売時、好き嫌いの分かれたボディデザインではあるが、個人的に愛嬌のあるマヌケ面のように見えて可愛らしい。
乗り始めてみると「勝手にお洒落な人」と評価されることが増えて、なんだか不思議な魅力を持つクルマであると、今改めて思います。これからも大事にしていきたい一台です。
特に素晴らしいのがミニらしいゴーカートフィーリングと呼ばれる走り!スポーツモード(オプション)に切り替えた途端に、身体がギュッとシートに引っ張られるような加速が感じられます。今までゆったりとしたセダンに乗っていた自分としては、この自分で操縦している感覚がしっかりと伝わるミニに惚れ込みました。
1.5lの排気量でもワインディングロードも高速も問題なく、力不足は感じません。また街乗りでもキビキビ走るあたり、速さと街乗りの両方のバランスがあります。
気になった点は高速巡航やワインディングも走れるエンジンや足回りなのに、いざ長時間走るとシートが固く腰が痛くなる。この走りを楽しむための硬い足回りなので仕方ない部分はあるが、ロードノイズや突き上げは大きく感じる。同乗者にとって乗り心地が良いものではないと思います。
またオプションが数多くあることはいいが、価格が全体的に高い。長く乗っても外車らしい故障はないが、毎回のメンテナンス費用や消耗品が高い。この辺りは地味に気になるポイントです。
日本でトップセールスになるはずです。日本の道路事情にもフィットして、かつ欧州車の味わいも随所に散りばめられた傑作です。直進ハンドリングやコーナーを回る時のクルマ自体の動きが自然で安心感抜群。内装の質感も高級車のレベルで、シートのホールドも良く長距離の疲れもない。小さくても高級という世界でも日本人でも好まれるコンセプトの見事な結晶。初心者もベテランもどちらも楽しめるワールドベストセラーで、次回のモデルチェンジが楽しみ。
運転しやすく、駐車スペースも悩まない。小型なのにチープな感じが全くしない、つくりの良さ。モデルチェンジで大きな変化はないが、違いははっきり分かる。英国車だけに右ハンドルの違和感が全くない。ミシュランタイヤとのマッチングも問題なし。室内灯が凝っていて、遊び心満載。塗装もスクラッチが出来にくい感じ。オーディオは東京ではアンテナ無しでも受信可能で、音も良い。アルミホイールのデザインは派手すぎず、地味すぎず丁度いい。
燃費は今一つ。フロントのアルミホイールが直ぐに黒ずむ。クロームメッキに白カビが生える。トランスミッションは時々ショックあり。丸メーターは見やすいが少し大き過ぎてあの位置にカーナビがあればベスト。サイドミラーのリモートコントロール反応が今一つで6年経過した時に左ミラーは反応しなくなったためそれ以来手で調整。日本の霧ではフォグランプの威力は感じにくいのか、付いているか良く分からない。燃料タンクがもう数リッター欲しい。
今や貴重なスポーツコンパクトとなったMINI JCWです。1.6Lとは思えないパワー、ダイレクト感のあるステアリング、レーシングカーのようなサウンドなど、車好きの方であれば間違いなく心惹かれる1台です。
SPORTモードをオンにすると、アクセルペダルへのレスポンスやステアリングのフィーリングがレーシングカーのように一変します。アクセルオフでパンパン鳴るなど、市販車らしくない楽しみ方ができます。
シートが身体に合っていないのか、座面を低くすると腰に負担がかかります。座面を上げるとシートポジションが合わせにくく、運転しやすさと身体への負担の少ないポジションを両立しにくいのが少し残念。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!京都府の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。京都府の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
新しいデザインになったミニはオプションのルーフグラデーションカラーが先ずはお洒落!と感じました。フロントグリルはメッキ部分が減りボディカラーが入るのはマイナーチェンジでの目玉ですが、違和感なく上手く馴染んでいます。インテリアのデザインも大変良いです。それほど上質の材料ではないかもしれませんが、上手くデザインされていて悪くないと思います。スイッチ周りも全体的に洗練され、認識性も操作性も優れいています。新しいフル液晶メーターも薄型で違和感無いデザインと言うより、凄く似合っていました。デザインレベルの統一感が素晴らしいです。