メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
Cクラスワゴン C200 アバンギャルド レーダーセーフティPKG レーダークルーズ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C200 アバンギャルド レーダーセーフティPKG レーダークルーズ 5人...
レーダーセーフティパッケージ アダプティブクルーズコントロール 禁煙車パワーバックドア 純正HDDナビ リアクリアランスソナー パワーシート シートヒーター バックカメラ
所在地:〒486-0842 愛知県春日井市六軒屋町4-18
東名春日井ICより約8分!!名二環勝川ICより約8分!!自社鈑金・塗装・整備工場完備で安心!!JUメンバーショップ
Cクラスワゴン C200 スポーツ 本革仕様 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3-4-35
JU福岡メンバーショップ・2年及び3年保証制度あり(有償・新規登録より10年以内の車輌)■低金利・長期クレジット有
Cクラスワゴン C200 アバンギャルド 1オーナー車 記録簿9枚 LEDヘッドライト 5人乗り 色:シルバー(銀), ダイヤモンドシルバー アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C200 アバンギャルド 1オーナー車 記録簿9枚 LEDヘッドライト 5...
明朗会計!安心価格!支払総額で乗り出せます!(県外登録別途費用あり)☆ローン金利2.9%☆メルセデスベンツ&アウディ在庫80台以上☆グループ総在庫300台以上☆
所在地:〒246-0001 神奈川県横浜市瀬谷区卸本町5309-2
■東急田園都市線『南町田』駅よりお電話下さい。送迎致します。東名高速 横浜町田ICより1分。 http://www.trusty55.jp
Cクラスワゴン C180 アバンギャルド 純正ナビ レーダーセーフティ Bカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), オブシディアンブラックP アルミホイール
所在地:〒490-1214 愛知県あま市北苅三本柿102
Cクラスワゴン C180 アバンギャルド レーダーPキーレスGO自動駐車PTS禁煙車17AW 5人乗り 色:ホワイト(白), ポーラーホワイト アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C180 アバンギャルド レーダーPキーレスGO自動駐車PTS禁煙車17A...
1.6LターボEG ディストロニック+ BSA 衝突軽減B レーンキープ 純正HDDナビ Bカメラ 地デジ アイドリングSTOP AUTOテールG M付パワーシート シートHT ハーフレザーシート LEDライト
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-19-39
東名高速横浜町田I.Cより1分。東急田園都市線南町田駅まで来られましたらお電話下さい。お迎えに上がります。http://www.advance-yokohama-m.jp
Cクラスワゴン C180 アバンギャルド 純正ナビ レーダーセーフティ 社外19AW 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), オブシディアンブラックP アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C180 アバンギャルド 純正ナビ レーダーセーフティ 社外19AW 5人...
フルセグTV・Bカメラ・キーレスゴー・ETC・Bluetoothオーディオ★自営業者、アルバイト、パート、学生ローン★未成年可能★頭金0円84回払OK!カード払もOK!電話審査可能
所在地:〒490-1214 愛知県あま市北苅三本柿102
Cクラスワゴン C230 アバンギャルド 右ハンドル 5人乗り 色:ホワイト(白), カルサイトホワイト アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C230 アバンギャルド 右ハンドル 5人乗り 色:ホワイト(白), カル...
ディーラー車 ワンオーナー クロレザーシート シートヒータームーンルーフ OP-HDDナビ/TV バイキセノン 純正17インチアルミ ルーフレール スポーツパッケージ
所在地:〒167-0022 東京都杉並区下井草3-8-23
JR中央線 阿佐ヶ谷駅または西武新宿線 下井草駅にてお電話下さい。お迎えにあがります。 http://www.sunshine-m.co.jp info@sunshine-m.co.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。
・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。
・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。
スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。
ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。
液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。
旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。
ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。
安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。
インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。
レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。
そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため
特に市街地での取り回しが非常に楽です。
・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。
・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。
・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。
・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。
・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。
・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。
・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。
・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...