メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディ...
新型C220dステーションワゴン入庫しました。AMGライン付・MBUXナビゲーション新型Cクラスディーゼルモデルの平均燃費は19.7Km/hと燃費が良く、遠方のお出かけも計画してみませんか?
所在地:〒285-0854 千葉県佐倉市上座710-19
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディ...
◆MB認定中古車◆お問合せ先番号:0120-985-118までお気軽にお問合せ下さい。
所在地:〒310-0841 茨城県水戸市酒門町3298-1
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディ...
日本全国へご納車可能です!総在庫台600台からベストな1台をご提案致します!認定中古車専任のスタッフが、現車を確認しながらご案内させて頂きますので、お気軽にお電話下さいませ。
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間7-2-1
東名高速 横浜町田ICから国道16号線町田方面へ http://www.stern-setagaya.co.jp ucar@stern-tomei.com
Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディーゼルターボ MP202302 ベーシックP ワンオーナー 5人乗り 色:グラファイトグレー フルエアロ
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディ...
【お問合せ No:MN00050310】 C220dワゴンの入庫です。取り回しが良く、様々なシチュエーションに対応出来るCクラスワゴンを是非お愉しみ下さい。
所在地:〒703-8213 岡山県岡山市東区藤井111-5
メルセデス・ベンツ・サーティファイドカーコーナーを設けた中古車センターです。お気軽にご来店/お問い合わせ下さい。
所在地:〒501-3113 岐阜県岐阜市薮田東1-8
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディ...
◆MB認定中古車◆お問合せ先番号:0120-985-118までお気軽にお問合せ下さい。
所在地:〒310-0841 茨城県水戸市酒門町3298-1
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディ...
☆特別低金利1.7%~☆最長120回払い・据え置き・自由返済可能☆販売強化☆ベ-シック/レザ-EXC/RSP 現行 本革 パノSR HUD MBUX/ARナビTV スマホ連携 360カメラ ハンズフリA 新車保証
所在地:〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-27-20
東京メトロ東西線葛西駅より徒歩3~4分 https://www.tuc-hq.com info@tuc-hq.com
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディ...
☆ベーシックPKG・レザーエクスクルーシブ・メルセデス前後ドラレコ・禁煙☆純正フロアマット・パワーテールゲート・アンビエントライト・AMG18インチAW・スターパターングリル
所在地:〒471-0842 愛知県豊田市土橋町5-1
東名高速道路 豊田ICより約5分。IS-FやGT-Rを中心に、品質の高いおクルマのみを販売しております。 e-mail:freed-t@freed.gr.jp
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディ...
車輌詳細等お気軽にお問い合わせ下さい!!お気軽にお問い合わせ下さいフリーダイヤル0078-6003-079373まで
所在地:〒252-0203 神奈川県相模原市中央区東淵野辺4-16-21
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディ...
新車時OP総額 129.1万 AMGラインP(37.4万)ベーシックP(42.7万)レザーEXPKG(26万)オパリスホワイト(23万) 純正前後ドラレコあり
所在地:〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3056-4
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220d アバンギャルド AMGラインパッケージ(ISG搭載モデル)ディ...
国家一級整備士・国際認定故障診断士を保有する整備士によるアフターケア♪大手輸入車ディーラーでサービス工場長を歴任。適切なサポートにより納車後も安心してお乗り頂けます。
所在地:〒452-0837 愛知県名古屋市西区十方町146
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。
・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。
・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。
スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。
ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。
液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。
旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。
ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。
安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。
インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。
レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。
そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため
特に市街地での取り回しが非常に楽です。
・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。
・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。
・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。
・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。
・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。
・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。
・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。
・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...