メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
Cクラスワゴン C220 d アバンギャルド ディーゼルターボ 5人乗り 色:シルバー(銀), イリジウムシルバー 775 アルミホイール
所在地:〒444-0844 愛知県岡崎市天白町字東池45
Cクラスワゴン C220 d アバンギャルド ディーゼルターボ セーフティP衝突軽減リアCPA歩行者検知 5人乗り 色:ホワイト(白), ポーラーホワイト アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220 d アバンギャルド ディーゼルターボ セーフティP衝突軽減リアC...
CS認定車!修復歴無し、1オーナー車、記録簿付を中心に仕入れを行っております。ガソリンだけでなくディーゼルやハイブリッド車、アイドリングストップでエコなモデルも多数あります!
所在地:〒224-0061 神奈川県横浜市都筑区大丸9-16
東名横浜青葉ICより車で5分。第三京浜港北ICより10分。電車の方は市が尾駅またはセンター南駅よりお電話下さい。 http://www.forestweb.co.jp info@forestweb.co.jp
Cクラスワゴン C220 d アバンギャルド ディーゼルターボ ワンオーナーレーダークルーズコントロール 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220 d アバンギャルド ディーゼルターボ ワンオーナーレーダークルー...
◇ワンオーナー◇ディーゼル・ターボ◇純正ナビ・地デジTV◇バックカメラ◇ETC2.0◇ドライブレコーダー◇レーダークルーズコントロール◇ディストロニックプラス◇ステアリングアシスト
所在地:〒329-2755 栃木県那須塩原市西原町5-17
Cクラスワゴン C220 d アバンギャルド ディーゼルターボ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト シートヒーター
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220 d アバンギャルド ディーゼルターボ 5人乗り 色:ホワイト(...
バックカメラ ナビ TV クリアランスソナー オートクルーズコントロールパワーシート パワーバックドア コーナーポール ハーフレザーシート メモリーシート ETC
所在地:〒123-0871 東京都足立区椿1-4-8
Cクラスワゴン C220 d アバンギャルド ディーゼルターボ 禁煙/ACC/運転席ノミM付パワシートヒタ 5人乗り 色:ホワイト(白), ポーラーホワイト アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C220 d アバンギャルド ディーゼルターボ 禁煙/ACC/運転席ノミM...
禁煙/ACC/運転席のみM付両席パワーシートヒータHDDナビCD再生録音DVDフルセグBカメラ/前後センサー/ハーフレザー
所在地:〒800-0242 福岡県北九州市小倉南区津田5-2-1
九州自動車道、小倉東インター降りてすぐそばです。URL http://baize.jp/ E-mail info@baize.jp おクルマに関する全てのご相談は、24時間E-mailにて受付中です。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。
・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。
・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。
スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。
ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。
液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。
旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。
ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。
安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。
インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。
レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。
そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため
特に市街地での取り回しが非常に楽です。
・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。
・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。
・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。
・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。
・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。
・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。
・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。
・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...