メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
Cクラスワゴン C250 スポーツ RSP 赤革 ナビTV ブルメスタ 2年保証 5人乗り 色:シルバー(銀), イリジウムシルバーM フルエアロ
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C250 スポーツ RSP 赤革 ナビTV ブルメスタ 2年保証 5人乗り...
特別低金利1.7%~ご紹介!無料2年保証!販売強化月間!掲載写真以外有!外環三郷西ICから約10分、首都高小菅JCTから約15分!駅送迎も可能!EGオイル交換&ポリマメンテサービス!
所在地:〒340-0816 埼玉県八潮市中央1-15-18
車でお越しの場合は八潮南I.C.より7分。電車でお越しの場合は、つくばエクスプレス八潮駅にお迎えにあがります。https://www.tuc-yashio.com info@tuc-yashio.com
Cクラスワゴン C250 スポーツ レーダーS黒本革 Burmester 自動テール禁煙 5人乗り 色:ブラック(黒), オブシディアンブラック フルエアロ
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C250 スポーツ レーダーS黒本革 Burmester 自動テール禁煙 ...
S205・C250ステーションワゴン スポーツの入庫です!!安全装備のレーダーS付!AMGエアロ&19AWの他、HUDやエアバランスP・LEDライト・メモリー付Pシート等装備!
所在地:〒215-0035 神奈川県川崎市麻生区黒川657-1
お車でお越しの際は、東名高速道路【横浜青葉】から約20分。電車では、小田急多摩線【黒川駅】からお電話ください。
Cクラスワゴン C250 スポーツ 正規輸入車/ブルメスタ/HUD/赤革/ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒338-0825 埼玉県さいたま市桜区下大久保1127-1
Cクラスワゴン C250 スポーツ ナビTV 前後ドラレコ AMGアルミ 革Pシート 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C250 スポーツ ナビTV 前後ドラレコ AMGアルミ 革Pシート 5人...
当店はJA兵庫六甲のグループ会社で国土交通省指定整備工場です。掲載の車は全て法定点検をさせていただいたうえでお納めしますのでご安心しておまかせ下さい。
所在地:〒651-2124 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和1058
第二神明道路「大蔵谷」ICより、旧神明道路(県道21号線)を直進約10分。左手にございます。場所など不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さい。
Cクラスワゴン C250 スポーツ ブルメスタサウンド パワーバックドア 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C250 スポーツ ブルメスタサウンド パワーバックドア 5人乗り 色:ブ...
気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0078-6002-096489
所在地:〒661-0953 兵庫県尼崎市東園田町2-206
不在時もございますので、あらかじめご連絡頂ければご対応させて頂きます。
Cクラスワゴン C250 スポーツ 禁煙 ヘッドアップディスプレイ赤革シート 5人乗り 色:ホワイト(白), ダイヤモンドホワイトメタリック アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C250 スポーツ 禁煙 ヘッドアップディスプレイ赤革シート 5人乗り 色...
最長36ヶ月の延長保証にご加入頂けます。詳しくは0078-6002-667525まで。禁煙車 AIRMATICアジリティパッケージ ヘッドアップディスプレイ クランベリーレッド本革シート 純正19AW
所在地:〒161-0031 東京都新宿区西落合3-2-15キュビックビル
www.sanc-auto.com tokyo@sanc-auto.com
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。
・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。
・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。
スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。
ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。
液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。
旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。
ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。
安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。
インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。
レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。
そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため
特に市街地での取り回しが非常に楽です。
・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。
・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。
・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。
・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。
・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。
・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。
・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。
・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...