メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
RX-8 スポーツプレステージ リミテッドII タイプE リアスポ・ベージュ半革・カードキ・BOSE 4人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド アルミホイール
マツダ
RX-8 スポーツプレステージ リミテッドII タイプE リアスポ・ベージュ半革・カードキ...
LINEにて簡単にローン審査可能! スピーディーに対応いたします^^LINEID @yfc3004aで検索ローンが難しいお客様も通している実績もございます・自社ローンはありません
所在地:〒338-0822 埼玉県さいたま市桜区中島2-20-2
電車でお越しの方は、JR埼京線【南与野駅】よりTEL頂ければお迎えに上がります。掲載車以外にも在庫多数ございます。整備・板金・保険・車検など何でもご相談下さい!詳しくは、HP http://www.quick-motion.biz/ 是非ご覧になって下さい!!
RX-8 スポーツプレステージ リミテッドII タイプE 高圧縮平均8.2測定済み 対策スターター 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
マツダ
RX-8 スポーツプレステージ リミテッドII タイプE 高圧縮平均8.2測定済み 対策ス...
圧縮想定済み高圧縮で安心のRX-8!高回転ローターリーエンジン!IGコイル、プラグコード、エンジンマウント、エアバックカバー、リヤランプガスケット、スターター交換歴。
所在地:〒651-1313 兵庫県神戸市北区有野中町2-16-22
神戸電鉄岡場駅より徒歩10分。中国道西宮北インター南へ約2km右側
RX-8 スポーツプレステージ リミテッドII タイプE 4人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
マツダ
RX-8 スポーツプレステージ リミテッドII タイプE 4人乗り 色:レッド(赤), ...
キーレス!上位グレード!フォグランプ!社外AW!全車保証付き!最長15年迄延長可能!詳しくはスタッフまで
所在地:〒983-0007 宮城県仙台市宮城野区仙台港北2-2-1
●産業道路沿い三井アウトレットパーク並び●三陸道の仙台港I.Cより車で5分●お車の無い方はお近くの駅までお迎えに上がります●納車までの間にお車が必要な方は代車をお貸しいたします
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するネットで調べると圧縮抜けだの色々トラブルが出てきますが、実際買って乗っているとトラブルというトラブルは早々起こりません。基本的な最小限のメンテナンスのみでこれまで街乗り以外にもサーキット等にも持ち込みましたがノントラブルで信頼性は十分に高いです。
あとこの車は、とにかく運転していて楽しい車です。ちょっとしたワインディングロードをただただひたすらに駆け抜けたくなる衝動に駆られるのはこの車だからこそで、プリウスで同じ道を走るのとは全く違う世界感がそこにはあります。
アフターパーツも非常に豊富で、カーライフを手頃に安価に満喫できる、今どき数少ない国産ピュアスポーツカーです。
またいざとなったら、荷物がかなり載るので冗談とかではなく普通にファミリーユースも出来てしまう万能さが驚きの車です。
使い切れる一方、少し控えめなパワー感。ターボ付きのRX-7等と比べると絶対的な力は足りないです。
また、今どきのエコカー並の燃費を求める方には向かないかもしれません。スポーツカーとしては街乗り6〜7km/L、高速9〜10km/Lとそこそこの燃費で走ってくれますのでイメージに比べたらそこまで悪いわけではないです。
あと気になる点としてはロータリーゆえの単位時間あたりの発熱量が大きいのか、夏場はエアコンがあまり効かない気がする点ですかね。
中古で買ってから早8年、
はじめての車でしたが未だにこの車から乗り換えたい車が見つからずいろんなところに連れ回してもらってます。
エンジンブローやイノシシの飛び出し衝突からも立ち直り、手のかかる子ですが大切な相棒です。
一見スポーティーですが遠距離でも疲れがたまりにくく、低重心のロータリーエンジンのおかげかワインディング、そこらの交差点ですら曲がる楽しさを味わえます。
大人3人(4人は正直きつい、、)でしっかり旅行もいける利便性。
ガソリン高騰のいまハイオク8km/Lはきついですがまだしばらく一緒に走りたいと思っています。
かぶらないデザインと人とは違うロータリーエンジンを搭載している点
燃費。。。
せめて街乗り12くらいあれば、、、
とにかく運転が好きになる車なので手頃にまともな個体が手に入るうちに是非一度は体感しておきたい日本遺産です。
使い切れるパワー
軽快なハンドリング
観音開きによるユーティリティの良さ
そのままサーキット持ち込みできる車自体の出来、ポテンシャルの高さ
唯一無二の高回転NAで10000rpmの気持ちよさ
豊富、安価なアフターパーツ
手頃な中古車価格
純正パーツの入手性
挙げたらキリがないほど良さがあります。
絶対的パワーだけではない車の魅力、世界観を味わえます。