メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
RX-8 スポーツプレステージ リミテッド タイプS 6MT 42100KM 専用剛性アップボディ 4人乗り 色:パープル(紫), ラディアントエボニー ローダウン
マツダ
RX-8 スポーツプレステージ リミテッド タイプS 6MT 42100KM 専用剛性アッ...
6MT 専用剛性アップボディ&大径ブレーキ&本革パワーシート&外装色&Rスポ走行42100KM&記録簿 車高調&マフラー&社外AW BOSEサウンド トランクスルー ETC CD
所在地:〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕1-16-7
第三京浜都筑IC港北ニュータウン方面出口正面又は市営地下鉄仲町台駅よりTel下さい。↓三井住友銀行あざみ野支店↓(普)538396(有)オートクラブ横浜
RX-8 スポーツプレステージ リミテッド タイプS 6速MT 特別仕様車 レザーシート 4人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
マツダ
RX-8 スポーツプレステージ リミテッド タイプS 6速MT 特別仕様車 レザーシート ...
6速MT 特別仕様車 レザーシート 純正オーディオ BOSEスピーカーETC 電動パワーシート ステアリングスイッチ 純正アルミホイール HID ドラレコ Bモニター
所在地:〒709-0854 岡山県岡山市東区瀬戸町江尻1270-5
新車・中古車販売だけでなく、車検・整備・鈑金・塗装何でもおまかせ下さい!!皆様のご来店、心よりお待ちしております。
RX-8 スポーツプレステージ リミテッド タイプS 本革パワーシート 4人乗り 色:グレー フルエアロ
マツダ
RX-8 スポーツプレステージ リミテッド タイプS 本革パワーシート 4人乗り 色:グレ...
本革パワーシート。ETC付。HIDヘッド。走行距離浅。ノーマルカーです。全国納車出来ます。LINE ID dotaru3721。でもOKです。
所在地:〒671-1223 兵庫県姫路市網干区坂上209-1
JR網干駅または山陽電鉄網干駅よりお電話頂ければお迎えにあがります。全国どこでも登録・納車致します。
RX-8 スポーツプレステージ リミテッド タイプS 後期 専用サス&ブレーキ&剛性UPボディ 4人乗り 色:パープル(紫), ラディアントエボニー アルミホイール
マツダ
RX-8 スポーツプレステージ リミテッド タイプS 後期 専用サス&ブレーキ&剛性UPボ...
後期型 専用剛性アップボディ&サス&大径ブレーキ&インテリア&外装色専用18AW&リヤリップスポ&ライト&テール 本革パワーシート BOSEサウンド 純ナビ HID ETC 記録簿
所在地:〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕1-16-7
第三京浜都筑IC港北ニュータウン方面出口正面又は市営地下鉄仲町台駅よりTel下さい。↓三井住友銀行あざみ野支店↓(普)538396(有)オートクラブ横浜
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するネットで調べると圧縮抜けだの色々トラブルが出てきますが、実際買って乗っているとトラブルというトラブルは早々起こりません。基本的な最小限のメンテナンスのみでこれまで街乗り以外にもサーキット等にも持ち込みましたがノントラブルで信頼性は十分に高いです。
あとこの車は、とにかく運転していて楽しい車です。ちょっとしたワインディングロードをただただひたすらに駆け抜けたくなる衝動に駆られるのはこの車だからこそで、プリウスで同じ道を走るのとは全く違う世界感がそこにはあります。
アフターパーツも非常に豊富で、カーライフを手頃に安価に満喫できる、今どき数少ない国産ピュアスポーツカーです。
またいざとなったら、荷物がかなり載るので冗談とかではなく普通にファミリーユースも出来てしまう万能さが驚きの車です。
使い切れる一方、少し控えめなパワー感。ターボ付きのRX-7等と比べると絶対的な力は足りないです。
また、今どきのエコカー並の燃費を求める方には向かないかもしれません。スポーツカーとしては街乗り6〜7km/L、高速9〜10km/Lとそこそこの燃費で走ってくれますのでイメージに比べたらそこまで悪いわけではないです。
あと気になる点としてはロータリーゆえの単位時間あたりの発熱量が大きいのか、夏場はエアコンがあまり効かない気がする点ですかね。
中古で買ってから早8年、
はじめての車でしたが未だにこの車から乗り換えたい車が見つからずいろんなところに連れ回してもらってます。
エンジンブローやイノシシの飛び出し衝突からも立ち直り、手のかかる子ですが大切な相棒です。
一見スポーティーですが遠距離でも疲れがたまりにくく、低重心のロータリーエンジンのおかげかワインディング、そこらの交差点ですら曲がる楽しさを味わえます。
大人3人(4人は正直きつい、、)でしっかり旅行もいける利便性。
ガソリン高騰のいまハイオク8km/Lはきついですがまだしばらく一緒に走りたいと思っています。
かぶらないデザインと人とは違うロータリーエンジンを搭載している点
燃費。。。
せめて街乗り12くらいあれば、、、
とにかく運転が好きになる車なので手頃にまともな個体が手に入るうちに是非一度は体感しておきたい日本遺産です。
使い切れるパワー
軽快なハンドリング
観音開きによるユーティリティの良さ
そのままサーキット持ち込みできる車自体の出来、ポテンシャルの高さ
唯一無二の高回転NAで10000rpmの気持ちよさ
豊富、安価なアフターパーツ
手頃な中古車価格
純正パーツの入手性
挙げたらキリがないほど良さがあります。
絶対的パワーだけではない車の魅力、世界観を味わえます。