メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
IS 300 バージョンL サンルーフ・点検記録・ドラレコ・革シート 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
レクサス
IS 300 バージョンL サンルーフ・点検記録・ドラレコ・革シート 5人乗り 色:ブラッ...
高級車として必須の安心感・動力性能・静粛性があります。トヨタ認定中古車!走行無制限の無料1年保証と、車両検査証明書付で安心!
所在地:〒370-0015 群馬県高崎市島野町890-22
高崎駅そば、江木町交差点角。安心のロングラン保証であなたのカーライフをサポート致します。ぜひ一度御来店下さい。 FAX:027-323-7768
IS 300 バージョンL 黒革ベンチレーション PCS 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
レクサス
IS 300 バージョンL 黒革ベンチレーション PCS 5人乗り 色:ブラック(黒), ...
純正ナビ フルセグTV バックカメラ CD DVD BT 黒革エアシートメモリーシート ETC スマートキー クルコン 純正17インチアルミ LEDヘッドライト PCS
所在地:〒253-0101 神奈川県高座郡寒川町倉見853-1
圏央道寒川北インター降りてすぐ!リバーサイドグループでは軽自動車から ミニバン、1BOX、バン商用車、輸入車まですべてが選んで見れます!是非皆様のご来店お待ちしております!
IS 300 バージョンL 黒革シート Bモニター 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
レクサス
IS 300 バージョンL 黒革シート Bモニター 5人乗り 色:パール(真珠), パール...
黒革シート シートヒーター LEDヘッドライト バックカメラ スマートキーETC ドライブレコーダー オートハイビーム 寒冷地仕様 Fフォグランプ
所在地:〒493-0007 愛知県一宮市木曽川町外割田字伊勢田189
2010年4月より愛知県一宮市木曽川町へ移転オープン!品質にこだわった良質な車両のみを厳選して取り揃えております。またこだわりのドレスアップカスタム等、お客様だけの1台を製作致します。車検から修理まで、お車に関わる事なら何でも私たちにお任せ下さい。
IS 300 バージョンL ナビTV 全カメラ 革シート クルコン ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
レクサス
IS 300 バージョンL ナビTV 全カメラ 革シート クルコン ETC 5人乗り 色:...
Aプランに、365日24時間対応の中古車専用保証をご用意しております。全国5000工場のネットワークを持ち旅先での思いがけない故障やトラブル時にも安心です!
所在地:〒341-0034 埼玉県三郷市新和5-307-1
電車の場合JR武蔵野線三郷駅よりTEL下さい、お迎えに参ります。お車の方は、首都高及び常磐道は三郷東、外環道は三郷西出口より10分程です。
IS 300 バージョンL 認定中古車 NAVI・AI-AVS 5人乗り 色:シルバー(銀), ソニックイリジウム アルミホイール
レクサス
IS 300 バージョンL 認定中古車 NAVI・AI-AVS 5人乗り 色:シルバー(銀...
CPO【認定中古車】は、全国レクサス店にて、ご購入いただけます。お近くのレクサス店にて、商談・お見積りいただけます。
所在地:〒463-0048 愛知県名古屋市守山区小幡南2-1-27
IS 300 バージョンL ワンオーナー サンルーフ ドラレコ 3眼LED 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
レクサス
IS 300 バージョンL ワンオーナー サンルーフ ドラレコ 3眼LED 5人乗り 色:...
只今陸送費用無料キャンペーン中!ワンオーナー サンルーフ 純正19インチアルミ パノラミックビュー ドラレコ 3眼LED 本革 シートヒーター&エアコン クリアランスソナー BSM
所在地:〒590-0106 大阪府堺市南区豊田583
IS 300 バージョンL タイヤ4本新品・レザーシート・3眼LED 5人乗り 色:パール(真珠), シルバー(銀), ソニックチタニウム アルミホイール
所在地:〒205-0017 東京都羽村市羽西1-15-15
IS 300 バージョンL 後期/黒革シート 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール 本革シート
レクサス
IS 300 バージョンL 後期/黒革シート 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白...
☆ナビ(USB/AUX/TV/DISC/SD/SDREC/Bluetooth)☆ETC2.0☆レーンディパーチャーアラート☆プリクラッシュセーフティ☆ブラインドスポットモニター☆クリアランスソナー☆バックカメラ☆
所在地:〒518-0830 三重県伊賀市平野城北町94
IS 300 バージョンL ギャラリー専用車両TEL03-5439-7340 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
レクサス
IS 300 バージョンL ギャラリー専用車両TEL03-5439-7340 5人乗り 色...
18インチメッシュアルミホイール・2020年5月生産車両こちらの車両はレクサス東京中古車ギャラリー専用車両です。
所在地:〒168-0081 東京都杉並区宮前1-20-22
IS 300 バージョンL ワンオーナー/禁煙/本革/ビューモニター 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ソニッククォーツ アルミホイール
レクサス
IS 300 バージョンL ワンオーナー/禁煙/本革/ビューモニター 5人乗り 色:パール...
湘南の青空の下、明るい笑顔と温かいおもてなしで、ご来店をお待ちしております!車輌詳細等、お気軽に店舗スタッフまでお問合せ下さい(0078-6002-519269 )。
所在地:〒251-0042 神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-2
IS 300 バージョンL 3眼LED パノラミックビュー 赤革 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
レクサス
IS 300 バージョンL 3眼LED パノラミックビュー 赤革 5人乗り 色:シルバー(...
三眼LED、19インチアルミ、パノラミックビュー、赤革シート、エアシート、フルセグTV、シートメモリー、ハンドルヒーター、純正ドラレコ、ETC2.0、トランクマット、スペアタイヤ
所在地:〒712-8061 岡山県倉敷市神田4-4-23
当店は、お客様からの下取車や買取車が中心の為、お買得車を多数展示しております。まずはお電話下さい!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する正直ハンドリングの戸端に関する進化はそれほど期待していませんでした。しかし、
締結剛性が向上し軽量化も図れるボルト締め方式のハブを採用したというのは、通常のマイナーチェンジでは考えられない改良でした。高剛性のボディと確かなハンドリングはISの間違えない美点であります。またマイナーチェンジでハイブリットのエンジン透過音が小さくなったのは喜ばしいことです。明らかにモーターが主役となり走りリズムは電動車に限りなく近いです。
レクサスISにとっての1番の弱点はインテリアかもしれません。決して安くないスポーツセダンですが、インテリアにはアナログ式のメーターが備えられていて、一昔前の車のような雰囲気になっています。もちろんシートの質感やインパネ周りの質感はそれなりに豊なのですが、ナビ周りや操作系の煩雑さはやはり古い車だと実感してしまう部分です。また直接この車の不満ではないかもしれませんが、バリエーションの少なさは欧州高級メーカーとは違い遅れをとっています。やはりISのステーションワゴンもブランドのためには絶対必要です。セダンを維持させるだけでも青色吐息と言うのは情けないです。
S300hバージョンLはISの中でも売れ筋グレードです。ボディーサイズは全長×全幅×全高=4710×1840×1440mm、ホイールベースは2800mm。車重は1700kgあります。2020年に大幅なマイナーチェンジをしたのには理由があります。レクサスはFR中心のセダンが主力でしたが、SUVの人気やコンパクトカー人気で次第にFFベースのプラットフォームが増えました。2020年には同じFRのセダンGSがカタログから落ちました。変わってFFセダンのESが加わり純粋なFRセダンはLSとISのみになりました。IS用にプラットフォームを新規開発する事はコスト的に難しくマイナーチェンジが選ばれたわけです。
ハイブリッドシステムも改良が加わり、よりモーターを積極的に使う制御になっています。アクセル操作に対する反応は電動化モデルらしいレスポンスや加速が味わえ、エンジン稼働時のノイズの抑え込みも上手いです。ISのハイブリッドの加速感はかなり良くなっている印象です。また、バネ下の動きが軽やかで、スッキリした乗り味を味わえます。フットワークも軽く、引き締まったボディのおかげで、しなやか、と呼んでいい足回りになっています。またエクステリアの見どころは、トランクのエッジで、トヨタが開発した特許出願中の新工法を使っています。今までに有りそうで無い造形です。
ダッシュボードを中心に、内装デザインも2020年にブラッシュアップされています。しかしセンターコンソールのディスプレイは従来型と同じ10.3インチサイズと、ちと寂しいです。タッチパネルの採用にあわせて、より手前に設置されたようですが、目新しさは無いです。またこんなプレミアムブランドのレクサス、しかも王道のFRセダンで、フル液晶メーターで、無いのに驚きます。これくらいの変更ならユーザーは対価を払うと思うのですが、どうでしょうか。
IS500は5.0リットルV8エンジンを搭載したハイパフォーマンスモデルです。そのV8エンジンは最高出力481ps、最大トルク535Nmを発生します。ノーマルアスピレーションならではの伸びやかで気持ちの良い加速のエモーショナルさや官能的サウンドを追求しています。デザインでは、大排気量のV8エンジンの存在を感じさせるフードの盛り上がりが凄みあります。また専用ブラックキャリパー、4連エキゾーストマフラーなどによって力強さと迫力を見るモノに与えます。
足回りは驚くほど滑らかで、優しいタッチで路面の入力を受け止めてくれます。シートも凄く良いです。また燃費も思った程悪くなく、市街地のみで6km/L以上走ります。高速も余裕で11km/h行くそうです。見どころはボンネットにV8を詰め込むためのパワーバルジやブラックホイールにレクサスネームの入ったブラックキャリパー、ピアノブラックのリアスボイラーやFスポーツエンブレムがマニアのココロをくすぐります。
高性能で有りながら、クルマから飛ばせ飛ばせと急き立てない所が良いです。高性能車に有りがちな、気が付けばこんなスピードとかは無く、ゆったり走る場合も上質感が堪能出来るのが凄いです。
エクステリアは2020にオールニューになり、まだカッコよく纏まっていると思いますが、IS-Fを知る者にとってはエクステリアは満足しません。オーバーフェンダーがIS-Fには有りましたが、今回のIS500に無いのは寂しいです。もう少し差別化をノーマルグレードに対して施しても良かったんじゃないかと思います。古さを感じるインテリア、旧世代感があるスイッチが多さも欠点としてあげておきます。モニターが小さいだけで、最近は旧世代感が出るので、ナビモニターだけでも大型にしまら良かったのにと思います。
昔から排気量の大きなエンジンを詰め込んでレースに出たりと、プリンス時代のスカイラインとかではありますが、現代はエコの時代になり、なかなかこの手の手法が取りにくいです。しかし高級車メーカーは割とこの手法を使っています。メルセデスもCクラスにV8を積み込んでAMGを成立させたりします。そんな中レクサスもGSやISでこの手法を取っていました。今回はIS500がV8の大排気量エンジンを積んで登場しました。スーパーセダンです。
速めの下りでもステアリングの修正が不要で姿勢が決まりやすい設定になっています。快適に速く走れる性能が高く、この加速凄いなとか、この音気持ちいいとかプラスアルファの演出もしっかりと出来ています。この部分がないと、こんな高性能なクルマの意味がありません。しっかりとポイントは抑えられています。レクサスの中でも走りを最有力候補にプライオリティを置くとイチオシのクルマに間違いありません。モデル末期ですが、何とも凄いクルマが出てきました。
割と渋い演出が多くてIS500と直ぐに認識出来るのは、オーナーやマニアの方かレクサスの人です(笑)GSが同じくV8を搭載したモデルGS-Fはフロントフェンダーを拡大して、フェンダー後方にも開口部があり、凝った作りになっていました。しかし今回のIS500は変更点が少なく、ノーマルモデルと見間違える可能性がある程です。V8で膨らんだボンネットと4本出しマフラー位しか、目立つ変更箇所が無いのはつまらないです。
19インチホイールも目立ちません。
IS最後の打ち上げ花火でしょうか?発売された最初の500Fスポーツパフォーマンスファーストエディションはすでに完売だそうです。来たるBEV時代の前に美味しいレシプロエンジンを味わいたいクルマグルメ達は嗅覚が凄いのに驚きます。V8の5リッターV8エンジンを積んで足回りを締め上げまただけのクルマでは無くて、ボディを堅牢にして、ボディで減衰させる技術を使って、思いがけない乗り心地の良さまで併せ持つ魔法のようなレクサスのセダンです。
悪い路面に対してもタイヤがたわみ、サスペンションが突っ張ること無く動く事により、固いとかガタガタするケースが極めて少ない仕上がりの乗り心地です。やはり貴重なキャラクターです。やはり、V8でしかもターボでは無い自然吸気でしか味わえない世界が有るのだと改めて感じました。アクセルを踏み込むと、リアがムズムズする事もありますが、敢えてFRの二輪駆動で走らせるレクサスの拘りが有るのだと思います。腕に自信があれば、サーキットでテールスライドも出来る仕様です。
思ったより価格が安いです。これは良いのですが、価格が安いのにはカラクリが有ります。発売されたのが、2013年と言うのが、味噌で減価償却が終わっている物が、ある様な感じがします。それはインテリアです。アンティークまでは行きませんが、今の最新のクルマに比べると、古くさいのは明白です。ですから、価格が思ったより安いのではないかと思いました。しかし、逆にインテリアの古さが受け入れられたら、こんないいクルマは余り無いかもしれません。
ベンツCクラスのセダンやBMW3シリーズのセダンと同じカテゴリーに属するのが、レクサスISです。レクサスブランドで最もコンパクトなセダンになります。3代目となる現行型は2013年に登場して今年で10年になります。とっくにフルモデルチェンジの時期には来ていましたが、新しいFR用の小さなプラットホームがないISにとってマイナーチェンジしか生き残る道がありませんでした。しかし走りは大幅に進化しています。エクステリアは100パーセント新しくなりました。