メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ラングラー アンリミテッド スポーツ 4WD リフトUP 社外マフラー 後席リクライニング 5人乗り 色:ゴールド(金色), アンプドパールコート アルミホイール
ジープ
ラングラー アンリミテッド スポーツ 4WD リフトUP 社外マフラー 後席リクライニング...
車検R8年 2.5インチリフトアップ 革調シートカバー エクストリームJ17インチAW 社外LEDヘッドライト/テールランプ/シートヒーター BATTLEZマフラー 社外ナビTV バック/サイドカメラ
所在地:〒651-0072 兵庫県神戸市中央区脇浜町2-12-1
ラングラー サハラ ハードトップ 4WD 3ヶ月保証付 リフトアップ ナビ フルセグ 4人乗り 色:ゴールド(金色), ライトカーキメタリックパールコート アルミホイール
ジープ
ラングラー サハラ ハードトップ 4WD 3ヶ月保証付 リフトアップ ナビ フルセグ 4人...
3ヶ月保証付 ボディリフトアップ 社外フローティングナビ Bluetooth Blu-rayフルセグ ETC オーバーフェンダー 社外15インチAW&32インチA/Tタイヤ クルーズコントロール
所在地:〒194-0214 東京都町田市矢部町12-1
JR横浜線淵野辺駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。当店はお客様を第一に考え営業をしております。
ラングラー サハラ ハードトップ 4WD ディーラー車 4人乗り 色:ゴールド(金色), ピューターゴールド アルミホイール
ジープ
ラングラー サハラ ハードトップ 4WD ディーラー車 4人乗り 色:ゴールド(金色), ...
2004yジープラングラー サハラ 右ハンドル 4人乗り 4WDETC ミッキートンプソン15インチAW 265/70R15 クルーズコントロール クロームドアミラー
所在地:〒132-0024 東京都江戸川区一之江8-4-5 アロービル1F
首都高速7号・小松川線 一之江ICを降りてクルマで5分。都営新宿線 一之江駅を降りて徒歩2分。
ラングラー サハラ ハードトップ 4WD 2インチアップ チューブバンパー M/Tアルミ 4人乗り 色:ゴールド(金色), ゴールド アルミホイール
所在地:〒480-0102 愛知県丹羽郡扶桑町高雄天道450
ラングラー スポーツ ソフトトップ 4WD リフトアップ 社外16インチAW 4人乗り 色:ゴールド(金色), ゴールド
所在地:〒292-0063 千葉県木更津市江川1353-1
ラングラー サハラ ハードトップ 4WD TJ/1ナンバー/リフトアップ/チューブドア 4人乗り 色:ブラック(黒), ゴールド(金色), ゴールドブラック
ジープ
ラングラー サハラ ハードトップ 4WD TJ/1ナンバー/リフトアップ/チューブドア 4...
TJ/4WD/1ナンバー/ハードトップ/リフトアップ/チューブドア/前後バンパーヒッチメンバー/ETC/オールペイント(全塗装済)/純正ハードトップ、ドアお付けします!
所在地:〒305-0022 茨城県つくば市吉瀬1904
FAX:029-863-5821 URL:http://bigd.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する日本での人気の秘密は、デザインの他に搭載されるパワーユニットにもあります。アメリカ車の定番大排気量エンジンの他、2.0リッターターボエンジンの採用が大きいです。税制面での負担減は、購入ユーザーの間口を広げます。ラングラーの外観デザインは、オフロード走行に有利な必然性的デザインが多いです。車高アップは勿論、前後リジットサスペンションや副変速機の搭載や超大径タイヤの採用等です。ラングラーならではの優れたオフロード性能は、ラングラーの歴史に裏打ちされたディメンションで構成されているのです。インテリアもラングラーの世界が広がります。ナビ画面が小さ目なのはご愛嬌ですが、アップライトに着座して、車の四隅が感覚的に把握出来る視界的デザインになっています。
ラングラーは日本で大人気です。アメ車が苦手な日本人が多い中、ラングラーは別格です。SUVが溢れる街中で、他の人とは違う選択肢として、ラングラーを所有出来る環境であれば願ったり叶ったりです。そんなラングラーにも弱点があります。高速道路での走行等は、無難にこなすものの、荒れた路面では揺すられる感覚があります。それもワイルドなラングラーであれば許せる部分です。しかし今まで上質なセダンばかりを乗り継いできた高齢者ドライバーが、いきなりラングラーだと乗り心地に不満が出るレベルです。スポーツカーの行き着く所が、ポルシェやフェラーリである様に、SUVの行き着く所がランクルやディフェンダーやラングラーなのです。
カッコに惚れてJK時代から狙っていましたが、JKは小回りが効かず断念。
新型JLが出た時、小回りが効くように改良されたとの事で試乗し、即決しました。
V6エンジンの音も良く、遠出時の車中泊も夫婦と小学生の子供1人の3人でもなんとかなりました。
3年過ぎましたが、今のところオーディオの右側スピーカーしか音が出なくなるトラブル(後にナビのバージョンアップで完治)だけで特に大きなトラブルも無く、順調に3万キロほど走っています。
燃費は街乗り5キロ代、高速で9〜10キロと当然良くわないですが、好きで乗ってるのでそんなに気にならないですね。
アイドリングストップは始動毎に解除しています。
まだまだこれから乗っていきたい相棒です!
とにかくカッコが良い!
運転席に乗れば見晴らしも良く、気分最高。
寒い冬はステアリングヒーターとシートヒーターがガンガンに暖めてくれます。
ウーハー付きのオーディオの音も良く、CarPlayに接続して毎日ご機嫌です。
出てすぐに買ったのですが、車屋で試しに査定したら買値と変わらない査定が出ました。
聞けば現在は100万位値上がりしてるとか!?
ホント早くに買って良かったです(笑)
まだ大丈夫ですが、そろそろバッテリーがダメになるのかなぁ?と若干心配しています。
このラングラーはバッテリーがメインとサブの2個使いらしいので、セットでディーラー交換で10万円だとか。
まぁ10万で安心が買えるなら早めに交換しておこうかと考えています。
あとは急いで手洗い洗車するとドアヒンジ等の段差で突き指します(笑)
洗車機に入れられれば楽なのですが、お断りとの事で、手洗いオンリーです。
見た目が、かっこよく内装のこだわりもあり気に入りました!フロントガラスの端などに、所々ちっさなジープ車のマークが入っているのも可愛いです。走行においては、慣れてしまえば、問題ないですが、こういった車は、乗り心地がいいものではないです、、。
仕方ないですが、燃費は、あまり良くなく、6〜8km/Lくらいです。
とにかく、乗っていてテンションが高まる車なので良しとします!
とにかく、デザイン性が良く、外観も内装もこだわりがあるところが気に入っております。
燃費が、もう少し良ければ今後も乗り続けたいなと思います、、。
ジープラングラーの歴史は古いです。1944年にラングラーの原型となるシビリアンジープが登場しました。現在もそのDNAは生き続けており、丸型ヘッドライトと縦型スリークグリルは健在です。ラングラーは長きに渡り、世界の人々から愛されている車です。特に北米での人気は群を抜いており、月間15000台の販売をキープしています。日本でも月間500台販売と好調です。ラングラーの魅力は、優れた外観デザインによる所有する喜びを強く感じ取れる事です。長いロングセラーモデルながら、フルモデルチェンジは僅か4世代目です。デザインテイストに大きな変更はなく、基本アイコンであるヘッドライト、グリル、フェンダー、前後左右シルエットにブラッシュアップはありますが基本そのまんまです。ドアのヒンジを敢えて外付けにしたり、フロントバンパーとフェンダーとの間がノーカバーだったりと、ラングラーならではのデザイン的拘りがあります。