メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD 純正ナビTV Bカメラ ETC 16インチAW 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒991-0003 山形県寒河江市大字西根字高畑51-1
寒河江ICよりR112を北進5分↓自社工場完備↓ホームページもご覧下さい!↓http://www.prime-auto.com
シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD 後期 誤発進抑制 純正8型ナビ LEDライト 5人乗り 色:シャイニンググレー・メタリック アルミホイール
ホンダ
シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD 後期 誤発進抑制 純正8型ナ...
整備付、登録のみ現状販売などご希望に沿った販売プランも御座います♪まずはお気軽にお電話、メールなどでご連絡お待ちしております!
所在地:〒950-1101 新潟県新潟市西区山田661ー1
シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD 夏冬タイヤあり 9インチナビ 黒革シート 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ホンダ
シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD 夏冬タイヤあり 9インチナビ...
当店の展示車両は試乗も可能です!!来店予約お待ちしております!!島根、鳥取、岡山、広島、山口、松江、出雲、安来、米子、山陰、中国地方で中古車をお探しならガリバーへ
所在地:〒699-0202 島根県松江市玉湯町湯町19-3
シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD 純正ナビ・CDDVD再生/ドラレコ/ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ホンダ
シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD 純正ナビ・CDDVD再生/ド...
/純正ナビ・CDDVD再生/フルセグテレビ・BLUETOOTH接続/バックカメラ/ドライブレコーダ/ETC/シートヒーター/クルーズコントロール(追従機能付き)/アイドリングストップ/レーンキープア
所在地:〒416-0907 静岡県富士市中島393-1
シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD 純正メモリ―ナビ・リヤカメラ・ドラレコ・ 5人乗り 色:レッド(赤), プレミアムクリスタルレッド・メタリック アルミホイール
所在地:〒323-0012 栃木県小山市羽川499-1
県南地区で2店舗目のHonda認定中古車専門店です!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するまずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。
ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。
基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。
「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。
カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?
あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。
生産終了が何よりも残念だ。
フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。
業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。
ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。
エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。
インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。
走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。
オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。